« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/31

1月9日@しいだアグリパーク!!!

9日の祝日

Img_0532

DICEKクンとTre゜sbへ☆

Img_9353_2
Tre゜sbパーカーゲット!!!

着心地めっちゃいいです☆

nocchiサンもグレーを着ていたので一緒にパシャリ♪

そして、500円ガチャガチャしてマッタリトークして

北九州のしいだアグリパークへ!!!

GIBAさんやヒデキング、宇佐の親子SKATERさんもいました!!

ここでDICEK君が鬼ぐりっちょ!!!

Img_3073

いったそうでした~。。。

お大事に~!!!!!

いや~、アグリは練習になるなぁ。

バンクが難しい。。。

次はもっと飛べますように!!!!!

Img_5298

2012/01/30

1月3日~1月4日IN鹿児島!!!

さてさて!
2日の初滑りを熊本でハッスルした後、
そのまま高速に乗って鹿児島へ行ってきました☆

新年会のメンバーにお年玉もらって見送ってもらいました!!!
みんなありがとうございました~!!!!!

そして、鹿児島行きのメンバーは
RIEさん、AIちゃん、DICEKくん、ゆーこねぇ、サンチの5人!!!

いっきに鹿児島までぶっ飛ばして3日AM1:00頃鹿児島市内に到着!!!

そして、鹿児島の2日間、この方には大変お世話になりました!!!
Photo
AKIRAさん!!!!!!!

鹿児島市内まで迎えに来てくれて、
2日間、鹿児島を案内してくれました~!!!

ありがとうございました!!!!!!!

そんなわけで、
3日の朝、起きて外に出ると・・・小雨!?

・・・と思いきや、昼からは回復☆

ひとまず腹ごしらえをしに!!!

鹿児島といえば黒豚!!!
Photo_3

とんかつとんかつ~♪
Photo_2

Photo_4
めちゃウマでした!!!!

そして、おなかいっぱいになってテンパークへ!!!

Photo_5

途中、観光しながら行きました~♪www
Photo_6
RIEさん、メンチカツマン気に入ってました☆

Photo_7
そして到着~☆

これまた楽しすぎてSKATE写真がないという始末です・・・。w

テンパークでは、HIROSHIクンや、KOJIクン、エレキ兄弟etc・・・ともセッション♪

拓ちゃんも風邪気味できつかっただろうに、
仕事前に会いに来てくれました!!!!!

そしてそして、鹿児島のガールスケーターYasucoチャンとも会えました~☆

オーリー、ショービット頑張ってた!!!

ガッツあるから頑張ってほしいっす!!!




Photo_8

鹿児島の記念撮影☆むほほ☆

そして、夜になると、テンパークはライトアップがきれい☆Photo_9

前回来鹿した時は日帰りだったので、ガッツリ夜まで滑れて楽しかったです☆

で、この日でRIEさんとAIちゃんは福岡に帰省(;ω;)

2日間セッションできて楽しかった~!!!

ありがとうございました☆

そして、晩御飯はAKIRAサン宅に戻り、もつ鍋~!!!
2012_01030011

RIEサン&AIチャンは帰っちゃったけど、
エレキ兄さんと、エレキ弟マーシーがこの日は参加☆

AKIRAサンお手製の、
もつ鍋&チキン最高でした☆

で、夜は2日間ともみんなで飲みながら語り明かしました。

・・・が。

サンチは日中はしゃぎすぎて、
ほどよくお酒をいただいた後はぽっくりでしたwww

みんなともっと語り明かしたかったのに。。。w

************************

そして、お正月ツアー最終日の1月4日。。。

。。。雨。。。(雪)

ということで、みんなでまったり観光モード。

お昼はざぼんラーメンを食べて、

マーシーが種子島に帰るのでお見送りに。
Photo_10

桜島に雪がっっっ!!!!
きれいですね~。

そしてマーシーが帰る前にメンズの皆さんをパシャリ。
Photo_11

・・・濃い・・・w

そして、あっという間に夕方になり、大分メンバーも帰る時間。。。

あ、いつもの帰りたくない病、もちろん発病してましたwww

楽しい3日間でした。本当に。

そしてまた、新たな出会いもたくさんありました。

AKIRAさんには本当にお世話になりました。

どれをとっても、全て、skateboardをしてなかったらありえなかった。

skateboardにも感謝です。

今年もBRAVEをよろしくお願いします☆

2012/01/28

2012年1月2日★初滑り~!!!

やっとブログが年越ししようとしておりますwww

1月2日

熊本の長嶺高架下で、新年初滑り!!!

なんと!!新年早々お滑り写真なし!!!ww

そんだけ楽しかったのです。。。はしゃいでたのですwww

福岡、熊本、鹿児島、大分・・・MAX時は20人以上はいましたね~♪

福岡の皆さんが大渋滞に遭い大変でしたが、
みんな事故もなく集まれてよかった~★

いや~たのしかったっす。

以前、FLC 潤クンレーザーフリップがTWJに載ってたのを見て
潤クンに
「生レーザーみたい!!!」
と、いっていたところ、
この日、
「さんちさん!今からレーザーやるよ!!!」
と言って、生レーザーをメイクした時は鳥肌たった!
さすが、、、清水潤プロ。。。
マジ感動しました!!!ありがとう!!

とーにーかーく!
みんなうますぎ!!!w
新年そうそういいしげきいっっっっっっぱいもらいました!!!

みなさん、ありがとうございました!!!

そして、新しい出会いもたくさんまた生まれました♪

ので、みんなで記念撮影☆

2012_01030001

みんな集まり中&DICEK氏setting中~♪

で、ぱしゃりんこ♪

Img_3499_2
みなさん、どこかでまたお会いしたときはよろしくお願いします★


そして、SKATE後は急遽新年会!!!w
2012_01030005

2012_01030010

2012_01030006

2012_01030007

2012_01030009

いやー、最高の年初めとなりました★

そして、ここから、
さんち、ゆーこねぇ、DICEK、りえさん、あいちゃんは鹿児島へ☆

・・・つづく!!!

あ、おまけ

2012_01030002

むほほ♪

2012/01/21

12月23日&26日は田ノ浦T-WAVE♪

まだまだ年末日記ですwww

23日祝日で、ジョージ達が北九州からすべりに来ていました~♪

が、私は仕事!!!

終わってそっこー田ノ浦へ向かいました!!!

で、時間ある限りみんなですべり、

とちゅうでジョージが
「ハーフキャブヒール乗ったらパフェおごるよ!!!」

と言ってくれたので、、、、( ̄ー ̄)♪

意地でミラクルメイク!!!ww

で、パフェゲット~♪
Img_3875
おいしかった~♪
Img_3725
じょーじありがと~ぅ!!!!!

ででで、
26日月曜日再び田ノ浦へ☆

この日は、夕方ついてみると、624兄さんとRyu君が滑ってました♪

2人とも縁石でENJOYゴリゴリ♪してました♪♪

で、ラスト約15分。。。

“○○(←トリック)を時間までにメイク!!!”のお時間!!!w

で、2人ともがんがん突っ込んでってました!!!

ので盗撮♪w

※サンチの声がうるさいと好評!?ですww音量注意!!!!!w

2011.12.26〜@T-WAVE  

「次回リベンジ~!!!!!」BY624xRyu

2012/01/20

2011.12.20~材木公園

さささ、
新年の挨拶も終わったところで、

年末に溜め込んだネタを少しずつUPしていきますwww

まずは12月20日!!!

この日は第3火曜で仕事がお休みだったので、

材木公園にこの方たちとすべりに行ってきました~♪

Img_3149
Tre゜sb nocchiさん&九重のゆうじくん

ひとまずTre゜sbで合流して車乗り合わせて出発!!!

この日はだんくん、MAR-Cさん、てつやさん、けんごくん、かめさん、ゆーたくん、しょーたろちゃん、まめさん、いおちゃん・・・・これまた平日にもかかわらず~の人数集まって楽しかった~!!!

みんな撮影三昧な日でしたね~☆

そして!

BRAVEも撮っていただきましたっっっ!!!

2011.12.20 BRAVE !!  (by:nocchiサン)

nocchiサンありがとうございます!!!

そして、サンチのカメラもこのとき動いてました~♪

2011.12.20〜IN 材木公園  

いや~楽しかった~♪

昔はこけてばっかだったステア、久しぶりに飛びました♪

Img_6497

皆さんありがとうございました~!!!

2012/01/19

2012年初BLOG!!

みなさま

あけましておめでとうございます☆

今年も

BRAVEをよろしくお願いします☆


・・・って、かなり遅いですが。。。w

ようやく時間ができてきて、ぼちぼち日記書いていますwww

今年目標の一つに
「日記更新を怠らないこと」
を掲げておこう。。。w

かなりネタたまってます!!!!!w

かなりこいSKATE LIFE送ってます!!!

今年ものりのりなサンチです☆

改めて今年の目標を♪

今年の目標は、

「攻める」

です!!!!w

TRYしたことないものにがんがん突っ込んでいきたいです。

あとは今年も出会いを大切にしていきたいっす☆

そして、BLOG更新・・・w

マメにしていきますwww

てなかんじで、今年もがんがん滑っていきましょう~♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »