« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/24

12月19日

19・20日は月に1度の2連休でした♪

19日月曜日はと言うと・・・

1000005919

夕方まで死んでましたwww

ひたすら寝て、さすがに頭が痛くなりそうだったので、
夜は田ノ浦に行ってきました♪

着くとキヨサン・ヨシカズ・タッチャン・リュウクンが滑ってました~♪

久しぶりの田ノ浦だったんですが、

NEWカーブができてました!!!!!

Img_6138
今回もすごいのできてた!!!
上は縁石でできてました♪

(あ、今までのBOXも健在です☆)

この日お初だったみたいで、
4人がゴリゴリ滑りながら縁石育ててました♪

2011.12.19@T-WAVE

いい音してました~ゴリゴリ~♪

これに慣れたらストリート強くなるだろなぁ!!!

2011/12/20

12月12日

いや~師走だ師走。

12月、ガッツリと仕事に取り組んでおるサンチです。。。

ま、言い訳に過ぎませんが~。。。

・・・ブログ、ちゃんと書かなきゃwww


てなわけでw、

12月12日、月曜日は午前中から坂ノ市行きました♪(´ε` )

1000005922

暑かったー‼笑

日が出てると気持ちイイですね~☆

トイレのトコに隠してるBOX引っ張り出して1人スケート♪♪

そして、その後、

Img_3528

ザッキーと合流して大在バンクでプチスケ。

 

そうこうしてると、大地とキヨさんが10段ステアで撮影中とのこと!

で、見に行ってきました‼‼

と思ったら、丁度撮影終了(´・_・`)笑

2人ともお疲れモードでしたが、
そのまま京が丘へ!

4段ステアでバンバンとんでくれました( ̄▽ ̄)

その映像がこちら~♪

2011.12.12@OITA

お二人さんありがと~ぅ♪(´ε` )

2011/12/12

***SHIWASU***

Img_5151

ここ最近一気に寒くなりましたね。。

そして、

Img_4976

Img_8395

どこもかしこもイルミネーションがきれいですね。。。

↑上は大分のパークプレイス。↑

↓そして下のはうちの近所の一戸建てのおうちです。↓
1000005835

1000005837
ここのおうち、毎年庭を一般公開していて、
出入りしてOKなんですよ♪

家の前の道路が細いので、
路駐ラッシュの時間はパトカー来てる時もありますwww

それくらい巷で有名なほどのイルミですww

最近夜滑るのに、灯りが充実していてみんなが通っている

通称「サーカス」は

山の上なので凍えそうに寒いですwww

でも星がきれい♪

12月になって仕事がハードでなかなか行けてないですけど、
こないだ行ったときにDICE-K君にOllie撮ってもらいました♪

Dsc_2434

DICE-K君あざまっす!!!!

手が気持ちわりーけどきにしないwww

この日は54㎝跳べたぞ!!!

Ollieは何回跳んでも楽しいです♪

そして深い技やと思います。

もっとスタイルよく跳びたいなぁ~♪

では。

あ!みなさん、風邪には気をつけましょう~!!

滑り終わったらうがい手洗いですよー!!!





2011/12/02

むほほ♪

12月になりましたね。

早いなぁ。。。w

いろいろリア充な日々を送っておりますさんちです。

昨日の日記にも書いたんすけど、

材木公園で、私もチロっと撮影をしていただきました~♪

Tre゜sb 2011.November

北九州スケボー4

しかも九州スケーターの滑り目白押しなMOVIEで素敵です♪

皆さんサンチを見つけてくださいねwww

MAR-Cサン&ショウタロチャンありがとうございました~☆

 

***11月22日@材木公園***

Photo

さささ。
11月22日火曜日。

21日に急遽福岡行きを決めて、
22日AM1:00過ぎに長崎を出発!!

いけるとこまで福岡に向けて進んどこう!!!
・・・と思ったのもつかの間で。w

即長崎のとあるPAにて爆睡してしまいましたww

THE 車泊www

で、おきたら太陽上がってましたwww

9時過ぎに再び出発して、11時過ぎには材木公園に到着。

まだ誰もいませんでした~www

ま、14、15時ごろになったら何人か来るだろう・・・

と思った矢先にTre゜sbnocchiサンがきました!!!
まさかのnocchiサンにめっちゃテンション上がり、叫ぶサンチw

で、そこからジャンジャカジャンジャカみんなが集まってきました☆
Photo_2

Photo_5

Photo_6

休憩時間10分しかないのに店抜けて、
さくっとライン撮影してったイオチャンには驚きました☆

(そして夕方戻って来ましたwww)

でで、サンチもちょろっと撮影させてもらいました♪

2011.11.22~IN 材木公園

Photo_7

ショウタロチャン・ケンゴクン・イオチャンAZS!!!!!!!

そ~んな感じで、日が暮れるまで材木で滑り、

帰る前に、貝塚でさらに滑って帰ると言う

ショウタロチャン&イオチャンと

Photo_8

イオチャンのお店に寄り・・・

Photo_9

ひらおrestaurantで天ぷら食べて帰りました~♪

Photo_10

ここいいね~!!初めて行きました☆

定食が700円前後で量もたっぷり~☆

また行きたいです♪

と、いった感じで

充実しまくりまくりな2連休でした☆

【長崎】

☆1日中ナビ&プラン立てて一緒に動いてくれた八段サン&あっきぃ

☆仕事終わって水辺で一緒に滑って笑わせてくれたt-showさん

【福岡】

☆材木で一緒に滑ってくれた皆さん

nocchiサン・MAR-Cサン・tetsuyaサン・ヤックンサン・ケンサクサン

キム兄・ダンクン・ショウタロチャン・イオチャン・ザッキー・・・

【撮影】

☆させてくれた

八段サン・あっきぃ・ショウタロチャン・ケンゴクン・イオチャン

☆していただいた

MAR-Cサン・ショウタロチャン

ありがとうございました~!!!!!

またあったときはよろしくお願いします☆

では~♪




« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »