« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/30

地元は大分県です。

こんばんわ~。

今日は朝から起きて県外にすべりに行こうかと思ってたんですが~・・・。

先週めずら~しくかぜひいてダウンしてたので、

無理しまい・・・と、おとなしく大分でSKATE♪ww

たまたま、ザッキーが仕事がお休みということなので、

午後から久しぶりに一緒に滑ってきました★

で、ザッキーを迎えにいき、出発して数分のところで・・・

Img_9819

んっ!??

Img_5840

かかしですwwwそしてザッキーがたわむれてますwww

かかし祭りのポスターが張ってた。なるほど!www

そんな感じで遊びながら、

噂に聞いてた隠れスポットがどこにあるのか探しに。。。

Img_7050

この橋の下にどうやって下りればいいのかかなり悩んだけど、

無事発見&到着!!!

Rとバンクとカーブが置かれてました~♪

奥に見えるフラットバンクは結構つるっとしてたけど、

熊本の長嶺のバンクくらいの角度で、
上にBOXみたいなコンケーブついてました♪

145(さん)バンクちっくなかんじ?まーそんなかんじ!w

真ん中のピラミッド的なバンクは面が好きでした♪
ココはヒールいけました♪

Rは鉄板ついてなかったけど、おけー♪

ココ練習できそう♪

日が暮れてしまって少ししか滑れなかったのでまた早い時間に行って滑ろうと思います☆

Img_0316_3

月とザッキーmoon3

そして日が暮れてきたのですが、

少しスポットめぐりに出ました★

Img_1141

坂ノ市にある公園☆

石のタイルでめっちゃ滑りやすいし、夜も結構明るかった~!

広い公園なんだけど、公園の周りには民家があるのと、

日中は公園内にあるグラウンドで子供たちが遊んでるようなので、

夕方の時間帯がよさそうです。

Img_1904

そして、公園から少し移動したところにある・・・公園!w

公園内にあるバスケットコート下です。

ココは久留米の河川敷みたいな路面かな?

ここはさらに民家が近かったので、控えめに少しだけ滑りました♪

ココの公園は遊具で遊んでる時間のほうが長かったかもww

Img_5120 Img_2626 Img_9071

Img_8265 Img_8096Img_0998

そして、満喫して最後はガッツリすべりにいつものサーカスへ☆

Img_9738

久しぶりのサーカス♪

着くと、『最近頑張ってます!!!』と、話すスケーターさん達がいました☆

なので、BRAVEステッカー贈呈!!!(強制的にw)

Img_7228

上:さとしくん 手前左:たいきくん 手前右:しゅうへいくん

そっこーデッキに張ってくれてました~!

ありがとうございます☆

またサーカスで一緒に滑りましょう~♪

てなカンジで今日の病み上がりSKATEは終了!!

大分も楽しいよ~♪

皆さんすべりに来てくださいね~ん♪

ではでは☆

saNch!

2012/10/29

ALL UNDER CITY @ GIFU

こんちわー!

岐阜からさゆりですー!


この前一ヶ月ぶりくらいに、AUCに滑りに行ってきましたー★

そしたら、な、な、なんと!

お初!

岐阜のガールスケーターに会う事ができました!

しかも、姉妹‼ヤバー!


Sayuri1_2
まなちゃん&かほちゃん姉妹です!

最近始めたらしく、ミニランがんばってました★

Sayuri2
まなちゃん

Sayuri3
かほちゃん

少し一緒に滑ったんですが、

あたしの下手くそでわかりづらい説明きいてくれてありがとう!

AUCのフィルマーのWACHAさんに教えてもらっていて、

めっちゃ説明が分かりやすくて、

まなちゃんかほちゃんもだいぶ安定して

だいぶ上の方まで漕げるようになってましたよー★



覚えんの早っ!

若さがうらやましい笑!


BRAVEステッカーを渡して、最後は三人で!


Sayuri4
めっちゃいい子達でしたー★

その後は、



自分はいいの撮れそうにもなかったんで、

今回は無しでーす…笑

2012.10.25~ALL UNDER CITY~

WACHAさんは、

全てのトリックに高さがあって、めっちゃかっこいかったです!

そして!

AUCのBOSS!HIROさん!

HIROさんのkickflipは、本当にうちの理想のflipですー!

テクニカル~
shine

やっぱり回しかっこいいですね!

最後に写真も撮らせていただきました!

Sayuri5

Sayuri6

Sayuri7
うわーすげー自分太って見える笑

タイトめな服着よう…笑


ちなみに、WACHAさんは、


仕事の出張で九州に行く事もあるそうで、



今度福岡に行くて言うてましたよー★



九州のスケーターの皆さん!


もし福岡でWACHAさんに会ったら、一緒に滑ってみてくださーい★


笑顔がめっちゃ素敵なスケーターさんですよー!

ちなみに、私事なんですが、


旦那の転勤で来月から千葉県に引っ越す事になりましたー…



あんまり滑りに行かれんやったけど、

岐阜でのskate lifeがめっちゃ楽しかったんで、

本当に残念すぎます!

岐阜は、滑る所もいっぱいあるし、

岐阜のスケーターさんも、めっちゃいい人ばっかりなんで、

皆さんも是非岐阜にSKATE TOURに来てみてくださーい!



そして!

AUCにも行ってみてください!

最高ですよー★


Sayuri8


AUCのHIROさん、WACHAさん、もっちゃんさん、岐阜スケーターの皆さん!

短い間でしたが、ありがとうございました!


千葉に行ってもがんばろうと思います!


ではでは★

★SaYuR!★

2012/10/28

【SWITCH TRIAL vol.1】

Image_1351323988724281


SKATEにも他のスポーツの様に、

練習試合があっていいんじゃないか?

