« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012/03/23

まったり。

3月10日。

大分のいつも集まって滑ってるスケーターたちで飲み会♪

かなり面白かった~☆


Img_2014

Img_3291

Img_3762

Img_8704_2

たまにはいいね~☆

みんなべろべろで面白かったwww

またしましょう☆

3月も~

はい、3月も相変わらずうろうろうろうろしてるサンチですw

3月5日は、雨。

この日、エレキ兄さんの弟、マーシーが、
種子島から大分に移住ということで、
エレキ兄弟と、タカピーと4人でSWITCHへ☆

平日にもかかわらず、
この日のSWITCHはおおもりあがりでしたね~♪

そして、この日初めて田中達也PROに会えました!
たっチャン、うまい~!!!!

やばやばでした!!!

え~っと・・・

MAR-Cさん、さとしくん、たかしくん、しょーたろちゃん、たっちゃん、せいじくん、
245さん、レオクン、八段サン、あっきぃ、白子カップル、大分4人、若い男の子5,6人・・・

とにかく多かった~!!!w

楽し過ぎて映像なけりゃ、写真もないっす!泣

みなさん、ありがとうございました~!!!
また会ったときはよろしくお願いします☆

そしてこの日、MAR-Cさんにフロントポップガッツリ教えてもらいました!!!

ん~変な癖がなかなか取れない~!!ww

けど、少し安定してきてます☆

MAR-Cさん、ありがとうございました!!!!!がんばるぞぉぉぉぉぉ!!!w

おおいたSKATE

こんばんわ~

いや~3月はなんだか忙しい日々送ってます。。。w

平日が平日じゃない忙しさ!!!w

今日も大学の卒業式ということで、7時出勤!!

今帰ってきました~♪

ささ、たまってる動画を小出ししていかなきゃです!!!w

撮らせていただいてる方、遅れててすみません(;ω;)泣


そんなわけで、

2月23日、27日に撮った大分での映像です☆

2012.2.23~IN OITA

☆Zakkyのオーリーが徐々に高くなってきてる!!!

がんばれザッキー!!!

★エレキ兄さんのヒールは見てて気持ちがいい~!!

肩お大事に!!!

☆健太といえばスイッチトリック!!

スイッチヒール、惜しかったなぁ~!!(笑いすぎてごめんww)

2012.2.27~IN OITA@T-WAVE

★きもっさんの一気に撮れたカット。
ほんと、ものの10分程度でした!!!
飛び出しのバンクでのハードフリップもやばかった。。。

気候も暖かくなってきたことだし、
別府の上人が浜にもすべりに行きたいなぁ~♪

では☆

2012/03/16

2月21日IN熊本@長嶺高架下

ははは~

1ヶ月前の話になろうとしてますが、

2月21日の第3火曜日、
お休みだったので、長嶺高架下に行ってきました☆

この日は
3月に入ると仕事が忙しくなってなかなか一緒に滑れなくなるAIちゃんと♪

そして、ついに高校を卒業した行橋skaterのMIOちゃんも一緒に滑りました☆

もちろん、熊本ということで、八段サンも♪

そして、OPPや、この日お初の白子ちゃん♪

みんなでENJOY SKATEしてきました☆

2012.2.21~IN 熊本長嶺高架下

てゆーか~。

Img_5130

MIOちゃん、ひさしぶりのSKATEだったの!?ってくらい、

ブランク取り戻すの早い!!!わかさか!?まけねっから!!w

と、そんな感じであっという間に日が暮れて

すべりおわったらはらごしらえ☆

Img_8299

ONE DROPへGO~♪

Img_9274

おしゃれなお店~☆

Img_6336

私たちは2階へ~

Img_6761

じゃじゃ~ん☆ナシゴレンいただきました♪

甘辛さがたまらなくおいしかったです☆

Img_7544

女の子多いと話も弾みます・・・ね。。。

って、みんな食べ終わったら眠そうにだらけてましたけど~www

それだけはしゃぎ倒しました☆

みんな、ありがとう~!!!
またすべりましょ~!!!

2012/03/02

『ABEC11“pink”』

Img_0502
いつもお世話になっている

be'-in works(ビー・イン・ワークス)より

wheelが届きました~♪

私がサポートをしていただいてるwheelです☆

Pink_wheels11
もともと、ソフトウィールがメインですが、
私が使用しているP-52's(左上)は、ストリート向け。
やや固めです!!!

1SET¥4725-

ぬけにくく、着地が柔らかくて
ホント、女の子にはオススメです!!

気になる方&使ってみたい方は
サンチor be'-in worksまで☆

あ、そうそう!!!

そんなbe'-in worksのカタログ見てたら・・・

Img_0027

背表紙が立石和プロでした~!!!(photo:SEKIクン)

やばいね~!!九州やばい!!

BRAVEがColorfulProjectのHPに紹介されました!!

タイトルのとおり、

ガールスケーターの活性化を目的として設立された

ColorfulProject(カラフルプロジェクト)に、

BRAVEが紹介されました!!!

しかも、Girl Skater Crew第1弾として!!!

『【Today’s Girl skate Crew Vol1】BRAVE』

やったぜBRAVE~!!!



まめちゃん記事作成ありがとうねぇ~!!!!

そしてそして

WHEELサポートを受けているということで

サンチもインタビューで載らせて頂きました~☆


【interviews UP★三宮 理絵】

このインタビューに関してブログも書いてくれました!!!

ので、そこに映像ものっけてもらっちゃった~☆

【NEWS】カラプロHPに三宮 理絵(サンチ)インタビュー

satomixさんありがとうございましたー!!!!!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »