« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/28

“joy and sorrow”

☆告知です☆

埼玉のG'skater:YURIYURIチャン山梨のG'skater:MIYOKOチャンがヤバい事やってます!!!

↓↓↓それがこれ↓↓↓
Joy_and_sorrow

“joy and sorrow”
日本各地のG’skater集結のDVDを製作中!!!

2013年全国発売予定だそうです!!!

で、ここここ!!!!
Img_8918

九州からは私とまめちゃんが出ます!!!

うれしい!!!光栄です!!

しかもメンツが・・・やばすぎですwww

やばいなー!!!

昨日、1年前の映像とか見てたんだけど、

・・・やることなすこと、今とかわってなーい!!!!!www

YURIYURIチャンがカメラもって九州来るまでに特訓しとかなー!!!

てなわけで、

ガールスケーター必見ですよ!!!

私も楽しみです!!!

そして、九州代表として撮影がんばりますぜ!!!

では!!!

2012/07/24

材木公園からのお見舞い‼

おととい、拓ちゃんから
日月で福岡いくよーと連絡があり、
マメさんに連絡とったら月曜休みということで…

いってきました‼先週に引き続き材木公園!

久々に下道通ったら迷い込んで焦ったけど、なんとか到着‼笑笑

今回も暑かった~…!!

体力つけなきゃ8月が恐ろしいことになりそうです(´Д` )

熱さますのも兼ねて?、
途中、公園内の遊具でまめちゃんとあそんでみました♪♪


1343067504940.jpg


1343067524932.jpg
逆上がり…


1343067548398.jpg
おみごと!!笑笑

そして、まめさんが、
『プロペラやってみるわ!』
と言って…


1343067563393.jpg
足をかけ~の…


1343067572508.jpg
またがり~の…

1343067582010.jpg
ぐは!!笑笑
おみごとでした!!

2回転してた!!笑笑

で、滑りにもどっていっときして、
MEGAさん登場!

すると、アイちゃんの病院が10分くらいのとこにあるという情報をゲット!

で、ちろっといってきました!!

…の前に、

拓ちゃんに、よく映像に使われてる
縁石スポットを教えてもらいましたー!

1343067591349.jpg

1343067598462.jpg
感動ー!!
今度撮影にこよ!!

そして、アイちゃんの病院到着‼

と、同時にタイミング良くアイちゃんが車椅子で外にでてきました!
すごい偶然!!笑笑

1343067605345.jpg
やっと包帯ぐるぐるが取れて、
曲げ伸ばしのリハビリが始まったそうです♪( ´▽`)


1343067614592.jpg
おそなえをするまめさん。


1343067621735.jpg
介護してるまめさん。


1343067629450.jpg
4にんで、なぜか恋愛トークとかしながら
マッタリしました♪

あいちゃん、
早く復活して
一緒にまたenjoy skateしよーねー!!
リハビリ頑張れ~!!

☆☆☆☆☆☆☆
そして、材木にもどり、
拓ちゃんはバスの時間があるからここでバイバイ!
拓ちゃん、ありがとう~!!
楽しかったー!!

そして、まめさんと、
キック(さんち)&ヒール(まめ)対決しーの、
バリアルヒール(さんち)&バリアルキック(まめ)対決しーので、本日終了!

帰りは向かいのイオンでバイキング!

1343067644933.jpg


1343067661017.jpg


1343067667319.jpg

お腹いっぱいになって解散!!

まめちゃんも、今日はありがとう!!
いろいろ助かりました!!w

そして、一緒に滑った皆さんもお疲れ様でした!!

レオくん&田中タッちゃんのステアやばかった!!

せいじくんはフリスピーしたそうでした!笑笑
skateは、相変わらずうまうまー!

そして、ひさしぶりに、
おテツさんや、南部くん、ともやくん、ひろきくん、たくみくん達にもあえたー!

なんだかんだで、月曜日なのに多かったです( ´ ▽ ` )

楽しかったです!ありがとうございました!!

そして、来週の月曜日もまめさん休み‼‼

来週は久留米か?北九州か???

楽しみ~!


では~。

2012/07/21

7/17材木公園!

まめちゃんと大分skateの予定だった火曜日…


雨予報の大分は朝起きてみると、
若干晴れ気味な曇り…(´・_・`)笑

とりあえず思った以上に早起きしてしまい、ゴロゴロしてたらnocchiさんからメールが♪♪♪

『材木に滑り行くけどいく?』

( ̄(工) ̄)!!!!


行きます行きます行きます!!!

てなわけで…

1342881903982.jpg

日田でnocchiさんと合流して、福岡に滑りにいってきました!!

1342881912532.jpg

福岡も昼からは雨予報だったので、雲行きを気にしながらも無事に材木公園到着!


すでに、レオくん、入江さん達が汗だくで滑ってました~(^^)

この日の天気の結果からいいますと~…


1342881918219.jpg


福岡、一滴も雨降ることなく、快晴!!笑

1342881924861.jpg

暑過ぎて、途中喋るのもきつくて無言になるくらいでした私。笑

そして、

1342881931497.jpg

北九州のショータロちゃんも登場☆

そしてそして、

1342881937123.jpg

夕方涼しくなってきたいい時間帯にまめちゃん到着!

みんなを得意の盗撮したりw、

撮影しあいこしたりして、
気付けばあっという間に20時(´Д` )!!!

楽しい2連休になりました☆☆☆

みんなの映像も沢山撮ったんで、
つないでみてるけど、まだ時間かかりそうです(T_T)

機械音痴はやーねー(´Д` )笑笑

なのでしばしおまちをー(^^)

おまけ画像
1342881943101.jpg

1342881951917.jpg

1342881960079.jpg

1342881966911.jpg

1342881972594.jpg


1342881978813.jpg

1342881991673.jpg

1342882002756.jpg

1342882013085.jpg

1342882029056.jpg

1342882044590.jpg

1342882060084.jpg

1342882074544.jpg


では~。

2012/07/18

まめざるin大分!

今週は私、月一の二連休です!

というわけで、 まめちゃんがわたしの休みにシフトを合わせてくれ、

16日に大分に来県~!!

1342619232066.jpg

前回は台風がちょうど来て断念しており、

今回は九州集中豪雨などある中、天気が怪しいかったんですが…

1342619266952.jpg

見事な快晴!!

田ノ浦にひとまず集合して、

ここで、 DICE-Kくんと、大分ガールのゆーこねぇとも合流!

そして、軽く田ノ浦でアップして撮影に~!

まめちゃんが、大在バンクにリベンジしたいとのことだったんですが、

河川敷なので、豪雨にやられてんじゃないかということで、

大在バンクはやめて 流通団地へ!

まめざるin大分

暑すぎてからだが重かった~泣!

1342619272494.jpg

ここで、東京から一時帰省してたサンソンと合流!!

サンソン、また帰ってきたら滑りましょう~!!

そして、小腹がすいたのでパフェ食べ行きましょ~ってことで、

大分のショッピングモール、パークプレイスへGO!!

1342619277712.jpg

美味しかったー!! そのあとはプラプラしては… 1342619284203.jpg

こんなことや…

1342619291992.jpg

あんなことして…

1342619306885.jpg

こんなんなって…

1342619327554.jpg

こーなってました…笑笑

ここでゆーこねぇとサンソンとはばいばい!

そして、3人でカラオケ~!!

で、本当はまめさん泊りの予定だったので、

カラオケ終了時間はAM1:00。

が、しかし、 翌日の火曜日の天気予報見たら・・・

大分が完璧な雨マーク(´Д` )

なので、帰宅する事になりました…(T_T)

ま、火曜日も一緒にenjoy skateしたんだけどね(^^)笑!

てなわけで、火曜日の内容は次回~!

☆☆おまけ画像☆☆☆

1342619366826.jpg

1342619395735.jpg

1342619419744.jpg

1342619425288.jpg

では!!!w

2012/07/15

AJSA九州サーキット第2戦!! その2

AJSAの続きです☆

予選のリザルト~
Kyuoki02_q

そして、決勝の16人の滑走が終わり、

Proの滑りを堪能~♪♪

Img_4887
立石 和 Pro

Img_2637
清水 潤 Pro

Img_0382
武石 レオ Pro

Img_0173
奥野 剛 Pro

Img_0783
吉川 哲平 Pro

Img_9860
田中 達也 Pro

・・・画像荒くてすみません泣。

遠かったんで、これがやっとでしたw

みんなやばかったです!!!

思わずわおーわおー言ってしまいました。w


そして結果発表。

Kyuoki02_f_2
Img_2283

優勝は、長崎のたいきくんでした!!!
ラストトリックには会場が沸き、
ゾクゾク鳥肌もんでした!!!
本人的にも初メイクだったらしく、めっちゃあがってました~!!

Img_8079
おめでとうたいきくん!!

そして2位は、

Img_5650
レペゼン大分!!KIYOさん!!!!

Img_7124
大分crewで集合★
みんなかっこよかった!!!


そして3位は、みんなのヒーロー★

Img_5695
GIBAさん!!!!

そして入賞者の皆さん☆
Img_1609_2

おめでとうございます!!!

そんなかんじで大会終了。。。

終わってからは、みんなとマッタリしてからちょこっと久留米駅へ☆

Img_6829

こんなことしながら移動www

そして、

Img_3429
キシュークンの撮影を見て、ステア見に行って~
少年タイキのステアビックスピン見て~

Img_6646
ジョイフルで〆。

帰りはやっぱり縛睡しちゃったwww

DICE-K君、運転ありがとうございました☆

そして、DICE-K君から写真のプレゼントが☆

Img_7401_2
☆最高☆ありがとう☆

大会に参加した皆さん、お疲れ様でした!!

滑走後、声かけてくれた皆さん、仲間たち、ありがとうございました!!!

SKATER最高!!!

2012/07/14

明日は!

大分の田ノ浦T-WAVEにて、
gather crew主催
SKATE GAMEのイベントが行われるようですよー!!


1342276559552.jpg


明日は天気予報からも雨マークが消えてるし!

田ノ浦乾けー!!w

参加される方は頑張ってください!!

そして、遠方から来られるスケーターさんは、
大分市内は大丈夫ですが、
土砂災害等が非常に危険な状況なので、
気をつけてー!!

くそ~行きたいぜ~!!泣

では!

2012/07/12

AJSA九州サーキット第2戦!その1

1342019650035.jpg

参戦してきましたー!

明け方、大分を出発して会場のSWITCHへ☆

…なんと!一番乗りで、8時に到着!w

ま、バタバタするよりはイイ☆

そして、ゾロゾロとみんなが到着しはじめました♪

1342019676657.jpg

1342019689089.jpg

そして、エントリーしてから練習~。

1342019696128.jpg

1342019703552.jpg

人が多すぎて、 ただひたすら順番待ち状態( ̄▽ ̄)笑

エントリー人数は49名でした。

私は32番目。

…16人区切りで滑っていくようになってて、 私は2区切り目の最後(´-`)…

…一戦目の長崎もこのパターンでした(´Д` )笑笑!!

待ち時間が長いから緊張しまくり!

尋常じゃない手汗かきながら自分の番を待ちました…

そして、出番!!

Rドロップして小さいバンクtoバンクでオーリーでスタート!!

!!!!!!!!!

こけたーーーーーー!!!

…笑笑

どんなこけ方したかは覚えてないけど、 ものすごく肘が痛かったー(´Д` )泣

が、焦ったわたしは気づいたらスタートラインに再び戻ってました!笑!

で、オーリー、ハーフキャブと、

絶対乗りたかったヒールフリップに大会で初めて乗れました!!

っしゃ!

で、そのあと30秒くらいは、オーリーも決まらず、したい事出来ずに終了。

ヒールフリップに乗れたのは嬉しかった。

けど、ころころヒール。

もやっとした。

それより後半30秒もある時間の間に何も決まらなかった事の方がなにより悔しくて、

終わった直後は凹みました…。

クッソ~。まだまだやなー!!

さんちはこーゆータイプですw

そう、きっとドMなんでしょう。笑笑

てなわけで、予選終了。

順位1戦目よりよかった!!やった!!

3戦目の宮崎が出れないので、悔しいけど、楽しかった!!

1342019715992.jpg

来年はこのお方と一緒に出たいぜ~!

1342019721328.jpg

九州のガッツリギャル4人で♪♪笑笑

まめちゃん、あいちゃん、りえさん。 最高に大好きなスケーターさん達です!

いつも元気もらいます!!

来年はこのガールズの集合写真の人数が増えてるとイイなー!!

九州のガールズのみなさん!

一緒にスキルあげて、 大会に参戦しましょ~!!

まけねーぞー!!笑笑

では!その2に続く!!

2012/07/03

★BRAVE★

***Kyushu Girl's skater Crew***

★BRAVE★
    
~2011.2-2012.4~

7月2日も・・・

昨日は昼までのんびり家で過ごして

SWITCHに行ってきました~♪

・・・の、まえに

Img_8617

Tre゜sbに行ってきました★

Img_3116

Tre゜sbのNEW TEEゲットしてきました☆

MENSは、ブラックとホワイト。

LADYSは、グレーとホワイト。

マジ可愛いです☆

ドーナツみたいに並んだウィールの右隅にさりげなく
Img_9198
Tre゜sb☆

私はピタッと細身は苦手なので、

いつもMENSのSサイズなんだけど、

今回のLADYSのLサイズがいいくらいにゆったりはまったので、GET★

サイズによっては完売してきてるみたいなので

まだGETしてない人は急ぎましょーーー!!!

で、久しぶりにのんびりお邪魔してからの~

SWITCH!!!!!!

今回のメンツは女子軍団!!!w

RIEサン、AIチャン、Mamezal、saNch!で現地集合♪

途中から隆クンや、小宮啓太サンも来ました~♪

みんなライン考えたりして集中してたんで、

休憩タイム以外は集中skate!!!

私はまたたくさん転がりまくりましたw

腰がマジヤバイ・・・。

でも滑っても滑っても滑りたらなくて、

結局23時半まで滑ってましたwww

翌日の今日はもちろん仕事。。。

帰りは高速ぶっ飛ばして帰りました★

楽しかった~♪

今回もskate写真はなし!!!w

では!!!www

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »