« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/23

2/20 KOKURA skate

お久しぶりです! miomioでーーーーす!

先日20日にBRAVEメンバーのMamezaruさんと、兵庫から来たちばちゃん(しのぶ)と一緒にスケートしてきましたぁヽ(´▽`)/

Dsc_1066


写真:(左)まめさん、(右)ちばちゃん!

今日はここを練習しました♪Dsc_1078低いから怖くないよねぇ♪(*゚▽゚*)
今日はまめさんにノースラを教えてもらいなんとかできるようになりましたー!
まめさん、ありがとうございましたっっ


そして、ちばちゃんから、神々のグッズをいただき、、、、

BRAVEはになっちゃいましたっ!(笑)

Dsc_1067
でも、これはほんまに神☆
滑ってても髪の毛が邪魔にならないんだよね♪ちばちゃんありがと!

そして、みんなで寒い寒いー言いながら滑ってて、まめさんはちぎれまくったシューレースを交換。

Dsc_1076
いやーーまめさんのスケシューの履きつぶし具合に感動です。かっこいいです☆^^

Dsc_1083

ちばちゃんも頑張ってました!最初神戸で一緒に滑ったときより、確実にスキルアップしてて驚かされました!^^

スケボー初めたてとは思えないくらい習得早し!!!!

Dsc_1084

まめさんスケートスクール(通称MSS)(´∀`)もわかりやすく楽しくスケートできたとさっ♪

Dsc_1084_2

そしてお腹もすきパワーがなくなったところで、ジョイフルで腹ごしらえして、行橋駅で少し滑って解散しました(^O^)♪

最後に20日の動画!!!今回初めて撮影して作ってみました!撮るのって難しいね(>_<)
ブレブレですがお許しを(´;ω;`)

2013/02/19

“joy and sorrow”撮影3日目~2/12~

ゆりゆりちゃん九州上陸LAST DAYは。。。

雨だったようです。泣

私は仕事だったので見送れず・・・・ごめんよ~!!!大泣

この日はあいちゃん&ちばちゃん&まめちゃん&ゆりゆりちゃんで、
久留米SKATE楽しんだみたい!!

Img_9336

Img_5184

Img_6310

雨降るまで百年公園で撮影(まめさんまた撮れたみたい♪)

からのgrandeだったようです☆

またマイケルパパ登場したみたいっすね~www

Img_3782

Img_5194

ゆりゆりちゃん、3日間お疲れ様でした☆

いやぁ~ストリートって難しい!!!
こんなにむずかしいとは・・・!!!
そして、キックアウトになる前に!!!って焦りと
カメラの緊張と
無駄に高いテンションを抑えて攻めていく!!!
こ~れがムズイ!!!www
テンション高すぎると私へらへらしてだめなんスよね~w
リエさんに昔突っ込まれて気づきましたwww
カメラのことはわからないからゆりゆりちゃんにお任せで、
OK出るまで飛んだ!!!
なかなかメイクれず、心折れそうやったカットもいくつかあったんだけど、
最終的にメイクできたのは見守ってくれてたみんなと、
ずっと一緒にめげずに付き合ってくれたゆりゆりちゃんのおかげです☆

だから、メイクして最高の映像が撮れたとき、みんなで飛び跳ねて喜んだ!!!
(一番飛び跳ね回数多かったのはakky!!!!!w)
あの感覚が今でも思い出すと鳥肌立つ~☆

ストリートオンリー&ガールスケーターオンリーのDVD。
撮影も終盤に差し掛かってるようです☆

「ふだんのSkateが100%の滑りなら、
映像に残すときは120%のものでなければ、
私は使いたくないんです。
この先何年か経って、
今回の映像を見直したときに
みんなが
『うわ~この頃の自分恥ずかしい~!』
て思うようなのじゃなくて
『この頃楽しかったな~、頑張ったな~!!!』
って思ってもらえるものを作りたいんです!」

と、ゆりゆりちゃんは言ってました☆

男性陣!!
今のガールスケーター油断できませんよ!!!!!
男たちに勝るSKATEやってるよ!!!!w

私も今回めっちゃいい経験させてもらいました☆
本当にありがとうございました☆

この3日間の九州撮影結果は~
まめさん・・・7カット
さんち・・・6カット
あっきぃ・・・1カット
りえさん・・・3カット

合計・・・17カット~~~!!!


そして!!!!
3月20~23日にゆりゆりちゃんが再び九州に来ます☆
今回は用事があってくるそうなんですが、
21,22の2日間はフリーみたいなので、
この日までに腰完治させて、もう3カットは撮りたい!!!!!ww
完治しなくても撮る!!!!!w

ゆりゆりちゃん!来月もお待ちしてまっす~!!!
ヨロシクオネギャーシャッス!!!!!!www


saNch!でした~☆☆

2013/02/17

“joy and sorrow”撮影2日目~2/11~

Img_9365

頭痛がする2日目~www(私は3杯くらいしか飲んでないのに。)

Img_0926

あっきぃと、ゆりゆりちゃんが泊まってるホテル前に移動☆

川崎さんが兵庫からスケボー持って九州に修行?にきてる
チバちゃんも連れてきてくれ、合流~♪

いざ百道へ~!!!
Img_8914

Img_1899

Img_1124

ゆりゆりカメラマンオネゲーシャッス!!!

この日は私とあっきぃとりえさんの撮影の日!!

最初に私の撮影してもらいました☆

Img_8363
百道に行って、
掃除のおいちゃんににらみきかされて
「ここはいかん!路面が割れるじゃろ~!」
と、滑り始める前にキックアウト。笑

ちがうSPOTに移動。。。
Img_8452
板を守ってくれるBRAVEメンバー。www
そんな彼女たちに見守れる中、いいカンジに攻めてると
「ここはだめ~!!!」
・・・警備員来てキックア・・・・
・・・いや、どこか行った・・・!
・・も少し攻めてみよう・・・

Img_4789
撮れた!!!!!

・・・ってとこで
「だめだって~~~!!!(1回目より声のボリュームUP)」

で、キックアウト。。。
でもなんとか撮れた!やったー!!!!w

そしてつぎのSPOT・・・
ココは最悪のおいちゃん登場。
注意されて帰ろうとしたらカメラを見つけ、
映像残すな!全部消せ!!!!
と、ヒートアップ。。。
うちら反抗も何もしとらんのにそんなに怒らなくても。。。てくらい怒鳴られましたw
最終的に警察呼ぶから逃げるな!!!
と言われ、とても優しい警察さん登場w
(この間も、うちら何も抵抗せずおとなしく待ってたし!w)
でもま、結局2カット&まめさんと私とあっきぃの3人の面白セッションの映像は
消されてしまいました。。。

消したあとのおいちゃんの態度の変わり様が腹たった~。
にやにやしながらごめんねとかいわれたのでカチン。
あそこはもう二度と行きません。

気を取り直してビーチのほうに戻って撮影してたら、
それ見てたお兄さんが焼き牡蠣一人に1個づつくれました!!!
いいことあった!!!ありがとうお兄さん!!!

Img_2486

Img_2651
牡蠣焼けるの待ってる時間。。。↑↑

で、夕方になりそうやったので、移動~♪
Img_5336

そして、後半は久留米の百年公園へ☆
たつやクンや、ユーイチロークンやら結構滑ってました☆

そしてココでりえさんと合流~!!
みんなでバンクのほうへ☆

あっきぃ、いいの撮れてた~!!!
あっきぃらしい1カット!!!
かっこよかったぜ~~~!!!!

前日まめさんから聞いてたんですが、
ゆりゆりちゃん、「このトリックいけるんじゃない?」
と、やったことないような技をアドバイスくれるんです♪
それで私は・・・やったことないのができました♪
かなりうれしかった~!!!ゆりゆりちゃんありがとう!!!
やほーい!!!

が、このあとサンチは鬼ゴケ。ちん。

少し高さのある段の上で縦ノリしてまくられ、
角で腰打ちながら地面にどーん!!!

一瞬立てなかったんですが、何とか歩けるようになり、
車で待機。
乗り逃げまでいってたから悔しい。

しかーし!!!
その後りえさん3カット~~~!!!
さすがネエさん!!!
トリック聞いてしびれました♪(見れなかったので・・・泣)

そんな感じでこの日の撮影は21時まで頑張りました☆

で、みんなでご飯だったんすけど、
私、長時間座り続けれない状態だったので、
帰り時間かかるよねってことで早退です・・・泣

ここで、この日のサンチ的感想を書きたいとこですが、
まだ長時間PC前に座り続けれないので、今回はこの辺で!!!
次回の3日目日記に続く!!w

では~♪
saNch!

2013/02/15

“joy and sorrow”撮影1日目~2/10~

10日から予定通り、
ゆりゆりちゃんがはるばる九州まで撮影をしに来てくれました!!!

一人で!!!アツイ!!!!!

私とアッキィは10日は日曜日で仕事だったのですが、
主婦になったまめさんは初日にゆりゆりちゃんと合流☆

そしてまめさん撮影!!!

Img_2812_2

Img_9217

話を聞くと、あんなとこやこんなとこでこの日5カットも撮れたそうです!!!

少しだけ映像チェックさせてもらったんですけど、
か~なりいいの撮れてました~!!!

そして、撮影が終わったまめちゃん&ゆりゆりちゃんと合流するために
私とあっきぃ、仕事が終わってソッコー福岡へ向かいました!!!

するとあいちゃんから途中で連絡あり、
みんなで正義くんのBAR、
【FOOTAGE】 で合流することに!!

Img_8868
ひとまず、迷いながらもあっきぃと合流。ww

そしてFOOTAGEへ!!!!
・・・なかなかたどり着かず。。。w

たっちゃん&いおちゃんが探しに来てくれましたwww
お恥ずかしい!!w
ありがとう!!!!!w

Img_4659Img_4902Img_9604_2 Img_7699Img_8888

あいちゃん、テキーラ7杯で出来上がっちゃって面白かった件。www

Img_2912

Img_5505

Img_4418
・・・。w


私も久しぶりのお酒やったんで、ソッコーてろんてろんになってましたww

おいしかった~!!!楽しかった~!!!

Img_6032_2

そんな感じでまめサンお疲れ&サンチ撮影前夜祭?は終了ww

次回へ続く・・・
saNch!

2013/02/08

2月10・11・12日!!!

Facebook、twitterで、昨日も報告しましたが~!!!

2月10・11・12日は、

今年発売予定の

ガールスケーターオンリーのDVD

Joy_and_sorrow

【joy and sorrow】

を製作中の埼玉スケーターのゆりゆりちゃんが

九州に3日間撮影に来てくれます!!!

10日の日曜日は、まめさん撮影日。

私は日曜日は仕事が終わり次第、福岡市内に直行します!

で、合流予定♪

そして月曜日、福岡市内でサンチ撮影!

パークはナシの、ストリートオンリー!!!!!!

わっくわっくしますが、緊張ハンパなくて、

今週ずっと眠れず夜更かししてますwww

大会ぶりにそわそわする~!!!

でも何より、あのゆりゆりちゃんに会えるのが楽しみすぎてたまらない!!!

ほぼ1日しか私はシェアできないけど、思いっきり楽しんで、

ゆりゆりちゃんに九州楽しんでもらって、

いいもん撮って、美味しいお酒飲んで帰ってもらいたいですね~!!

[joy and sorrow トレーラー vol.1]  

[joy and sorrow トレーラー vol.2]

では!!

saNch!でした~☆

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »