« 八段CUP!!! | トップページ | プチハプニングツアー1日目 »

2012/10/16

akky☆初日記☆

どーもー(*゚▽゚)ノBRAVEリーダーsaNch!さんからのご紹介でもありましたBRAVE Newメンバーのあっきぃです!!!!
改めまして…みなさん宜しくお願いします!!
BRAVE☆初日記o(^▽^)oイェイ

長崎のskateboardに関する情報やgirlskaterの情報、地元skaterさんの紹介等々…色んな事を奥田なりにみなさんにお伝えしていけたらと思っております!!宜しくお願いします★
ヒャッホーーー(≧∇≦*)


ではでは早速…(^_^)/


10月14日(日)
仕事おわって速攻~小江スケートパークへGO★日曜日はパークもワイワイ!!
私が到着したときには…暗くなってきており…みんなと喋り~からの~ご飯(^o^)
話し出すとskateboard話しはほんと尽きませんね!!楽しかった~笑った~♪お腹もいっぱいになり、みんなとバイバイする前に…パシャリ(^ー^*)

undefined

左から…たいき君、太郎くん、私、修平さん
カメラマン…八段!!

修平さんには私がskateboardを始めた時期くらいからずっとお世話になって本当いつもよくして頂いて会うといつも私テンション上がります!!

太郎くんは6月に関東から長崎に帰ってきており、また前みたいに一緒に滑れるようになってかなり私アガっております!!

たいき君は最近ナイスパーマかけましたw!!一緒に滑り行ったり滑れることが多いのでとっても私自身嬉しさいっぱいなのです!!

修平さん、太郎くん、たいき君の滑りほんとカッコいい~です(´▽`)
BRAVEのステッカーありがとうございましたヾ(≧∇≦)


そしてそして~~!!!今日、15日(月)は私お休みだったので秋晴れ快晴の中~八段と一緒に小江スケートパークで思いっきり滑って来ました(*^o^*)
今日の事は、また明日書きます(^^)v
写真もチョコチョコ撮ったのでアップします!!
ではまた明日~(^_^)/
         
          


undefined


          ★☆akky☆★

« 八段CUP!!! | トップページ | プチハプニングツアー1日目 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/47468293

この記事へのトラックバック一覧です: akky☆初日記☆:

« 八段CUP!!! | トップページ | プチハプニングツアー1日目 »