« 18最後の日は、、、【後編!】 | トップページ | 【SWITCH TRIAL vol.1】 »

2012/10/26

秋ですね♪

ここここんにちわ~(o´∀`o)

先日blog更新しようとニヤニヤしながら書き書きしていたら…まさかのアップ寸前でスマホの電源がいきなり落ちて全て内容が消えてしまいションボリあっきぃだったのですが~気を取り直して~ハリキってまた書き書きいたしますー(▼∀▼)


22日(月)に熊本長嶺高架下に滑りに行って参りました!!!!!

この日…なんとー…!!!!

熊本では珍しい(自称)変態じゃないskater……?!!
…………なんて言わせません(笑)www!!!!


言わせてもらいますヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙


ド変態skaterのジーマ(新島 瞬)がお休みということで久しぶりに一緒に滑りました(*^^)v


undefined
左:ジーマ


undefined


ジーマのフロントクレイルとボンレス~~~!たまりませーん(^ー^)見てていつもアガります!!!!
なかなか休みが合うことがないので一緒に滑れるのが嬉しい~!!
一緒に滑ると猛烈にテンションアガっちゃいます(≧∀≦)


お昼には長嶺高架下に到着してLet's enjoy skateboarding★
この日は平日の月曜日だったのですが、ドンドンskaterが集まり~かなり賑わいましたo(^^o)(o^^)oイェイ


そこで~ワイワイみんな楽しく滑っている中~~~!
本日!!白子ちゃんが~!!!!
〖ロックンロール〗初メイク!!!!しました~~\(*≧▽) (∀≦*)/

イェーーーーイ★白子ちゃんおめでとう!!!


undefined

undefined

undefined


初メイクとは思えないくらいにメイク率が高いヾ(≧∇≦)私も興奮したぜよーーーー!!
最後にガッツポーズ頂きましたー(*^^)v


undefined
イエーーーイo(^▽^)o


なかなか私が写真上手く撮れずにいたけど何度もありがとうね(^-^*)

周りを見渡すと~それぞれのセクションで熱いセッションが!!!!
みんなが楽しく滑ってる表情はいい顔すぎてたまりません(*´▽`*)


私もワンカット八段に撮影してもらいました!!
bankbankのセクションからbank to bankの方にOllie、、、からの、、、奥田special(上手く説明がデキずすみません)♪


熱い熱い熊本skaterの森本(GOD)さん&モックンの声援、アドバイスを頂き嬉しムンムンの私は~メイクする事ができ~映像もバッチリ撮れました!!めっちゃ嬉しかった!!
ありがとうございました(´▽`)

いろんな方の滑りを見ているとそれぞれのセクションでの色んな動きが目に飛び込んできます(≧∀≦)
その日その日で色んな発見があるのでウキウキしちゃいます(≧∀)人(∀≦*)


滑り出すとついつい滑りに夢中になって写真を撮り忘れがちな私……笑!!
そうなんです…滑り出すと…楽しくて…楽しくて…滑りまくっちゃうんです(´▽`)

写真撮れずーな時、奥田の目にはみなさんの滑りがしっかり焼き付いておりますぜ………………(*゚д゚*)アハーン


そして~~~気づいたら~あっという間に帰宅時間。

そしてこの日はバッチリ!フェリー欠航ではありませんよーーーー!!!
フェリーで無事長崎へ帰りました(*゚▽゚)ノ
月曜日ほんとたくさんの方と滑れて楽しかったですーー(*^o^*)

八段、ジーマ、森本さん、モックン、あかぽっくん、ターボ、白子ちゃん、森崎さん、りゅうたくん、テッセーくん、ノブくん、、、etc……

皆さんありがとうございました!!!
また滑りましょう★

明日!AJSA全日本の大会が三重県のB7で開催!!!
九州からはたいき君(長崎)、キシュウ君(福岡)、サトシ君(熊本)、ギバちゃん(福岡)、八段(熊本)が今日現地に前日入りしております(^ー^)

皆さん☆頑張って来て下さい(´▽`)♪
長崎から応援しております!!

undefined


          ★☆akky☆★

« 18最後の日は、、、【後編!】 | トップページ | 【SWITCH TRIAL vol.1】 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/47585302

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね♪:

« 18最後の日は、、、【後編!】 | トップページ | 【SWITCH TRIAL vol.1】 »