という発想から、話が具体化してきました。

練習試合なので基本的に賞品はないけど、

日頃の練習の成果を試す目的として

たくさんのスケーターが集まってくれたらイイなと思います。



「SWITCH TRIAL vol.1」

■日時■
11月25日(日)
11時エントリー12時スタート


■場所■
SWITCH SKATE PARK
福岡県大川市大字北古賀220-2


■連絡先■
0944-87-3030

■エントリー費■
キッズ500円(中学生まで)
大人1000円
※滑走料込み
Aクラス(スペシャル)
Bクラス(オープン)
Cクラス(ビギナー)


■年間スケジュール■
第1戦ミニランプ⇒11月
第2戦パーク⇒2月
第3戦ミニランプ⇒5月
第4戦パーク⇒8月



大会毎にポイントを付け、
SWITCHに写真付きでランキングを掲示します。
よろしくお願いしますm(._.)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・と、SWITCHでおもろいことが始まるよ~~~!!!!

『大会』じゃなくて練習試合』だから、

「大会だとちょっと緊張しちゃうな~」

・・・なんて思う女の子達もコレを機に大会目指すのもいいのでは!!?

以前、大好きな先輩スケーターサンが、

「“上手くなったら大会に出る”のではなく、
  “上手くなりたいから大会に出る。”
      成長したらさらに楽しいでしょ?」

って言ってたのを聞いて、

わたしはSKATEへの向き合い方が変わりました☆

そして、大会に出ることができて、いい経験ができました!

決められたTIMEの中で、
いかにいつもの自分のSKATEを魅せれるか。

コレマジムズイ。ww

プロの方々の凄さも改めて感じました!!

ムズイからできないと悔しいし、できたときの喜びはハンパない!!!

そして今回のこのイベントは、

九州のレベルUP、そして、女の子のレベルUPにもつながると思います!!!

みんなで練習試合して、本番に備えようぜ~~~!!!!


・・・あ!!日曜日ってことは、私出れない・・・w

てことは、同業者のAkkyも出れない・・・ww

ぬおー!!!!w

みんな私たちの分も滑りだおしてください~!!!泣

ではでは~!

saNch!でした~☆

2012/10/26

秋ですね♪

ここここんにちわ~(o´∀`o)

先日blog更新しようとニヤニヤしながら書き書きしていたら…まさかのアップ寸前でスマホの電源がいきなり落ちて全て内容が消えてしまいションボリあっきぃだったのですが~気を取り直して~ハリキってまた書き書きいたしますー(▼∀▼)


22日(月)に熊本長嶺高架下に滑りに行って参りました!!!!!

この日…なんとー…!!!!

熊本では珍しい(自称)変態じゃないskater……?!!
…………なんて言わせません(笑)www!!!!


言わせてもらいますヾ(´∇`ヾ)(ノ゙´∇`)ノ゙


ド変態skaterのジーマ(新島 瞬)がお休みということで久しぶりに一緒に滑りました(*^^)v


undefined
左:ジーマ


undefined


ジーマのフロントクレイルとボンレス~~~!たまりませーん(^ー^)見てていつもアガります!!!!
なかなか休みが合うことがないので一緒に滑れるのが嬉しい~!!
一緒に滑ると猛烈にテンションアガっちゃいます(≧∀≦)


お昼には長嶺高架下に到着してLet's enjoy skateboarding★
この日は平日の月曜日だったのですが、ドンドンskaterが集まり~かなり賑わいましたo(^^o)(o^^)oイェイ


そこで~ワイワイみんな楽しく滑っている中~~~!
本日!!白子ちゃんが~!!!!
〖ロックンロール〗初メイク!!!!しました~~\(*≧▽) (∀≦*)/

イェーーーーイ★白子ちゃんおめでとう!!!


undefined

undefined

undefined


初メイクとは思えないくらいにメイク率が高いヾ(≧∇≦)私も興奮したぜよーーーー!!
最後にガッツポーズ頂きましたー(*^^)v


undefined
イエーーーイo(^▽^)o


なかなか私が写真上手く撮れずにいたけど何度もありがとうね(^-^*)

周りを見渡すと~それぞれのセクションで熱いセッションが!!!!
みんなが楽しく滑ってる表情はいい顔すぎてたまりません(*´▽`*)


私もワンカット八段に撮影してもらいました!!
bankbankのセクションからbank to bankの方にOllie、、、からの、、、奥田special(上手く説明がデキずすみません)♪


熱い熱い熊本skaterの森本(GOD)さん&モックンの声援、アドバイスを頂き嬉しムンムンの私は~メイクする事ができ~映像もバッチリ撮れました!!めっちゃ嬉しかった!!
ありがとうございました(´▽`)

いろんな方の滑りを見ているとそれぞれのセクションでの色んな動きが目に飛び込んできます(≧∀≦)
その日その日で色んな発見があるのでウキウキしちゃいます(≧∀)人(∀≦*)


滑り出すとついつい滑りに夢中になって写真を撮り忘れがちな私……笑!!
そうなんです…滑り出すと…楽しくて…楽しくて…滑りまくっちゃうんです(´▽`)

写真撮れずーな時、奥田の目にはみなさんの滑りがしっかり焼き付いておりますぜ………………(*゚д゚*)アハーン


そして~~~気づいたら~あっという間に帰宅時間。

そしてこの日はバッチリ!フェリー欠航ではありませんよーーーー!!!
フェリーで無事長崎へ帰りました(*゚▽゚)ノ
月曜日ほんとたくさんの方と滑れて楽しかったですーー(*^o^*)

八段、ジーマ、森本さん、モックン、あかぽっくん、ターボ、白子ちゃん、森崎さん、りゅうたくん、テッセーくん、ノブくん、、、etc……

皆さんありがとうございました!!!
また滑りましょう★

明日!AJSA全日本の大会が三重県のB7で開催!!!
九州からはたいき君(長崎)、キシュウ君(福岡)、サトシ君(熊本)、ギバちゃん(福岡)、八段(熊本)が今日現地に前日入りしております(^ー^)

皆さん☆頑張って来て下さい(´▽`)♪
長崎から応援しております!!

undefined


          ★☆akky☆★

18最後の日は、、、【後編!】

こんにちはぁ~♪(◎´∀`)ノ
今週も学校が終わりウホウホしてるMIOMIOでぇ~す!

それでは前回の続き、後編!】書きたいと思います!!!!

前回紹介したスーパーガール♥ Kisaちゃん!

Dsc_0104
あまりのガッツにほんまに圧倒されました!!!

てことでKisaちゃん写真ジャジャーーーーーン!と載せちゃいます(*ノv`)

Dsc_0111


Dsc_0112


Dsc_0118


Dsc_0119


Dsc_0136


Dsc_0138

          ⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑
このコラボレーション!!!!!!∑(゚∇゚|||)メイクったときばーーーじ鳥肌たった!!

さくっとメイクしててバリかっこよかったぁぁぁ♥(*´д`*)Kisaちゃん、写真撮らせてくれてありがとう!!!!

そして私は今回この方々にいろいろと教えていただきましたぁ~!!!

Dsc_0143_2

左から、、、私、はまちんりゅうじ君大門君よっしーです。

はまちん、りゅうじ君、よっしーはDC’sっていうチームクルーだそうで毎週gスケで滑ってるらしいです!!!

もし週末行かれると、みなさんも会えるかも!?o(*^▽^*)o

彼らは元々は右子ちゃんのお友達なんだけど、紹介してもらい、、、
オーリーをはじめマニュアルとかフリップとかとかとかたーーーーーくさん教えていただきましたっ!

最初はアウェイな感じかなー思っててんけど、彼らのおかげで、ほんとに楽しい一日になりました!!!

そして、私はというと、前回Bank to Bankで肘やられてから板を弾くのが怖くなってだーーーーーーーーーーーーーーーーいぶビビッてましたが、右子さんも頑張ってたので、、、

Dsc_0147
私もココを何十回も何十回もひたすらグルグルプッシュしまわってたらなんとか帰る頃に恐怖心に打ち勝つことがデキマシターヽ(´▽`)/

今日はココでBank to Bankでオーリー→奥のRでショービット→Bank to Bankでハーフキャブ→そして最後に手前のBankでバックサイド180って感じで終わりました!

次こそは右子さんと映像とろうってことになりましたぁーーーーー!頑張るぞ!!

そして帰り際にミニランにて、、、Dsc_0161


SSGの さっちゃんさん がミニランでガツガツ攻めてたのでパシャリ!((w´ω`w))

そう、来月4日(日)にSSG主催のイベントが行われます!

私は帰省してて参加できないんですが、絶対楽しめると思うのでみなさん参加してみてください!!!

Photo詳しくは、コチラからhttp://ameblo.jp/sachiko325blog/

そして、あっという間にCloseと終電の時間に近づき、、、右子さん、大門君と『とんこつラーメンを食べに行くことに!!!!!

Dsc_0781_4

大門くん、なんと最後の最後で鉄板で肘をパックリ切っちゃい3針メイクしちゃいましたーーーー(;´Д`A ```

めっちゃ痛そうでした(>_<) 大門くん、お大事に(~o~)

そしてバイバーーイてするときに、、、右子さんからサプライズBirthday プレゼント!!!!

EnjoiのロンTいただきましたっっっっ!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もううれしすぎて右子さんにハグハグ~♥””” いつも右子さん!ありがとうございますっ!!

てことで、18歳最後の日、とってもHAPPYな1日になりました!!!

19歳はもっとレベルアップしてやっぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

てことでMioMIOでしたっ!

See you soon!

2012/10/23

18歳最後の日は、、、【前編!】

こんにちは~!!ヽ(´▽`)/
食欲モリモリMioです!

先日21日に18歳最後の日やぁ~~~~~!ってなってじっとしてられず、兵庫にお住いの+Uの右子さんheartと六甲アイランド(兵庫)にあるgスケートパークに行ってきました!!!

Dsc_0777_2


まずは阪急に1時間ほど乗って御影駅で右子さんと合流!!!
京都から神戸って意外と近いんです!w
んで無事合流して車でブーーーーーーーーッンdashって15分ほど行くとパーク到着!!!

Dsc_0101


じゃーーーーーーん!!!本日の右子さん!ヽ(*≧ε≦*)φって顔見えないじゃん(~o~)
てことで、サンチさんの写真をお借りしますwww( ̄ー ̄)ニヤリ
431107_336005413160900_695131879_n


へへへ♥ 右子さん♪(#^.^#)


そしてパークに入りセクションのデカさにビクリーーーーーーー!!!(゚ロ゚屮)屮
パーク内はこんな感じです、、、
Dsc_0092


Dsc_0130


Dsc_0148


Dsc_0149


Dsc_0150


Dsc_0152


Dsc_0163


Dsc_0164

夜でも、雨が降っても滑れちゃうんです!♥
とにかくミニランとバーチがこんなにたくさんあるパークは初めてでわーーーーーーっ!!!てなりました!!!

さーーーーーここでスーーパーーー少女に出会っちゃいました!!!(*´v゚*)ゞ
中村貴咲ちゃん♥
なんと12歳(゚▽゚*)
Braveステッカー喜んでくれましたぁ!!!!ありがとねっ!
Dsc_0105

てことで画像貼りすぎて書けなくなっちゃったので続きは後編にて、、、!!!
後編では、、、Kisaちゃんカッチョエー写真載せたいと思います!


それでは!


Mio

2012/10/22

☆北九州MOVIE☆

こないだの北九州ツアーの映像ができました♪

2012.10.15-16

楽しかったなぁ~♪またいこーっと!!

次はタイヤパンクしませんようにwww

そして今日は、美容師STYLEな1日でした。

1350908619504.jpg

別府で大分で大きなヘアーショー&コンテストがあったので見に行ってきました。

1350908624115.jpg

昼は別府にある洋食屋さんへ☆

1350908627637.jpg

ボリューム半端なかったっす!笑

1350908631417.jpg

そして終わって帰り道に浮かぶ空は もうこんな色。

冬がくる~(´Д` )

早起きしないと滑る時間が少ない冬が~(´Д` )

早起きが苦手な私には天敵だ~(´Д` )!笑

今の時期から早起きの練習しなきゃ。w

帰りはすこしお買い物。

あともろもろ用事を済ませて、

セブンイレブンで今月の 『NO!』に載ってる

FLCのLEOくんを見て帰宅しました♪

LEOくん、かっこよかったぜ~!!!

みんなCHECKやで~!!

今からちょいといろいろやることがあるのでPCとにらめっこしまーす♪

では~!

saNch!でした!

2012/10/21

最高な日★

どもども~♪今日もハッスルあっきぃです(^з^)-♪

一昨日の18日(木)がなんとーーー!!!!
ワタクシお休みでした(^^)
私は月曜日がお休みなんですが、12月や1月、3月、4月といった美容室が忙しい時期は有休はもらえず月曜日のみの休みなんですが、その他の月は月曜以外に平日1回(暦次第ではまれに月2回)休みをもらえます(^^)v
今月は有休1回の月で18日に休みを取っていました!!(この日がまさか…自分にとって最高の日になるとは思いもせず(´▽`)………。)


この日は朝に多比良港からのフェリーで熊本へ…長州港で八段と合流してまずは私が気になっていたskateSPOTの一つ『裏新港』へ!!ここは熊本新港~島原外港を結ぶフェリー乗り場の近くです。


私が好きなDVDの一つ


undefined

Jungle Jam〗の映像の中にもたくさん出てきていたSPOTなのです!
このDVDは見ていてウキウキワクワクして物凄く食いついてみはまってしまいます!そして猛烈に滑りたくなる気持ちになります(o゚▽゚)oそしてそして気付いたら板持って滑りに出ていく自分がいます!!!w
熊本のスケーター、アーティストの熱い熱い魂がこの1枚に込められています!!


裏新港のSPOTに到着してみると、前日の雨と当日の満潮と高潮が重なりビシャビシャでしたーーー(゚´Д`゚)滑る事は出来なかったのですが、SPOTcheckできて良かったです!

そしてその後~熊本市街地へ…
ここでな…なななな…なんと…(*゚д゚*)

最高の出来事がありました☆
日本各地tattooを彫って巡るtour中の★Eric Dressen★が熊本にこの日滞在!!!
なんとーーー!!!!会うことができましたヾ(≧∇≦)


私がEric Dressenを初めて知ったのは、SANTACRUZでの映像でした!街中をこんなにフルスピードで色んなトリックしながらの滑りを見たとき私は口をポカーンとあけてその映像にみはまり一言。スゲーー!!街中全てがセクションに見えてここでこんな事がデキルノーーーーーΣ( ̄□ ̄)!しかも~板が自分のと形が違う~~~~等々、まだまだskateboardを初めてそんな年数もたっていなかったので知識も少なくこの時はただただ映像見てスゲーーと思うばかりでした!!!
そんな海外のPRO SKATEBOARDER *EricDressen*に会うことが出来て本当に本当に嬉しかったです!!
私は今回人生初めて海外のPRO SKATEBOARDERに会える事ができました(*´▽`*)その初めての方がEricDressen。たまりませんでした(´▽`)

会えてる時間はとてつもなくド緊張しましたがほんとに最高の時間でした(≧∇≦*)

undefined


サインも頂きました……(´▽`)


undefined


この場をお借りして…
本当にありがとうございました!!
私にとって最高の日になりました(≧∀≦)

EricDressen☆最高にジェントルマン(●´艸`)


八段も私も最高な気持ちでいっぱいです(*^_^*)

そしてこの後~熊本長嶺高架下に滑りに行ってきましたo(^▽^)o
OLLIのジュリーさんや熊本skaterのカセディーさんつかっさん、仕事途中のもっちゃん等々ランプが凄く賑わっていました(●^o^●)

そこへ熊本のgirlskater白子ちゃん登場♪


undefined

写真左:白子ちゃん、私、サトゥ
(この日~写真取り損ねたので前撮った写真をアップ~~)


白子ちゃんは、福岡出身で今は熊本に滞在中!!
名前の通り~色白で~凄くcuteでprettyな白子ちゃん(´▽`)滑り出すと~物凄いガッツでゴイゴイ攻めます~~ルルルルル~~!
激しく転けても笑ってる白子ちゃん!!w
一緒に滑っててほんと楽しいgirlskaterです!!近々また滑ろうねー(^^)


気付けば夕方6時過ぎ!
もうこの時間は暗くなる季節となりました。
みんなとバイバイして最終のフェリー時間間に合わせて長州港へ………………


(●Д●)!


本日、ラストspecialメイク?!

強風高波の為、フェリー……………「欠航」


(●Д●)!

まさかの欠航!
ヒャーーーーー

八段ありがとう!
そして今日一緒に滑った皆さんありがとうございました!!
また熊本いきます(*^-^*)

undefined


           ☆★akky★☆

寒くなってきましたね~♪

10月も半ばにさしかかりました★

また大分県民的に、

県外に出るのに凍結に悩まされる季節が近づいていておりますwww

ところでー!!!

遅れましたが皆さん見てくれましたでしょうか??

↓↓↓こちらの映像↓↓↓

【BRAVE】

以前、福岡県久留米市内にあるSkateshop

grande

に遊びに行ったときに、ショップオーナーのウッチーさんに撮ってもらいました★

そして、データをもらったものの、扱いきれないBRAVE...w

で、FLCのフォトグラファーのDICEK君に編集してもらいましたww

ウッチーさん、DICEKくん!

ありがとうございます!!!!!

そしてそして~!!

明日は福岡の室内パークSWITCHにてこちら~!!

525082_249871901802727_216476878__4

ムラサキスポーツチャンピオンシップ!!!

各クラスの優勝者は関東である決勝大会への出場権がGETできるそうです!!

BRAVEからはまめざるが出ます!!!

でたかったなぁ~。。。ww

明日出場するスケーターの皆さん、楽しんできてくださいね~!!!

では!!!

saNch!でした!!!

2012/10/19

ツアー2日目

さんちとまめざるのスケボーツアー2日目の火曜日。


1350649910371.jpg


北九州skaterの、Kameさん、Nobくん、Keiくんと、合流し、昼過ぎから福岡市内へ~!

1350649940187.jpg

まずはNobくんのデッキがカナリメキメキなってたので、ムラスポルクル店へ!

その後は滑る前に腹ごしらえっていうことで、

1350649956029.jpg


1350649988848.jpg


『うえすたん』

ってお店へ!!


みんなで昼間っからステーキ食べました!!( ̄▽ ̄)

1350650010404.jpg


1350650021918.jpg


広いカウンター席と奥には座敷が♪

1350650025302.jpg


めっちゃうまかったー!!
しかもKameさんにゴチになっちゃいました!!
ごちそうさまでしたー!

そして、お滑りしに、
いざ!東公園へ!!


1350650028603.jpg


1350650031073.jpg


1350650034172.jpg


1350650037256.jpg


1350650041054.jpg


1350650044249.jpg


1350650047219.jpg

Twitterで、つぶやいてたら、
福岡在住のYUIチャンから電話が♪


1350650050888.jpg


で、登場!!

そして、フラットでみんな日がくれても滑り続けてました☆

途中で、やっくんさんや、福田の達也くんも登場~♪

私はもう終盤はくったくたでした(´Д` )笑


そして最後に女の子で記念撮影☆


1350650052947.jpg


そして、YUIちゃんにBRAVEステッカー☆


1350650055350.jpg


かわゆい ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))heart04

みなさん、お疲れ様でした!!

そして帰りがけにみんな飛行機撮りに行きたいってことで福岡空港に寄り道♪
1350650057989.jpg


1350650060017.jpg

かーらーのー

1350650061905.jpg


1350650064150.jpg


うどん!

1350650066574.jpg

いや~楽しかった!!

まめさん、かめさん、のぶくん、けいくん!!

2日間ありがとうございました!!

また行きます!!

ではでは!

♪♪♪saNch!♪♪♪


2012/10/17

秋空★小江skate

どもども~~こんばんわヾ(≧∇≦)〃
今日も元気モリモリあっきぃです☆

BRAVEのみおみおの肘の怪我もだいぶよくなりつつあって昨日数週間ぶりに昨日skate復活!!!
やったね!みおみおーーー(´▽`)ヤッホーイ


ではでは、今日も早速!昨日の続きを~~お届けいたしマッスル\(´∀`)丿\(´∀`)丿

10月15日(mon)
この日長崎は雲一つないくらいの秋晴れ。

undefined


パークに行く前に食いしん坊奥田は先ず…腹ごしらえヽ(▼∀▼ )ノ
本日のランチは………とんかつ&海老フライが美味しい『文治郎』へGo!!!


undefined

ウンマッッッ!!!!!!旨ッッッ!!!!!!
パークから車で20分くらいのとこなので機会があったら是非行かれてみて下さい(*^-^*)

お腹も満たされたとこで~小江パークへGoGo☆
パークに到着してみると~、りゅうたさん発見(^-^)


undefined

りゅうたさんは八段と同じ年w!!
パークで会うといつも笑顔で声をかけてくれて嬉しさいっぱいになります!今日も仕事前にバリバリ滑ってからお仕事へ向かわれました!!


その後パークにモッチー参上ーーー!!!


undefined

モッチーと私は…長崎を代表するBIGなチャームポイント?!をもっています(^-^)笑笑
誰にも負ける気がしません!!wキャハ

そして~モッチーの滑りは~攻めます攻めます!表情はいつも爽やかに攻めます(≧∀≦)
パークはモッチーと八段と私の3人!!!貸し切り( ̄∇ ̄)


今日は、パークで撮ってもらいたい事があったので八段に撮影してもらいましたo(^▽^)o

undefined

Rからdropして~full push~full push~からの~bank Ollie 

八段からたくさんアドバイスもらって何度も何度もチャレンジ!!少しずつタイミングを掴めてきて木材を2本越える事が出来ました((((o゚▽゚)o)))


そしてそして~更にチャレンジ!!
ビビり精神満載な奥田ですがこれはもしかしたらイケるんじゃないかーー!と思い木材の上にまた物を乗せて少し(この少しの高さが私にとっては…ビビり度発揮)高さを加えてイザ挑戦。。。


イクゾーーートブンダジョーーーーーψ(`∇´)ψと気合い充分でfull pushからの~~~~~~~~


undefined

ドッヒャーーーーーーー!!!!!!!!

undefined


アチョーーーーーーーー!!!!!!!!


……………。チーン、、、、
自分だけ吹っ飛びメイク(*゚д゚*)
激しく突っ込みました私。


そしてそしてそして~このあと~八段&明子のコンビで本日のBest shotをGet☆


undefined


まさに~シルエットロマンス♪笑
2人同時にバッチリメイクヾ(≧∇≦)
Ollieの足の角度やらテールの弾きやらなんやらかんやらシンクロナイズドーーーーーーードドドドドドドドドッヒャーo(≧∇≦)人(≧∇≦)o


わがまま言ってこの撮影をしてくれたモッチー本当にありがとう(*´▽`*)感謝。

undefined

気付けば夕日が沈む時間に…

今日はラストまでパークは3人だったので最後に仲良く記念撮影w


undefined

undefined

undefined


八段、モッチー本当にありがとうございました(●´з`)ノ
八段にskateの撮影もしてもらってモッチーに写真も撮ってもらってほんとに楽しい1日となりました(´▽`)


撮影してもらった映像や写真から自分の滑りで気付く点がたくさん出てきたので次に繋げていきたいと思いますo(^▽^)o

        
           ☆★akky☆★

2012/10/16

復活!!! &初日記★

こんにちは!ヽ(´▽`)/
新入り
Mioです(○゜ε゜○)ノ~~

京都に来て早くも8ヶ月(゚ー゚)sun
私は、
京都から関西のskate情報発信できたらなぁ~て思ってます^^
どうぞよろしくお願いしまーす!!!!smile



昨日は、3週間前にケガした肘が完治したってことで、久しぶりにコソ練しよぉー思っていつも滑ってる二条駅に行って滑ってたところ、、、



立命館大の先輩、こーし君登場!!!!!!

Koshi_ollie_2

skate歴約8ヶ月で、ポップがとってもキレイでしたーーーー!


んでお互い黙々と滑ってたら、、、、、、、
授業終わりにぶっ飛んできた

同じ京都外大skater 瑞希も登場(≧m≦)

Dsc_0062_2



瑞希はバリおもしろい★いいキャラしてますw
BRAVEステッカーと大分のTre°sbさんのステッカーをプレゼントしたら、、、
大喜びしてくれて、、、www

Dsc_0073
みたいな感じになっちゃいましたw
ステッカー貼ってくれてありがとう!
瑞希はヒール頑張ってました!


Dsc_0080


乗りゴケ何回もしてほんまおしかったぁぁぁぁぁぁぁーーーー(p´□`q)゜o。。
こけたら
「おかあさーーーーーーん! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」て言うんですw
Dsc_0074


すり傷make★ Nice tryでした!
そして私が帰ろうかなぁ思ってたら、、、


龍谷大の先輩、だいじょ登場!!!写真右側)
Dsc_0075
だいじょは、お坊さんskaterですw
skate歴なんと半年でヒール乗ってました!!!すっごーーーーー!


んで物飛び練習はじまりました!


2


1

1_3


みんな組コーンをオーリーでmake!!!
最後に4人で
スケゲーーーーーーーー!!!!!!!!!
ショービット系で攻めて勝っちゃいましたー!(*´v゚*)ゞwウホウホ


ということで久しぶりのskate、コソ練のはずがこんなに賑やかなskate timeになってガッツリ滑っちゃって楽しかったで~~~す!!!
一緒に滑ってくれた

こーし君、だいじょ、瑞希 ありがとうございましたーーーーー!
まだまだ本当は大学生skaterたくさんいるんです!!!
どんどん紹介できたらなぁと思ってます♪

私はキックフリップ、360ショービット乗れるように頑張ります!( ^ω^)★
それでは長くなりました、また更新しま~す。




Mio




プチハプニングツアー1日目

おはようございます。
昨日、今日は月1回ある貴重な2連休♪♪

なので、まめざる家に泊まり込みで
北九州skateです☆☆☆

…が、しょっぱなからハプニング(´Д` )


1350343973712.jpg
高速に乗り込む前に、パンク‼
早く気づいてよかった~!笑笑

てことで、近くのスタンドまでゆっくり走り、直してもらう事に‼
ここで、タイヤ車で1時間待機させられてタイムロスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

…ですが、12時半には再出発‼

都市高速降り損ねたりと、ちょいちょいハプニング起こしながらも、
まめさん&ノブくんとの待ち合わせ場所に到着‼

1350343979244.jpg
実は北九州skateお初なんです‼
スペースワールド、今は滑れないみたいですが、
記念にパシャり♪

そして、今回の目当てはスポット巡りだったので、3人で巡ってきましたので写真と一緒にどーぞ!

まずはここ!
1350343981359.jpg


1350343983769.jpg


1350343986146.jpg
奥までpushで行くと…


1350343988543.jpg


1350343990676.jpg


1350343992955.jpg


1350343995120.jpg
海沿いはこーなってました♪

昨日は風が強くて潮風でベトベト!!

でも、路面良くて楽しかったです!

海沿いには結婚式場があったから、
式あってるときは滑るのあやしいかな?

1350343996997.jpg


1350343998962.jpg


とりあえず、3段ステアを飛んでみました~☆

次はここ~

1350344001310.jpg

1350344003829.jpg


1350344005843.jpg

1350344008138.jpg

いってみたかったとこやから上がったー‼
ただ、ポールがど真ん中に立ってるから、
最初はビビってなかなかメイクできず(´Д` )

1350344010371.jpg


1350344012810.jpg


1350344014671.jpg


なんとか撮り終えて終了!!

そしてお次はスペワ裏へ!

1350344016894.jpg


1350344019325.jpg


1350344021573.jpg


1350344023530.jpg

ここ、何も撮れず…笑笑

あとは、通称ノミチャンバンクとか、行きがけにちょいちょいスポット教えてもらいながら、日がくれたので、小倉へー!


1350344025735.jpg

あ、明るい!!!

ここは22時まで電気着いてるみたいです♪

ゆるーく滑れて楽しかったー!


1350344028107.jpg


1350344030875.jpg


1350344033078.jpg


1350344035099.jpg

スモークまで出る演出なんかもありw、
テンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ♡


1350344037957.jpg
ノブくんのドルフィンフリップやばかった~!

ここで、iPhone充電切れ(´Д` )

なので、まめさんのiPhone5で、LINEとってもらいました~( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにハーフキャブヒールも乗れたりと、楽しかったー!!

で、21時過ぎまで滑り、腹減りすぎたんで、屋台のラーメン屋さんへ!


1350344040291.jpg


1350344043085.jpg

まるわ前ラーメン!!
美味しかったー!ペロリでした!

そして、ノブ君と別れてまめさんちに帰り、
OPPのDVDとかみながら2時過ぎに就寝!

そして、今日は、北九州のみんなと合流してskate!!

どこ行くんかはわからないけど、楽しんできまーす!

ふー!長々とすんません!

saNch!でしたー!

akky☆初日記☆

どーもー(*゚▽゚)ノBRAVEリーダーsaNch!さんからのご紹介でもありましたBRAVE Newメンバーのあっきぃです!!!!
改めまして…みなさん宜しくお願いします!!
BRAVE☆初日記o(^▽^)oイェイ

長崎のskateboardに関する情報やgirlskaterの情報、地元skaterさんの紹介等々…色んな事を奥田なりにみなさんにお伝えしていけたらと思っております!!宜しくお願いします★
ヒャッホーーー(≧∇≦*)


ではでは早速…(^_^)/


10月14日(日)
仕事おわって速攻~小江スケートパークへGO★日曜日はパークもワイワイ!!
私が到着したときには…暗くなってきており…みんなと喋り~からの~ご飯(^o^)
話し出すとskateboard話しはほんと尽きませんね!!楽しかった~笑った~♪お腹もいっぱいになり、みんなとバイバイする前に…パシャリ(^ー^*)

undefined

左から…たいき君、太郎くん、私、修平さん
カメラマン…八段!!

修平さんには私がskateboardを始めた時期くらいからずっとお世話になって本当いつもよくして頂いて会うといつも私テンション上がります!!

太郎くんは6月に関東から長崎に帰ってきており、また前みたいに一緒に滑れるようになってかなり私アガっております!!

たいき君は最近ナイスパーマかけましたw!!一緒に滑り行ったり滑れることが多いのでとっても私自身嬉しさいっぱいなのです!!

修平さん、太郎くん、たいき君の滑りほんとカッコいい~です(´▽`)
BRAVEのステッカーありがとうございましたヾ(≧∇≦)


そしてそして~~!!!今日、15日(月)は私お休みだったので秋晴れ快晴の中~八段と一緒に小江スケートパークで思いっきり滑って来ました(*^o^*)
今日の事は、また明日書きます(^^)v
写真もチョコチョコ撮ったのでアップします!!
ではまた明日~(^_^)/
         
          


undefined


          ★☆akky☆★

2012/10/11

八段CUP!!!

行ってきました~八段CUP!!! 

私は前日に熊本に行き、

鹿児島のRJランプのイベントから熊本入りする

エレキ兄弟、DICE-K君、アート君、OPPと合流!!!

Img_3904_2

そして、OPP宅にみんなでお泊りさせてもらいました~♪

家についたらバタンキューかと思いきや、ストラッシュDVD見て盛り上がるし!!ww

いやーおもしろかったです!!!

Img_5979

アート君、おじいちゃんみたいなめがねだね!!!w

Img_2481

濃いし!!!w

で、みんな気づけば寝落ちしてましたwww

Img_0100_2
そして翌朝・・・・・

2012_10080013

2012_10080014

みんな気合で起きていざ!長嶺高架下へ!!!

Img_8894

スケーターがどんどん集まってきてました!!

Img_9807

2012_10080019

2012_10080018

2012_10080020

BRAVEからは~

2012_10080017

Akkyと・・・・・

2012_10080015

まめ・・・もんww

Girl'sクラスはAクラスも出れるという特権♪

予選はラインも決めてなくてグダグダなってこけまくりました!!恥ずっっ!www

何とか決勝にはいけて、決勝ではだいぶ力ぬけれたかな~??

とりあえず、ヒールができなかった~!!!うおー!!www

そして、

Girl'sの結果は・・・

5位:まめモン

4位:南部りんちゃん

3位:saNch!

2位:Akky

1位:りえさん!!!!!!

でした!!!

りえさん、フリップも決めてて、Rでロックンロールをさらっとこなすカンジが

すごくかっこよかったです☆

そして!!!

BRAVEメンバー3人とも入賞~♪

でも1位がよかったなー!!ww

てなわけで、あとはとりあえず、滑り倒したんですwww

そして、女の子いっぱいいたので

ステッカーも配りました♪

Img_5844

左から
佐賀のミーさん・熊本のまゆみさん・熊本の白子ちゃん

Img_7906

鹿児島のともえちゃん・鹿児島のやすこちゃん

Img_8953_2

福岡のリンちゃん

Img_3708

福岡の材木公園の主!哲哉さんとステッカー交換♪

あ、MSDやーんwww

Img_5839

まゆみさんが、記念にとガールスケーターみんなよんでDeckに落書きしまくり!

Img_8898

イイね!!!

すきあらば、盗撮もしてましたww

2012_10080016

2012_10080022

2012_10080023

2012_10080028

2012_10080034

2012_10080024

久しぶりにイオちゃんにも会えました~♪

2012_10080025

OPPステッカーとイオちゃんw

あ!

途中でハッとなってちょいちょいSKATEも撮りました!

いつも撮り忘れちゃうからね~www

2012_10080026

2012_10080029

2012_10080030

2012_10080032

・・・こんだけwww

緊張しまくりで歯が乾いてしょうがなかったけどw、

とにかく楽しかった!!!

いろいろ刺激になりました!!!

66人のエントリーと、その他ギャラリー・・・

みんなとゆっくり話せる時間なかったけど、

ガールスケーターがいっぱいでまじ上がりました☆

鹿児島ガールたちは前日は鹿児島のRJランプのイベントも行き~の、

熊本コースでかなりハードな2日間だったみたい!!

お疲れ様でした!!!

また鹿児島行きまーす!!!

来年にはこのガールズメンバー14人がどんだけスキルあがってるんだろう♪

負けないぞ~!!!w

Img_2464

Img_2126_2

りえさん、みーさん、まゆみさん、みかさん、あいちゃん、しらこ、

ゆきのちゃん、やすこちゃん、ともえちゃん、ののかちゃん、ちゃっぴーちゃん、

あっきぃ、まめもん、お疲れ様でした!!!

みんな最高だ~~!!!

またどこかの大会でセッションしましょう!!!

そして、主催の八段さんをはじめ、スタッフの皆さん、

セッションしたスケーターの皆さん!!

大好きです!!!w

お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!!

では☆

saNch!でした~♪

2012/10/09

10月1日

こないだSWITCHに行ったときの映像の一部です☆

2012.10.1~SWITCH~


ほぼ貸しきり状態だったので、後半のチルタイムにとりました~♪

楽しかった~♪

ではでは!saNch!でした~♪

2012/10/04

☆Tre゜sb⇒⇒⇒大川SWITCH☆

10月1日 月曜日

休みだったので、NEWメンバーAkkyと1日ENJOYしてきました☆

この日、なんと大分県日田市にあるSkateShop

Img_5863

Tre゜sb の 3周年記念!!!

Img_7263

Nocchiさんおめでとうございます!!

と、言うわけで、お邪魔してきました~♪

Img_9012

Akkyともココで合流☆

大分と長崎だから合流が難しいね。。。w

Img_5602

Nocchiさんからハートとホシのキーホルダーもらいました!!

デッキ削って作ってるんだよ~!!!かわいい!AZS!!

そして3人でぱしゃり!!

セルフタイマーと、魚眼レンズが面白かった!

Img_4815 Img_9830_2
Img_4658

Img_7103Img_2369

Img_2369_2

お祝いにはお酒と観葉植物☆

お酒の左にある植物は

「パンダガジュマルスネーク」

っていって、

天使の住む木と言われるらしく、

スネーク(うねうね)してる幹に触れると幸せになれるんだって♪

くのせを呼ぶと書いて「多幸樹」といわれるそうです。

自分にもほしくなりましたwww買おうかなwww

で、Nocchiさんと3人で話しこんでると、あっという間に時間は経って

きづけば15時!!!

なので、いつもの三久で・・・

Img_1587
焼きそばメイクしてw、SWITCHへ!!!

日田からだと、星野村ってところの山々をつっきったら

八女に出るという道が早いと

前教えてもらってたので、その道でいったら・・・

7月の水害のメッチャひどいところで、

あと下るだけってところで「迂回」の看板。。。

で、矢印に沿って走ってったら。。。


・・・山頂Σ(`0´*)!!!!w

かなりタイムロスしたけど、無事に18時ごろSWITCH到着!!!

今回はめっちゃ少なかったです!!!

ついたら四郎丸ファミリーだけでした!

で、途中から山頂付近でお誘いしたRIE姉さん登場♪

そして、Akkyの相棒☆八段サンも登場♪

で、ゆるーく・・・いや、ガッツリ滑りました☆

Img_6768

Img_1636

SWITCH楽しすぎる!!!

隼人さんありがとうございました☆またいきまーす☆

てなカンジで1日終了☆

楽しかった~♪

あ、ちなみに先月SWITCHに行ったときに、

MAR-Cさんに1カットとってもらったのがUPされてます☆

Tre°sb 2012.September

1カットなもんでいっっっっしゅんだけど、

F/S NOLLIE POPに乗れたよ♪

MAR-Cさん、ありがとうございました!

みんなCHECKやで~!!

saNch!でした☆

 

2012/10/03

★saNch!★

★★★saNch!★★★

2012_08270023

1:本名  

三宮理絵 (さんのみやりえ)

2:スタンス  

レギュラースタンス

3:生年月日  

1982.1.1

4:出身地  

大分県大分市

5:スケート歴  

6年

6:九州の好きなスポット 

田ノ浦T-WAVE  大川SWITCH  

長嶺高架下  材木公園・・・

7:好きなスケーター   

ElissaSteamer  MarisaDalSanto  JimmyCao 

8:いま使ってるデッキ紹介

デッキ:

EXPEDITION ONE 7.63

トラック:

THUNDER 145Hi

ウィール:

pinkウィール 52mm

ベアリング:

FIZZ

9:得意なトリック  

HeelFlip

10:きっかけ  

ファミレスにスケボー持って入ってきた女の子みてきゅんとしたからww

11 :ひとこと  

メンバーも5人になり、パワーアップしたBRAVE!!

5人それぞれが個性があって滑りも面白いと思うので、

皆さんよろしくお願いします☆

九州の女の子たち盛り上がっていきましょー!!

421867_153833388068141_393149631_n

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »