« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/27

ひだり。

6月25日月曜日。

この日は、まめちゃんが休みということで、

先週に引き続きSWITCHに誘われてたので行って来ました☆

雨のとき、室内パークがあると幸せですね~♪

がんがん滑ってきました☆

この日は、夜に福岡のアイちゃんも登場☆

そして、245さん、LEOくん、キシューくん、隆くん、竹下さんetc・・・

みんなでワイワイEnjoy Skateできました☆


そして、1分間TIMEをはかってもらったんだけど、、、

時間意識するとあせるなぁ~。

集中。集中。

何回か転んだのが効いたか、

左半身が昨日から激痛ですが。。。w

楽しかったからOK~~~~~!!!!!

8日までに大怪我しないように気をつけないとな~w

皆さんも、怪我、熱中症にはをつけて!!!!!

では。

2012/06/20

ちるすけ。

今日は一日のんびりと過ごしました。

朝蜂が寝てるわたしの背中に入って
刺される手前で目が覚めての朝食。
(悪夢だ…)

で、昨日のブログ更新しようとPC開くが、
バグって強制終了。

仕方なくケータイからブログ更新して、
そのまま二度寝…(´Д` )


で、夕方起きて外見ると、
どうも台風はこない様子…(´-`)

なので、田ノ浦にいき、
一人でのんびりSKATE♪♪

1340120534141.jpg
半分くらい浸水や、濡れた後があったけど、意外と滑れました♪♪

そして、時間になり田ノ浦終了。

すると健太が、立体駐車場で滑るとの連絡が。

なので、名古屋のGERENさんと、
まったり電話でトークした後、
ちろっと健太を覗きに♪♪


1340120545093.jpg
健太、DICE-Kくんが作ってくれた
オーリーバーに燃えてました☆

そして、恒例のスケゲー!


さんち:2 vs 5:健太


よって、さんちの勝利!!

っしゃ!さんち、健太に3勝目!!

キックフリップもヒールも乗れたので
気持ちのいい勝利!!

健太おつかれさまでした!!
ありがとう!!楽しかったー!!

で、帰宅して、只今ゴロゴロ中。


そうそう、

話は変わりますが、

私、海外のskaterに疎いのです(´Д` )

で、昨日、TOREY PUDWILLを知りました…。w

で、今日、彼のキックフリップの映像を見ました。

すご…www


PLAN BのDVSね!覚えた!っしゃ!!

せっかくの梅雨時期だから、
雨の日は少しずつ海外のスケーター映像見よう!!

てなかんじできょうのおまけ。

1340120547713.jpg

田ノ浦ビーチを少し散歩しました。

風が気持ちよかった♪♪


では。

2012/06/19

台風前のお滑り。

昨日今日と2連休。

台風4号直撃とのことで
この2日間に大分に来県予定だったマメちゃんは
行きはこれても帰りが心配ということで
今回は中止に(´・_・`)

で、ホゲーっと昨日の午前中は過ごし、
あっきぃとLINEでしゃべくってたら、
スイッチに行こうかという話に☆

で、いってきました、SWITCH!!


1340093730636.jpg


1340093748104.jpg


1340093752463.jpg


1340093757319.jpg


1340093760647.jpg

245さん、LEOくん、志田さん、隆くんが来てました~♪( ´▽`)

結構ゴロゴロ転がっちゃったけど、
みんなでわーわー言いながら滑れて
楽しすぎました♪( ´▽`)

で、あっきぃが写真撮ってくれました☆


1340093764687.jpg
↑ollie


1340093768103.jpg
↑nollie pop?!笑


1340093771521.jpg
↑笑笑。


あっきぃありがとう!

あっきぃも
ピラミッドでオーリーとか
バンクでオーリー、フェイキーオーリー、
フェイキーショービット、F/S180とか
ミニランプでテールタップ頑張ってた‼‼


台風が気になって行くの悩んだけど、
いってよかったー♪

一緒に滑った皆さん、ありがとうございました!!
今回もたくさん習得できました!!
もっと野性的に滑るぞ!!

そして今日…

1340093775338.jpg
身体中が事故ってますw


♪**********♪

おまけ

1340093779161.jpg


1340093782186.jpg


1340093785177.jpg

ウケる笑笑。


では。

2012/06/18

筋トレしよう!

今日は台風前に晴れ間が見える一日でしたね~♪

てことで、仕事終わってサーカスに。


すでに、ダイスケ君とコウスケ君が滑ってました☆



車を降りた瞬間叫びました‼

ダイスケ君が、オーリーのバーを作ってきてました~!!

楽しくって、めっちゃオーリーしまくりました!!

目標の線があると燃える~(^^)

しかし…

1339945246184.jpg

55センチをもーちょいで越えれそうなとこで
足が上がらなくなってきて
怪我しそうやったんで、終了(´・_・`)w


くっそー!!

ジャンプスクワットしなきゃー!!

そして、帰宅。

1339945269309.jpg

なんと、オーリーのバー、
ダイスケ君がプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )!!

ダイスケ君ありがとう!!!!

がんばって60余裕でとべるようになろー!!

************
さてさて、

話は変わりますが。

明日〜あさって

まめちゃんが大分に遊びにきます‼‼

今日晴れたから田ノ浦どうかなー?
いけるかなー??

ま、明日の昼から雨のようなので様子見します(´・_・`)

火曜は…


1339945278527.jpg

台風なの??!

まめさん帰れるんやろか(´・_・`)?

くそ~グチョルめ!!笑

とりあえず、雨でもくるそうなので楽しみです‼‼

カラオケカラオケ~( ´ ▽ ` )ノ笑笑


では。

2012/06/11

むす。

むしむししますね~。
梅雨に入りました。。。

が!!昨日日曜日は天気がよかった~!!
OUTSIDE CUP行きたかったなぁ~♪

でで、仕事が意外と早く終わり、
健太がサーカスで滑ってるとのことなので、行って来ました☆

すると、土日、FLCの撮影のため、
福岡に行ってたDICE-Kくんもいました☆

そして、これ。
Img_6576
服が3人ともかぶりまくりww
おもろかったんでパシャリwww

で、ゆるーく滑って、健太とスケゲーして・・・
なんと!!!4-0からの逆転負け(´;ω;`)www
ノーリーフリップはできません・・・くそう!!!w

・・・またこそ練しとこww
ノーリーのブラインドサイド180?が、
何気にいけそうだったな~♪これかられんしゅうだな♪

てなカンジで昨夜のおすべりは終了☆

そして今朝おきて、テンションだけで
天気予報も見らずに宮崎に行こうと思ってましたw

みんなにメールまでした後、ハッとなって天気見ると・・・
Img_0923

わ~ぁ・・・www

てなわけで、くもり~な福岡方面に行こうと・・・
してたら寝てましたwww

なんてこったw

でもでも、同じくくもり~な大分も夕方から雨。
どこ行っても今日は九州雨だったんかな?

なので5時前くらいから田ノ浦へ☆
Img_8220
ちょうど、2人のスケーターさんが私と入れ違いで帰っていってしまい、


一人( ゚д゚)・・・。

と、思ったら別府大学の男の子3人組、あと、お初の2人組、で、拓也君と、
すぐに増えてセクションも移動させることができました☆

Img_9215
じわじわ雨水が迫ってきてて、浸水するか?と思ったけど、
途中やんだのでセーフ♪

今日は結構集中して滑ったな~。
いいskateができました☆

最近、ヒールフリップに30回乗って帰るようにしてるんですが、
何気にキックフリップが調子上がってます♪

なので、アドバイスもらって、
今日からはヒールフリップ20回、キックフリップ30回(へたくそなんでw)
に変更☆
案外いけましたぜ♪ふふふ

いろんなセクションで、どっちも使えるようになりたいぜ~!!!

オーリーも燃えました☆
Img_4226

先っぽないけど~ww

コーンて、立ってるって思うと萎えるwww
一回目いきなり先っぽの穴にウィールがはまりました。

でもなんかいけそうな気がしたんで飛んでみると3回目?4回目?でいけた!!
気持ちよかった~♪

が、BOXはまだまだ。
今日50-50グラインドするはずが、
オケツグラインドしてしまったwww
からの~体ねじれながらアウト(ちーんw)でしたw

毎日田ノ浦行きたいなぁ~。

では。

2012/06/04

6月

もう6月かー!!!

早いですね~。
梅雨の季節ですね~(´(エ)`)・・・。

もうすぐ九州は梅雨入りするそうです。。。泣

この時期はスキ見てがんがん滑っとかなね!!!

今日は休みなので、のんびり田ノ浦で滑ってきまーす☆

↓BRAVE☆SaYuR!↓

BRAVEは今、メンバー3人でやってます☆

↑コレ↑は3年前の映像~♪

今は大阪で1児のママやってるサユリです~♪

なかなか滑れる暇がなく、忙しい日々送ってるようですな~☆

さゆり~そろそろすべろ~~~!!!w

3年前にこんだけ回してた女の子はあんま見なかったなぁ~!!

懐かしくなったんでまたのっけてみました☆

The Twins Skateboarding
↑EXPEDITION ONEのNew Rider

Chris Brunner&Pierce Brunner
うまうまー。
やばいね!双子だって!!11歳だって!!!

いいね~♪

では。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »