« 復活!!! &初日記★ | トップページ | ツアー2日目 »

2012/10/17

秋空★小江skate

どもども~~こんばんわヾ(≧∇≦)〃
今日も元気モリモリあっきぃです☆

BRAVEのみおみおの肘の怪我もだいぶよくなりつつあって昨日数週間ぶりに昨日skate復活!!!
やったね!みおみおーーー(´▽`)ヤッホーイ


ではでは、今日も早速!昨日の続きを~~お届けいたしマッスル\(´∀`)丿\(´∀`)丿

10月15日(mon)
この日長崎は雲一つないくらいの秋晴れ。

undefined


パークに行く前に食いしん坊奥田は先ず…腹ごしらえヽ(▼∀▼ )ノ
本日のランチは………とんかつ&海老フライが美味しい『文治郎』へGo!!!


undefined

ウンマッッッ!!!!!!旨ッッッ!!!!!!
パークから車で20分くらいのとこなので機会があったら是非行かれてみて下さい(*^-^*)

お腹も満たされたとこで~小江パークへGoGo☆
パークに到着してみると~、りゅうたさん発見(^-^)


undefined

りゅうたさんは八段と同じ年w!!
パークで会うといつも笑顔で声をかけてくれて嬉しさいっぱいになります!今日も仕事前にバリバリ滑ってからお仕事へ向かわれました!!


その後パークにモッチー参上ーーー!!!


undefined

モッチーと私は…長崎を代表するBIGなチャームポイント?!をもっています(^-^)笑笑
誰にも負ける気がしません!!wキャハ

そして~モッチーの滑りは~攻めます攻めます!表情はいつも爽やかに攻めます(≧∀≦)
パークはモッチーと八段と私の3人!!!貸し切り( ̄∇ ̄)


今日は、パークで撮ってもらいたい事があったので八段に撮影してもらいましたo(^▽^)o

undefined

Rからdropして~full push~full push~からの~bank Ollie 

八段からたくさんアドバイスもらって何度も何度もチャレンジ!!少しずつタイミングを掴めてきて木材を2本越える事が出来ました((((o゚▽゚)o)))


そしてそして~更にチャレンジ!!
ビビり精神満載な奥田ですがこれはもしかしたらイケるんじゃないかーー!と思い木材の上にまた物を乗せて少し(この少しの高さが私にとっては…ビビり度発揮)高さを加えてイザ挑戦。。。


イクゾーーートブンダジョーーーーーψ(`∇´)ψと気合い充分でfull pushからの~~~~~~~~


undefined

ドッヒャーーーーーーー!!!!!!!!

undefined


アチョーーーーーーーー!!!!!!!!


……………。チーン、、、、
自分だけ吹っ飛びメイク(*゚д゚*)
激しく突っ込みました私。


そしてそしてそして~このあと~八段&明子のコンビで本日のBest shotをGet☆


undefined


まさに~シルエットロマンス♪笑
2人同時にバッチリメイクヾ(≧∇≦)
Ollieの足の角度やらテールの弾きやらなんやらかんやらシンクロナイズドーーーーーーードドドドドドドドドッヒャーo(≧∇≦)人(≧∇≦)o


わがまま言ってこの撮影をしてくれたモッチー本当にありがとう(*´▽`*)感謝。

undefined

気付けば夕日が沈む時間に…

今日はラストまでパークは3人だったので最後に仲良く記念撮影w


undefined

undefined

undefined


八段、モッチー本当にありがとうございました(●´з`)ノ
八段にskateの撮影もしてもらってモッチーに写真も撮ってもらってほんとに楽しい1日となりました(´▽`)


撮影してもらった映像や写真から自分の滑りで気付く点がたくさん出てきたので次に繋げていきたいと思いますo(^▽^)o

        
           ☆★akky☆★

« 復活!!! &初日記★ | トップページ | ツアー2日目 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/47480149

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空★小江skate:

« 復活!!! &初日記★ | トップページ | ツアー2日目 »