« 4/29はplus Uが!!! | トップページ | ★協賛☆plus U★ »

2013/04/22

☆4月15日in熊本☆

15日の月曜日、
神奈川在住の鹿児島のコウジくんが帰ってきたので…

1366628327165.jpg
この3人で熊本に行ってきました〜!

現地で
熊本の八段さん、安田さん、グッチ、白子ちゃん、まゆゆさん、ターボ〜。

鹿児島のアキラさん、コウジくん、一平くんと合流!!

みんなでワイワイ昼過ぎから日がくれるまで滑りました!


1366628330218.jpg

阿蘇でソフトクリーム食べるエレキ兄さん(笑)


1366628333148.jpg


1366628335445.jpg


1366628337984.jpg


1366628340165.jpg


1366628342832.jpg


1366628345114.jpg


1366628348996.jpg

ランプうまい人たちが集まってて、
見てて面白すぎました!

あ、少しだけ↓↓動画↓↓撮ったんでどーぞ!!
2013.4.15@熊本


1366628351323.jpg
熊本コンビのまゆゆさん&白子ちゃん。
組みコーン飛んだりランプ流してたり、うまうまでした☆


1366628354521.jpg
お久しぶりなアキラさん。
アキラさんにkickflip教えてもらいました。
回りすぎるくらい回りだしました!(笑)
結果、1回転半回って裏乗り!みたいな。(笑)
がんばろ〜!ありがとうございます!!

1366628358896.jpg
おかえりこうじくん☆
バネがすごい…。
ランプクソうまかったです!!
がっつり一緒滑るのは初めて!
スケゲーやったけど〜完敗(´pωq`)(笑)
でも楽しかったー!
また帰ってきたらすべろーねー!

1366628362001.jpg
鹿児島の一平くん。
ほぼ休憩なしで滑りだおしてました!
タフな体力をわけてほしい!(笑)

1366628366000.jpg
八段さん。
40代の滑りに見えないっす〜!!
この日もガンガン攻めてました!!

1366628373351.jpg
安田さん&グッチ
安田さんにはフライヤー作り直してもらったり、
29日は講師としてきてもらったり、
お世話になります!!
ありがとうございます( ゚∀゚ )

てな感じで、
わきあいあいSKATEして、
帰り途中で鹿児島チームとご飯食べ。

1366628377123.jpg
飲み物飲みすぎてて、
あんまはいんなかったけど美味しかったっす(●・ω・)/


1366628379593.jpg


1366628381606.jpg

いやー楽しかったです( ゚∀゚ )

みなさん、また滑りましょー!!
ありがとうございました!

☆オマケ☆
1366628384015.jpg
足首ほそ!!!(笑)
ナイスファッションやったんで撮りました( ゚∀゚ )(笑)

では〜!

saNch!

« 4/29はplus Uが!!! | トップページ | ★協賛☆plus U★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/51334547

この記事へのトラックバック一覧です: ☆4月15日in熊本☆:

« 4/29はplus Uが!!! | トップページ | ★協賛☆plus U★ »