« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/30

嬉しいねぇ~

先日、
長崎のガールスケーターあっきぃからメールがとどきました。


1335764301582.jpg
たいきくんと修平さんにステッカー渡しましたー!』

きゃほーーー!!

そして、
これまた長崎のガールスケーターみずほちゃんのFacebookにて。


1335764312135.jpg
サンチさん!あっきぃからステッカーもらいました!!』

わほーーーーー!!!

みんなありがとうございます!!
ステッカーじゃんじゃか貼りまくってください!!

そしてあっきぃ!!
ribbonありがとうribbon

雨だ~

あーーーーーーあめ(´Д` )w

本日の、楽しみにしてた長崎行きは
なくなってしまいましたdown

が!あめならSWITCHがあるじゃないかっ!!

…てなわけで、本日SWITCHいってきまーす!!
まめさん、りえさんも一緒!
楽しみだーー!!

そして、SWITCHまで行くとなると夜はこれよねー!

1335762007164.jpg
skate game、Hi ollie contestがあるらしい!!

ちろっと覗きに行ってきます!!

楽しみだー!!

2012/04/28

4月23日動画UPPPPP!!!!

こないだの月曜日の動画完成しました~♪

2012.4.23~IN 長嶺高架下

んん!?
アイちゃんの最後とサンチのドロップんとこ
画面が変なことなっとる(;д;)
何でやろか~??
ケータイでは、こんなんなかったんにな~www

それにしても私マジでミニランへたっぴ~www

ががががんばります!!!w

天草のみかさんとこのソワの、必死な表情が可愛い♪

そして今回レアな内田さんも参戦してくれました!!!ありがとうございました!!!


さーさーさー、

30日は祝日だー!!

しかも月曜日だー!!!

天気は曇りだー!!!!!汗

大地長崎小江パーク行きます!!!!!!

長崎スケーターのみなさん!!!!!

30日に小江にすべりに行くみなさん!!!!!

よろしくお願いしまーす☆

そして5月6・7は・・・ふふふふふ♪

これから楽しみがいっぱいだー!!!

では☆

2012/04/25

今週も~

昨日(23日)は先週に引き続き、
熊本長嶺ツアーにいってきました!!

今日は、ガールスケーターちゃんがいっぱいでした~♪(´ε` )
楽しかった~!!

久しぶりにBRAVEの撮影もできました~(=´∀`)人(´∀`=)

1335280053783.jpg
そして、これまた先週に引き続き、
長崎のあっきぃ(。-_-。)笑笑‼
今日も笑わされっぱなしでした~♪(´ε` )
1335280067279.jpg
あっきぃはフェリーで帰るため、早めに退散という事で帰りたくないポーズw
1335280074925.jpg
お二人さん、おはぎの差し入れ今日もありがとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=)
1335280079872.jpg
また来週~♪(´ε` )

そして
1335280089395.jpg
天草から来たソワ
可愛すぎる♪(´ε` )
ソワもミカさん(ソワママ)も頑張ってたー!
ミカさんオーリー高くなってました( ´ ▽ ` )ノ☆
スムーズにマニュアル台に乗りにいってた!おみごとー!!

1335280095892.jpg
福岡のあいちゃんとBRAVEまめざるから
いじめうけてるソワ!笑
ソワもミニランプ、バンクでターン頑張ってた!!マニュアルもこなしてきてたよ!
ファイトジャー‼
カツさんにも久しぶりに会えたし、
グッチ&安田さんコンビともあえたし!
楽しいSKATEができました~( ´ ▽ ` )ノ

***本日のステッカーターゲット***
☆ミカさん&ソワ☆
1335280101660.jpg


☆あーいちゃんっ☆
1335280114891.jpg


いや~マジ楽しかった~!!
1335280136814.jpg
みんな!また滑りましょー!!
ありがとうございました~!!


おまけheart笑笑‼
1335280156591.jpg


2012/04/21

4月17日の動画UP!!!

でーきたできた♪

こないだの熊本の動画できました~☆

あっきぃが、初めてバンクでフェイキーショービットできました!!!

ひたすら練習してた!!!

びびりながらもがんばってた!!!

あきらめなかった!!!!!

そして、メイクできても何回もしてコツつかんでた!!!

そして早速ルーティーンに使ってみたらメイク率のいいこと!!!!!

あっきぃのガッツに感動した日でした☆

やればできるを学んだな~♪

やったね!あっきぃ!!!

2012.4.17~@長嶺高架下

そして~。

4月14日、長崎小江パークにて行われたコレ↓

(哲哉さんおかりしまーーーっす!!w)

ELEMENT JAPAN TOUR 2012.長崎(小江)

最近、会うスケーターみんなから話を聞いて

そしてこの動画見て

行った気分になってるサンチでした~ww

明日は早出でAM6時前出勤!!!w

なのでそろそろ寝るか~( ´・ω・`)

では!!

23日は!!

またまた熊本に行ってきまーす!!

メンバーは
BRAVEメンバーまめざると、
福岡のあいちゃん、
長崎のあっきぃ、
天草のミカさんです!!

5人で長嶺ツアーに決定~( ´ ▽ ` )ノ

久々にガールズいっぱい!!

楽しむぞ~!

2012/04/19

回しが始まる前に…

はひー。

今日は仕事終わって店の外でたら、
えっっらい空気が気持ちよかったので、
サーカスに滑りに行ってきましたcat

今日は女の子は
ザッキー&ゆーこねぇ
が、オーリー練習してましたnote

そして、あと二人いると思ったら
ケンジくんとタクヤくんnotes

そして、遅れてマッキーも登場~notes

田ノ浦が20:00 CLOSEになって、
なかなか会えなかった3人と滑れて楽しかったup

そして~最後に4人でスケゲーeyesweat01

フリップ系出る前に…

ボッコボコ(´Д` )笑bomb

やー、でもでもノーリー系やらスイッチ系やら、
したことないトリック出ると、
練習しよーって思う!!

トリック増やしたいなぁ‼

がむばりまふ。

結果、勝者はマッキーでしたshine

ポッシで決まるという気持ちいい〆でしたupup


明日から雨らしいね?

月曜は回復してくれるかな??

話は変わって、最近気候も良くなってきて、

月曜日休みなのにもかかわらず、
毎週、みんなからskateのお誘いがきます
heart02

ちなみに今度の23日は
BRAVEメンバーマメちゃんとskateなんですが、
もう一人、
アツいガールスケーターちゃんが参加!!

3人で日帰り弾丸skate!!!

どこいこ~(´Д` )???

5月は鹿児島からこれまた激アツなお二人が、
大分に遊びにくるし~♪♪

G.Wは宮崎から激アツ~なあのお方も大分に遊びにくるし~♪♪♪

楽しみすぎる!!

ま、その都度、詳細わかり次第
blogにて報告しまーす♪( ´θ`)ノ

はっ(´Д` )もうこんな時間!!

そろそろ寝ますmoon3

ではshine

2012/04/17

更新早くなったで~!

やっとこさBlogのパスワード思いだして、
iPhoneから更新できるようになりました~!!

なのでPC無しですぐに更新できるのだ( ̄▽ ̄)♪♪

てなわけで、
いま熊本から大分へ帰宅中です!

今日は熊本の八段さんと、
長崎のガールスケーターあっきぃからのお誘いで、
大好物の熊本の長嶺高架下に滑りに行ってきました!!

つくやいなや、
1334671628051.jpg

八段さんと、あっきぃから
おはぎいただきました~♪(´ε` )

ごちそうさまでしたー!
うまかったー!!


で、腹ごしらえしてからはバリスケ!!

今日はランプでハーフキャブロックが
だいぶ落ち着いてできるようになりました☆
嬉しい~!
八段さんありがとうございました!!

バンクも相変わらず楽しかった~♪( ´▽`)

あ、そうそう、
1334671653110.jpg
NEWデッキはというと、
今までのデッキと比べると、
同じ7.5だけど、キックが少し強いのか?!
最初のほうは弾きが重く感じました!!

ウィールを久々に変えたのもあって、
若干弾きが甘くて空振ったりしてたけど、
弾きを意識してたらすぐに慣れてきました♪( ´θ`)ノ

慣れたらこっちのもんじゃー!笑

足にくいついてぶわっと高さが出ました!!

この調子で早く慣らしていこ~っと♪♪

そんな感じですべってると徐々にみんなが集まってきました~☆

パブオにライン撮ってもらっちった(((o(*゚▽゚*)o)))

パブオありがとう~♪( ´θ`)ノ

私は今回は
八段さん、あっきぃ、安田さん、パブオを撮らせてもらいました!!
ありがとうございましたー!!

編集でき次第BlogにもUPするのでお楽しみに!!

そしてあっという間に今日も日が暮れてしまいました(´Д` )

ので、最後は皆さんにBRAVEステッカーを渡して解散!

1334671657728.jpg
八段さん&あっきぃ


1334671662521.jpg
パブオ

1334671669865.jpg
安田さん&グッチ


1334671686533.jpg
ジーマさん&トシさん


ありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょう!!

八段さん&あっきぃ!!
またお誘い待ってまーす!!


1334671696530.jpg


では!!

*♪♪♪NEWデッキ♪♪♪*

やば~。。。

夜更かし中ですcatmoon3

でもでも明日も休みだからよしっdogheart02

夜更かしして、なにしてたかって、

NEWデッキに組み替えてましたupup


1334616473303.jpg
初のLesqueですnotes
本当は昨日から乗る予定だったけど、
レンチが見当たらず…sweat02
よる無事に見つかって、夜な夜な組み替えましたnotes

そして、wheelも、新品にshineshine

1334616492701.jpg

pinkかわゆいnotenotenote

さぁ~これで今日は熊本だsign03

2012/04/12

BRAVE ステッカー完成~☆

Img_6446

以前から試行錯誤しながら作ってた

BRAVEステッカーが完成しました~♪

じゃっかんピンボケ?ww

ま、BRAVEってわかるからいいかな~www

みんなもらってくださいね~♪

なんだかんだで充実な1日

こんばんみー。

昨日の夕方から声が出ないサンチっす(ノ∀`)w

さて、9日の月曜日、

ザッキーTre゜sbに行ってきました~♪

少し前にnewDECKを頼んでたので~取りに行ってきました☆

で、私、デッキテープみたいな貼リ物、へたくそなんで、

nocchiさん、お願いしまーす♪

Img_6787

Img_3777
Img_0312

Img_5334_2
ちょいちょいイイ顔www

てなわけで完成~♪

今回は初の・・・

Img_3759
☆Lesque(レスケ)☆

サイズはもちろん大好きな7.5です☆

Lesqueのグラフィック可愛くて悩んだ~(´Д)♪

そして乗るのがめっちゃ楽しみだ!!!

で、nocchiさんとのんびりトークした後、、、

特に行き先が決まってなかったので、

とりあえず日田焼きそば堪能!!!

てことで三久へ☆

はいってそっこーおいちゃんがこんなかんじ↓
Img_9985

かっこいい!!!!!www

衝撃的でした!!!ww

Img_2892
そして今回も焼きそばは美味しすぎました♪

で、のんびりのんびり車を走らせて今回到着したのは
Img_4675
福岡の材木公園♪

ODAサン、MAR-Cサン、ダンクン、田中タッチャン、キシュークン、坂田family・・・etc

みんなうますぎて。。。
Img_3724
ホヘーってなってるザッキーwww

やばかったね~!!!また行こう!!!

で、帰り途中に何気に天神の中央公園に寄ってみました☆

えーと、わかる範囲、聞いた範囲ですが~・・・

オテツサン、ケインクン、スナオクン、ダンクン、トモヤクン、グッチサン、、、てな感じです。。。
モーちょいいましたが~。。。名前わからずすみませんwww

そして、強制的に大分出身で、福岡在住の女の子ゆいちゃんも呼んで
23時まで滑って帰りました~♪
Photo
↑ゆいちゃん写真借りました~♪あざます!!!

いやー、行き当たりばったりにしてはかなり充実した1日でした☆

楽しかった~♪

ザッキー帰りの運転ありがとう~♪

さて、来週は月・火曜日が2連休♪

火曜日は八段先生にお誘いもらったんで
熊本長嶺高架下に行ってきまーす☆



2012/04/05

4月2日IN宮崎@祇園パーク

やっと日記が追いついたwww

てことで、

こないだの2日の月曜日!!!

Img_4275
久しぶりの一人旅~♪

Img_4463

宮崎県まで片道4時間。。。

Img_7772

Img_5093_2
Img_1871
祇園パークに行ってきました~!!!

鹿児島からは拓ちゃんも登場!!!

そして春休みってのもあって、KIDSがいっぱいいました~☆

しかもみんなうまい!!!w

茅ヶ崎からも男の子が一人滑りに来てました☆

8さいでしたが8さいの滑りではありませんでした。w

レベルの高さに唖然!!!

うまかったー!!!

そして、宮崎スケーターさんたちもいっぱい!!!

ちゃきさん、なおきくん、ゆーすけくん、ゆーきくん、ゆーこちゃん、ママスケーターさん、たつきくん、中2のDGKboy、カビゴン、その他キッズの皆様、ありがとう!!

また滑りに行きます~!!!


3月19日~IN福岡@SWITCH

3月19日。

この日は大地とSWITCHに行ってきました☆

20日も連休で休みだったので、

心置きなく滑れましたね~♪

しかも!!!

スケーターが少なくて、前回と打って変わってすぐ順番が回ってくる~!!!w

ぜ~ぜ~なりましたwwwが、いい練習ができました☆

そして、初めて湯浅翼Proに会いました~♪

ランプ見て発狂してすみませんwww

サンチのランプは相変わらず成長なしです。泣

やってないもんなー((・(ェ)・;))

特訓しなくっちゃ!!!

そしてそして、

去年の夏に飯塚パークで行われた大会以来、
久しぶりに坂田兄弟に会いました!!!

☆PICK★UP~SAKATA Bro.☆

坂田兄弟、今春、

トワくんが中学校

ツバサくんが小学校に入学だそうです!!!

わけぇ~( ゚д゚)!!www

どんどんスキル上がってる坂田兄弟!!!

次回会うのがまた楽しみだー!!!

2012/04/01

も~ね~。。。

も~ね~。。。

BRAVEにフィルマーと、デザイナーがほしい今日この頃~w

ステッカーやっとやっっっっっっとデザインができました~w

Img_3402_2

こんなかんじで~

も~ね~、

PCがいまいち操れないので、てこずりましたよ。。。泣

これがどんな感じでステッカーになるのか楽しみ!!!

さてさて!!

Tre゜sbより、毎月楽しみにしている

月間MAR-C 4月号が配信されてました~!!!

サンチも1発登場します!!!

しかもトップバッターだー!!!www

トリック増やさなきゃ~♪

MAR-Cサンありがとうございました~!!!

3月12日~IN熊本@長嶺高架下

3月12日。

この日は大分から、
エレキマーシー、大地、タカピーと熊本へ☆

長嶺高架下へすべりにいってきました~!!!

現地ではOPPとも合流☆

バイトの休憩時間にきてくれました!!

OPPありがとう!!!また滑りましょう☆

2012.3.12~IN KUMAMOTO

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »