« *☆Happy Wedding☆* | トップページ | さゆりが帰ってきましたー! »

2013/04/04

エイプリルフール

4月1日。
昼から仕事がらみの講習会のため、別府で16時まで勉強してから
別府の上人が浜で撮影しました~♪

この日のメンツは、
みな県外スケーター!!!!!w
フィルマーの八段サン。
海辺ということで、デッキを水没させないように守り抜いてくれたターボ。
そして、応援団&デッキ守り隊のあっきぃ!!!

あっきぃはまめさんの結婚式の日に何気に
「月曜日何するん?」って何気に誘ったら、ひとりで長崎から来てくれました★

Img_1362
あっきぃありがとう♪

そして、八段サンとターボがくるまで少し時間があったのでアップしとくことに。

Img_3622

バリヒーメイク率悪いっす。。。
Img_2199

どことなく掴んできてるようで、掴めてないな~このトリック。

・・・と、ぶつぶつ言ってるとこやと思いますwww

で、少ししたら八段サンたち到着!!!

そしてソッコー撮影開始!!!!!

・・・気づけば夜22時!!!!!ww

ひたすら滑ってひたすら撮ってました。

ひとつ、どうしてもやりたいのがあったんですが、
ココの敷地内にあるバンクが意外と角度があって、
アウトがガタガタなので、
かなり時間かかっちゃいました。

途中泣きそうなくらい心折れそうに3回くらいなったけど、、、

無事にメイク!!!!!!!!やったー!!!!!

あの瞬間の鳥肌立ってくるカンジがたまらない♪
最近撮影が多いので、くせになっちゃいそうです★w

そして。。。
5回といわず、何回飛んでったかわからないのですが、
私がバンクでまくられるたびに
デッキはカメラマン八段サンのすねめがけてロケット並みに飛んでいき・・・

Img_8885_2
八段サンのスネ、ぼこぼこwww

からの~、すねに当たらんときは、デッキを止めてくれた拍子に
なぜかデッキに乗り上げてしまい八段サンもまくられるというミラクル。。。
Img_4275
八段サン。。。いろいろすみませんwww

Img_0442

撮影後のコーラはうまかった~!!!!!

Img_5813

足がいっぱいいっぱいww

Img_6392

あっきぃからハグのプレゼント♪

2倍に腫れ上がった肘を思いっきりわしづかみしてくれました・・・(戸ω戸)w

Img_0054

3人のおかげでいいもん撮れました★
3人ともありがとうございました!!!!!

saNch!

« *☆Happy Wedding☆* | トップページ | さゆりが帰ってきましたー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51099521

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« *☆Happy Wedding☆* | トップページ | さゆりが帰ってきましたー! »