« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/27

☆Girls jam & Hi-Ollie☆

今年のインタースタイルで行われた

Girls jamとHi-Ollie大会の映像がUPされてます~!!

皆さん見ました~??

ランプ、みんなウマウマ~!!

ガールスケーターもレベル上がってる~!!

テンションアガリマス☆

ガンバリマス!!ww

★2012FEB.16 Girls jam at Interstyle(japanese girl skaters)

ColorfulProject


★2012.Feb.16 Girls Hi-ollie(japanese girl skaters)

ColorfulProject at Interstyle

のった!!!

フロントポップのやり方から覚えなおして。。。

特訓の末。。。

Let's!!!

バリアルヒールに乗れた~!!!

アイちゃん来県!!!

1月30日月曜日。

この日は福岡からアイちゃんが大分にSKATEしに来ました~♪

ひとまず、わかりやすい田ノ浦に集合~♪
ザッキーとも合流です!!!

そして、1台に乗り合わせてSPOT巡り!!

・・・の前に、CUT UPへ~♪

Photo_2

加藤サンお邪魔しました~!!!

そして腹ごしらえは鳴門うどん!!
Photo_3
アイちゃん、初だったみたいで喜んでくれました☆

鳴門うどんは、
麺の量がシングル・ダブル・トリプル料金変わらないんです!
しかも、うどん+どんぶりセットで700円前後!!!
めっちゃお得でたらふく食べれるし、おいしいですよ~!!!

大分ではチェーン店で、あちこちあるけど、
どうやら県外はあんまないみたい。。。
大分来たときは、みなさんぜひ行ってみてください!!!

そしてSPOTは
大在バンク⇒だいきんドーム⇒田ノ浦T-WAVEです☆

あいちゃん&ザッキーてメンツなだけあって
笑い疲れるくらい面白かった~!!!w

2012.1.30~IN OITA

最後はジョイフルでエレキ兄さん&DICE-Kクン&アイちゃん&サンチでまったり~♪
Photo_4

↓アイちゃんの作ったバレリーナ☆うますぎ!!w
Photo_5

いや~楽しい1日でした☆

今回はかなり風も強くて寒かったから
暖かくなったらまた来てね♪アイちゃん♪

2012/02/26

1月23日IN宮崎@祇園PARK

1月23日は

大分のザッキーと一緒に宮崎まで行ってきました~☆

この日なんとサンチ寝坊!!!w
ほんっと、朝よわいっすwww

で、出発が遅くなりましたが、
祇園PARKはヘルメット着用の、21時まで滑走OKなパークなので、
一瞬迷いましたがぶっ飛ばしていってきました!!!ww

行ってよかった!!!
パークに着くとユースケ君やユーキ君etcのスケーターにお会いできました~♪

そしてそして!!chocoちゃんも仕事が終わってからきてくれました!!!!!

ひさしぶりにchocoちゃんと滑れて楽しかった~!!!

Chocoちゃん、ありがとうございました!!!まっくもごちそうさまでした☆ また時間合うときは一緒に滑りましょ~~~!!!

てなわけで動画UPPPPPPPPPPPPPPPP!!!!! 

2012.1.23IN 祇園PARK

2012/02/25

1月17日IN熊本@長嶺高架下

わーわー!!!

なんだか今年に入って日記がだらだら!!www

引き締めます!!!www

てなわけで、1ヶ月前の熊本SKATEレポ!!!!w

この日は福岡のアイちゃんと休みがあったので、
熊本に現地集合で滑りに行ってきました☆

行き道がDETH★DRIVEsnowdash

凍結にびくびくしながら無事到着!!

そして熊本スケーター、八段さんとも連絡とって現地集合~♪

3人でわいわい滑りました☆

アイちゃんはやっぱうまいや。
一緒にすべるとアガリマス☆

八段サンとのセッションやばかったっす~☆

私も初トライでメイクしたものがいくつかあって最高に楽しいSKATEできました☆

てなわけで、動画UPPPPPPPPPPPPPPPP!!!

2012.1.17~IN 長嶺高架下

熊本たのし~~~!!!!!

では☆

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »