« イベント『FUN!FUN!!FUN!!!』開催場所@日奈久パーク詳細 | トップページ | イベント用ギグバンド完成! »

2013/03/20

★協賛☆Tre゜sb★

月曜日は嵐のような変な天気でしたね~。。。

せっかくの休みがぁぁぁ・・・。w

でもま、大分は雨降ってたのは午前中の間だけで、
昼から天気は一気に回復してきました☆

そして、この日同じく休みだったゆーこねぇを誘って、
日田までドライブ♪

そして、ひさしぶりにTre゜sbへ☆

Img_0517
得意の盗撮♪ばれてるけどw

nocchiサンと久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです☆

最高の兄貴でありますですw

ほんと、いつもありがとうございます☆

Img_7160_2

指スケ・・・ヘタいので練習しますwww

そしてそして!!!!!

Img_8407

じゃじゃじゃじゃん!!(※顔!!!www)

Tre゜sbより、『FUN!FUN!!FUN!!!』に協賛いただきました☆

nocchiサン!!!ありがとうございます☆

そしてそして、

nocchiさん主催の大会イベント

“春一番”が3月31日に日田で開催されます☆

気になる方はnocchiさんに聞いてみましょう~♪www

では☆

saNch!でした☆

« イベント『FUN!FUN!!FUN!!!』開催場所@日奈久パーク詳細 | トップページ | イベント用ギグバンド完成! »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/50847823

この記事へのトラックバック一覧です: ★協賛☆Tre゜sb★:

« イベント『FUN!FUN!!FUN!!!』開催場所@日奈久パーク詳細 | トップページ | イベント用ギグバンド完成! »