« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/25

1/21-22

21日&22日は2連休でした♪

なので、20日のDICEK君の展示会イベントの延長的なカンジで、
21日は午前中にキシュークンとゆいちゃんと田ノ浦に集合!!

軽く滑ろうとUPがてら昼間で滑り、
そのままSWITCHへ行ってきました☆

Img_4889

しかも、日田から八女に山越えしようと思ったら、
夏の水害の影響で迂回しないといけなくなってて
一個余分に山越えしましたwww
しかもじゃっかん険しい経路を選んでしまったみたいで、
Uターンもできないくらい細く、
いつ崩れてもおかしくないような日の当たらない茂った山道を黙々と走りまして・・・

キシュークンはSWITCH着くころにはぐったりしてましたwゴメンヨー!!

そして、SWITCHで、まめちゃん、あっきぃ、八段サンと合流!!
そしてそしてミラクルで、ヒデキングが登場!!!

みんなでワイワイ楽しかったです☆

アッキィが連続ストール頑張ってました!!!
めちゃうまかったー!!!

私もミニランプ!!!!
キャブロック10連ちゃん!!!!!
が、体力なさすぎ!!!w
面白いくらいに、なんかいやっても6回目で失敗するんですw

魔の6回www

みんな爆笑してましたwwwくそう!!!www

ででで、ストールも特訓!!!

が!!!!

なんかへんなことなって(どーなったかわからないw)、
ひっくりこけちゃいましたwww
ミニランプの両脇に張ってるネットがイイ張り具合だったため、
こめかみをアスファルトに打ち付けずにネットに跳ね返ってすみましたww

そんなこんなで気づけば22時!!
おなかもすいたので近くにある中華料理屋さんに行って腹ごしらえ♪

Img_3054

Img_0656

Img_7250

量がハンパなかった!!!!w
けどめちゃうまでした☆

そしてアッキィは長崎まで帰らないといけないので0時頃解散!!!

私とまめさんは久留米まで宿求めて出発!!

行きたいネカフェにシャワーがないのは以前チェック済みだったので、
久留米温泉に行ってからネカフェに行きました☆

そして気づけば朝www
予報は雨だったので期待せずに外に出ると・・・

Img_9046
晴れてる!!!
今のうちだ!と、マック買って急いで百年公園へ!!!

Img_6239

Img_4021

ところどころぬれてたけどほぼ乾いてたのでそっこーSKATE!!!!!

1時間は滑れたんかな!?
・・・ぐらいのところで雨!!!泣

なので、久留米のSkateshop『grande』サンにお邪魔しに行ってきました☆

Img_1937

Img_2016_2
今年は巳年ってことで・・・へびーーー!!!!!ww
かっこいいっすね~♪

そして、指スケいきなり開始!!!!!w
Img_8515

で、イメトレ!?してから裏のパークで遊ばせてもらいました☆

Img_5891

この日は4時間くらいかな?
ひったすらノーズスライドのれんしゅうしました!
まめさんも私もまったくできんので、
上の写真の移動式のめちゃ低いBOXにかけるところから練習開始!
少しずつ角度つけて入る練習をしてからカーブにはいることに。
むずいけどはまるー!!!

で、結果はこちら↓↓↓
【2013.1.22】

そして、何とかかけれるけど、まだかけるだけ!w
流れませんwwくそう!
そしてアウトが~~~~~ぼてぼてしてます!!w
BOXほしい~誰か作り方教えてくださいww

てなカンジで2日目も終了!!!

帰る前に・・・

Img_9655

わかばを吸いながら踊るマイケルパパと戯れて帰りました☆www

マジうけましたwwwマイケルパパ楽しいww

・・・半分英語で聞きとれんかったけどw

さーてさて、もうすぐユリユリちゃんが来ます!!!!

2月10・11・12の3日間、福岡に来ます!!!

まめさんは3日間、私は10の夜~11の夜ガッツリ撮影です!!!

がんばるぞぉぉぉ!!!!

あ、あと余談ですが、

オンナノコSKATERのみなさん!!!!!

4月29日(祝日月曜日)は、仕事休んで予定あけといてね♪ww

4月29日ですよ!!!!ふふふん♪

くわしくは後ほど!!!!!

今回はココまで~。ねんむー。w

saNch!でした☆

2013/01/23

DICEK

1月19日までの期間限定で、
大分県竹田市に、
DICEK君の写真が展示されると聞いたので
仕事が終わってから見に行ってきました★

Img_1632

Img_8963

写真だけでなく、手作りの雑貨や、絵、陶器など、いろいろあって面白かった★

Img_7862
そして、DVDとか見たりしながらラストまでまったり♪

DICEK君の友達のくわちゃんの作るパスタも激うまでした★


か~ら~の!!!

Img_0129
翌日20日は大分市内のこちらで音楽とのコラボで展示会!!!

こちらには大々的に展示してました★

Img_0087

竹田でも展示してた写真たち。

Img_7284

中に入ってすぐのスペース★
すいこまれました♪

Img_0302
ブース&ピアノスペースにも☆★☆


そして、私が一番好きなスペースがこれ♪

Img_0030

モノクロの世界は自分の想像の世界で色が着くし、
DICEK君の撮る写真はなんだか撮る人、撮られる人(風景)の気持ちが
浮き出てくるように感じるんです♪


・・・写真のことは何もわからないど素人がえらそうですみません!!w

最高に素敵な展示会でした☆

もっともっとみんなに見てほしいです♪

Img_2968

スケーターのみんなも結構集まってました☆

Img_7113
うほほっ♪

Img_7034

DICEK君!!
お疲れ様でした☆またすべろーぜー!!!!

ではではsaNch!でした☆

2013/01/09

福岡skate♪♪

7日の月曜日、
昼頃マメさんと福岡行こうって決まって、
少し遅めのスタートでした!

1357736390710.jpg
ひとまず材木で合流!
少しアップしたいねってなって、
軽く滑ってから百道へ!!

2月に埼玉ガールのゆりゆりちゃんが
“joy and sorrow”
の、撮影をしに九州に来てくれるので、
まめさんとスポットチェーーーック!!


1357736394434.jpg
福岡タワー☆初めて行きました!


1357736397246.jpg


1357736400321.jpg


1357736403746.jpg


1357736407224.jpg

みたかったスポットほとんどどこかわからずだったけど、
この辺はキレイだなー☆

気になるスポットたくさんありました♪( ´▽`)

キックアウトも多そうな感じだけど、
ここで幾つか撮影できたらイイなぁ~♪♪

材木で滑ったのもあって、
スポットチェック始めた時間が遅かったんで、すぐに日がくれてしまい、またゆっくり見に来る事に…。

で、お腹空いたので腹ごしらえに!


1357736410619.jpg
はい!萬六!
FLCツグくんのお店に!!


1357736413764.jpg
ワクワクしてるマメさん♪


1357736417353.jpg
塩豚ホルモン美味しかったです♪(´ε` )

1357736421149.jpg
結構ファイヤーしちゃった(´Д` )(笑)

からのマメさん(笑)


1357736424224.jpg
めちゃめちゃ美味しかったです♪( ´▽`)

ツグくん、ごちそうさまでした!!
もうすでにまた食べたい…(´-`)笑笑


てな感じで、今回のskateは終了‼

さー、今週末は世間は3連休なんですね~♪

私のお休みの月曜日も祝日でお休みだ~♪( ´▽`)

さーてまめさんとどこいこう♪

では!


saNch!でしたー!


2013/01/03

2013初滑り@熊本 日奈久PARK

1357166047654.jpg


あけましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ

今年もみんなでもりもりエンジョイしましょう!!

そして、今年もBRAVEをよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

昨日1月2日は、
熊本の日奈久PARKであっキぃ&熊本のskaterさんたちと初滑りしてきました!

1357166053910.jpg


1357166056972.jpg


1357166059942.jpg

2011年の初滑り以来だったので、
めちゃめちゃテンション上がりました♪( ´θ`)ノ

しかも、あっきぃから…

1357166063115.jpg
んお?!

1357166065896.jpg
おお!!!!

1357166069272.jpg

1357166072722.jpg

プレゼントいただきました!!!
あっきぃ!ありがとう!!!!
大切に使わせてもらいます(^O^)/!!

そして、時間までガッツリノンストップで滑りました!!
なのでskate photoがない!!(笑)

ですが、終わってからみんなと撮った写真があるのでどーぞ!(笑)

1357166076128.jpg

1357166079574.jpg
カメラマンあっきぃ☆


1357166082501.jpg
オリの中のOPP(笑)

1357166085765.jpg
こわっ!(笑)

1357166088911.jpg
OPP☆

1357166092211.jpg
八段さん!ことよろっす!

1357166095298.jpg
あっきぃと平行!!

1357166098977.jpg
失敗バージョン(笑)


1357166102584.jpg
グッチも一緒に斜め45度!

1357166106122.jpg
失敗バージョン(笑)(笑)

1357166109846.jpg
きおつけ!

1357166113506.jpg

1357166116674.jpg


1357166119842.jpg
こはくちゃん?だったかな??
めちゃめちゃスケボーが気になるみたいで、みんなの板見つけては乗ってました♪( ´▽`)
可愛すぎる~(>_<)☆☆☆


1357166123206.jpg

あっきぃ、そして、熊本skaterの皆さん!!
ありがとうございました!!

いってよかった~o(^▽^)o
楽しすぎました!!
では!


1357166126548.jpg

saNch!でした~☆

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »