« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/27

plus U★photo

yukoチャンからの写真が届きました☆

Img_9362_2

Img_5683_2    

Img_1168_2

Img_6925_2

Img_1825_2

Img_5179_2

Img_3258_2

Img_3974_2

青空がいいね~!!!

Img_1208_2

Img_9513_2

Img_4794_2

アグリ攻略難しい!!けど楽しかった!

Img_3348_2
Tre゜sb

Img_8555_2

Img_3235_2

Img_3640_2

Img_8717_2

Img_1080_2
SWITCH

Img_0757_2

Img_3430_2

Img_5959_2

↑この2人おもろいwww

Img_0957_2

さわやか!べっぴんまめさん!!
Img_1510_2
材木はマッタリSHOTが多かったなぁ~www

yukoちゃんありがとうございます☆

では~

BRAVE&+U の旅 その2 

yukoチャンと、BRAVEの福岡skate2日目!!!

朝は10:30までネカフェタイム♪
起きたの10:20・・・!!!!!

・・・飛び起きましたwww

ばたばた準備していざ出発~♪

まずはマックで腹ごしらえして、
まめちゃんがムラスポに行きたいとのことで、
キャナルシティ博多のムラスポヘ!

Img_7502

Img_6958

うきうきショッピング♪
yukoちゃんもキャナル初めてだったのかな??
スゲースゲー言ってました!!w

Img_6033

すごいグットタイミングでJUNN君に遭遇!(盗撮w)

で、買い物を済ませてから材木へ☆

Img_6669

関西でTre゜sbのMAR-CサンのMOVIEが大人気らしく、
撮影によく使われている材木に着いたとたん、
yukoちゃんが感動&メッチャ喜んでました!!!

yukoちゃんもぶっこけながらガツガツ攻めてました!!!

Img_3467

Img_0473

まめちゃんのボンレス講座☆w

いやぁ、この日も炎天下の中で滑ってたので、3人とも黒焦げw

夕方になるとみんな集まり始めました!

ちょうど帰省中のDANクンや、哲哉さん、やっクンさん、福田のたつやクンにギリギリ会えたからよかったよかった♪

そして、19時半くらいにバタバタ着替えて、
飯塚にある245さんのイナンクルへ!!!

Img_8637

Img_1291

Img_5512

うますぎた~♪

フワッふわ♪

245さん、ごちそうさまでした!!!!!

そして、博多駅にyukoちゃんをお見送り。。。

2日間というハードスケジュールだったけど、

1ヶ月くらい一緒にいるような気分なくらい、濃い2日間。。。

あっという間でした。泣

楽しかったなぁ!!!

次は11月に逆にうちらBRAVE2人が大阪に遊びに行きます!!!

そのときまでしばしお別れ!!!

スキルあげて大阪いくどー!!!


てなわけで、
この2日間お世話になったみなさん

エレキマーシー・MIOチャン・nocchiサン・八段サン・ターボクン・白子チャン・隼人サン

アッキィ・四郎丸family・ケイタサン・ユキノチャン・junnクン・ダンクン・哲哉サン・ヤックンサン

達也クン・245サン・・・・・etc

ありがとうございました!!!

yukoちゃんの撮ってくれた写真はまたのちほどUPしまっす★

では~♪

2012/08/24

BRAVE& +Uの旅 その1

夏風邪?花粉症?MAXなさんちです(´Д` )

先日、お知らせしたとおり、
大阪でfor girl skate shop
『+U』
の、yukoチャンが、
8/20,21に九州にやってきましたー!

20日
1345815789014.jpg
私は朝4時に大分を出て
北九州のマメちゃんの家へ!

そしてマメちゃんの車に乗り込んで、
yukoチャンが到着する門司へ!!!


1345815814647.jpg
合流ー!!
↑マメちゃんが綺麗に半分しか入ってない…w

1345815830723.jpg
天気も気持ち悪いくらい快晴sunsun

で、ひと滑りしますかって事で、
しいだアグリパークへ!


1345815841461.jpg


1345815858246.jpg
灼熱過ぎたけど、かなり久しぶりのアグリは面白かったです( ̄▽ ̄)


1345815874650.jpg
yukoチャンが、写真とってくれてました(。-_-。)♪♪
普段、盗撮してる事が多いので、
自分が撮られるのが嬉しい♪♪


1345815884933.jpg
そして、やっと念願の+UのステッカーGET!

yukoちゃんありがとう!!

そして、うちらがついてすぐ、
エレキマーシーが登場!
午後から仕事って中、わざわざきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)
1345815903401.jpg
マーシーありがとう!!

そしてそして、
帰省中のMIOちゃんも来てくれました!!

1345815915899.jpg
この写真お気に入りです♪
暑い時の炭酸はたまらなく美味しいー!!

1345815922176.jpg
江頭コンビ。ww

しかし暑い…

ので、みんなで最後は水遊び!


1345815930559.jpg

1345815938009.jpg
このコンビに、まじ爆笑でした!笑笑

で、気づいたら昼過ぎてたので、
急いで着替えて
Tre°sbへ!!!

1345815946269.jpg

1345815951457.jpg

熊本から、八段さん、ターボ&白子も来てて、ここで合流!!

1345815958367.jpg
yukoチャンも楽しそう♪♪


1345815980308.jpg
nocchiさん、yukoチャンのカメラを堪能してました♪♪

そして、いざSWITCHへ!!
…の前に、ひた焼きそば食べないかんやろ!!

てことで、大好物の三久へ!


1345816012171.jpg
yukoちゃん、三久のおいちゃんのヘルメットをかぶるの巻!笑笑


1345816054616.jpg
今回もウマウマデシタ♪


1345816070455.jpg
もちろん、マメちゃんは大盛り!


1345816102855.jpg
日田はyukoチャンのお婆ちゃんがいる街なので、喜んでもらえました( ´ ▽ ` )

で、いちどTre°sbに戻り、
熊本チームと連なってSWITCHへ!!!

SWITCHで、長崎ガール、あっきぃと合流!!

そして、大牟田のガールの、
ユキノチャンて女の子と初対面!
skate歴2年半。フリップの練習してました!
バンクでブラインドサイド180°メイクってた!
綺麗に180°回る女のコ!

ガッツあって、柔らかな可愛い女の子でした!!
思わずナンパして、電話番号GET♡
今度、また一緒に滑りいきたいな!!


と、そんな感じでがっつり閉店0時まで滑り倒しました!

オーナー隼人さん、お邪魔しましたー!!

で、このまま福岡市内にいって、寝泊まりする予定でしたが、
あまりの疲労だったので、
久留米のネカフェでちーん。

疲れ過ぎてて、かなり爆睡できましたwww

…お気づきでしょうが、
今回、skate写真、映像は撮っておりません…(。-_-。)

持って行ってたデジカメは一度も取り出してません(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

しまったー(´Д` )


次回に続く!

2012/08/18

8月20・21日は!!!

盆休みの4連休明けましたが。

最終日しかガッツリ動いてないので

そんなに連休ボケはないサンチです。


そして、明日日曜日仕事したらまた2連休のサンチです!!!

その私の2連休の8月20・21日の休みにあわせて

神戸からガールスケーターが遊びに来てくれます~!!!

この日はもちろん、まめざる氏も休み☆

そしてtwitterや、facebookしてる人で、知ってる人もいるかもしれないので報告~♪

ガールズスケーターのためのskateboard shop

『+U』  

と、カフェも経営してるのかな??

(その辺はあってからたくさんほじくって聞いてこうかとおもってますww)

そんなパワフルな関西人!!w

右子チャンが来ます!!!

11月の2連休には私のほうから大阪に遊びに行こうと計画中なので、

関西のSKATE情報なんかもたくさん教えてもらおーっと♪

そんなわけで、

右子チャンが行きたいパークやら、スポットやらを聞いて、

ざざざっと計画立ててみました~♪

★20日★

☆AM 8:30 右子チャン門司港着!!合流!!!

☆午前中は門司港??か、アグリか??
 ここはゆるーく移動しながらのんびり♪

☆昼 Tre゜sb&右子チャンばあちゃんちに行く。(ばあちゃん日田らしい!)

☆夜までSWITCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆SWITCH後、体力ある限り(たぶんあるwきっとあるww)福岡市内へ移動!!

☆就寝!!!


★21日★

☆起床後、古賀パークへ!!(おきれるか!!!?w)

☆からの材木公園~!!(BRAVE間違いなくここで時間とまりそう・・・)

☆飯塚パーク~~~!!!(私も行きたい!!!w)

☆イナンクル~♪(245さんおじゃましまっす!)

・・・と、ざっとこんなかんじw

長崎や、熊本にも行きたいと言ってたんですが、

2日間なんで、とりあえず今回は福岡TOURで範囲を絞りました☆

ほぼスケボープランしかないwww

逆にテンションあがるwww

あとはノリとテンションでいろいろ加わってきて濃い2日間になるでしょう!!!


なんでどこからでもオッケーなんで、

この2日間、一緒に滑れる方&遊べる方は連絡待ってまーす!

右子チャンも大勢やと喜ぶし!!!

てなわけで、明日は仕事終わったらすぐ寝てすぐ北九州行き!!!

ハードな2日間になりそう~!!!

ではでは~☆

宮崎祇園パークに行ってきました!!

お盆休み最終日の昨日!!

1345244252841.jpg

昨年のお盆に引き続き、
福岡のリエさんと、山口のエゴちゃんと
宮崎県の祇園パークに滑りに行ってきました!!

1345244262291.jpg
日向で、ひと休憩♪

1345244265711.jpg


1345244268992.jpg


1345244272486.jpg

そして、14時半くらいかな?到着!!

待ちに待った宮崎ツアーだったので、
張り切りすぎて汗ダク( ;´Д`)

ローカルのyusukeくんや、naokiくんもきてましたー!!


1345244276106.jpg
しっかし、天気も良くて、日差しも強かったので、
グッチャリなりました(´Д` )笑笑

途中マジヤバかったー!

熱中症おそるべし!!笑笑


リエさんにtoバンクのアドバイスもらいながら、練習しました!!


リエさん、ありがとうございました!!

迷子になったヒールは最後無事に乗ることができました!!むひっ♪♪

そして、夜からはローカルスケーターの
セイカママ&isseiくん登場!

そして、MIHOさんも!!


1345244279488.jpg

1345244283130.jpg


楽しかったー!!

そして、、、、


祇園パークは21時までなんですが…

20時半すぎに、種子島に行ってた
エレキマン兄弟と、DICE-Kくんと、MIOチャンが!!!

ギリギリ間に合いましたー!!


1345244286693.jpg
すると、DICE-Kくんからサプライズ土産~!!


1345244289538.jpg


1345244292343.jpg

カサゴ3兄弟。w


マーシーからも黒糖かりんとう頂いちゃいました!!ありがとう~!!

で、みんなで記念撮影!

1345244295229.jpg


1345244298702.jpg


1345244302493.jpg


↑↑↑
…DICE-Kくんと、リエさんのびみょ~な変化がなんかおもろい3コマ☆w

そして、みんなで南蛮…食べずにいつものジョイフルでまったりして帰りましたー!!

リエさん、エゴちゃん、MIHOさん、セイカチャン、isseiくん、yusukeくん、naokiくん、エレキ兄さん、マーシー、DICE-Kくん、MIOチャン、その他ローカルの皆さん、ありがとうございました~!!!

マジでマジで楽しかったー‼

skate最高☆

では!


あ、ジョイフルのオマケ画像♪

1345244306111.jpg


1345244309767.jpg


1345244313585.jpg


1345244333611.jpg


1345244343230.jpg


1345244347357.jpg

1345244354332.jpg


2012/08/16

スポットチェック

今日は、家の近くを探索してきましたー♪(´ε` )

聞いてはいたけど、行ったことなかったスポットを見に♪♪


1345051617339.jpg

1345051638120.jpg

1345051657963.jpg


おっ!!

1345051678616.jpg
やっとりますねー!


1345051698608.jpg
女の子にはいいかんじ!
幅が少し広めやけど☆そこがいい♪


1345051716169.jpg

とんとんとんとんぴょーん!
って、できるようになりたい♪(´ε` )

1345051754757.jpg
少年がバスケしてたからこの距離が限界でしたが、フラットの練習に良さそうな路面♪♪

…しかし!!

私が見たかった公園はここじゃなかったのですよ!( ;´Д`)

前も一度たまたま通りかかったことはあるけど、道わからず(´Д` )

なので、ちょうど滑ってた、
この区域を知り尽くしてるヒメケンくんと、合流!


1345051779038.jpg

ここで少しアップしてから…

…って、いってたら、ガツガツ滑って日がくれました(´Д` )笑

が、まぁ明かりもあるし、ってことで案内してもらいました!

1345051802166.jpg
これこれ!ここここ!!

つるっつるやーん!

1345051835105.jpg
この一番手前のベンチは少し滑るようです♪

かなりゴリゴリらしいけど!


1345051867557.jpg
逆サイドから~

テーブルとイスのとこは、
端っこが丸くって好きな人は好きかもー。


1345051898380.jpg
おっ!!


1345051931054.jpg

やっとりますねー!(2回目w)

ここは高さがあったなー!

50センチはあった!

1345051964223.jpg
ヒメケンくんの膝までの高さあったもんなぁ~!

そして少し湾曲してて、途中抜けしないとグランドに入っちゃう感じ。


こーゆーの使いたいから、カーブトリック頑張ろう!!


では~!

2012/08/15

お盆休み前半!

ただいま、盆休み3日目です~♪♪

あちーあちー(´Д` )!!

予定ないながらに、前半2日があっという間に終わりました!笑笑

13日は、 意外にもザッキーが休みで、 捕まえちゃいました♪♪♪笑

で、いつもフラットなので~ いってきました~☆

1345002974920.jpg
暑かった~( ´ ▽ ` )

1345003027626.jpg

1345003033869.jpg


で、あまりに暑かったんで、 坂ノ市の何気ない海岸に行って… 1345003040422.jpg

フナムシにひびるざっきー。

至近距離で石投げてたけど、全部当たらず!笑笑! 1345003045535.jpg

1345003053121.jpg

1345003059616.jpg

1345003099338.jpg

1345003107546.jpg

こんなことしてはしゃいで海入るの忘れた…! しかし!

1345003124185.jpg

その後佐賀関までドライブ!!

1345003142934.jpg

 

曇っててサンセットは見れなかったけど…

1345003158278.jpg

1345003172983.jpg

1345003181149.jpg

1345003188808.jpg

1345003196494.jpg

1345003203346.jpg

1345003210726.jpg

1345003218339.jpg

気持ちよかったー!! マジ飛び込みたかった!!笑笑

で、帰りにアイス買って、 カラオケいって帰りました~( ´ ▽ ` )ノ

2012.8.13

ザッキー楽しかったぜ~!! またすべろー!! では!

2012/08/14

お盆休みに入る前に…!

ただいま、お盆休み真っ最中であります♪

ただ、特に予定は今回立てておらず、
まーひー。(T_T)

夏らしい事したい‼‼笑笑

それはさておき、
おとといの日曜日、仕事が終わってからは
雨だったので、
久しぶりにサミットの立体駐車場に滑り行きました‼

この日、
種子島に向かうエレキマン、エレキマーシー、ミオチャンが、
大分に寄ってってくれたんです♪(´ε` )

みおちゃんのハイテンションwと、
以前はいつも一緒に滑ってたエレキ兄弟と、いつもの場所て滑れて幸せでした‼‼

そしてゆーこねえも頑張ってオーリーしてました‼
だいぶオーリー安定してるから、
物越えがんばってほしいっ!!( ̄▽ ̄)

1344956125120.jpg

1344956175717.jpg


1344956209731.jpg


1344956241740.jpg


そして、だいすけくんを拾いにいくとの事で、旅立って行きました(T_T)

きっと今頃バカンス中だろうなぁ~(´Д` )♪♪

1344956272574.jpg

また滑りましょ~!!!!


では!

2012/08/07

DRIVE♪♪

あっついDeathね~(๑꒪⍘꒪๑)

今日はchilllllllllllな一日でした。

ひるすぎから、

let's skate!!!


…で、大在バンクに行ってみると、
流木が流れついてる状態でした。

なので、少しだけスポットチェック!


1344268115966.jpg


1344268147258.jpg
ここの埠頭で、煙草くわえて釣りしてる男前なおばあちゃんに話しかけられ、
まったり海見ながらトーク。

1344268166335.jpg


1344268184735.jpg
ん~なんだかいい時間だったなー♪

で、その後友達と佐賀関までドライブ。

sunsetに間に合うかなー???

と、急いで行ったら間に合った!!

1344268201521.jpg


1344268234985.jpg

1344268273741.jpg

1344268308708.jpg
というか、少し早かったみたい(´Д` )笑

ここでもおばちゃんに話しかけられ、
もっと日が落ちてくると、どんどん色が濃くなってきてきれいよ~♪♪との事‼

待ちます待ちます待ちますとも‼‼

てなわけで、
わたしのじいちゃんちが、この海の近くなので、3年ぶりくらいにブラブラっと行ってみました。

今はじいちゃんはサンチ家に住んでるので、誰も住んでないけど、仏さんがあるから、ちょこちょこと誰かしら様子見にきてるみたい。


1344268340943.jpg
おかげさまで、屋根から草はえてました(´Д` )!


1344268365444.jpg
あいやー(´Д` )笑笑!

そして、海へもどってみると…!!

1344268385901.jpg

1344268424994.jpg


1344268440801.jpg

やばかった~!

綺麗すぎて叫んじゃいました‼笑笑

しかし、ものの数分で暮れました…

時間の早さを感じた瞬間。

なんかいろいろのんびり考えれたなー。

そんな一日。

悪くないな♪♪

では~!

2012/08/02

7月30日!!

1343918509741.jpg
7月30日。

この日の大分は真夏日和で暑い暑い…。

1343918534021.jpg
そんななか、福岡在住のYUIチャンが、
先週末から地元大分帰ってきてて、
この日福岡に戻るとのことだったので、
帰るついでに一緒にSKATE!!

まずは、
日田のskate shop Tre°sb!!

3日間限定で、高校生店長のだいき君が、
一生懸命うちらの接客をしてくれました!
写真取り忘れた~(´Д` )笑

無茶ぶりとかしてごめんね、だいき君…笑笑♡

そして~

1343918539949.jpg
YUIちゃん、LRG TEE ゲット!!
saNch!、Expedition DECK ゲット!!

nocchiさん、ありがとうございました!!

そして、久留米へ出発!!

の、途中から…


1343918548755.jpg
ゲリラ豪雨(´・_・`)!!

久留米へ着いて、まめちゃんと合流し、
小雨になるも、路面乾かず…(´Д` )

で、3人で行ってきました!!


1343918560545.jpg
久留米のskate shop grande!!

実は今回行くの初めて~!!

そういえば、県外のskate shopはいったことが無い!笑

で、ウッチーさんとトークして、
「外乾くまでうちで滑りなよ☆」
と、言ってくれ、
いざgrande parkに初挑戦!!


1343918566605.jpg

1343918571058.jpg

1343918578235.jpg

1343918590782.jpg

1343918598514.jpg

まめさん、ウッチーさん写真お借りしまーす!
気付けば6時間ほど経過してました…笑!

しかも、iPhoneで撮影するのに
苦戦してたら、ウッチーさんが、
撮影して、ソッコーでDVDに焼いてくれました!!

ウッチーさんありがとうございます( ´ ▽ ` )!!!

やばいよー!うちらが男前なかんじに映っててかっこいい映像だったー!!

が、うちのパソコン、動画編集ソフトが入っておらず、


お手上げ~(T_T)

誰か助けてください…笑

しかし、マメさんのフリップメイク率の高さには毎回驚かされるなー!

ゆいちゃんもずっこけながら、
ミニランも、バンクドロップも頑張ってたし!!

いい刺激!!

わたしも頑張るぞ~!!

てなかんじで、この日は終了!!

ほぼノンストップだったから次の日筋肉痛やばかった~!!笑笑

まめちゃん、YUIちゃん、お疲れ様でしたー‼

では!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »