« ★協賛☆OMG!★ | トップページ | フライヤー作り直しました!!!!笑 »

2013/03/28

★協賛☆adapt★

まだまだまだまだあるよーーーー!!

Img_5110

adaptより、イベントの協賛品が届きました☆

Tシャツとステッカー!!!!!!!!

わっしょーーーーい!

哲平さん、ありがとうございます☆☆☆

みなさん、イベントまであと1ヶ月!!!

楽しみすぎます☆

盛り上がっていきましょーーーーーーー!!!!

saNch!

« ★協賛☆OMG!★ | トップページ | フライヤー作り直しました!!!!笑 »

BRAVEpresent's『FUN!FUN!!FUN!!!』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/50998075

この記事へのトラックバック一覧です: ★協賛☆adapt★:

« ★協賛☆OMG!★ | トップページ | フライヤー作り直しました!!!!笑 »