« ★協賛☆adapt★ | トップページ | *☆Happy Wedding☆* »

2013/03/28

フライヤー作り直しました!!!!笑

Img_6047_3

ん~見やすい!!!!!!!

・・・え~~~~。

Img_8120

このフライヤー、文字がぼやけているのと、写真とかぶっているため、
かなり見にくいと好評!!!!!笑

なので、、、、いまさらですが作り直し!!!!!w

てか、PC音痴なBRAVEに
「作ってあげようか?」
と、神の声が!!!w

てことで~・・・

安田さんがサクサクっと作ってくれました☆

感謝。

協賛していただくところもだいぶ増えたので、ロゴも入れてもらいました☆

感謝感謝。

今年はPCの腕上げよ。www

安田さんありがとうございます☆

みなさん、宣伝よろしくお願いします☆

上のじゃなく下のフライヤー使用でお願いします!!!!!www


saNch!

« ★協賛☆adapt★ | トップページ | *☆Happy Wedding☆* »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/50998560

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤー作り直しました!!!!笑:

« ★協賛☆adapt★ | トップページ | *☆Happy Wedding☆* »