« うおおおおおおお | トップページ | いよいよです! »

2013/04/26

チルチルチルー

こないだの15日の熊本SKATEの翌日も、
わたくし、第3火曜だったのでお休みでした!

熊本Skateのあとってのもあり、
若干体がギチギチしてたけど、
さゆりとザッキーを誘って大分でゆっくり滑りましたー( ゚∀゚ )


1366907127563.jpg
レッドブル乾杯からのスタート!


1366907130429.jpg
めっちゃ笑ってる…笑笑笑笑( ゚∀゚ )


1366907133032.jpg
元祖コンビ(笑)

1366907135486.jpg

1366907137662.jpg
レッドブルガール(笑)

とか、ふざけながらもSkate開始!!(笑)


1366907140134.jpg
この日暑かったけど、
河川敷だったから気持ち良かったです♪♪


撮影とかしながら〜…

黒人さんに合いの手もらいながら〜…(笑)

日がくれるのはあっという間!!
1366907142427.jpg
↑セルフタイマーで撮ったから大変でした。(笑)

ちなみに失敗作は…
1366907144577.jpg
みんなジャンプするの遅くてプリケツ。笑笑笑笑

いやーこの日も楽しかったです!

人生楽しんだもんがち!(笑)

んで、↓↓この日の映像はこちらから↓↓

2013.4.16〜in OITA


saNch!

« うおおおおおおお | トップページ | いよいよです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51377079

この記事へのトラックバック一覧です: チルチルチルー:

« うおおおおおおお | トップページ | いよいよです! »