« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/28

いよいよです!

九州初のガールズイベント。

1367099094725.jpg

やらせていただきます!

準備にとりかかってからは

ワクワクな楽しみな気持ちと、

女の子、たくさん集まるだろうか?

ちゃんと進行できるんだろうか?

なーんてプレッシャーかんじちゃったりで…


そわそわ。(笑)

からの、無駄に早起きしました。(笑)(笑)

あ、
男性の滑走時間があるのか?

といった質問がチラチラとありますが、

基本的に、男性の滑走時間はありません…。

始めて板に乗る女の子もいるので、

クラッシュ等あっては危険デスので(〃ノωノ)

お手伝いとかしてもらう感じかなと(笑)

宜しくお願いします( ゚∀゚ )!!

≪日時≫
4月29日(昭和の日) ※雨天中止
11:00~受付開始
12:00~セッション開始
16:00セッション終了
17:00イベント終了

 

≪参加費≫

¥1000/施設利用料込

≪参加資格≫

女性♪(年齢不問)

≪会場≫
熊本県八代市日奈久町
日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」内
ニュースポーツ広場


大きな地図で見る

≪注意事項≫

※イベント会場での怪我や貴重品紛失等は

すべて御参加頂く方の自己責任とさせていただきます。

※当日、喫煙所を指定してます。

喫煙する方は、必ず場所を守って喫煙してください。

※ゴミは各自で持ち帰りましょう!!

※滑走時はきちんとルール&マナーを守り、

楽しく滑りましょう♪

☆女の子のためのスケートボードのイベントです☆

・スケボーしたことないけどやってみたい♪

・デッキは持ってるけど女の子少ないからな~・・

・スケボー始めたけど、どうやったら上手くなるの???

・もっともっとスケボー上手くなりたい!!!

未経験の方も大歓迎です!!!

モチロン!がっつりガールスケーターの方も大歓迎です♪

なかなか女の子が少ないからこそ、

コレをキッカケに、

九州女子でSKATEBOARDの楽しさを分かち合いましょう!!!

そして、大会というより、スケボーを通じての交流の場☆

BRAVEと、メンズスケーターさんにも協力してもらって

板に乗るところから教えます☆

(メンズスケーターさんで協力していただける方はサンチにお電話を!!!w)

そして、ちょっとしたゲーム&景品&参加賞品も準備してます☆

初めてということで皆さんにご迷惑がかかることもあると思いますが、

タイトルどおり、皆さんに楽しんで楽しんで楽しんでもらいたいので、

BRAVE5人全力尽くして頑張ります☆

もちろん!

九州外の方も来ていただけるとうれしいです☆


よろしくお願いします(〃ノωノ)

saNch!

2013/04/26

チルチルチルー

こないだの15日の熊本SKATEの翌日も、
わたくし、第3火曜だったのでお休みでした!

熊本Skateのあとってのもあり、
若干体がギチギチしてたけど、
さゆりとザッキーを誘って大分でゆっくり滑りましたー( ゚∀゚ )


1366907127563.jpg
レッドブル乾杯からのスタート!


1366907130429.jpg
めっちゃ笑ってる…笑笑笑笑( ゚∀゚ )


1366907133032.jpg
元祖コンビ(笑)

1366907135486.jpg

1366907137662.jpg
レッドブルガール(笑)

とか、ふざけながらもSkate開始!!(笑)


1366907140134.jpg
この日暑かったけど、
河川敷だったから気持ち良かったです♪♪


撮影とかしながら〜…

黒人さんに合いの手もらいながら〜…(笑)

日がくれるのはあっという間!!
1366907142427.jpg
↑セルフタイマーで撮ったから大変でした。(笑)

ちなみに失敗作は…
1366907144577.jpg
みんなジャンプするの遅くてプリケツ。笑笑笑笑

いやーこの日も楽しかったです!

人生楽しんだもんがち!(笑)

んで、↓↓この日の映像はこちらから↓↓

2013.4.16〜in OITA


saNch!

2013/04/24

うおおおおおおお

もうみた人も多いかなー?

LACEY BAKERのフルパートが
ThrasherMagazineより
YouTubeにUPされてます!

http://youtu.be/OJr6SS23OoU

マニュアルカッコよ!!

てか、スタイルカッコよすぎっすねー( ゚∀゚ )

レーシーの360°kickflipはマジみてて気持ちいいです!

アガる〜♪♪


saNch!


★協賛☆skatergirl!!★

BRAVEからも、
saNch!&SaYuR!がライダーさせてもらっている
skatergirl!!からも!!

スケガのBOSS、
MIPPチャンより本日協賛品が届きました!!


1366813664156.jpg
キャップ&ビーニー


1366813668294.jpg
Tシャツ&パンツ


1366813672203.jpg
IGROWの六角ビス


1366813674826.jpg
skatergirl!!&IGROWステッカー!!

やばいっす!!
女のコが大好きなアパレルがいっぱい目白押し!!

果たして誰の手に〜??

MIPPちゃん、ありがとう〜(^^)

★協賛☆plus U★

イベント当日、
会場で、超限定品の出店をしてくれる

plus Uから、
出店とは別で協賛もいただきました!!

1366812304758.jpg


1366812308165.jpg


1366812310748.jpg

1366812313986.jpg

1366812317630.jpg

1366812320132.jpg

1366812324587.jpg


1366812326851.jpg


1366812329627.jpg


これ、全部です…。

マジで、全部です!!!


もーやばすぎっしょー!

ゆーこちゃんほんまにありがとう!←関西弁w

★plus U HP★
http://www.plus-you.biz

2013/04/22

☆4月15日in熊本☆

15日の月曜日、
神奈川在住の鹿児島のコウジくんが帰ってきたので…

1366628327165.jpg
この3人で熊本に行ってきました〜!

現地で
熊本の八段さん、安田さん、グッチ、白子ちゃん、まゆゆさん、ターボ〜。

鹿児島のアキラさん、コウジくん、一平くんと合流!!

みんなでワイワイ昼過ぎから日がくれるまで滑りました!


1366628330218.jpg

阿蘇でソフトクリーム食べるエレキ兄さん(笑)


1366628333148.jpg


1366628335445.jpg


1366628337984.jpg


1366628340165.jpg


1366628342832.jpg


1366628345114.jpg


1366628348996.jpg

ランプうまい人たちが集まってて、
見てて面白すぎました!

あ、少しだけ↓↓動画↓↓撮ったんでどーぞ!!
2013.4.15@熊本


1366628351323.jpg
熊本コンビのまゆゆさん&白子ちゃん。
組みコーン飛んだりランプ流してたり、うまうまでした☆


1366628354521.jpg
お久しぶりなアキラさん。
アキラさんにkickflip教えてもらいました。
回りすぎるくらい回りだしました!(笑)
結果、1回転半回って裏乗り!みたいな。(笑)
がんばろ〜!ありがとうございます!!

1366628358896.jpg
おかえりこうじくん☆
バネがすごい…。
ランプクソうまかったです!!
がっつり一緒滑るのは初めて!
スケゲーやったけど〜完敗(´pωq`)(笑)
でも楽しかったー!
また帰ってきたらすべろーねー!

1366628362001.jpg
鹿児島の一平くん。
ほぼ休憩なしで滑りだおしてました!
タフな体力をわけてほしい!(笑)

1366628366000.jpg
八段さん。
40代の滑りに見えないっす〜!!
この日もガンガン攻めてました!!

1366628373351.jpg
安田さん&グッチ
安田さんにはフライヤー作り直してもらったり、
29日は講師としてきてもらったり、
お世話になります!!
ありがとうございます( ゚∀゚ )

てな感じで、
わきあいあいSKATEして、
帰り途中で鹿児島チームとご飯食べ。

1366628377123.jpg
飲み物飲みすぎてて、
あんまはいんなかったけど美味しかったっす(●・ω・)/


1366628379593.jpg


1366628381606.jpg

いやー楽しかったです( ゚∀゚ )

みなさん、また滑りましょー!!
ありがとうございました!

☆オマケ☆
1366628384015.jpg
足首ほそ!!!(笑)
ナイスファッションやったんで撮りました( ゚∀゚ )(笑)

では〜!

saNch!

2013/04/19

4/29はplus Uが!!!

29日のイベントに

1366380774219.jpg
神戸ツアーで、BRAVEがお世話になった
ユーコチャン(写真左前)が遊びにきてくれます!!

ユーコチャンは、知ってる人も多いと思いますが、
大阪で、ガールズスケーターのためのshop
1366380776366.jpg
plus Uを経営しています!!!
★plus U HP★
http://www.plus-you.biz

そして、今回、協賛もいただくことに!!

ユーコチャンありがとうございます!!!

そーしーて!!!!!

plus Uが取り扱ってる人気のブランド
『femi』の
春夏アイテムが明日日本に入荷らしい!!

ですが!!!!!

1366380777459.jpg

じゃーん!
29日のFUN!FUN!!FUN!!!のイベント会場オンリーにて、
発売開始なのです!!

店頭、ネットでの販売もイベント終了後じゃないとしないそうです!!

しかも、29日イベント会場で買う方は
10%オフです!!!

ユーコチャン太っ腹!!!( ゚∀゚ )(笑)
ありがとうございます!!!

ちなみに〜
BRAVEあっきぃもパーカー愛用中♡

1366380779261.jpg
…この写真しかわかりやすいのなかった(笑)

なので、femiファンもぜひぜひ当日はお待ちしてますよー!!


1366380780759.jpg

saNch!

2013/04/17

トランスワールドに!!!

1366124832881.jpg
じゃん!


1366124834908.jpg
じゃじゃん!!!

先日発売されたTWSJの巻末に、
FUN!FUN!!FUN!!!載せていただきました!!!

しかもWEBにも!!!
↓↓↓
BRAVE PRESENT's FUN!FUN!!FUN!!!

1366125132815.jpg

嬉しい〜!!!

よしおさん、ありがとうございますー!!!


saNch!


2013/04/16

★協賛☆Heel Bruise★

じゃんっ!
1366071403637.jpg

じゃじゃん!
1366071405217.jpg

Heel Bruiseより、ラグランTの協賛いただきました〜!!!!!

Heel Bruiseは
熊本のshop☆OLLI
大分のshop☆Tre°sb

鹿児島在住のアキラさんがやってるonline shop“DUSK”
にてcheck出来ます〜( ゚∀゚ )

1366071408945.jpg
個人的にDUSKステッカーも頂いちゃいました♪

アキラさん、ありがとうございます!!!


イベントまであと2週間!!!

ガールスケーターのみなさん!

FUN!FUN!!FUN!!!は4/29ですよー!

よろしくお願いします( ゚∀゚ )


saNch!

2013/04/14

大分から初のプロスケーター!

大分SKATERから初のプロスケーターが!!


1365869801386.jpg
じゃん!

清原和也with枝豆!!(笑)

レペゼン大分のキヨさんが4月からプロになりました!

そして、本日、
おめでとうパーティーをすると聞きつけ、
お邪魔してきました( ゚∀゚ )


1365869803740.jpg
街中の商店街でTre°sbのnocchiさんと合流して、
飲み屋街にある居酒屋へー!

(うしろのストリートミュージシャンは気にしないでくださいw)

1365869806048.jpg
本日の主役、キヨさんの乾杯でみんなでワイワイ盛り上がりました☆

田ノ浦が22時消灯の頃は、
平日でも仕事終わりに田ノ浦で滑れてたけど、
20時消灯になって、
平日はもっぱらサーカスしかすべれず、
休みになると、
県外に滑りに出ちゃうので、
県外スケーターより大分スケーターのほうが、
久しぶり感があります、私。w

1365869807348.jpg

でも、久しぶりやからこそ、楽しかった〜♪


1365869808485.jpg

KENJIクンいい顔!!w


1365869810590.jpg
盗撮ばれてカメラ目線多数w


1365869812438.jpg
またばれたw

1365869814326.jpg

居酒屋を出てジャングル公園へ移動!

1365869815604.jpg
私もデッキ持って行くんだったな…泣。

でもみてるだけでも楽しかった!
(少し、無理矢理滑っちゃったけどw)


1365869817473.jpg
集合写真〜☆

みなさん、お疲れ様でした!!

そして、キヨサン!

Congratulations!!!!!!


saNch!

2013/04/11

Alikenパーカー☆

じゃーーーーん!
1365608229078.jpg

以前日記で紹介した
『Aliken』のパーカーが届きましたー!


1365608230526.jpg
☆Front☆


1365608231960.jpg
☆Back☆

バックポケットがマジかわいー!!

そして、
1365608233873.jpg
山盛りステッカー&Aliちゃんからのお手紙付き!!

幸せ〜(´◡͐`)♪♪♪

Aliチャンありがとー☆

私(152センチ)がMサイズ着たらこんな感じ〜♪♪
1365608235597.jpg

1365608236913.jpg

腕は結構ダボっとなるけど、
緩めが好きな私にはちょうど良かった!!
冬着込んでも大丈夫そうです☆

着心地もイイし、
まだ、朝晩肌寒いからシャツにパーカーきてたらちょうどいいデスね〜(´◡͐`)♪

1365608238197.jpg

色も選べるので、
みなさんぜひGETしちゃってください!!
色でバックポケット&バックプリントが違うよー( ゚∀゚ )
個人的には全部欲しい!!(笑)

ではでは〜☆

saNch!

2013/04/09

さゆりが帰ってきましたー!

1365443183894.jpg
さゆりが4月1日に大分に一時帰省!!
G.W開けまでいるそうです♪♪

てことで、さゆりと3年ぶりに一緒に滑ってきました!!

…と、私事ですが、

1365443185680.jpg
可愛い可愛いサンチ号に限界がきており、
手放す事に…。

そして、私の手違いやらで、車検が先にきれてしまったので、新しい車が届く前に黄色くんが旅立っちゃいました(´;ω;`)

なので、くるまがしばらくありましぇん。泣

と、思いきや、本日大分のガールスケーターゆーこねぇがお休み&滑るとのことで、合流!!

1365443186983.jpg

1365443188264.jpg

1365443189870.jpg

車出してくれました!あざす!

で、さゆりも久しぶりの大分なので、スケーターに会える場所で滑りたいとのことで、
やっぱり田ノ浦っしょ!
と、話はついて田ノ浦へ!!

すると、マッキーとムツシさんに会えてサユリテンションあがりまくり!

しかも、復帰一日目に一発でkickflipメイクっちゃいました!

しかもしかも、スタイル変わってない!
私も懐かしさのあまりテンションMAX!笑笑

最高に楽しすぎたSKATE TIMEでした☆

2013.4.8@T-WAVE

1365443191199.jpg
みんなおつかれっしたー!!


2013/04/04

エイプリルフール

4月1日。
昼から仕事がらみの講習会のため、別府で16時まで勉強してから
別府の上人が浜で撮影しました~♪

この日のメンツは、
みな県外スケーター!!!!!w
フィルマーの八段サン。
海辺ということで、デッキを水没させないように守り抜いてくれたターボ。
そして、応援団&デッキ守り隊のあっきぃ!!!

あっきぃはまめさんの結婚式の日に何気に
「月曜日何するん?」って何気に誘ったら、ひとりで長崎から来てくれました★

Img_1362
あっきぃありがとう♪

そして、八段サンとターボがくるまで少し時間があったのでアップしとくことに。

Img_3622

バリヒーメイク率悪いっす。。。
Img_2199

どことなく掴んできてるようで、掴めてないな~このトリック。

・・・と、ぶつぶつ言ってるとこやと思いますwww

で、少ししたら八段サンたち到着!!!

そしてソッコー撮影開始!!!!!

・・・気づけば夜22時!!!!!ww

ひたすら滑ってひたすら撮ってました。

ひとつ、どうしてもやりたいのがあったんですが、
ココの敷地内にあるバンクが意外と角度があって、
アウトがガタガタなので、
かなり時間かかっちゃいました。

途中泣きそうなくらい心折れそうに3回くらいなったけど、、、

無事にメイク!!!!!!!!やったー!!!!!

あの瞬間の鳥肌立ってくるカンジがたまらない♪
最近撮影が多いので、くせになっちゃいそうです★w

そして。。。
5回といわず、何回飛んでったかわからないのですが、
私がバンクでまくられるたびに
デッキはカメラマン八段サンのすねめがけてロケット並みに飛んでいき・・・

Img_8885_2
八段サンのスネ、ぼこぼこwww

からの~、すねに当たらんときは、デッキを止めてくれた拍子に
なぜかデッキに乗り上げてしまい八段サンもまくられるというミラクル。。。
Img_4275
八段サン。。。いろいろすみませんwww

Img_0442

撮影後のコーラはうまかった~!!!!!

Img_5813

足がいっぱいいっぱいww

Img_6392

あっきぃからハグのプレゼント♪

2倍に腫れ上がった肘を思いっきりわしづかみしてくれました・・・(戸ω戸)w

Img_0054

3人のおかげでいいもん撮れました★
3人ともありがとうございました!!!!!

saNch!

*☆Happy Wedding☆*

3月30日、

生住 絵里香が倉光賢輔さ
んと結婚!!!!!!!!!!!


Img_3753

Img_3686

北九州の黒崎駅であっきぃと合流して、結婚式に行ってきました!!!

Img_4816

Img_0880_2

入り口からまめさんらしい!!w

そして、一部始終スケボーネタ満載な式になっておりました♪

Img_8681
式が始まるまで、みんなでメッセージBOXに・・・

って、リアルにスケボー的BOX!!!笑

そして挙式・・・

Img_0778
だんな様のクラさん♪

そして・・・・・
Img_1066

Img_6772

まめさん、キレイ過ぎてすでにウルウルしてくる私とあっきぃ。w
Img_7914

Img_3142

Img_4170

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、挙式が終わり、外ではみんながクラッカー持ってスタンバイ♪

・・・と、そこで、式場の人が持ってるドデカイクラッカーに目がいった私たち・・・。

Img_8910

と、いうわけで、私と玄太くんの大分コンビで両サイドから打つことに♪

そして大成功!!!

Img_1316

ブーケは下関スケーターのちゃいさんがゲットです!!!

Img_4429

うちらはおこぼれゲットwww

小さな幸せきますよーに♪w

Img_2010

披露宴の席にはこのような逆おもてなし♪

スケーターの席は・・・

Img_1751

みんな手遊び炸裂!!!!ww

Img_4155

まめさんこのドレス似合ってたー!!!!

Img_4377

ウエディングケーキはふれあいの森モデル!!!w

かわいすぎ~~~!!!

Img_6301

ステキやで~♪

そしてお色直ししてキャンドルサービス☆

Img_1643

これまたゴージャス☆

そしてまめさん左手にデッキwww

・・・とココでまめさんからのサプライズプレゼントで、このデッキを・・・

Img_9747

あっきぃにプレゼント☆

あっきぃ感動でうるうる!!!

そして、余興!!!!

スケーター仲間として呼ばれてた

私とあっきぃとちゃいさん・・・

3人とも美容師という共通点からまめさんに逆に余興を頼まれました☆

それはこの上の写真の髪をアレンジチェンジしてとのこと!!!

しかも5分で!!!wわお!!

Img_7814

てことで頑張りました!!!

すると結構余裕で完成したので、

うちらからのサプライズ作戦!!!!!

Img_1372

まめさんの前髪をちゃいさんが・・・・

Img_4690_2

パッツンに切る!!!!!!!!!!!w

まめさんにそれとなく言ってたけど、まさかやるとは・・・・

って、私たちもやると思ってなかったけど・・・

やっちまえって言ったのは・・・

私wwwてへへw

Img_7684

でも、かわいいぜ、まめさん!!!!!!

そして、感動の手紙があって、披露宴は終了。。。

まめさん、泣きませんでした。。。。泣けよ!!!w

そして外での挨拶のとき、

なんと、私にもデッキを用意してくれており、私が泣かされました。w

くそう!!!w

まめさんらしさ200%の結婚式でした☆

そして、2次会ではりえさん、けいこちゃん、ジョージも登場☆

Img_0927

そして、ちょっと前に誕生日だったクラさんにまめさんからのサプライズ!

Img_4054

いや~最後の最後まで最高な1日だった!!!

くらさん&まめさん!!!本当に最高の式によんでくれてありがとう☆

末永くお幸せにね☆

おめでとう!!!!!!!!!!!!

☆オマケ☆

Img_1895

新婦★絵里香ww

まめさん、これからもよろしくなー!!!!!!!!!!

次は私が後追うぜー!!!!!!!(たぶんw)

saNch!

 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »