« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/28

フライヤー作り直しました!!!!笑

Img_6047_3

ん~見やすい!!!!!!!

・・・え~~~~。

Img_8120

このフライヤー、文字がぼやけているのと、写真とかぶっているため、
かなり見にくいと好評!!!!!笑

なので、、、、いまさらですが作り直し!!!!!w

てか、PC音痴なBRAVEに
「作ってあげようか?」
と、神の声が!!!w

てことで~・・・

安田さんがサクサクっと作ってくれました☆

感謝。

協賛していただくところもだいぶ増えたので、ロゴも入れてもらいました☆

感謝感謝。

今年はPCの腕上げよ。www

安田さんありがとうございます☆

みなさん、宣伝よろしくお願いします☆

上のじゃなく下のフライヤー使用でお願いします!!!!!www


saNch!

★協賛☆adapt★

まだまだまだまだあるよーーーー!!

Img_5110

adaptより、イベントの協賛品が届きました☆

Tシャツとステッカー!!!!!!!!

わっしょーーーーい!

哲平さん、ありがとうございます☆☆☆

みなさん、イベントまであと1ヶ月!!!

楽しみすぎます☆

盛り上がっていきましょーーーーーーー!!!!

saNch!

★協賛☆OMG!★

じゃんじゃかじゃーーーーーん!!!

Img_8771

OMG!関係からのイベント協賛品が届きました☆

水筒と、靴下とコインケース☆

八段サン!ありがとうございます☆

そしてそして!!!

当日は、九州のOMG!ライダーの
☆長崎の槙大輝プロ
☆大分の清原和也プロ
☆ムラサキライダーでもある安田淳一サン
☆八段さん

の4人にメイン講師となって頂いて
4つのグループに別れてスクールをする時間も設けてます☆

講師の4人の皆さん、よろしくお願いします☆

saNch!

2013/03/25

yuriyuriチャン再び現る!!!!!!!

ガールスケーターオンリー&ストリートオンリーなDVD
『joy and sorrow』
の製作のため、日本各地を飛び回っているゆりゆりちゃん。

Img_6237

Img_8363

先月、はるばる埼玉から福岡まで撮影しに来てくれたのですが・・・

31484_350065195111625_2019445683_n

今月も九州上陸!!!!!!
熊本のおばあちゃんのお墓参りだって☆

そして、
木曜日、私の仕事終わり時間に合わせて大分県にきてくれたー!!!

しかもメンツやばい!

福岡のAIちゃん&熊本の白子ちゃん&八段さん!!!!!

この日はちょうど、仕事が終わるのが遅くて合流できたのが22時40分頃。

みんな日中から動きまくってたのに・・・

遅くまで撮影に付き合ってくれました。

しかも終わったのは朝方4時半!!!

いやぁ・・・本当に感謝です。

アレ、なんでしょうね~、ゆりゆりちゃんのパワー!!!w

ついつい突っ込んでいっちゃいます!!!w

166766_422246697869541_1818580301_n

1日だけだったけど、これまた最高な1日でした!!!

ゆりゆりちゃん、DVDラストスパート頑張ってね~!!!!

次はうちらが関東にいきたいな~♪

今回のゆりゆりちゃんの九州の旅はゆりゆりちゃんのBLOGで!!
http://yuri2-blog.jugem.jp/

では☆

saNch!でした☆

★協賛☆FLC★

FLCからイベントの協賛品が届きました~☆

Img_9699

じゃんじゃかじゃーん!!!!!!!!

ステッカー&Tシャツ&FLCの2ndDVD『TOUCH IN』!!!!!!!!

コンナニ・・・!!!(感動)

ありがとうございます!!!!!

まだまだじゃんじゃか協賛品集まってるよー!!!

参加するガールスケーターの皆さん、
こちらもお楽しみにね~♪

では☆

saNch!でした~☆

3月19日まめさんIN大分

先週の19日の火曜日。

2連休だったのですが、急遽、まめさんが

「私暇なんだけど~?」

・・・と、大分へ!!!w

2人で、のんびりSKATEしました☆

Img_7117

最初にココでアップしましょ♪

・・・と、思ったらかなり私も久しぶりに行ったので

かな~~~り面白くて結構長居しましたwww

Img_5322

お次はココ♪

マニュアルの練習になります♪

・・・が。ぜんぜん違うことして盛り上がってましたwww

うちららしいww

で、ここでDICEKくんが仕事終わった~とのことで合流!!!

橋の下に行ったけど、すぐに日が暮れたので、
サーカスに移動して夜までSKATE!!!

そして大好きなジョイフルにいって、
2人のアツいエヴァンゲリオントークを横でわからないなりに聞いて終了!!!w

楽しかった~♪

昼からSKATEだったので、今度はまめさんとまりで来てねん♪

2013.3.19...@OITA

2013/03/20

イベント用ギグバンド完成!

イベント当日、
参加者に腕にギグバンドをつけてもらうようにしようとおもいます☆

そのギグバンドを八段さんが作ってくれました☆

Img_3047

か・・・・かわいい!!!!!!!!!!!!!

皆さんコレつけて楽しく当日滑りましょうね~♪

あ、あと、PC用のページから
イベントネタの日記がすぐに見れるように、

Img_8370

日記の右にあるカテゴリーの欄に

「BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」

を追加しました☆

ココをぽちってもらったら

イベント情報がすべて出てくるのでよろしくお願いします☆




★協賛☆Tre゜sb★

月曜日は嵐のような変な天気でしたね~。。。

せっかくの休みがぁぁぁ・・・。w

でもま、大分は雨降ってたのは午前中の間だけで、
昼から天気は一気に回復してきました☆

そして、この日同じく休みだったゆーこねぇを誘って、
日田までドライブ♪

そして、ひさしぶりにTre゜sbへ☆

Img_0517
得意の盗撮♪ばれてるけどw

nocchiサンと久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです☆

最高の兄貴でありますですw

ほんと、いつもありがとうございます☆

Img_7160_2

指スケ・・・ヘタいので練習しますwww

そしてそして!!!!!

Img_8407

じゃじゃじゃじゃん!!(※顔!!!www)

Tre゜sbより、『FUN!FUN!!FUN!!!』に協賛いただきました☆

nocchiサン!!!ありがとうございます☆

そしてそして、

nocchiさん主催の大会イベント

“春一番”が3月31日に日田で開催されます☆

気になる方はnocchiさんに聞いてみましょう~♪www

では☆

saNch!でした☆

2013/03/18

イベント『FUN!FUN!!FUN!!!』開催場所@日奈久パーク詳細

少しづつイベントの詳細を日記に書いていきます☆

まずは、イベント場所の日奈久パークへの行き方。

熊本県外から来る方は、

熊本IC~日奈久ICまでは高速道路で来るのが一番わかりやすいです☆

それ前提で道のご案内。w

≪熊本市内から来る場合≫

八代を過ぎた先に分岐点があるので

それを左側の「南九州道」に。

で、「日奈久」で高速を降り、

降りてすぐの信号を左に曲がるとすぐにある、

日奈久のひろーい公園がそうです!

Img_7065

ね?わかりやすいでしょ??www


大きな地図で見る

高速道路降りてすぐなので、ぜひこのルートをお勧めします☆

Img_6868

↑↑会場のある
『日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」』のMAP。

Img_9660

MAPの右上部分の
『ニュースポーツ広場』が会場となります☆

そして、パーク内のセクションは~
Img_3306

Img_2115

Img_4519

Img_7701

このようになってます☆

これ以外に、
マニュアル台、レール、クウォーター等を当日限定で設置予定です☆

あと、
通常は、管理室に最初に行き、
滑走料金(2時間/200円 )を払い、
ヘルメット持ってない人は借りてSKATEするのですが、
今回のイベント時は管理室に行かなくて
直接会場に来てください!!

参加費に滑走料金も含まれており、
ヘルメット、スケートボードの貸し出しも会場にて行います☆

そして、この日イベント承知の上、
滑りに来るメンズスケーターの方、協力してくれるメンズの方は、
滑走時間問わず料金は1日500円です☆

初心者の女の子もいると思うので、
なかなか滑れる時間&スペースが作れず、
ご迷惑かけることと思いますが、
ご協力よろしくお願いします☆

そして
ご協力していただけるスケーターの皆さんを募っておりますので
よろしくお願いします☆

さて、そんなわけで、日が近づくにつれてドキドキしてきはじめてますww

女の子いっぱい集まってくれるといいなぁ~。

今回はとりあえず、自分たちの顔見知りなメンツだけでも来てくれたら嬉しいなと。

でもいっぱいいっぱい来てくれたらもっと嬉しいなと。。。w

BRAVEも、さゆりが帰ってくるので、5人メンバー全員初集合できます♪

前乗りして盛り上がっちゃおうと思ってますwww

では、また報告あり次第お知らせしますのでよろしくお願いします☆

2013/03/06

☆BRAVE IN OITA☆

1週間経っちゃいましたが。。。w

2月25日の月曜日、

Mamezal、akky、Miomioが大分に滑りに来てくれました~♪

akkyは、一足先に前日仕事終わってからの来県!!!

Img_6459_2

二人で宅呑みして~♪

Img_1097

4時前までDVD鑑賞♪

もちろん、朝起きたのは・・・10時過ぎ!w

まめさん&ミオミオが大分着くって時間に目覚めました。汗

あっきぃは自分のくしゃみで起きてました。さすが。w

で、いざ田ノ浦へ~!!!
Img_6207

Img_0304Img_8164

Img_7582

この日はみんな頑張りました!!!

特にあっきぃとミオミオ!!!

Img_6948

Img_9120

セットコーン初めて飛べだそうです☆

やったぜ~!!!

まめさんはレール、カーブ頑張ってました☆

そして、昼からは八段サンも来てくれて、

みんなで暗くなるまで滑り倒しました☆

私は夕方から仕事関係で2時間ほど街のほうへ出かけてたんですが、

その間にも、みんながんがんやりこんでた模様!!!

その映像がこちら☆

BRAVE 田ノ浦skate!

そして、

おなかもすいたところで、みんなで鳥天食べに別府方面へ☆

Img_3241

Img_9351

Img_1105

うまかった~!!!!!!!

と、ここで、4月のBRAVEイベントの話し合いもじっくりとできました☆

楽しい1日ってあっという間だ~☆

BRAVEさいこうっす☆

てなわけで、私もこの日の映像まとめたんでよかったら見てください☆


2013.2.25@T-WAVE

では☆

Img_9228

saNch!

2013/03/05

BRAVEイベント告知!!!!!

ちょいちょい告知してたんですが~!!!

BRAVEで初のイベントやります!!!!!

   

Img_8120_3

~BRAVE PRESENT's~
FUN! FUN!! FUN!!!

≪日時≫
4月29日(昭和の日) ※雨天中止
11:00~受付開始
12:00~セッション開始
16:00セッション終了
17:00イベント終了

 

≪参加費≫

¥1000/施設利用料込

≪参加資格≫

女性♪(年齢不問)

≪会場≫
熊本県八代市日奈久町
日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」内
ニュースポーツ広場


大きな地図で見る

≪注意事項≫

※イベント会場での怪我や貴重品紛失等は

すべて御参加頂く方の自己責任とさせていただきます。

※当日、喫煙所を指定してます。

喫煙する方は、必ず場所を守って喫煙してください。

※ゴミは各自で持ち帰りましょう!!

※滑走時はきちんとルール&マナーを守り、

楽しく滑りましょう♪

☆女の子のためのスケートボードのイベントです☆

・スケボーしたことないけどやってみたい♪

・デッキは持ってるけど女の子少ないからな~・・

・スケボー始めたけど、どうやったら上手くなるの???

・もっともっとスケボー上手くなりたい!!!

未経験の方も大歓迎です!!!

モチロン!がっつりガールスケーターの方も大歓迎です♪

なかなか女の子が少ないからこそ、

コレをキッカケに、

九州女子でSKATEBOARDの楽しさを分かち合いましょう!!!

そして、大会というより、スケボーを通じての交流の場☆

BRAVEと、メンズスケーターさんにも協力してもらって

板に乗るところから教えます☆

(メンズスケーターさんで協力していただける方はサンチにお電話を!!!w)

そして、ちょっとしたゲーム&景品&参加賞品も準備してます☆

初めてということで皆さんにご迷惑がかかることもあると思いますが、

タイトルどおり、皆さんに楽しんで楽しんで楽しんでもらいたいので、

BRAVE5人全力尽くして頑張ります☆

もちろん!

九州外の方も来ていただけるとうれしいです☆

また告知ちょいちょい更新していくので、

みなさん・・・

とりあえず4月29日、休みとってくださいねっっっ!!!


では~!

saNch!でした☆

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »