« 今週末は、、、、! | トップページ | プチG.W〜5月5日〜 »

2013/05/10

FUN!FUN!!FUN!!! 〜part5〜

さて、おやつも食べたところで
再び体動かしましょー!

ってなわけで、ガールズ全員でプチゲームをしました。

日奈久パークといえば…
1368195378519.jpg
このセクション!

通称


「おっぱい」笑笑笑笑。


みんな女の子だし、
みんなでこのおっぱいにかけ登ろう!!!

ってわけで、

『おっぱいに登ろう!プッシュリレー』
開始!!笑笑笑笑


1368195380402.jpg
ランダムに4人1組になり、

トーナメント戦で行いました!!

1368195382643.jpg


1368195385198.jpg


1368195386699.jpg


1368195388955.jpg


1368195391716.jpg


1368195395307.jpg


1368195396918.jpg


1368195398730.jpg


1368195401118.jpg


1368195403049.jpg


1368195404962.jpg


1368195407338.jpg


1368195409683.jpg


1368195411776.jpg


1368195413531.jpg


1368195414956.jpg


1368195417237.jpg


1368195418926.jpg


1368195420677.jpg


1368195422662.jpg


1368195424055.jpg


1368195425838.jpg


1368195427249.jpg


1368195428887.jpg

いやー爆笑!

女子の気合いが見れました!
しかも、スケボー初心者の子も
プッシュうまくなってた!!

そして優勝はこの4人組!!

1368195430804.jpg

おめでとうございまーす!

そして、最後は抽選会!!

今回は初ということで、
大盤振る舞いしちゃいました(。・・。)ポッ

みんなに行き渡って良かったです( ゚∀゚ )


そして最後の景品はデッキ2枚!

ここはじゃんけんっしょ!!

1368195432862.jpg


1368195434456.jpg


1368195437200.jpg


1368195438957.jpg


1368195440967.jpg


1368195442784.jpg
えりりんさん、エゴちゃんに当たりましたー!

おめでとう!!!

1368195444239.jpg
そして田中達也プロからイベント告知!


1368195445839.jpg
5月19日@飯塚河川敷パーク!!
ガールズクラスもあるそうです!!
行ける人はぜひ参加してみましょう!!
大会はとても刺激になって、
自分のスキルアップにもなりますよ〜!!


…で、話はもどりまして。

最後にBRAVEよりご挨拶で〆。


そして、パーク閉園時間17時になり、
みんな荷物を持ってパークの外に出て帰る準備をしてるかと思いきや…


1368195447217.jpg

1368195448935.jpg


1368195450820.jpg


1368195452495.jpg

みんな帰らず残ってイベントの余韻で盛り上がってる…

中にはまたすべろー!って、連絡先交換しあいこしたり。

この光景、私的にものすごく嬉しかったんです。

そして
ありがとう!楽しかったー!
と、声をかけてくれるガールスケーターのみなさん。

みんなの笑顔を見れて、BRAVEマジ感激でした。
んもーなんて言っていいかわからない!(笑)
それくらい感動しました☆

1368195453966.jpg
みんなのこの笑顔、焼き付いて離れません。

参加してくれたガールスケーターのみなさん、

スタッフのみなさん、

ご協賛いただいたみなさん、

ほとんど滑れなかったのに
足を運んでくれたメンズのみなさん…

みなさんに感謝しています☆

最高の一日をありがとうございました☆

ブログに載せた写真は、ほんの一部です。(笑)

Facebookで私がいただいた限りの写真は
Rie Sannomiyaのページに
UPしてます!

あと、Mio SakamotoのページにもUPされてます。

個人的に欲しい方はBRAVEメンバーまでご連絡ください☆

長々とすんません。(笑)

読んでいただいて本当にありがとう( ゚∀゚ )

第二回ももちろんします!!

みんなで九州盛り上げて行きましょう!!

では!


saNch!

« 今週末は、、、、! | トップページ | プチG.W〜5月5日〜 »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51577137

この記事へのトラックバック一覧です: FUN!FUN!!FUN!!! 〜part5〜:

« 今週末は、、、、! | トップページ | プチG.W〜5月5日〜 »