« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/30

二連ちゃん、晴れ。

今週アタマに九州梅雨入りしたわけですが〜。

昨日は晴れ。(しかし蒸し暑い)

今日は、雨降りながらも
夜は天気回復しました♪(しかも涼しい)


1369925634311.jpg
昨日はズボン忘れたけど、
まぁ滑れる格好だったので、柄パンでお滑り。

以外と軽くて調子良かったのが事実です。(笑)

昨日も1人SKATE。
でも、昨日はなんかわかんないけど
かなり集中できました。

2時間くらいだけど休憩なしでみっちり。
そして滝のような汗…笑笑

気持ちよかった〜。


そして今日は

久しぶりにお店にきたお客さんが
帰り道にあるスタバで働いてると聞き、
スタバ寄ってからのSKATE。


1369925637070.jpg
昼間降った雨のせいでまだ路面が濡れてました…泣

ツルツル滑りながら少し滑ってちーん。

こんな日もある…(笑)

今日は1人男の子がいました。

明日も滑れるといいなぁー♪


世界中にスーパーガールはたくさんいますぞ!

youtube【Supergirl Jam】


同じ女の子だからできる‼(笑)


おやすみなさーい☆


saNch!

2013/05/28

ぷらぷら。

またまたさんちです。(笑)

昨日、27日はザッキーも休みだったので、
大分でチルスケ。

ドライブがてら、スポットをウロウロしました☆


1369674403637.jpg
一つ目のスポット。
この階段の上は…お墓。
バチあたるかな?(笑)
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


ザッキーを迎えに行く途中にふいにみつけました。

アプローチはワンプッシュ。泣

1369674405376.jpg
誰かが滑った形跡はありました(^^)

1369674406890.jpg


1369674409978.jpg

上まで上がれなくて悔しかったけど、
バンク自体はなめらかで
飛びやすかったです♪

からの、大在方面へ。

途中にあるここにも寄ってみました。

1369674411689.jpg
ザッキー頭でか!(笑)

ここは何もできず。泣
まだまだだなー。
で、ダウンヒルで気持ち良く滑ってたら、パトカー。
たまたま通りかかったパトサンでしたが、
路駐もしてたし、ビビリなので退散。(笑)


1369674413650.jpg
そして埠頭へ。
奥にあるバンクが面白いのに、
路面のアスファルトが、
ガタガタで辛かったです(´;ω;`)

でも、何気に楽しみました♪

そして最後に
1369674416406.jpg
坂ノ市の駐車場!

ここではザッキーが、苦手な段差降りを克服するために頑張りました!!

↓↓映像がこちら↓↓
【頑張れZakky!!】
http://youtu.be/4ahGOlqgccE

ザッキーやったね!!


そして、

1369674418580.jpg

夜は三重町へ。


1369674421220.jpg

ホタルの季節がきました♪
小雨が降ってて、見れるか心配だったけど、
結構いました( ゚∀゚ )

19:50〜20:20の30分間堪能しました☆
20時過ぎたくらいから増え始めましたね〜♪♪

ホタル見に行くのが初めての私、
かなりテンション上がりました。


上がりすぎて…

岩場でずっこけました。照


けど、普段スケボーでこけまくってるので?
受け身が取れてケガなし!!(笑)

スケボーやってて良かった。(笑)

今日いったとこは6/1からほたる祭りだそうなのでまた見に行こうと思います。

次はこけませんよーに。。(笑)

saNch!

しいだアグリパーク

先週の月曜日、
新婚旅行・イン・ワイハーから帰ってきたまめさんと
しいだアグリパークに滑りに行ってきました。

天気がよすぎて暑かった〜!!

けど、久しぶりに思いっきり滑れた気がします。

2人ともひーひーいいながら汗だくになりましたなー。


1369670634597.jpg
まめさん、アツくハワイについて語ってました。


1369670637155.jpg
アロハ〜言ってました。


1369670639712.jpg
手つきを気にしてました。


1369670642047.jpg
気になってしょうがないみたいでした。


1369670643701.jpg
アグリのサンセット、好きです。
この日も綺麗だった♪


そんなまめさんとのチルスケ映像です。
魚眼が死亡です…。泣

なんで、手ブレやら半端ない。(笑)

【2013.5.20 @しいだアグリパーク】
http://youtu.be/nzURzD4eqAA

1369670645420.jpg
まめさん、おつかれっした!


saNch!でした〜☆

2013/05/26

最近の日課になってます。

ついに沖縄が梅雨入りしましたね〜。

九州自体は来週梅雨入り予定だそうデス…泣

雨が降らないうちに滑りたいですね!!


さてさて、
最近、日課となりつつある日記があります。

今、Americaでskateしてる武石レオProが書いている

『L.A.日記』

です。

FLCのHP内のBLOG

“FLC LIFE”

から見ることができます。

スケーターで、
読んでいない人が居るなら
絶対に読むことをオススメします。

なぜかって、読めばわかります。(笑)

Americaのskateの環境や情報、盛りだくさんです。

レオくんのものすごい行動力に圧感っす。

FLC Life
http://flcskate.dtiblog.com

2013/05/24

Camp!×3 2日目!(NO,1)

miomioです!Camp!×3 1日目の様子がYoutube にてUPされてます!

⇓⇓⇓⇓

2013.May.11 Camp!Camp!Camp! vol.4 DAY1

またSSGのブログにも1日目のことが書かれています!

5/11(sat)"camp!camp!camp!vol.4" in若宮スケートパーク

みんなさん!check it out!!!!

本題に、、、2日目は見事快晴!!(◎´∀`)ノ

てことで岐阜県の中津川スケートパークで行われました!

Cimg5176


うん!でかかった!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2日目スタート!!!

Cimg5178

Cimg5179_3

2日目もレベル別に分かれからのスクールスタート!!

day2 つづく、、、、

miomio

Camp!×3行ってきました!(NO、4)

連投ごめんなさい!

またまたmiomioです!

そして優勝したチームから好きな協賛もらえるシステム~♥”

バリ豪華★∑(=゚ω゚=;)

Cimg5140_2


坂本、PlanBとニクソンのコラボのデッキいただきましたぁ♥

初PlanB!!

早く乗りたいどす♥

そしてゲームのあとは、午前中とは違い、主にトリックの練習!!

練習中のトリックやらチャレンジしてみたいトリックやら教わりたいトリックやらと、、、、

それぞれグループに分かれてご指導していただきました!

Cimg5154


Cimg5160
なんだかんだあっという間に1日目のプログラムも終わっちゃいました^^

1日だけでもいい感じにユルさもありでも充実した1日でした!

day 2に続く。。。

miomio

Camp!×3 行ってきました(NO,3)

こんばんは!miomioです!

Camp!×3の続きです!

前の分はコチラから!  ⇓ ⇓ ⇓

Camp!×3行ってきました!(NO,1)

Camp!×3行ってきました!(NO,2)

午後からは、、、、

ゲーーーーーームtime!!!

全員それぞれチームに分かれて「チクタクレース」を行いました!

残念ながら写真はありませんがぁ、、、、、

とりあえず意味わからんところでこけたり、滑ったりと

興奮して声がかれるまでキャーキャー言ってました!w

私はカマ先生チーム!!!!!!

へへっ!

優勝しちゃいましたぁ♥”

Cimg5139_2Cimg5136_2


Cimg5140


画像が容量の関係?で入んないので、、、、、、

Ciao!

Mio


2013/05/20

Camp!×3行ってきました! (NO,2)

miomioでーーーす!(*゚▽゚)ノ

前回(「Camp!×3行ってきました! (NO,1))の続きかきまーす!

全員揃ったところで、、、、

みんなでパシャリッ!!!!

Cimg5132


そしてお昼までスクール再開!!!!

カマさんグループは、バンクtoRでひたすらオーリーーーーーーtime!

toの部分に板を置いて物越えーーーーーーーーーーーーーーー!

物越え苦手な坂本も初めてやったんですが、楽しかったです♥

いい感じにお腹が空いたところで、、、、、、、( ̄ー+ ̄)

1時間ランチターーーーーイム!

坂本、お昼ご飯が待ち遠しかったですw(*゚ー゚*)

Cimg5135

高カロリーチーズドリアw

Cimg5134_2

ご飯食べながら、みんなでお互いのローカルトークしたりガールズトークしたりと、、、♥

有意義な時間になりました!!!!!

そして午後からは、、、、、、、

今日はココまでぇぇ♪

まだまだ続きます!

miomio

2013/05/18

Camp!×3行ってきました! (NO,1)

miomioです!

5/11,12に行われたColorfulprojectさんが主催のcamp!camp!camp!vol.4に初参加してきました!

まずは1日目!!!!

残念ながら雨ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(~o~)

だったので初日の会場は、名古屋市にある若宮スケートパークで行われました!

じゃーーーん!

Cimg5127

TEAM関西!!!SSGのさっちゃんにも会えました♪(*^^)v

そして11時になりイベントすたーとっ!

Cimg5131

966754_330839467043007_1939636180_2

まずは1日の流れをチェック♪

そしてクラス分け→

スケートはじめたてで、板に乗った事ない人(初級)

スケート歴3年以下でセクション使ってなにかしたい人(中級)

スケート歴3以上でガンガン行こう!(上級)

っていう3つのコースにわかれました!

919723_330839967042957_1505632299_o

私は⇑カマ先生♥に教わりましたぁ!

いやぁーーカマさんの笑顔だいすきです♥o(*^▽^*)o

そして全員が揃うと、、、、次は、、、、、、、、♥

ふふっ!

まずはここまで!^^

まだまだまだ続きますよぉ♪

MIOMIO★

2013/05/15

joy and sorrow九州上映会決定!

全国のガールスケーターオンリーのDVD
"joy and sorrow"

6月に発売されます!

トレーラーがこちら↓↓
joy and sorrow trailer

もうすぐです!!!


1368629131207.jpg
TRANCEWORLD WEBにもUPされてます!


1368629132767.jpg

VHS MAGにも!!!!

しかもイイね!の数が


1368629135061.jpg
ぱねー!!


そして、その試写会が

1368629136498.jpg
6月22日に、
埼玉の"FUG skatepark"で!!!


1368629138457.jpg
6月29日に、
名古屋の"Hunters Point"で行われます‼

そして!!!


1368631903652.jpg


九州でも福岡で上映会が決定!

7月15日(祝日月曜日)
START:20:00〜

場所は久留米市にある
skateboard shop "grande"です!

なんと!祝日月曜日!!笑
やっほーい♪
この日ならEditerのゆりゆりちゃんも
来れる!ということで、この日に決定!

最初は、私とまめさんの撮影にきたんですが、
九州を代表する
アツいガールスケーターのみんなが
ゆりゆりちゃんが来てる時に思った以上に集合したのと、
おまけに映像も撮れたってことで、
なんと!九州パートができました!

なので、みんなにぜひみて欲しいです!!
そして、全国各地のやばい女の子たちが集まってます!!
みんなマジ!!!笑

私たちも、、、マジ!!!笑笑

いつもケラケラしてる分、
本気が伝わるいい映像になってマス!笑

こんな素敵な作品に参加させてもらえたなんて…

感激です!!

そして今回の撮影で一番思ったこと。

『できる!と、思えば出来る!!』

これっす。

私はいつも
「無理無理〜」
とか口で言いつつ、

海外の凄いガールスケーターの映像見たら
「同じ女なんだから私にもできる!」

うまいメンズを見ても、
「同じ人間なんだから私にもできる!」

と、ちゃっかり自分に言い聞かせてます。笑

できる‼と思う事、大事っす。

思うだけでなくて、
やらないと始まらないんすけどね‼笑

そして、そんな簡単にうまいこといかないから
はまっちゃうんですけどね!!笑笑

なんで、みんなでやりましょう、skateboard!!


saNch!


2013/05/13

プチG.W〜5月6日〜

プチG.Wというか、
6日はふつーに月曜日なんで、
私休みでした。(笑)

1368415504701.jpg
朝8時に出発!
そして、朝マックして、
DICEKくん、ゆーこねぇと3人で福岡へ!!


1368415506448.jpg
そして、哲平さん、FLCの245さんと合流!!

そして、撮影へ!

1368415513764.jpg
かなり天気も良くて、最高の撮影日和☆


1368415517016.jpg


1368415518912.jpg
タケノコ発見!

1368415520975.jpg
DICEKくんの髪の毛ワッサー!笑

お昼過ぎに次のスポットへ移動〜♪

この時間になると、
かなりの灼熱な気温で、
照り返しも暑くてみんな汗だく!


1368415522929.jpg

ここでさんちも245さんに撮ってもらいました( ゚∀゚ )

撮影楽しい〜♪♪
245さんあざす!
245さんに撮ってもらうなんて光栄です!笑


そしてそして、
哲平さんとskategame!!!
これまた光栄です!!笑

結果は…

でーすーよーねー!(´;ω;`)笑

はい、即負けでした(;ꏿДꏿ)笑笑


そしてちょいちょいトリックを
哲平さんと245さんに教えてもらいました☆

特訓せねば!

そして次のスポットへ。

1368415524593.jpg


1368415526695.jpg


ここはソッコーキックアウト。
祝日で、子ども達も多かったので、
どっちみち滑れんかったです。

なので、スポット見るだけ見て別のスポットへ。


ラストスポットで日がくれるまで撮影!


1368415530532.jpg


1368415532513.jpg


1368415536080.jpg


1368415539282.jpg


楽しかった!!!

哲平さん、245さん、DICEKくん、ゆーこねぇ!
お疲れ様でした!!

また滑りましょ〜( ゚∀゚ )!!


saNch!

2013/05/12

プチG.W〜5月5日〜

実は、

イベントも終わり、

ひと段落…


…から、風邪引いてました(笑)

にもかかわらず、

先週の5日は仕事が昼までで早上がりだったので、


さゆり&りくさん、DICEKくん、
エレキ弟のまーしー、ゆーこねぇと、
日田まで行って来ました!


1368369360407.jpg
りくさん相変わらず萌ゆります(*´ェ`*)(笑)

もちろん行き先は

1368369362632.jpg
Tre°sb!!!!


1368369364300.jpg


1368369365929.jpg


1368369368114.jpg


1368369369316.jpg


1368369373058.jpg

nocchiさんの顔やばい!(笑)

頼んでたパーカー&Tシャツをゲットしました♪

1368369374840.jpg
やばいくらいかわいー( ゚∀゚ )

1368369376731.jpg
nocchiさん、お邪魔しました!!

そして、日田の河川敷でチルスケ。

1368369378449.jpg

さゆりがなかなか乗れないと言ってた
ヒールをメイク!
盛り上がりました!!

帰る前に乗れて良かった!!
次帰ってきたら
さゆりとヒール勝負をしなくては!(笑)


1368369380289.jpg


1368369382489.jpg

サンセットがめっちゃくちゃきれーな場所でした☆

またゆっくり滑りにこよー♪

そして、
日もくれたので、
大分市内に帰ってみんなでもつ鍋食べに!!

1368369384717.jpg


1368369385926.jpg


1368369387540.jpg


1368369390397.jpg


1368369392774.jpg


1368369394680.jpg


1368369396515.jpg


1368369398714.jpg

楽しかったー!美味しかったー!

1368369401160.jpg


1368369403172.jpg

お酒もあっという間に空っぽ。(笑)

1368369404875.jpg
つかれはててぐったり。
ごめんなさい。(笑)


1368369406652.jpg
食べ終わった頃、お店からサプライズ!
これもこのお店の素敵なところらしいです!

DICEKくんの知り合いのお店というのもあって、
最後にこんなサフをライズいただきました!!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!


1368369408168.jpg


…そして、AM1:00頃、

ゆーこねぇのアパートに戻り、


1368369410595.jpg

飲み&トーク!

4:00頃まで、意外にも恋バナ!(笑)
おもろかったー!

てな感じで5日の半日休暇終了!

濃い一日でした☆

が、6日も濃かった!(笑)

ので、次回に続く!(笑)

saNch!


2013/05/10

FUN!FUN!!FUN!!! 〜part5〜

さて、おやつも食べたところで
再び体動かしましょー!

ってなわけで、ガールズ全員でプチゲームをしました。

日奈久パークといえば…
1368195378519.jpg
このセクション!

通称


「おっぱい」笑笑笑笑。


みんな女の子だし、
みんなでこのおっぱいにかけ登ろう!!!

ってわけで、

『おっぱいに登ろう!プッシュリレー』
開始!!笑笑笑笑


1368195380402.jpg
ランダムに4人1組になり、

トーナメント戦で行いました!!

1368195382643.jpg


1368195385198.jpg


1368195386699.jpg


1368195388955.jpg


1368195391716.jpg


1368195395307.jpg


1368195396918.jpg


1368195398730.jpg


1368195401118.jpg


1368195403049.jpg


1368195404962.jpg


1368195407338.jpg


1368195409683.jpg


1368195411776.jpg


1368195413531.jpg


1368195414956.jpg


1368195417237.jpg


1368195418926.jpg


1368195420677.jpg


1368195422662.jpg


1368195424055.jpg


1368195425838.jpg


1368195427249.jpg


1368195428887.jpg

いやー爆笑!

女子の気合いが見れました!
しかも、スケボー初心者の子も
プッシュうまくなってた!!

そして優勝はこの4人組!!

1368195430804.jpg

おめでとうございまーす!

そして、最後は抽選会!!

今回は初ということで、
大盤振る舞いしちゃいました(。・・。)ポッ

みんなに行き渡って良かったです( ゚∀゚ )


そして最後の景品はデッキ2枚!

ここはじゃんけんっしょ!!

1368195432862.jpg


1368195434456.jpg


1368195437200.jpg


1368195438957.jpg


1368195440967.jpg


1368195442784.jpg
えりりんさん、エゴちゃんに当たりましたー!

おめでとう!!!

1368195444239.jpg
そして田中達也プロからイベント告知!


1368195445839.jpg
5月19日@飯塚河川敷パーク!!
ガールズクラスもあるそうです!!
行ける人はぜひ参加してみましょう!!
大会はとても刺激になって、
自分のスキルアップにもなりますよ〜!!


…で、話はもどりまして。

最後にBRAVEよりご挨拶で〆。


そして、パーク閉園時間17時になり、
みんな荷物を持ってパークの外に出て帰る準備をしてるかと思いきや…


1368195447217.jpg

1368195448935.jpg


1368195450820.jpg


1368195452495.jpg

みんな帰らず残ってイベントの余韻で盛り上がってる…

中にはまたすべろー!って、連絡先交換しあいこしたり。

この光景、私的にものすごく嬉しかったんです。

そして
ありがとう!楽しかったー!
と、声をかけてくれるガールスケーターのみなさん。

みんなの笑顔を見れて、BRAVEマジ感激でした。
んもーなんて言っていいかわからない!(笑)
それくらい感動しました☆

1368195453966.jpg
みんなのこの笑顔、焼き付いて離れません。

参加してくれたガールスケーターのみなさん、

スタッフのみなさん、

ご協賛いただいたみなさん、

ほとんど滑れなかったのに
足を運んでくれたメンズのみなさん…

みなさんに感謝しています☆

最高の一日をありがとうございました☆

ブログに載せた写真は、ほんの一部です。(笑)

Facebookで私がいただいた限りの写真は
Rie Sannomiyaのページに
UPしてます!

あと、Mio SakamotoのページにもUPされてます。

個人的に欲しい方はBRAVEメンバーまでご連絡ください☆

長々とすんません。(笑)

読んでいただいて本当にありがとう( ゚∀゚ )

第二回ももちろんします!!

みんなで九州盛り上げて行きましょう!!

では!


saNch!

今週末は、、、、!

お久ぶりです!miomioですヽ(´▽`)/

先月末に行ったBRAVE初イベント「FUN!FUN!FUN!」

かなり盛り上がることができましたね♪

当日講師をしてくださったスタッフさん、協賛してくださった方々、参加してくださったガールズスケーターさんたちのおかげで、とても良いイベントになったんじゃないかと痛感しております^^

ほんとにありがとうございました!!!!

そして、、、、、、

今週末5/11(土),5/12(日)は!

Colorfulprojectさん主催の「camp!camp!camp! vol.4」に

私、miomioは初参加してきます!!!!(^O^)♥

二日間とも参加予定です!

ちなみに当日始発の鈍行列車に乗ってのんびり岐阜県の中津川公園skateparkまで向かう予定ですw

全国のガールズスケーターさんにお会いできるとなるとニヤニヤがとまりませんw(^O^)

ちなみに九州エリアからは、わたしがいつもお世話になっている、福岡のrieちゃんがこのイベントに参加されます!!!♥

Dsc_0398

し、しかも♥ 同じホテル♥

これもまた、ニヤニヤw

ちなみに、先日のBRAVEのイベントのことがColorfulprojectさんのブログに記載されています!

⇓⇓⇓

http://ameblo.jp/colorfulproject/entry-11526783094.html?frm_src=thumb_module

チヒロックさん!ありがとうございます♥

さて、明日一日学校頑張りますかっっっっ!!!

イベントが楽しみでしょーーーがないっ!♥

おやすみなさ~い★

では、miomioでした!Adios!

2013/05/09

FUN!FUN!!FUN!!! 〜part4〜

さてさて、お次はランプクラスです☆


1368109340821.jpg
講師は安田さん!!


1368109343957.jpg


1368109346534.jpg


1368109350645.jpg


1368109352535.jpg


1368109355964.jpg


1368109357693.jpg


1368109359924.jpg


1368109362645.jpg


1368109364713.jpg


1368109367188.jpg


1368109370941.jpg

九州ガールでランプのうまい人たちが集まってました☆

日本のガールズはランプがうまい子が多いですよね。


九州もっとランプの数増えないかなー…。

と言った感じで、1時間半のスクールは終了!
みんなほとんど休憩取らずに頑張ってました!
お疲れ様でした!!

で、女の子のイベントということで〜。
1時間、交流も兼ねてここで

1368109373204.jpg
おやつタイム☆(笑)

この間、メンズや、滑りたいガールは滑走自由にしました☆


1368109376026.jpg


1368109379105.jpg


1368109382460.jpg


1368109384705.jpg


1368109387111.jpg


1368109388893.jpg


1368109391843.jpg


1368109393463.jpg


1368109395935.jpg


1368109398724.jpg


1368109401400.jpg


1368109403787.jpg


1368109405568.jpg


1368109407724.jpg


1368109409777.jpg


槇大輝プロ、清原和也プロ、田中達也プロ、松崎晃プロ、池元拓プロ…と、かなりすごいキャストになってました〜!

ラジカズさんにも会えて感激でした( ゚∀゚ )

てな感じでおやつタイム終了!

(まだ)続く!!!(笑)

saNch!


FUN!FUN!!FUN!!! 〜part3〜

続いては中級クラス☆

只今Ollie練習中〜な女の子達!

このクラス希望が一番多かったですね〜!

Ollieが出来たらトリックが一気に増えてきます。

Flip系のトリックに憧れる女の子が多いみたいだけど、Ollieがきちんと出来ていればFlip系も出来る!!

ので、ここはきちんと覚えて欲しいところです☆

因みに私はOllieが一番好きです♪

どこまでも正解がないトリック?
そんな感じがします。
奥の深いトリックですね!
むしろ一番難しい?かも。(笑)

1368030077564.jpg

ここはタイキプロに講師してもらいました!
1368030079768.jpg


1368030081798.jpg


1368030083272.jpg

1368030084927.jpg
そして、足負傷中のchocoさんも、
指導してくれてました☆


1368030087960.jpg


1368030089528.jpg


1368030092047.jpg


1368030094070.jpg


1368030095953.jpg

みんな、汗だくになりながら頑張ってましたね〜☆

お疲れ様でした!


そして、上級クラス☆

オーリーがある程度できて、セクションにはいる女の子達です!


1368030097974.jpg

1368030100352.jpg
ここは、Kiyoプロにお願いしました♪


1368030102634.jpg

MIOも参加?!
君は主催者ですぞ!(笑)

1368030104986.jpg


1368030107447.jpg
軽くフラットで体ならしてから、
バンクや、マニュアル台使って楽しんでました☆

1368030109772.jpg


1368030111590.jpg


1368030113833.jpg


1368030116513.jpg


1368030118931.jpg


1368030121180.jpg


1368030123759.jpg


1368030125438.jpg


1368030127712.jpg


1368030129843.jpg


1368030132970.jpg


1368030141208.jpg


1368030143759.jpg


1368030145805.jpg


1368030149591.jpg


1368030151948.jpg

マニュアル台で乗りゴケしてもすぐにまた乗りに行くあゆみちゃんと、美香さんが印象的でした☆
ナイス!!!


1368030154306.jpg


1368030155867.jpg


1368030158187.jpg


1368030159666.jpg

ギャラリーもいっぱい♪

1368030161989.jpg


1368030164301.jpg
田中達也プロも遊びにきてくれてて、
講師してくれました!
しかも、デッキのお古をイベントにプレゼントしてくれました!!

1368030166827.jpg
タッちゃんありがとう!

と、今日はここまで!!

こきざみですみません!!(笑)

続く!!

saNch!

2013/05/08

FUN!FUN!!FUN!!! 〜part2〜

さて、イベント開始です!!


1367969709991.jpg


1367969711772.jpg


1367969713359.jpg


1367969715080.jpg
私達BRAVEで、みなさんにご挨拶!

1367969716499.jpg


1367969718593.jpg

そして、挨拶終了後、
ひとまず記念撮影を先に!

1367969720208.jpg

すげえ〜!みんなガールスケーターとかアツい!

そして、12:30からは
初心者、中級、上級、ランプの4つのクラスにわかれてスクールをしました。

1367969722205.jpg
主な講師はOMG!九州ライダーの
槇大輝プロ、安田淳一さん、清原和也プロ、八段さんの4人!

そしてスクール開始!


☆初心者クラス☆
1367969723799.jpg


1367969725670.jpg

1367969727155.jpg


1367969729213.jpg


1367969730999.jpg


1367969732481.jpg


1367969734396.jpg


1367969735842.jpg


1367969737244.jpg


1367969738842.jpg


1367969740213.jpg


1367969742217.jpg


1367969743767.jpg
みんな、優秀だったらしく、八段さんがキョトンとしてました!(笑)

みんなチクタク、プッシュ、マニュアルを教えてもらってやりこなしてました!

ナイスガッツ!!!


続く!!

saNch!


2013/05/04

FUN!FUN!!FUN!!! 〜part1〜

更新遅くなりました〜!

4月29日、
BRAVE PRESENT's
“FUN!FUN!!FUN!!!”

無事に終了いたしました。

すでに手元に写真が500枚近く…

全部載せたい。全部…

が。

ここではよりすぐってレポートしていきます!泣


29日の0時半頃、

宿泊予定のホテルに到着!

BRAVE&八段さんで1時過ぎまで
最終打ち合わせをして、
当日を迎えました。


1367679538607.jpg

あさ9時前にロビー集合で、
会場の日奈久パークへ!

1367679542108.jpg
準備万端!

1367679545489.jpg
…と、ここで、天草の美香さんが息子のトワと登場!

そして、なんと私達BRAVEにサプライズ!!

1367679547492.jpg

1367679549898.jpg
なんと!
イベントのTシャツ作ってくれました!!

ありがとうございました!!
感激しました!!

なので、着替えてから、
BRAVEも初めて5人集まったので
集合写真!

1367679552654.jpg
ちなみにこの旗はakkyお手製☆


と、そんなことしてると続々とスケボー持った女の子が♪♪

そして、11時になったので、

1367679555425.jpg

受付開始!!

1367679558366.jpg


1367679560906.jpg


1367679563416.jpg


1367679565632.jpg


1367679568134.jpg


1367679570415.jpg


1367679572925.jpg


1367679576255.jpg


1367679579525.jpg


1367679581373.jpg

福岡、大分、熊本、宮崎、佐賀、長崎、鹿児島。

そして、↓この方。

1367679583329.jpg
神戸から来てくれました☆

PLUS Uのyukoちゃん。

shopの商品を持って、
そして、協賛品も持ってはるばる来てくれました。
マジ感謝です。
ありがとー!

1367679585105.jpg


1367679587406.jpg


1367679589484.jpg


1367679591534.jpg

あ!akky物色中!(笑)

とても可愛いグッズが揃ってました!

そして、鹿児島からは、協賛品も頂いた、
DUSKのakilaさん!


1367679593252.jpg

こちらも最高な商品が並んでました〜☆
akilaさん、ありがとうございました!


さーそして12時。
イベント開始!!

1367679595566.jpg

1367679597940.jpg

次回へ続く…!

saNch!

2013/05/02

明日!とゆーか今日!(笑)

FOOTAGE PRESENT's

1367422259431.jpg
21時エントリー開始で

21時半スタートらしいです!!

スケーターのエントリー費は2000yen

SKATEGAME&HI OLLIE CONTEST

があるようです!!

GW前夜祭ですね!

皆さん是非!!

私も行きたいよーぅ(´pωq`)


saNch!

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »