« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/29

*小江park*

こんばんはヾ(*´▽`*)ノ あっきぃですー☆


いや~一気に寒くなりましたね~(*_*)
11月も下旬…そりゃもう寒くなりますよね(>_<)

なんと…後2日で…12月突入!!!!!!!
「師走」(゚∀゚*)ノヒャー

そんな11月最後の月曜日!!

*11月26日(月)*
朝起きて見ると…雨、、だったので~二度寝!w
たくさん寝たので元気元気な私(^^)v
この日、単独行動だったのでどこに滑り行こうか悩みつつ~~とりあえず~~お腹がすいた私は…………

チキチキ南蛮(明子特製チキン南蛮)をモリモリ食べて腹ごしらえをすませお外を見てみると…(☆。☆)!!!!!
雨やんでる!!晴れてきてるじゃないかーーーーー!!!と、1人テンション上がり……(o゚▽゚)o


「小江park」へGOヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

到着してみると…!!
yes!!!!!KASHIKIRI!!!!!

風が凄く冷たくて~太陽出たり~曇ったり~たまに小雨降ったり~と安定しない天候でした。
ヒョコっとパークの横の草っぱらを見てみると…(=^..^=)

undefined
猫が二匹寄り添ってました(´▽`)ホッコリ♪
可愛かったな~ニャーゴ!!


貸し切りだったので、小江park全体を使ってpushしまくりましたo(*^▽^*)o~♪


それと先週からのボードスライドの練習に加えテールスライドのテールをかける練習をしましたヾ(≧∇≦)
まだしっかりかけきれていないので、徐々にしっかりテールをかけていけるように頑張りまっす!!


1人だと自分の滑りがどんな感じなのかというのがわからないので…
デジカメで動画とりながら1人ブツブツあーでもない…こーでもない…と、滑りを客観的に見ながら滑って楽しんでます(^^*)

undefined

夕陽が沈む前くらいの時間になって…!!
2人skater登場!と思ったら~(ノ^^)ノ

まえだまえだ(前田)とジョージでした(*^^*)
(写真…ナシ…すみません)

2人とも私と同級生!!www
まえだまえだは、初めて会ったとき…完璧年上と思っていたら…同級生でした(笑)(^-^)アハッ
顔も勢いも濃い~目力強い~ナイスキャラな優しさ溢れるまえだまえだですo(^▽^)o


ジョージは、最近skate復活!!2ヶ月前くらいに数年ぶりに再会して一緒滑りました♪
そしてーなんとーーー!!!このお方がnew小技trickを生み出し、それを私が盗んで「奥田specialⅡ」が誕生しました(trickの説明がうまく出来ずすみません)!!
ジョージも今じゃ良きパパ(*^^*)数年ぶりの再会からまたこうやって一緒に滑れる嬉しさを実感します!!


このお二方と夕方の時間から3人で日が暮れるまで一緒滑りました(≧▽≦)
楽しかったー♬
また滑ろうねー(^^)/

undefined


最後に~♪
本日(28日)の朝skateの写真です(*´∇`)ノ 

 

undefined

undefined


undefined

寒くなってくると~朝は布団から出たくない季節となってきて~いつまでもお布団の中でゴロゴロし続けたい私なのです~~( ´艸`)
ですが~~~ヒンヤリするこの天気がいい朝の澄んだ空気の中での~朝skateは気持ち~~よかです~(´▽`)アハーン♪


ではでは~~

        
    ☆★akky☆★

2012/11/27

おニューぞろいなskate♪

こんばんわー

今日は天気がよろしくなかったですね~。
せっかく休みだったのに…泣

でも、明日には回復の兆し!
なので、夜には路面も乾き、
雨は降らないだろうと企んで、
昼過ぎまでやらなくちゃいけないこと
やっつけました!

そして、夕方デッキを組み替えて、
夜に備えてたら、
私のTwitter&Facebookでのつぶやきを見たDICEKくんから連絡あり、
19時ごろからサーカスで滑ってきました♪

サーカスは丘の上で、周りの建物よりもはるかに高い位置になるので、
強風が半端なくて、めっちゃ寒かったです(´Д` )

1353948201531.jpg

NEW DECKは
今回もEXPEDITION ONEの7.625!!
横浜在住のこうじくんからいただきました!!
こうじくん!ありがとうございます!!

ウィールはサポートしていただいている
ABEC11 “pink”wheel
(katsu秋山さん、いつもありがとうございます!!)

ベアリングは、八段カップでいただいた
OMGにしてみました♪

…なんか頂き物ばっかやな…笑笑( ̄▽ ̄)
感謝感謝です♪( ´▽`)

そして、シューズも普段ばきで(十分にw)履きならしたLAKAIに!

結果…めちゃくちゃ調子いい!!

気の持ちようもあると思うけど、
何かが変わると、調子が狂う私…
なので、「これ使ってみよー♪♪」的な冒険てあまりしないんですが、
今回はめっちゃ調子いい!

冒険してみるのも悪くないですね♪笑笑
(単純…w)

そうそう、
今日は軽いグリっちょして以来のskate!!

思いっきりこねたらいたいかんじだけど、
メインの蹴り足だし、
意外とどーってことなかったです。笑

ニュートリック増やしたくて、
いくつか猛特訓しました。


1353948206637.jpg
このスタンスのアレ練習中です…。
さてなんでしょー!!?笑

だいぶ足元にきだしたのでも~ちょいです!!

早く乗りたい…。ww

なので、感覚わすれないように、明日も滑りにいこうかな!!

では!!

saNch!でした!!

2012/11/25

フレッシュ♪

フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ~~♪

Deck&WheelsがNewになってウキウキウッキーあっきぃです(σ≧∀≦)σ


undefined

Deck:SLAVE size 8
Wheels:BONES 52㎜


今回のdeckのグラフィックは…ロボット!!
しかも~酔っ払って寝ているロボット☆(≧∀≦*)ノ
凄くお気に入りです!!

今回wheelsが初のBONESです!
カラーもグリーンでとってもフレッシュ~♬
乗り心地~滑り心地~凄くgood!!!

New deck&wheelsでテンションアップ~です(o^∀^o)ノ


さぁ~このdeckを持って~向かった先は…………

熊本の『長嶺高架下』(●´∀`)ノ

11月19日(月)

この日、girlskaterのまゆみさん(Mayuyu)がお休みということでお誘い頂き久しぶりに一緒に滑ることができましたー(*^^*)イェイイェイ

undefined
写真:左からみーこさん、まゆみさん、サンチさん、白子ちゃん(八段CUPの時の写真w)


まゆみさんは大阪出身で熊本在住!!なかなか休みが合うことが少ない中一緒に滑れる時いつも笑顔で迎えてくれて凄く嬉しい気持ちいっぱいになります!!
そして~ランプでの滑りガッツありありですー(≧▽≦)キャハー 
今回は、bank to bankでのOllieをパシャリwww


undefined
撮り方で手こずった中、快く何度も写真撮らせて頂いてほんとありがとうございました!!


そしてそして~!!!!!
この日初めましてのgirlskater…エリさん★子供さんのオトハちゃん★親子でとってもcuteすぎですねーヾ(≧∇≦)


undefined
熊本出身、在住!!
エリさんが滑ってる近くで「ママ頑張れ~~!」とオトハちゃんの声援♪
もう少し大きくなったらオトハちゃんもskateboardデビューですかねー(o゚▽゚)o
エリさんはOllieやアールでのturn頑張っていましたー!!ヤッホー


undefined

また一緒滑れるの楽しみにしています(^_^)/


いや~~嬉しいですね~~~( ´艸`)平日でしたが~この日も!!熊本のgirlskaterまゆみさん、白子ちゃん、エリさんと一緒滑れてテンションアガりましたー(@^▽^@)


BRAVEのステッカーありがとうございました♬

undefined
熊本のgirlskater★

undefined
エリさん&オトハちゃん★

undefined

undefined
みんなでパシャリ★


熊本のgirlskater凄く賑わってますー(^_^)/
また近々一緒に滑りましょう!!イエーイ

girlskaterのパワーを頂いて~奥田も新しい事にチャレンジ!!

undefined

undefined
ボードスライド!!
乗るだけでまだ流す事が出来ませんが少しずつ流してアウトしていけるように頑張りやす!(^^)!

そして~そしてそして~!!
girlskaterに引き続き…ドドンと…ドンッと!!
まだまだご紹介させて下さい(ノ^^)ノ


undefined
ドーーーーーーーーーーーンwww

ディーオーエヌ『DONくん(´▽`)』
ドン君(時松賢生)熊本skater!!!

ドン君がグラサンかけて滑ると凄くパワー全開になります(笑)!!!見てる私もパワー全開になってしまいます(^_^)vシャイそうに見えて笑顔がとっても可愛いドン君です!!


undefined
bank to bank Ollie
ドン君ありがとう!!

ドン君に続いてもう一枚私も写真撮ってもらいました!

undefined
Ollie up

八段写真撮ってくれてありがとう!!

楽しい時間はほんとあっという間ですね(*゚▽゚)ノ
写真もチョコチョコ撮らせて頂いてほんと皆さんありがとうございました!!

今回先ほどご紹介したドン君とあともう一方『ボブ』!!をご紹介したかったのですが…………が……写真がなんと…ナイ(´Д`)

ボブ(佐藤アキラ)とは約一年ぶりの再会でしたーo(^▽^)oskateboardを通じて仲良くなってまたこうやって一緒に滑ることができて本当に嬉しかったです!!
次回一緒滑る時バッチリ写真おさめせて下さいねーボブ~~(^^)/

八段、ボブ、ドン君、ターボ、白子ちゃん、まゆみさん、エリさん、オトハちゃん、だいきくん、ノブくん、矢野君、野田君etc.
と、素敵なメンツでこの日もskateセッションできましたーーヾ(≧∇≦)

皆さんありがとうございました♬
月曜平日にたくさんの方と滑れて奥田感激★
またセッションしましょー!!!


ではでは~~~♪

         
undefined
宮崎tour最高でした((o(´∀`)o))


             ★☆akky★☆

2012/11/23

Wow!!!!!!!!!

こんばんわ~。

今日は仕事が早く終わったので夜SKATE!!!

結構ノリノリでやってたところで鬼ゴケwww
いつもどおりの地球にエルボ・・・

・・・と思ったら、こすり打ちしちゃったみたいで久しぶりに服破れちゃいましたww

か~ら~の・・・

久々にぐりっちょ。(軽め)

なんだかな~www

でも2、3日おとなしくしとったら治りそうです♪
ガッツリひねらなくてよかった~www

歩いててもそんなに痛みがないからセーフのようですww

ほっ。

そうそう!

11月に予定してた関西行きが、都合により来月になりました!

12月17・18日で行ってきまーす♪

Plus Uのyukoチャン、naoチャン、zonoチャンとアポとれてまっす♪

たのしみや~!!!

2日間しかないので、
17日の朝9時の飛行機で行って
18日の20時前の飛行機で帰るというハードスケジュール!ww

今日、まめさんに飛行機予約してもらいました♪

17日月曜日の夜はMDPskatepark!!!!

naoチャン&zonoチャンとセッションじゃー!!

あとの予定は今計画中でっす☆

yukoチャンに連絡しとこ~♪

とりあえず、みなとの森と、“g” skates parkには行きたい~!
計画立てなきゃ~♪

おそらく、今京都在住のBRAVEメンバーMIOMIOもくる!はず!!w

あ、いける人は一緒行きましょ~や♪

********オマケ**********

そんな、私があいたくてウズウズしてる

naoチャン&zonoチャン達の楽しい映像♪

【chill chill dancing AHO】

naoチャン映像お借りしまーすww

では~★

2012/11/21

11月12日★宮崎の映像UPしました!!!!!

いや~。。。

やっとやっとできました☆

なかなかアップデートできず・・・泣

1週間以上かかりました。www

【2012.11.12~IN MIYAZAKI】

楽しかったな~♪

そうそう、鹿児島のYasucoちゃんは、

この映像撮る前に右足を痛めてたんですが、頑張ってくれました★

そして翌日、靭帯断裂という結果を聞きましたwww

Yasucoちゃん、、、無理させてごめん!!!www

そして、こないだの日曜日には

鹿児島のNonokaちゃん・・・肘の内側と外側の靭帯断裂・・・w

鹿児島のTomoeちゃんの脱臼が治ったら次々にやられちゃったようです!!

鹿児島ガール・・・お大事に!!!

寒くなってきたし、体固まりやすいから

滑る前にストレッチしなきゃな~!!!

皆さんも怪我には気をつけましょうね~!!!

ではでは!!!

2012/11/14

宮崎祇園パーク

11月12日の月曜日に、
メンバーakkyと宮崎県に滑りに!

で、声をかけてみると、
平日にもかかわらず、あちこちからガールスケーターが来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

メッチャ面白かったー!!

で、私は大分からzakkyと乗り合わせて、
朝4:30に出発‼

1352904987269.jpg
この日宮崎は快晴sun
朝日が綺麗だったー!

そして…

1352904994327.jpg
慣れない早起きで変なテンション!

で、長崎を出発したakkyは…

1352904997620.jpg
ハイテンション!!

こんな感じでキャッキャいいながら、
10:00ジャストに到着!!

1352905000432.jpg

1352905003869.jpg

1352905006996.jpg

久しぶりの祇園パーク!!
屋外で、休憩のベンチは屋根付きで、
21:00まで灯りがついて、無料!!

宮崎最高や~♪(´ε` )

着くと、既に宮崎ガールのみほさんと、大阪から引っ越してきたイクエちゃんが滑ってました!!

2人は午前中だけ来れると言う事で、
わたくし、強引にお誘いしちゃいました!!

なので、2人にBRAVEステッカーを渡して~パシャリ☆

1352905010359.jpg
左:みほさん
中:サンチ
右:イクエちゃん

私が持ってるのは…


1352905013697.jpg


1352905016041.jpg
イクエちゃんの通うSHOP&BOWL PARK

“Treasure Isle”(トレジャーアイル)

のフライヤー!!

BOWLした事ないから興味津々!!
1DAY ¥500とは感激!!

近々ツアーくんでいきたいと思ってます!!
参加者募ります!!さんちまで!!


そして、そうこうしてると
鹿児島ガール4人組が到着!!


1352905018869.jpg
左から、
ののか☆ともえ☆やすこ☆チャッピー

この4人は、ホントキャラ濃い!w
終始笑わせてもらいました!!

そして、撮影開始!!
なんと!イクエチャン撮ってない(´Д` )!

夕方気づきました(´-`).。oO(ごめんなさいw

そして、みほさん&イクエチャン退散後、
akky&白子&八段さん&ターボ到着!

みんなわしゃわしゃ滑ってました~!
ほかにも、宮崎のスケーターの、
ユースケくんや、なおきくんもきてて、
めちゃめちゃ人多かった気がする!

そして、夜にはせいかちゃんfamilyも到着‼
せいかちゃんはご懐妊だそうで!!
おめでとう!!!


ガールズ11人…
まじ盛り上がりましたー‼

またみんなで集まれたらいいなー♪(´ε` )


1352905022372.jpg


1352905025502.jpg

みんな、楽しい1日をありがとうございました‼‼

では!!

saNch!

2012/11/10

11/5☆SWITCH行ってきました~!!

11月5日(月曜日)

大分は雨降ってたので、

久しぶりに大分の高校生スケーター大地とSWITCHまで滑りに行ってきました☆

Img_3288
夕方着いて滑りながら、
この日は貸しきり状態だったので、
2人で撮影会♪w

大地のOLLIEは相変わらず見てて気持ちがよかったです~♪
それ見てたからか、わたしもぼちぼち調子よかったです☆

【2012.11.5~@SWITCH】

映像のBONUS・・・

の中の、1発目のやつ。

カメラの私がフラットバンクで足滑らせて頭からまっさかさまに滑り落ちましたw

初めて頭打ったw

からの~ラストボーナスのナイスキャッチww

ミラクルですwww

びっくりしたーw

いや~、そして大地頑張りました~☆

Img_2852

そして、大地がステッカーほしいといってくれたので、

Img_6446

贈呈!!!wwwありがとう大地!!

さてさて、

SWITCHでは今月からイベントが始まります☆

↓詳細はこちらで~↓

【SWITCH TRIAL vol.1】

Image_1351323988724281

明日仕事終わったら宮崎SKATE!!!!!

っしゃ~!!!!!

saNch!でした~☆

 

2012/11/09

熊本♪クマモン

こんこんこんにちわヾ(。・∀・。)ノ

火曜日はスペシャル筋肉痛だったあっきぃです!!
筋肉痛の理由は………後ほど!笑

先日の月曜日★11月5日★
長崎は雨上がりの晴れ空!
朝から熊本へGo!!

まずは長洲港で八段と合流してから~~その後~このお方を迎えに………Goヽ(´∀`ヽ)

熊本と言ったら!?


ん…?

言ったら…??


『タダモーーーーン(o゚∀゚o)♪』


undefined



ん??!

タダモン??クマモン?クマモンじゃなくてタダモン!?笑笑

タダモンこと?ターボは、「ONE DROP」というお店で働いており~ターボの作る料理はどれもめちゃくちゃ美味い(≧∇≦*)

美味すぎるんです!!!

食いしん坊奥田は、いつも心もお腹も大満足させてもらっています!!
熊本に滑りに来られた際は是非ONE DROPへ~~☆(詳しく場所の説明が出来ず…すみません!!)


そのターボも月曜日はお休み(( ^∀^ ))
なので~~!一緒に長嶺高架下へGogo!!


長嶺高架下へ向かう途中…パラパラ雨が降ってきて到着したときには雨は止んでいたのですが、降った雨が流れこんできておりパーク全体使って滑るのは厳しい状態だったので~~~~みんなでミンランプo(^▽^)o
ミンランプは雨の影響ナシ!!

Boxのとこも一部ぬれておらず滑走OK('-^*)


undefined

☆ターボ☆B/sロックンロール

undefined

☆矢野くん☆ガムチョップ


undefined

☆akky☆インターフェイキー

undefined

☆ジーマ☆F/s スミス

この日私は…キックフリップの練習をしまくりました!!
私はまだキックフリップをメイクしたことありません!!!!
メイクまでかな~り長い道のり歩んでます!!


回して後ろ足キャッチまではいけるのですが…ガーーーーーー……が…!!!!
前足が…回した後すぐ地面に着地(´д`)

そうなんです…!!しっかり前足を振り抜けていないのです(>_< )!!

後、弾くと同時に回すのが遅いのと肩や体にめちゃくちゃ力が入り過ぎて自分がしっかり跳べいない!
そして、真上にしっかり跳べずに体がよじれてしまう時があーーる(>_<)!!

なーのーでーーーー!!!!
振り抜くイメージを体に叩き込むためにーー!!

組体操ではありませんー!(笑)

エイヤーーーーーーーー\(゚∀゚)/

undefined


前足の膝を伸ばしきってしまうつもりでーーーー!!!!ケリ抜いた足はぬいたままーーーーーー!!!!


undefined

八段ありがとう!!

イメージを叩き込み奥田のキックフリップ練習がスタート!


練習しているとケリ足の抜くイメージが掴め出してきて…
猛烈に練習!!

イメージがわかなかったり今日はなんか違うなぁーって思うときは他の事やり出すのですが、この日はスッゴく乗れそうな気がして………、、、練習しまくりました!


私は、100回やって駄目でも101回目に分かる事があるはず!
200回やって駄目でも201回目にメイク出来そうな気がする!!
何度も何度もやって駄目でドンドン悪い方向にいきそうになったらその日は止めとく!!
pushしたりOllieしたりして楽しく滑る!!


今日は乗れる!って思えるくらいいつも以上にいい感覚がわいてきたのですが……………

(´д`)

乗れず…………………、、、

メイク…できず………、、、

体力の限界がきてチーーン(*_*)

メイクする事は出来なかったのですが、今までになかった感覚を得ることが出来たので次に繋げます(*^o^*)


奥田明子!キックフリップメイク出来るように頑張ります♪d(´▽`)b♪

そうです!そうなんです!(゚Д゚;)
このキックフリップの練習をして、翌日火曜日がとてつもない筋肉痛に襲われました(笑)


あ~~♬skateboard本当に楽しいなぁ~~(=´∀`)人(´∀`=)

undefined
矢野くんnicesmileドロップイン


ターボ、ジーマ、ハラモー、矢野くん、八段、だいきくん、私で楽しく滑りましたー(*^▽^*)

そして~そして~~~(・∀・)!!!!
宮崎skatetourの12日月曜日まで後3日★

昨日のサンチさんのblogでも書かれてありました~今回girlskater大集合└(o゚∀゚o)┘


ヤッホーーーーーイ(∩゚∀゚∩)


今の時点で…girlskater8人(☆。☆)!!
タマランゼヨー!!

初!!祇園スケートパークがこんなにgirlskater集まって滑れるなんて最高に楽しみ過ぎます(≧∇≦*)


熊本のターボ&白子ちゃんも来れるといいなぁo(^▽^)o


月曜日!一緒に滑ってくださる皆さん宜しくお願いしますー(*^-^*)


ではでは~♬


          
undefined


           ☆★akky☆★

2012/11/08

11月3日・・・

先週末、仕事が終わったあと、
大分市内でチルスケしました☆

この日ちょうど
大分ガールのザッキーがまた休みということで、
迎えにいき、サーカスへ☆

この日は誰もおらず、、、w

2人で滑ったり撮影したりしながらチルスケ。

スケゲーは2回しました♪

WINNER★サンチ!!

ザッキー♪出直してきなっ!!!w

てなわけでチルスケ映像です☆

【2012.11.3~@oita】

そしてそして!!!

Akkyも日記に以前書いてましたが~♪

11月12日(月曜日)

宮崎県の祇園Skate Parkに滑りに行ってきまーす☆

なんとな~く、Akkyと決めた予定でしたが~♪

あらゆるとこから連絡があり、

平日月曜日というのに、またまた女の子たちがいっぱい集まりそうです☆

今のところ、メンツは

大分saNch!・大分ザッキー・長崎Akky・鹿児島トモエチャン・鹿児島ののかチャン

鹿児島やすこチャン・宮崎みほサン・沖縄しほチャン

うっは!8人も集まりますか~!楽しみ!!!

ちなみに

みほさんは午前中なら滑れるとのこと!!

しほちゃんは夜勤明けで来るので、午前中から15時くらいまでとのこと!!

鹿児島トリオは11時頃着!!

あっきぃ&八段サンは昼過ぎ着!!!

大分さんち&ザッキーは10時頃着目指します!!!

てなわけで、

月曜日暇な方は祇園パークでお待ちしてまーす☆

ではでは!!

saNch!でした~☆

2012/11/03

**Push**

11月突入!!!

どうも~~~ごんばんわ☆
pushで気分爽快あっきぃですヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は仕事終えてから~思いっきり長崎の街をPushしてきましたー((*´∀`*))

普段歩いてる時にはなかなか気付きにくいのですが、色んなとこをPushでいくと路面の凄く良いとこだったり~粗いとこだったり~デコボコだったり~木目だったり~ヌヌヌーンってへばり付くような感じだったり~ツルツルタイルだったり~小さな段差があったり~とPushすると身体全身でいろんな事を感じとれるのでたまりません!楽しすぎるんです!!!!キャハー

そして~車移動だったら気付きにくいスポットなんかも発見出来てスッゴく楽しい!!


今日は月明かりも星も凄く綺麗で空気も澄んでいて凄く気持ちよかったです~(*゚▽゚)ノ


undefined
女神大橋眺めながら~push


undefined
いやぁ~~ほんとfull push気持ちよかった~~(´▽`)


今日は凄く天気もよくって仕事行く前にも朝skateしましたo(^▽^)o


undefined

undefined

朝からかなりの短時間ですがちょっとでも滑れると1日の始まりの気分がかなり爽快な気持ちになり仕事頑張れますヾ(≧∇≦)

朝skate気持ちよ過ぎますね~(*´▽`*)
滑れる時に~朝と夜と板に乗って楽しんで滑ってます♬


そしてそしてそして~~~~~~(≧∀≦)!!!!
お知らせですーーーー!!!


11月12日(月)!!
宮崎の『祇園スケートパーク』に八段と一緒に滑りに行きますo(^▽^)o


なななんとーーーーー!
BRAVEのsaNch!さんもーーーーーー現地で合流して一緒に滑ります(*≧▽≦)ノシ))
ヤッホーーーーーイ♪♪♪

奥田感激!!!!!たまらん!


私は祇園スケートパークは初めて行くのでとっても楽しみです(´▽`)!!!
楽しみすぎます!!
ワクワク(≧∇≦*)


宮崎のgirlskaterチョコさんとも滑れたら嬉しいなぁ!!

平日の月曜日ですが、時間合う方いらっしゃいましたら連絡くださーい!
是非一緒に滑りましょう(*^o^*)

ではでは~~(^-^*)


             ☆★akky☆★

2012/11/01

のーべんばぁ

今日から11月突入ですね!!!

一気に九州も寒くなってきました。。。泣

そして、昨日、毎月楽しみにしている

月間MAR-C10月号が配信されてましたね~♪

九州SKATERはみんな知ってる、

Tre゜sbライダーのMAR-CさんIPhoneだけで

撮影&編集しているMOVIE。

毎月、その月に撮った映像がまとめて毎月末日にYouTubeにて配信されてます☆

九州skaterのみなさんの滑りが見れるので

九州外の皆さんも要CHECKです!!

【Tre゜sb 2012.Octorber】

そして!!!

Lacey Bakerの動画も今日UPされてましたよ~!!!

【Lacey Baker Skateboarding (2010)】

かっこいいね~!!!

ラストトリックやばし!!!

あ~すべりたいぜ~!!!

あ!

今日から5日の月曜日まで、

BRAVEメンバーのMIOが、京都から行橋に帰省しています!!

スケボー持って帰ってるから滑る気満々のようですw

どこに出没するのかな~??w

では☆

saNch!でした~☆

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »