« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/31

2012年はお世話になりました。

1357029717532.jpg
2012年初滑り

1357029724487.jpg
鹿児島ツアーではakiraさん宅にお世話になりました

1357029727338.jpg
宮崎みほさんが大分きた時のガールズ集合

1357029730611.jpg
春にはAIちゃんが大分に来県

1357029734108.jpg
miomio、JK卒業後の熊本ツアー

1357029736934.jpg
大分クルーで飲み会

1357029739486.jpg
Tre°sb nocchiさんにもたくさんお世話になりました

1357029742491.jpg
大好きだった熊本長嶺高架下ではよくガールズが集まりました

1357029745255.jpg
白金玄歩のイベント


1357029747540.jpg
鹿児島から拓ちゃん、akiraさんが来県

1357029750361.jpg
相棒、まめさんもよく大分に遊びきてくれたなー

そして、1番嬉しかったのが、
1357029753261.jpg
AJSAに参戦できたこと。


1357029755631.jpg
盆休みは宮崎でみんなでワイワイ


1357029758606.jpg
その翌週、神戸からplus Uのyukoちゃんが会いに来てくれた


1357029761458.jpg
10月は熊本長嶺高架下で行われた八段カップで九州ガールがたくさん集まった

1357029764103.jpg
平日にもかかわらず、宮崎に行くといったら集まってくれたガールズの皆さん


1357029766884.jpg
ラスト12月のBRAVE神戸ツアー


本当にたくさんの出会いと、スケーターの皆さんに感謝です。

ありがとうございました!!
来年もBRAVEをよろしくお願いします♪(´ε` )

saNch!

enjoy★skateboard

2012年ラストのblog更新(○´∀`)从(○´∀`)
今日バッチリ仕事納めいたしましたあっきぃで~~す!!
明日から3日間お正月休みヾ(≧∇≦)
イェーーーーイ♪


年越しのカウントダウンをする前に…!!!


☆12月24日★Xmas☆
熊本は天草より~~~girlskaterのミカさんと可愛い可愛いソワ君が長崎に親子でskatetourにo(*^▽^*)oヤッホー

undefined
ミカさんは本当にガッツがあって一緒滑っていてとっても楽しいgirlskaterです(≧▽≦)
みかさんのテンションでいつも私自身テンション上げさせてもらっています!!
そしてソワくん!毎回会う度ビックリするくらいお兄ちゃんになっていて驚かされます(^ー^*)めっちゃ可愛いソワくん!!!
滑ってる姿もニコニコ楽しそうに滑っていて一緒に滑ってる私までニコニコ笑顔になれますヾ(●´▽`●)ノ
今回は長崎来ることができませんでしたが、みかさんの旦那さんのシュンジさんもとっても素敵な方なんです!!!
みかさん、シュンジさん、ソワ君をみていると家族の温かさを凄く感じます(^-^)
ほんと素敵なみかさんfamilyです!!


undefined

そんなみかさんとソワくん、お互いに小江パークで…!!!!!


初メイク~~~~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

undefined
みかさん☆
バッチリココから下りれるようになりましたーo(^-^)o


undefined
ソワくん☆


おめでとうございます(≧∇≦*)ヤッホーイ

親子で刺激しあいながら滑れるって本当に素敵な関係だと私自身思います!!


undefined

undefined

undefined
♪みかさん&あっきぃ♪


undefined
今回泊まりでの長崎skatetourと言うことで、前日の夜から私も合流して一緒に飲み行くことができて本当に楽しかったです!!
Xmasを一緒にskate出来て本当に楽しかったです★ありがとうございました♪(人´3`*)
また是非長崎きてくださいね!!

そして~昨日w12月30日!!
今年最後の滑り納め@パークレーン(/ ´▽`)ノ

滑り行く前に、たいきくん・モッチー・瑞穂さんと一緒にガッツリ腹ごしらえ!!
食後のデザートはもちろん(笑)!
スペシャルイチゴパーティー(´▽`)イェイ

undefined

腹ごしらえして諫早市にあるパークレーンへGo(^_^)/


undefined

undefined
12時のラストまでenjoyskateしましたー!!

佐賀からお二方滑りに来られてました(≧▽≦)
お二方ともとってもスタイリッシュでした(o^^o)イェイイェイ


そして~~……
わんぱくトリオ?!の3人で~えいやこ~ら~~~~ハッスル!!


undefined


undefined

undefined

そして…たいきくんが……片足でルン♪

undefined
ルンルンルン♪笑

たいきくんnice笑顔(●^o^●)

瑞穂さんはOllieとbackside180°Ollieの練習を頑張っていましたo(^-^)oイェイ


undefined

昨日もたいきくん&モッチーから昨日はたくさん笑わせてもらいましたwww(奥田…笑いすぎ!!笑)


たいきくん、モッチー、瑞穂さん昨日はありがとうございました!!
楽しかった~笑った~(#^_^#)

今までやったことのないNewトリックも練習できてとっても楽しかったです!!

そしてそして~~(☆。☆)
自分の中で凄くモチベーションが上がっているのが…(σ≧∀≦)σ

undefined

この赤のパーカー!
私のツボをドンピシャ狙い打ちです(≧▽≦)
〖femi〗めっちゃ可愛い過ぎるんです(≧∇≦*)

life&skateboardshop『plus U 』のユウコさんに何度も何度femiの事で相談にのってもらい自分の意見を言いながらどれにしようか悩んでいた私に色んなアドバイスをしていただき本当に最高のアウターをゲットすることができこのfemiを着て滑ることでskateのモチベーションも上がっていますヾ(≧∇≦)
ユウコさん本当にありがとうございました!!!!!!
ガンガン着まくっていますw!!!
かなりの胸キュンです(≧▽≦)


blogに書きたいことがたまっていたので一気に書いちゃいました(*゚ロ゚)


気付けば今年も残り1時間きっちゃってますーー!!!!!!!

今年は、本当に最高な年となりました!!
サンチさん率いるBRAVEに加入させていただきサンチさん、マメザルさん、さゆりん、みおみおという最高の仲間入りができ本当に最高な気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(*≧▽≦)ノ))


来年もさらにさらにskateboardを楽しんでいきパワーアップしていきます!!

皆さんにとって、2013年が最高な年となりますように…!!!
この1年本当にありがとうございました!!


来年もまた宜しくお願いいたします!!!


skateboardに感謝
skateboardの出会いに感謝
skateboard最高!!!!

undefined


           ☆★akky★☆

滑り納め

一年で一番仕繁忙期な12月の仕事納めも終わり、
本日31日から3日まで4連休~!!

で、初日いきなり雪!!(´Д` )笑

行けても帰りがど~なるか…と不安な中、
滑り納めに行ってきました~(=´∀`)人(´∀`=)

1356962645784.jpg

途中の山越えで吹雪いてて、すすめば進むほど天気が荒れて…

…と、思ったら、急展開!笑

全く路面も濡れておらず、太陽出てました(・・;)笑笑!!

で、着いた先は~

1356962649604.jpg

しいだアグリパーク♪(´ε` )


1356962652019.jpg

12、3人くらいいたんじゃないかな??

みんな、極寒の中楽しんでました!!


りえさんに会えました~♪(´ε` )
りえさんの滑りはほんとキレイです( ´ ▽ ` )
りえさんも綺麗です♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )


1356962655424.jpg

日田からnocchiさんもきてました♪( ´▽`)

そして、エレキ兄弟、ギバさん、ヒデキングも~(=´∀`)人(´∀`=)

写真少ししかとってないけどどーぞ(・・;)笑


1356962658310.jpg


1356962661048.jpg


1356962663991.jpg


1356962667382.jpg


1356962670168.jpg


1356962673087.jpg

そして、日田チームは凍結の恐れありなので早めに帰宅!!

1356962676138.jpg

おつかれさまでしたー!
またTre°sbいきます!!


で、わたしも凍結の恐れありなので、
17時前には終了‼

みんなでワイワイ滑り納めできてたのしかったなー(=´∀`)人(´∀`=)

1356962678621.jpg

みなさん、お疲れ様でした(^^)

さ、初詣いってきます!!

saNch!でした~♪( ´▽`)

BRAVE TOUR in KOBE 2

1356908829178.jpg

神戸ツアー2日目。

爆睡から目覚めたのは10時半!笑

行きたいところは、まだまだいっぱいあり…

バタバタみんなで準備!!

yukoママお手製のお味噌汁頂いてほっこりしたあと、出発!!

1356909603511.jpg


1356908847158.jpg


1356908874976.jpg

天気が怪しい中、ひとまずこちらへ…


1356908913112.jpg


1356908937287.jpg

西宮浜総合運動公園内にあるPARK☆

1356908960129.jpg


1356908985276.jpg


1356909008751.jpg


1356909012505.jpg


1356909016116.jpg

撮影も兼ねながら、アップ!!

なんか路面と広さがアグリみたい~とか、
キャッキャ言いながら楽しみました~♪( ´▽`)

もっと滑りたかったけど、時間がないので、ここは滞在時間1時間!と決めてのskate!!

逆に集中できて、3人とも撮れました( ̄▽ ̄)

miomio、前日ニーパッドつけてたせいで、転げるときに膝で滑って痛い痛い言ったあと、転げて膝で滑って痛い痛い言ってたのがウケました(´Д` )笑笑

私はBOXでロクスラ。
最後アウトしたい所にでっかい穴がほげており…

1356909610489.jpg
見事にはまって吹っ飛び爆笑( ̄▽ ̄)♪

まめさんは…

1356909021995.jpg


1356909024855.jpg

iPhone守りながらコケる…( ̄▽ ̄)笑笑!
私もコケる!笑笑!!

笑える濃い1時間でした!!

そしてここで、雨もパラパラしてきたんですが、
敢えて雨が降ってないことを願い、京都に移動!

1356909027039.jpg
田辺スケートパーク!!

1356909031164.jpg


1356909033804.jpg
帯状に広い楽しいパークでした!!

奥に行くと
1356909036953.jpg
ランプもあるし、
ランプの横には

1356909040288.jpg
プチボウルも☆

カーブも小サイズ中サイズありました♪

路面が滑るのと、セクションが鉄板で
西宮浜の後、つるんつるんなのにみんな苦戦してました(´Д` )笑笑

そして、フラットバンクがバンクtoバンク
に対して斜めになってるので、慣れるのに少し時間かかりましたー(>_<)

そして、曇ってるのもあって早い時間から日がくれてきそうだったので、
急いで撮影!

ここでもみんな撮れました( ̄▽ ̄)

ここで、日がくれて終了!!

映像は出来次第アップします!

そして2時間の余裕をみて、空港へ!!

大阪でかなり渋滞ラッシュやったんで、余裕みて向かってちょうど良かったです!


1356909043075.jpg

1356909047115.jpg

帰りは一緒♡

1356909050835.jpg
関空第2ターミナルは、最近できたばかりらしく、めっちゃ綺麗でした~♪(´ε` )

1356909055199.jpg
いろんな恋人ありました…笑


1356909059487.jpg
盗撮yukoちゃん!
が、盗撮されてるよ!!笑笑


1356909062486.jpg


1356909065553.jpg

1356909068616.jpg
無事に登場の準備もできて、
1356909072091.jpg
二人ともお別れ(T_T)

1356909076420.jpg


1356909080016.jpg

帰りの飛行機から見る関西の夜景は半端なかったです♪(´ε` )

そして、めっちゃ揺れまくった飛行機に
げろげろに酔いながら、
福岡空港に到着!!

いや~、本当にたのしかった!!

yukoチャン、忙しい中私達のために時間を作ってくれて、シェアしてくれてありがとうございました!!
自分たちだけじゃ場所もわからず、
何がなんだかわからないまま2日間が過ぎてたと思います!!笑

また九州に来るときは、連絡ちょうだいね!!

私達も、田園や、大阪プールや、大阪内のストリートや、タコ焼き…笑
まだまだやり残して帰ってるから、
またリベンジにいきます!!

1356909083572.jpg
skateboardでの出会い☆
キッカケはそれだけで、
住んでる場所も環境も違う4人が今では2日間ずっと一緒に過ごすとか、まじ素敵♪♪

出会いに感謝です☆

skateboard最高!!

では☆

saNch!でしたー!

2012/12/29

BRAVE TOUR in KOBE

前回の日記にも軽く書きましたが、

12月17-18日に、
まめさんと神戸にいってきました!!

現地でmiomioとplus Uのyukoちゃんと合流予定で…


がー!!
まめさんが寝坊!!!

飛行機出発ギリギリに空港につきましたが間に合わず…(T_T)

行きは私だけ先に飛ぶことに…。
そして、まめさんはバタバタ博多駅へ移動して新幹線でGOOOOOO!!!w
1356711253443.jpg
そして私は無事着陸!!
yukoちゃんが、関西空港まで迷いながらも迎えにきてくれました!!
1356711260720.jpg

とりあえず、朝からハプニング続出ですが、無事にyukoチャンと合流でき、
ひとまず大阪へ☆


1356711265284.jpg


1356711269435.jpg
そして、miomioと合流‼
彼女も右手に切符握りしめてるにもかかわらず、駅員さんに
切符なくしましたと言いながら京都から大阪まで頑張ってきましたよ(´-`)笑笑!!

BRAVE大丈夫か!?笑笑!!( ´▽`)

そして、まめさんが着くまでに時間があったので、お先に“g”skateparkへ!

1356711275433.jpg


1356711279450.jpg


1356711283315.jpg


1356711305882.jpg


1356711323122.jpg

途中からは雨ザーザーになったんすけど、

着いてすぐに、屋外のストリートセクションの方で滑ってたからよかったー!

めっちゃたのしかったです♪(´ε` )

1356711327296.jpg
そんな雨が振り出した頃、まめさん到着!!(笑)

で、3人でがっつり滑りました~!!

歩くのもやっとなくらいの足のパンパン具合に3にんともひーひーなりながら、
yukoちゃんのお迎えとともに、
次の場所へ!!

…の前に、車内で神戸の名物イベント

“ルミナリエ”

の話になり、この日、最終日という事で…


1356711330633.jpg


どーん!!

いってきましたルミナリエ♪


1356711334383.jpg

1356711338678.jpg


1356711342619.jpg


1356711345986.jpg


1356711349888.jpg


1356711354111.jpg


1356711358264.jpg

綺麗でした~♪♪

見れてよかった☆また来たいなぁ~♪( ´▽`)


そして、
1356711361480.jpg

ビクドンでご飯食べて、

みなとの森は時間がなかったので少しだけ寄って、

姫路方面へ!!(たぶん!笑)

1356711365809.jpg


1356711369732.jpg


1356711373561.jpg

はい!滑りますよー!笑笑

室内ランプと、ショップがある

MDPへ!!!


1356711376850.jpg

ツルツルで、長いので、なれるまで変なかんじだったけど、慣れてみるとかなり面白かったです~♪( ´▽`)

このときは、ストリートセクションのスペースを作ってる最中でした!!


1356711380821.jpg
ここにステアがくっつくかんじになってましたよー?!

そして!
遂に姫路のガールスケーターzonoちゃんに会う事ができました!!


1356711384497.jpg


1356711388994.jpg

↑連写しまくりなカメラマンさん!笑笑


1356711393414.jpg
カメラマンの正体は、優作くんでした!
ありがとうございましたー!!

そして、zonoちゃんとスケゲー!


1356711397867.jpg
結果は…敗北(´Д` )!!!

またリベンジにいかなきゃ!!笑笑

zonoちゃん!次は負けんぞ~!!

そして、0時になったので、泊まらせていただいたyukoチャン宅へGO~~!

…前の日、1時間しかねてなかったので、
帰りの車と、yukoチャンの家に帰り着いての記憶はございません!!笑笑!

yukoちゃん!
運転ありがとう!!

つづく…

2012/12/17

おはようごぜーます

1355698327563.jpg
朝です!

待ちに待った朝!!!笑笑

只今福岡空港付近のセブンイレブンに1時間ほど滞在中です♪♪♪笑

今日はまめちゃんと神戸skate!!!

現地でplus Uのyukoちゃんと、
BRAVEメンバーMIOMIOと合流予定であります!

楽しみじゃー!

今日1日目は、
plus Uにお邪魔したのち、
plus U付近のストリートスポットで
アップしてから、
“g"skate parkへ!!!

そして、夕方移動して、
夜はMDPへ!!!
ここで、
naoちゃん&zonoちゃんと合流です!

楽しんできまーす!!

ところで、マメさんと連絡が取れませんが…!?(´-`)

…!!?

saNch!でした!!笑

2012/12/15

Kumamon★skateboard


熊本と言ったら………………?!


あっきぃ「はい(*゚▽゚)ノクマモン!!!!!!」


undefined


クマモンと言ったら……………?!


あっきぃ「ハイハイハーイ!!タダモン!(▼▽▼)」

undefined


タダモンと言ったら………………?!笑!!

(★´゚∀゚`)(´゚∀゚`★)
アハーン

失礼しましたm(_ _)m
このまま続けると私はエンドレスにいきそうだったので~この辺で(^з^)-☆

*12月10日(月) 天気:晴れのちクマモン♪*


熊本から~八段・ターボ・白子ちゃん・まゆみさんが長崎に来るとの事でしたが………

が………………?!!!!!!!

undefined

クマモンもウズウズしていたのでしょうか?(´▽`)

高原を気持ち良さそうに自転車でスイスイ~~のクマモン♪

からの~~~~~~~~まさかの……………!!!!!!


( ゚∀゚ )!!

undefined

自動車で~~~~IN長崎(≧∀≦)


奥田、爆笑www


そして、クマモンはと言うと………、、、

『茂助どん』でチーズ親子丼やら、ソースカツ丼やら…ムシャムシャ…ムシャムシャ…ムシャムシャムシャムシャ………………………

undefined
写真:とろ~りチーズ親子丼


クマモン「チーズ親子丼☆旨ッ!!!!!!!!!!!!」

そして~お腹満腹になったクマモンは~……


な…な…な…なんと……………(☆。☆)


undefined
姿勢イイなぁ~~~!笑笑


undefined

クマモン!!skateboardに乗っていました(#^_^#)

自転車→自動車→skateboard(*´∀`*)素敵!

undefined

ヤッホー!!小江パークにクマモン参上ですヾ(≧∇≦)

そしてこの後、クマモンはスポッ!!と脱皮し……コンパクトになり……気づけばココにいました!!

undefined


そして~~~~みんな~~攻めます!攻めますΨ(`∀´)Ψ
クマモン攻めますw!!

undefined
タダモン♪

undefined
シラモン♪

undefined
アキモン♪


そして…………(´▽`)!!


undefined
ゴリモン♪


めっちゃ笑った~~~(≧∀≦)笑

みんなでクマモン攻めまくりましたo(^-^)o
白子ちゃん、ターボ、八段はバッチリクマモンロールアウトメイクーーーー(●^o^●)

私は、クマモンを着地でぐちゃぐちゃに踏み潰してました(*゚д゚*)
写真の時は、後頭部をかすったのでメイクならずーーー(/_;)
 
だけど、高さや幅跳びの練習に凄くなりめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

まゆみさんもロールアウト綺麗にメイクーーーー!(^^)!


クマモンロールアウトの写真はまゆみさんが撮ってくれました!!
まゆみさんありがとうございました(*゚▽゚)ノ


みんなでそれぞれゴイゴイ攻めて~滑りまくりました!!


★クマモンmember★
ターボ☆白子ちゃん☆まゆみさん☆八段ヾ(o´∀`o)ノ


undefined

★もってこ~い長崎member★

undefined

あっきぃ〖女〗   もっちぃ〖男〗


このmemberで楽しくモリモリ暗くなるまで滑りましたヾ(@^(∞)^@)ノ
楽しすぎたー!!
ありがとうございました(^з^)-☆


また長崎来て下さいね(≧∇≦*)
お待ちしておりまーーーーす♪

そして無事クマモンは熊本に帰宅されました!!

undefined

4人のクマモンの皆さん奥田~本当に楽しかったですー!
ありがとうございました(o゚▽゚)o


最後に~~!!
BRAVEtourのお知らせ(´▽`)
いよいよ来週となりました!
12月17、18日の月火でmemberのサンチさん、マメさん、みおちゃんが大阪tourにLet's goしますo(^-^)oヤッホーイ


わたくし奥田明子は…仕事の休みの関係上今回は行くことができませんが気持ちはバリバリみんなと行くつもりでテンション上がってまーす(ノ^^)ノイェイイェイ

サンチさん、マメさん、みおちゃん!(^^)!
大阪tour思いっきり楽しんで来て下さいね(´▽`)アハハーン♡♡♡
そして、気をつけて行って来て下さい!!
お土産話し&写真楽しみにしておりマッスル(^з^)-☆


ではでは~~~


         
           ★☆akky☆★

2012/12/14

○●○●ALIKEN●○●○

205170_475084769202021_1493721734_2

sg!!(skatergirl!!)ライダーで、
最近LINE等で仲良くやり取りさせてもらってる

Ali (アリ)チャンのブランド

429807_438481366195695_327370730_n
ALIKEN

より、パーカーが発売されます★

発売日は12月15日で、カットバックさんでも、お取り扱いしているそうです!
http://www.rakuten.co.jp/cutback/ 

そして、先行予約を12月10日から開始しており、
予約完売しそうな状況らしいですよ!!!

だってかわいいもの!!!!!w


★Front logo★
481529_475087542535077_1424975448_2


★Back pocket★
12176_475087682535063_322725399_n_2

★★★★★★★★★★★★★★★★★
4月1日のエイプリルフールからSTARTしたアリケン。
100%お遊びブランドと言いつつも少しずつ動き始めました。
どうぞ宜しくお願いします!!

※サイズスペック
サイズ S M L
着丈(cm) 62 66 70
身幅(cm) 52 55 58
袖丈(cm) 56 60 61



★★★★★★★★★★★★★★★★★

AliチャンのFaceBookページより。

Back pocketやばいよね~!!!
4色あるし、悩むよね~!!!

ちなみに私はちゃっかりBURGUNDY予約済み♪w

まだの人は急いで予約しましょ~~~ぅ!!!!!

381996_476258862417945_860579254_n

saNch!でした!!!

2012/12/11

隣町まで…

今日は、昼からザッキーを迎えに行って、
大分でチルスケ!!


1355159371930.jpg

の前に…

ん?!

1355159378100.jpg
カカシ祭りがあってるということで見に行ったら、すでに終わっており、2体くらいだけがポツンと残ってましたw

ちなみに↑コレは、
ドラ○ンボールの元気玉。w


1355159382086.jpg
と、ザッキー。
1355159386183.jpg
サンチも出そうと試みたが、断念。


1355159388941.jpg
森の木の気。と、ザッキー。
1355159393341.jpg
と、サンチ。

わけわからんけど面白かったですw

そして、
こないだ帰りに見つけて気になってたスポットへ!

1355159396285.jpg

1355159400156.jpg
大通り沿いで、ただいま工事中なのでまだ滑れん感じでしたが、面白そうでした~♪

そんな感じで大分市内をウロウロしたあと、
大分県津久見市までドライブがてら、
行ってみたかった
つくみん公園へ!!

1355159403585.jpg


1355159407376.jpg


1355159411267.jpg


1355159415044.jpg


1355159418614.jpg


1355159422464.jpg


1355159425927.jpg


1355159429386.jpg


1355159432980.jpg

ここの二段、高さがあるけど、幅跳び必要なしな感じでいけるかもって思ったけど、
ビビってしまって飛べず…泣。


1355159436283.jpg
遊具でも遊んでかなり海風強かったけど、
汗かきましたw

そして、バンクスポットに行きたかったけど、場所がわからず、日が暮れないうちに移動!!


1355159439153.jpg


1355159442267.jpg

久しぶりの大在バンクで日がくれるまで滑りました!

そのあとは、大分のデカイフリーモール、パークプレイスへ!
1355159446284.jpg


1355159450043.jpg


1355159453328.jpg


1355159457381.jpg


1355159460817.jpg

太鼓の達人…ザッキーうま過ぎw
負けました!くそう!w


1355159464351.jpg

これもリズムに合わせてボタン押すやつ…


1355159468114.jpg
くそうくそう!!w


1355159471457.jpg
最後はプリクラ撮ってみたりして…w
爆笑の嵐でしたw

だれが又吉やねん。

3年ぶりぐらいに撮ったw
使い方わからず、かなり焦りましたww

そして、ザッキーを送って解散しました!!

楽しかった!!

ザッキーお疲れ様でした!!

さー、来週はマメさんと神戸skate!!!!
また爆笑の嵐になるの間違いなし!!

関西でお会いするみなさんよろしくおねがいしまーす!

では!
saNch!でしたー‼

2012/12/10

RUA MAG 11

1355109073121.jpg
只今ザッキーを迎えに行ってるサンチデス!!

今月のRUA MAGに


1355109113552.jpg
DICEKくんが撮った拓ちゃん!!
やばー!
しかも大分の人気なバンクです!

そしてそして!
今月はガールスケーターも載ってるんですよー!

ほれ!


1355109146247.jpg

山梨のガールスケーター!
Miyokoちゃん!!
Fakie KickFlip!!!!

Miyokoチャンとは、
sg!!(skatergirl!!)
の、ライダーとしてつながっており、
来年全国発売予定で只今製作中の
“joy and sorrow"
を村井ゆりちゃんとてがけてる
パワフルなガールスケーターさん!

みよちん!
めちゃくちゃかっこいいぜー!

まだ、あったことないから早く会いにいかねば!笑笑

そしてそして!
joy and sorrowには
さんちとまめざるも参加させてもらいます!!

2月にゆりちゃんと福岡で撮影予定!

なんと!
1日しかないので、
朝から晩までかけて撮れるだけ撮ってもらいます!!

頑張るぞー!!

では!


2012/12/09

小江park☆skateboarding

こんばんわー(*´з`)
食欲旺盛あっきぃです♪


さ…さむい…ですねー(*_*)今週一気に冷え込んでますねー!!
そんな週はじめの月曜日(p´▽`*)

★12月3日(月)★


この週はじめの月曜日、長崎は…
予報がなんと最高気温15度!!
翌日火曜日の最高気温は8度(゚Д゚)ヒョエー

1日1日の気温差が激しいです!!


月曜日は天気も昼から傘マークがついていたりと微妙な予報だったのですが~…☆

 


undefined
八段のパワー全開で暗くなるまでバッチリ天気もってくれましたー(≧▽≦)ピョンピョン♪


天気も大丈夫だったので~小江パークへGoです(o゚∀゚o)

undefined

undefined


到着してみると~!!
武雄のケンタロウさん発見(*^^*)
以前パークレーンで何度か一緒に楽しくワイワイ滑って小江パークでは今回が初めてだったので一緒滑れて嬉しかったです♪
そしてこの日は…ケンタロウさんのお誕生日でした(≧∇≦*)Happybirthday♬♬♬

undefined
ケンタロウさんBRAVEのステッカーありがとうございます((o(●´∀`●)o))


八段&ケンタロウさん&奥田の3人で滑っていると~~、skaterさん登場!!(名前聞くの忘れちゃいました(;_;))

そして~りゅうたさん、たいきくんも登場ヾ(≧∇≦)


滑り出すと気づけば~半袖!!
ケンタロウさんにロールアウトの写真撮ってもらいましたー(^_^)/


undefined
ありがとうございました(*^_^*)


ここで~たいきくんの滑りをパシャリさせてもらいました!

undefined

undefined

undefined
ノーリーの板720° 体360°のトリック名…分からず…(´ー`)

奥田がこのトリック名を付けるならば……

『カエルクルクルミラクルジャーーーーーンプ(〃'▽'〃)』です…………(≧∇≦*)アハーン


たいきくん☆勝手にトリック名付けてゴメン!!笑(´▽`)

たいきくんの滑りはほんとカッコイーーーです!!一緒滑っててほんと楽しいです(^_^)v

と、写真をパシャパシャ撮っていると……


ぬっ?!!!!


undefined

ん?!!!!

undefined

笑!!!!


undefined


『Gorira cute Jump ジャーーーーーンプ(≧∀≦)』


爆笑!!
抜群の安定感(☆。☆)
そしてこの表情!!!
さすがです…(´▽`)!!!!

いや~~八段はいつもいつも笑わせてくれます♪最高だったぜ(*^ー゚)

楽しかったぁ(^_^)v
暗くなるまで滑って~お喋りして~お腹がペコリーになったので、八段&たいきくん&私で…

「茂助どん」へ(*⌒▽⌒*)
ここはパークからも車で7分くらいと近いとこにあって県外から滑りに来られたら方にも案内しやすい場所とあってちょくちょくきています(#^_^#)
オススメは親子丼(チーズ親子丼旨いです)!

今回私は、宮崎ツアーからチキン南蛮にはまっていてこの日もチキン南蛮ガッツリ食しました(@^▽^@)美味しかった~!

undefined

滑って~お腹も満腹なって~大満足な1日でした(*^^)v


そしてそして~お知らせです!www
来週の~~~~月曜日!!!!!!!
熊本から八段、ターボ、白子ちゃん、まゆみさんが小江パークに滑りに来ます(o゚▽゚)o


佐賀在住の沖縄girlskaterのしほさんも誘い中です!!これたら嬉しいなぁ!!

もし一緒滑れる方いらっしゃいましたら是非小江パークで10日の月曜日一緒に滑りましょう(=^..^=)


ではでは~~


undefined


            ☆★akky★☆

2012/12/06

pinkのblue!!!?

こんばんわーさんちです☆

今晩から一気に寒くなるみたいですねー!

明日の朝はsnow雪マークsnow出てたので、皆さん動く時は気をつけましょうねぇ~!

そしてお知らせ~☆


1354721664356.jpg


私がサポートしていただいてる、
ABEC11の“pink wheel”から、
newカラーが出ましたー!!

な、ん、と!!

1354720628417.jpg
はい!ブルーです!!w
ピンクのブルーです!!www

なんともユニークな!!
こーゆーのだいすきです♪(´ε` )w

あ、でも今までのpinkは96Aだったんですが、
blueは99A!!

(※どちらもサイズは52mmです)

ってことで、ブルーの方が硬めです!

スピードが少し変わると思います!

1354720634880.jpg
今日届きましたので、早速使ってみようと思います♪( ´▽`)


1354720640114.jpg
ん~どちらもヒョウ柄でかわゆいheart
使ってみたい方はsaNch!まで~♪♪
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


katsu秋山さん、いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ


あと、余談ですが、最近めっちゃ
イチゴチョコにハマってます♪

1354720660110.jpg
幸せすぎるくらい美味しいですribbon
こちらもおためしあれ!w

それでは~☆

katsuさんとのLINEが楽しくて仕方がないsaNch!でした♪♪w


2012/12/04

一人SWITCH

ただいま~。笑
今日は久しぶりに1人SWITCHいってきました!


1354556413507.jpg

18時前に着いて、22時までの4時間SKATE♪


1354556420857.jpg

一人だった時間に、
なにしてたわけでもないのに、Rで吹っ飛んでコンクリートに体右半分叩きつけられまして~太もも強打൧ ͟͞ ȷȷ ₌₃ᴈ౩

かなりまだ痛いですが、おそらく打ち身でしょう。


それ以外は調子よかった!

バンクtoバンクで
Pop、 Heel Flip、Nollie F/s Pop、Fakie Bigspin Shovit 、Harfcab、newF/s180°
メイクできました♪( ´▽`)

結構バチっと決めれて気持ちよかったー!

そんな時間を2時間と、
あと2時間は、珍しくwミニランプ。

1354556445838.jpg

ぶっちゃけなかなか好きになれず、弱点となってるランプ…

みてるとしたくなるけど、インターフェイキー、テールタップ、調子いい時はキャブロック…くらいしかできず、スイッチに行っても、ついバンクばっかりやってしまいますが、
やらんからできんのやと気合いを入れて、
今回は頑張りました!!

スイッチオーナーの隼人さんから教えてもらって、ひたすらストールの練習。。。


そして…できたーーーーー!!!

帰る頃には、だいぶあわてん坊にならずに流せる様になりました( ´ ▽ ` )ノ!

隼人さん、ありがとうございます♪( ´▽`)

いってよかった~(^^)

また感覚忘れないうちに行こう♪♪

ではsaNch!でした!

おやすみ~☆

2012/12/02

December

12月ですね~!!

寒くて寒くて、プッシュで顔がぱりぱりになるさんちです。


最近はもっぱらサーカスいってます!

一人のときが多いけど、
今日はザッキーとDICEKくんがいっしょ!

みんなでワイワイ言って滑るとモチベーションも上がって楽しいですね~♪( ´▽`)

今日はこけすぎてお尻と背筋が痛いですが、楽しかったからいいんです!

そして、練習してるトリックは~…

かなり真下で回るようになってきており、今日は裏乗り!!
対空時間が欲しいです(´Д` )
頑張ります!!

120%の力で蹴り飛ばして、乗って見せるぞ~!!


そして、その息抜き?!でニュートリックを不意打ちにゲット‼w

1354381685691.jpg
意外とやらない系統のやつですが、
コツつかんだらはまっちゃって、動画撮ってもらって自分のスタイルチェックしながら練習してメイクできました♪(´ε` )

最近小技(小ネタ?!w)が少しずつ増えてます( ̄▽ ̄)笑笑
ライン取るときに何気に使えたらいいなぁ♪(´ε` )

ザッキーも、NEWシューズでオーリーやf/s180°頑張ってました‼

明日雨みたいだけど、夜路面乾いて滑れたらいいなぁ♪( ´▽`)

1354381690465.jpg
DICEKくん作のステッカーいただきましたー‼

なので、BRAVEステッカーも渡してパパシャりました♪♪

1354381693152.jpg
だいちゃんありがとう!!

DICEkくんは、

FLC crewで、
フォトグラファーとして活躍しています‼

SKATE PHOTO以外でも活躍中♪♪

素敵な写真撮るんです!!

DICEKくんの写真の大ファンなので、
ちょこちょこ写真送ってもらったりもします( ̄▽ ̄)

気になる人はDICEKくんのblogをcheck!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
DICEK photographic
http://dicekphoto.wordpress.com/


ではではsaNch!でした!!


« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »