« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/29

***11月21日@長崎小江PARK***

11月21日月曜日。
Photo_2

この日、全国的に一気に気温が下がった1日でしたが天気は快晴!!

Photo_3
最近よく一緒に動いてくれて、
SKATE頑張ってるZakkyとこの日は長崎に行ってきました♪
Photo_4
長崎の大村湾まで一気に高速で行き、
景色がよかったので休憩♪
Photo_5
いつも思うけどすてきなPAです♪

Photo_6
ハートのカメラスタンドまである♪かわいい♪
Photo_8
あ・・・カップルスポットやったねwww
でもま、2人でせっかくなんで祈願ということでパシャリ。www

・・・そんな感じで2人ではしゃぎながらあっという間に長崎到着!!!

Photo_9

Photo_10
2、3人BMXの人たちなんかもいましたが、ほぼ貸切でした♪

Photo_11
Zakkyはここが好きみたいですwww
かなりの時間はまってやってました!!!
ターンもだいぶできるようになってました♪

Photo_12
地元スケーターあっきぃ。
あっきぃはとにかく流すんです!!!
PARK全体をひたすら流すんです!!!

Photo_13
八段サンも現地で合流♪
お2人のデートな休日をお邪魔しちゃいました♪w

Photo_14

そんな感じでのんびり日が暮れるまで楽しみました♪

2011.11.21~IN長崎SKATE


そしてあっきぃお勧めのちゃんぽん屋さんに移動♪
Photo_15
中華街沿いにあるお店だったんだけど、中華街に来たのが初めてだったので、
せっかくなのでみんなで歩いてみました♪
Photo_16 Photo_17
3人ともポーズが中途半端。www

Photo_18
そしてちゃんぽん~!!福寿へいきました♪まいうでした♪

そして、食後は長崎と言えば稲佐山!!!
山頂に展望台があり、長崎の町の夜景がめっちゃきれい☆

Photo_19
もちろん、カップルがほとんどでしたがきにしませんwww
感動するくらいきれいでした☆やっぱ夜景見るなら冬ですね~♪
めっちゃ寒かったけどwwPhoto_21

Photo_20

Photo_22
展望台もポチッとライトアップされててロマンチック♪
この上の写真の転々とともされたライトのどこかひとつが・・・
Photo_23
ハート模様になってますよ♪皆さん行ったとき探してみてね♪
Photo_24
とにかく・・・さむかったwww

で、あっきぃの提案で、せっかくだからということで
町の夜景を挟んで稲佐山と向かい合ってる
ナベカンムリ山にもつれてってもらいました☆
Photo_25
あっきーざっきーのつーけー。w
Photo_26
こっちも負けないくらいにきれいでした♪
しかもこっちは真っ暗な展望台で、星もめちゃきれい☆

みんなベンチに寝転がって天然プラネタリウムしましたwww

・・・ここでさんちのIPhoneが、ちん。w

このあとは、山を降りて水辺の森で極寒SKATE!!!w
T-showサンとお初でした~♪
ザッキーに31歳と言われて怒った拍子にオネエ系になってましたwwわろたw

そんなかんじで?wこの日は終了!!!
翌日は長崎にSTAYの予定でしたが急遽福岡へ~♪
次回に続く☆☆☆

2011/11/22

行き当たりばったり

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はあっきぃ&八段さんのおかげで、
長崎を堪能できましたー!!

そして、今日は長崎のスポットを巡ろうかと思ったのですが~。

話し合いの結果!!


…福岡行き!笑

昼から材木公園~!

てかもう香椎だ!何時の間に!!笑


てなわけで、今日も楽しむぞ~!

ねむ。

濃い内容は、後ほど!

2011/11/21

明日は長崎行きます♪♪

明日は長崎に滑りに行ってきます!!


しかも、2連休なので、明後日の昼過ぎまで滞在予定です♪( ´θ`)ノ


帰りを気にせず滑れる~!

楽しみすぎてネムレマテン。(´Д` )

☆☆☆予定☆☆☆

8時に大分市内出発。

お昼済ませて13時に小江パーク到着。

日没までゴリゴリskate!!

夕食

稲佐山の夜景堪能♪♪

水辺の森でskate!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日はざっとこんなかんじです。

諫早のパークレーンは今回は見送りです!


あさっては、起床後、ストリート巡りします♪♪


オススメスポット&滑ってOKなとこあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

久々ドラゴンも行きたいなぁ~♪(´ε` )


てな感じで、明日&明後日いっしょ滑れる方はよろしくお願いしまーす(`_´)ゞ!!


2011/11/17

***11月14日@長嶺高架下***

11月14日、月曜日。

この日はこの方↓↓

Img_6723
八段サンからお誘いメールを頂きまして~♪♪

またまた熊本長嶺高架下に行ってきました~♪

午前中用事あって出発遅かったんで、

着いてみるとみんなすでにがんがん滑ってました~☆

Img_2984_2
今回もザッキーと一緒♪

行きも帰りも爆笑な車内でたのしかったね、ザッキー♪

で、今回は

☆鹿児島から拓ちゃん・アキラサン・けんけんクン・こういちクン・しゅーとクン

☆長崎からあっきぃ

☆天草からみかさん

☆大分からさんち・ザッキー

が集まって、すべりました~☆

Img_1356

こんな感じで、休憩してみんなの滑り見ててもあがる1日でした!!!

そしてあきらさん、たくちゃん、アドバイスありがとうございました☆

まだまだ練習不足だな~!!がんばろ!!!

あ、あきらさんは到着して5分ほどで、オマタ周辺で事故があり、
めっちゃ痛そうでした。。。
でもでもそれでも滑りはかっこよかでした!!
あきらさん~お大事にしてくださいね~!!

サンチは最後のほうで、バンクTOバンクでオーリーした時に
バンク横のレールに足を巻き込んでしまい、すねがにましたwww

一瞬立てなくてあせりました。。。w

が、翌日フツーに滑れました。www死んでなかったww

冬場は怪我が特に増えるサンチです。。。きをつけよーwww

皆さんも、冬場は油断するとすぐ体が冷えるので、
風邪や怪我に注意しましょうね♪

Img_4014

そうこうしてると鹿児島の皆さんがお帰りになる時間が。。。泣

なので、記念撮影~♪(←久々www)

Img_8080
いやー楽しかったな~♪

みなさん、お疲れ様でした!!!

また一緒に滑れるときはよろしくお願いします☆

Img_8855

*************************

さささ♪

そして来週は私、21(MON)・22(TUE)で2連休です☆

なので、久しぶりに長崎に滑りに行ってこようと思います~♪

ザッキーもまた一緒♪しかも泊まり!!!!

21日小江からの諫早パークレーン行きます!!!

22日はどっかにいますwww

かえりを気にしなくていいので
思いっきり遊んでこようと思います☆

これまた一緒に滑れる方連絡ください!!

現地でお会いしましょう~♪

では☆

2011/11/13

明日は熊本~♪

先日八段サンからお誘いがあったので、

明日は大分からZakkyと
またまた熊本の長嶺高架下に滑りに行ってきます☆

長崎からあっきぃ☆
天草からみかさんがくるそうです♪

で、鹿児島から拓ちゃんも来てくれます♪
あきらさんは来るのかな??

とにかく楽しみです☆

明日一緒に滑れる方は長嶺に集合~!!!

てなわけで、そろそろねまっすeye

コーン遊び

Img_3690

いとこの結婚式があったり

風邪ひいてひっくり返ってたり

4月から入るNEWスタッフのシャンプー練習で仕事が22時終わりだったり。

Skate以外でも充実していて寝る間も惜しい今日この頃。

でもでも、今週の大分は天気も割と良かったのでSkateもできてます♪

やっぱ屋外は気持ちがいい♪

基本、夜スケが多いけど、空気が気持ちいい。

まだまだ滑ると半袖です。w今年は暖かい♪

7日の月曜日は風邪MAXに引いてたので、

病院にいき、夕方から少し元気になってきたので、

Zakkyと大分市内の三佐のSPOTへ♪

ここで健太と合流☆

そして、あっという間に暗くなったのでw、

坂ノ市駐車場へ移動☆☆☆

Img_2182
↑Zakky↑Ollie高くなったね~♪
最近物越えにハマってるようです☆

Img_5124
↑健太↑相変わらず味ある~♪スイッチ系うま!

Img_9255

↑saNch!↑

と、3人でコーンで闇練してますww

意外とはまる!!!w

↓そして7日の映像がこちら↓
☆2011.11.7☆

そして。。。

9日もこの3人で闇練www

私はこの日から

セットコーンのオーリー連続メイクにはまってます☆

この日は14回だった~。

目標は30回連続メイク!!!体力との勝負。。。w

がんばるぞ~!!

↓そんな9日の映像はこちら↓

☆2011.11.9☆

そして11日

Img_3130

朝まで電気がついているという、ここへ。

通称「サーカス」だそうです。

場所は大分米良ICの近くのスポーツ公園のテニスコートや野球場の所です。

免許センターまで行くと行きすぎです。

・・・てな位置にありましたw

この日は11人いました☆

エレキ兄さんとDICE-Kクン以外は初めて見るスケーターさんばかりでサンチ少し緊張ww

そんな空気に慣れた時間に話を聞くと、

大分大学生チームと25歳チームの2組でした。

みんな頑張ってました!!若いってイーなーwww

Img_8490

Img_2680
一番キャピキャピしてたのは
美容師ご用達のウィッグではしゃぐアラサーの3人でしたwww

そしてこの日もオーリー連続14回!!!(ノ∀`) アチャー

15回目があたるwww

悔しかったので、翌日12日(昨日)もサーカスへ。

そしてやっと記録更新!!

ていっても17回。。。20回いきたかったな。。。

来週は20回跳びます!!!

そして挑戦者求む!!www

では☆

2011/11/03

***10月31日@長嶺高架下***

Img_3700

10月31日(MON)
大分のG'skaterのZakky(ザッキー)と休みがあったので
熊本の長嶺高架下に滑りに行ってきました♪

天気は快晴だし、3週間ぶりに青空SKATEした気がします☆
高架下も陰にはなってるけど、
ここ最近室内的なところが多かったので。。。w

しかもたまたま6連休で熊本旅行してたまめちゃんも参加!!!

そして、八段サンにも連絡とったところ、

三重のB7から帰省した足でたいきくんと来てくれました☆

しかも長崎からあっきぃも♪

イヤー楽しかったです☆

Img_2651

29日に40回目の誕生日を迎えた八段サンにケーキ贈呈☆
ガップリ一口で食べてくれて・・・♪

Img_6723
こんなんなってました!!!w
八段サンおめでとうございます!!!!!

で、みんなでガッツリ日が暮れるまで滑りました~♪

この日は久しぶりにガッツリスケボースイッチはいりました!!!
楽しかった~!!!

長嶺はセクションが充実していて楽しいです☆

また行きます☆
一緒にセッションしてくれた皆さんありがとうございました!!!

てな感じで今回の動画がようやく出来上がりました☆

ちぇけら!w

2011.10.31~IN 長嶺高架下



さてさて、そんな感じでいつものように帰りたくない病になり、
余韻に浸りながら帰りにガソリンスタンドによると・・・

「すみませ~ん。」

子連れの男性の方に車の中から声をかけられました。
ロングヘアーを耳後ろでさくっと束ねてて、ゆる~い感じの口調の方でした。

道を聞かれるのかな?と思いつつ近づいてみると、

男性「車のステッカーみて気になって・・・スケボーやってるんですか?」

サンチ「はい♪今日も熊本市内まで滑りに来てて今帰ってるとこです。」

男性「この辺(大津)ではどこで滑れるんですか?」

・・・といった感じで会話が始まったのです。

で、話し込んでみると、
最近横浜から熊本に家族で引っ越してきたとのこと(運転は奥さんがしてました)。

たしか、熊本のヤマムラってとこに今住んでるって言ってました。

熊本に来てまったく滑ってないから運動不足で困ってるとのこと。
でもスラッとした方でした。

辛島公園は有名だから言ってみたいとのこと。
男性「アンドリューが辛島公園の話してたから知ってる」
って言ってました。仲いいのかな・・・!?

長嶺高架下は名前だけ聞いたことあるとのこと。

今度一緒に滑れたらいいね!!

と言って、握手を交わしてさよならしました。

いやぁ~、SKATEBOARDの出会いってホント素敵☆

数分前に初めて会った人と、ガッツリ話しこんでまた会いましょうって。。。

あんな感じで話しかけられたのは初めてだったので、

ものすごく感動しました☆

男性の方の名前はミゾパンサンだそうです☆

もの落ち着いた雰囲気があり、
なんだか味のある滑りしそうな方だなって感じのオーラありました♪

熊本でミゾパンサンといつか滑れるときがあるといいな~☆

では。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »