« フライヤー作り直しました!!!!笑 | トップページ | エイプリルフール »

2013/04/04

*☆Happy Wedding☆*

3月30日、

生住 絵里香が倉光賢輔さ
んと結婚!!!!!!!!!!!


Img_3753

Img_3686

北九州の黒崎駅であっきぃと合流して、結婚式に行ってきました!!!

Img_4816

Img_0880_2

入り口からまめさんらしい!!w

そして、一部始終スケボーネタ満載な式になっておりました♪

Img_8681
式が始まるまで、みんなでメッセージBOXに・・・

って、リアルにスケボー的BOX!!!笑

そして挙式・・・

Img_0778
だんな様のクラさん♪

そして・・・・・
Img_1066

Img_6772

まめさん、キレイ過ぎてすでにウルウルしてくる私とあっきぃ。w
Img_7914

Img_3142

Img_4170

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、挙式が終わり、外ではみんながクラッカー持ってスタンバイ♪

・・・と、そこで、式場の人が持ってるドデカイクラッカーに目がいった私たち・・・。

Img_8910

と、いうわけで、私と玄太くんの大分コンビで両サイドから打つことに♪

そして大成功!!!

Img_1316

ブーケは下関スケーターのちゃいさんがゲットです!!!

Img_4429

うちらはおこぼれゲットwww

小さな幸せきますよーに♪w

Img_2010

披露宴の席にはこのような逆おもてなし♪

スケーターの席は・・・

Img_1751

みんな手遊び炸裂!!!!ww

Img_4155

まめさんこのドレス似合ってたー!!!!

Img_4377

ウエディングケーキはふれあいの森モデル!!!w

かわいすぎ~~~!!!

Img_6301

ステキやで~♪

そしてお色直ししてキャンドルサービス☆

Img_1643

これまたゴージャス☆

そしてまめさん左手にデッキwww

・・・とココでまめさんからのサプライズプレゼントで、このデッキを・・・

Img_9747

あっきぃにプレゼント☆

あっきぃ感動でうるうる!!!

そして、余興!!!!

スケーター仲間として呼ばれてた

私とあっきぃとちゃいさん・・・

3人とも美容師という共通点からまめさんに逆に余興を頼まれました☆

それはこの上の写真の髪をアレンジチェンジしてとのこと!!!

しかも5分で!!!wわお!!

Img_7814

てことで頑張りました!!!

すると結構余裕で完成したので、

うちらからのサプライズ作戦!!!!!

Img_1372

まめさんの前髪をちゃいさんが・・・・

Img_4690_2

パッツンに切る!!!!!!!!!!!w

まめさんにそれとなく言ってたけど、まさかやるとは・・・・

って、私たちもやると思ってなかったけど・・・

やっちまえって言ったのは・・・

私wwwてへへw

Img_7684

でも、かわいいぜ、まめさん!!!!!!

そして、感動の手紙があって、披露宴は終了。。。

まめさん、泣きませんでした。。。。泣けよ!!!w

そして外での挨拶のとき、

なんと、私にもデッキを用意してくれており、私が泣かされました。w

くそう!!!w

まめさんらしさ200%の結婚式でした☆

そして、2次会ではりえさん、けいこちゃん、ジョージも登場☆

Img_0927

そして、ちょっと前に誕生日だったクラさんにまめさんからのサプライズ!

Img_4054

いや~最後の最後まで最高な1日だった!!!

くらさん&まめさん!!!本当に最高の式によんでくれてありがとう☆

末永くお幸せにね☆

おめでとう!!!!!!!!!!!!

☆オマケ☆

Img_1895

新婦★絵里香ww

まめさん、これからもよろしくなー!!!!!!!!!!

次は私が後追うぜー!!!!!!!(たぶんw)

saNch!

 

« フライヤー作り直しました!!!!笑 | トップページ | エイプリルフール »

コメント

おもろい(笑)

りえさん
うほほい꒰ ´͈ω`͈꒱(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51088697

この記事へのトラックバック一覧です: *☆Happy Wedding☆*:

« フライヤー作り直しました!!!!笑 | トップページ | エイプリルフール »