« エイプリルフール | トップページ | Alikenパーカー☆ »

2013/04/09

さゆりが帰ってきましたー!

1365443183894.jpg
さゆりが4月1日に大分に一時帰省!!
G.W開けまでいるそうです♪♪

てことで、さゆりと3年ぶりに一緒に滑ってきました!!

…と、私事ですが、

1365443185680.jpg
可愛い可愛いサンチ号に限界がきており、
手放す事に…。

そして、私の手違いやらで、車検が先にきれてしまったので、新しい車が届く前に黄色くんが旅立っちゃいました(´;ω;`)

なので、くるまがしばらくありましぇん。泣

と、思いきや、本日大分のガールスケーターゆーこねぇがお休み&滑るとのことで、合流!!

1365443186983.jpg

1365443188264.jpg

1365443189870.jpg

車出してくれました!あざす!

で、さゆりも久しぶりの大分なので、スケーターに会える場所で滑りたいとのことで、
やっぱり田ノ浦っしょ!
と、話はついて田ノ浦へ!!

すると、マッキーとムツシさんに会えてサユリテンションあがりまくり!

しかも、復帰一日目に一発でkickflipメイクっちゃいました!

しかもしかも、スタイル変わってない!
私も懐かしさのあまりテンションMAX!笑笑

最高に楽しすぎたSKATE TIMEでした☆

2013.4.8@T-WAVE

1365443191199.jpg
みんなおつかれっしたー!!


« エイプリルフール | トップページ | Alikenパーカー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51151509

この記事へのトラックバック一覧です: さゆりが帰ってきましたー!:

« エイプリルフール | トップページ | Alikenパーカー☆ »