« プチG.W〜5月6日〜 | トップページ | Camp!×3行ってきました! (NO,1) »

2013/05/15

joy and sorrow九州上映会決定!

全国のガールスケーターオンリーのDVD
"joy and sorrow"

6月に発売されます!

トレーラーがこちら↓↓
joy and sorrow trailer

もうすぐです!!!


1368629131207.jpg
TRANCEWORLD WEBにもUPされてます!


1368629132767.jpg

VHS MAGにも!!!!

しかもイイね!の数が


1368629135061.jpg
ぱねー!!


そして、その試写会が

1368629136498.jpg
6月22日に、
埼玉の"FUG skatepark"で!!!


1368629138457.jpg
6月29日に、
名古屋の"Hunters Point"で行われます‼

そして!!!


1368631903652.jpg


九州でも福岡で上映会が決定!

7月15日(祝日月曜日)
START:20:00〜

場所は久留米市にある
skateboard shop "grande"です!

なんと!祝日月曜日!!笑
やっほーい♪
この日ならEditerのゆりゆりちゃんも
来れる!ということで、この日に決定!

最初は、私とまめさんの撮影にきたんですが、
九州を代表する
アツいガールスケーターのみんなが
ゆりゆりちゃんが来てる時に思った以上に集合したのと、
おまけに映像も撮れたってことで、
なんと!九州パートができました!

なので、みんなにぜひみて欲しいです!!
そして、全国各地のやばい女の子たちが集まってます!!
みんなマジ!!!笑

私たちも、、、マジ!!!笑笑

いつもケラケラしてる分、
本気が伝わるいい映像になってマス!笑

こんな素敵な作品に参加させてもらえたなんて…

感激です!!

そして今回の撮影で一番思ったこと。

『できる!と、思えば出来る!!』

これっす。

私はいつも
「無理無理〜」
とか口で言いつつ、

海外の凄いガールスケーターの映像見たら
「同じ女なんだから私にもできる!」

うまいメンズを見ても、
「同じ人間なんだから私にもできる!」

と、ちゃっかり自分に言い聞かせてます。笑

できる‼と思う事、大事っす。

思うだけでなくて、
やらないと始まらないんすけどね‼笑

そして、そんな簡単にうまいこといかないから
はまっちゃうんですけどね!!笑笑

なんで、みんなでやりましょう、skateboard!!


saNch!


« プチG.W〜5月6日〜 | トップページ | Camp!×3行ってきました! (NO,1) »

コメント

こんにちは!
コメントさせていただきます。
今、スケボーにハマっています(^u^)
でも、上手く乗れず全然上達しません。転んで手首を折ったこともあり、結構怖いです。でも、上手くなりたい・乗れるようになりたいという願望はあります!!
どうすれば上手く乗れますか?
教えてくれたら嬉しいです(^^♪

あと、6月にDVD出るじゃないですか!!あれって、どうすれば購入出来ますか?
やっぱり市販では無理そうですか?

POPさん
すみません、返信がかなり遅れてしまいましたΣ(ll゚Д゚ll)
スケボーは滑れば滑るだけ板に乗り慣れてきます☆
あとは、のれてるイメージを持つとかなり調子上がりますよ!
映像みてイメトレしてから滑るのも効果的です。
あとは、楽しく滑れる環境でも私は違います☆
一緒に滑れる仲間がいるとまた楽しいですよ♪
DVDは、joy and sorrowですか??
もうGETされたかもしれませんが(^_^;)
取り扱い店が決まっています。
調べてSHOPに問い合わせてみるといいですよ♪
ネットでも買えると思うので、問い合わせてみてください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51643859

この記事へのトラックバック一覧です: joy and sorrow九州上映会決定!:

« プチG.W〜5月6日〜 | トップページ | Camp!×3行ってきました! (NO,1) »