« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/30

明日は~♪

雨がかなり降ってる大分です。。。

ががが!!!

明日は九州全般にsun晴れマークsunがっっっ!!!

なので、明日はガッツリ滑るぞっ!!!
2

てことで、
明日はZakky熊本の長嶺高架下に滑りに行ってきます~♪

で、なんだかんだで連絡取り合ってたら

熊本旅行中のまめチャンも来るとのこと!!!

そして、今頃三重県のB7から帰省中の八段サンも来るとのこと!!!!!

でもって長崎あっきぃもくるかも・・・!!!来い!!!あっきぃ!!!!!!!ww

でででもって、たいきくんも来るとのこと!!!!!よっ!!久々!!!!ww

てわけで、明日久しぶりにEnjoy Skateできそうです☆

最近、講習会続きで朝からがっつりいってなかったからな~♪

楽しみです☆

明日熊本長嶺高架下で一緒に滑れるスケーターさん達はよろしくお願いします☆

flairそうそうflair

昨日からまたBRAVEステッカー作成にとりかかりました☆

前回、ステッカーシートを買い間違い?、
デザインはできたものの、プリントされないといったハプニング。。。泣

今晩気合で作り上げます☆

みなさん、完成したらもらってください~www

ではでは☆

2011/10/29

今月の2連休♪♪♪

2週間前の話ですが~www

10月17日月曜日!!!

仕事の講習会を夕方まで受けて、

夜、SWITCHに行ってきました~♪

18日も休みだし、
しばらくSWITCH行ってなくて、どうしても行きたかったんです!!!w

てなわけで、
大分のガールスケーター★Zakkyと2人で行ってきました~♪

19時過ぎには着いたかな??

着いてみると材木の番人こと、哲哉サンがいました!!!
久しぶりに会えてうれしかったっす~!!!

そして、後半には私のつぶやきを見て会いに来たと八段サンも!!!

じ~~~~~ん♪

で、しこたま滑ってきました!!!

ん~調子はぼちぼちでした♪

そしてこの日はZakkyが頑張りました!!!

今年の夏に、ミニランプをドロップインした際に
アゴをパックリやって縫わないかん怪我をして以来、
ミニランプはご無沙汰とのことで。。。

八段サンも来てくれたので!!!!

師匠に特訓してもらってました!!!!!

そして。。。

☆PICK UP★Zakky☆

やりました~!!!!

3回できてメイクです☆

1回目はまぐれ。
2回目はたまたま。
3回目できて本当のメイクです。

八段先生からの教えです☆

そしてあっちゅうまに0時になり。。。
SWITCH後は4時前までジョイフルで語りました~☆

八段サンと久しぶりにゆっくり喋れたな~♪
八段サン、ありがとうございました!!!

そして今日10月29日は八段サンの40歳のBIRTHDAY!!!
そしてそして、今年でスケボー始めて25年だそうです。
すげ~~~~!!!!

八段サンおめでとうございます!!!

2011/10/22

10月10日★大分Skate!!!

Img_5692

10月10日は体育の日ということで、月曜祝日でしたね♪

てなわけで、数日前にリエサンから滑りに来るとメールが♪

でで、何日か後にchocoチャンからも同じ内容のメールが♪♪

やばやば!!!

てなわけで、田ノ浦T-WAVEに集合して滑ってきました★

田ノ浦にはヒデキング率いる椎田アグリのスケーターさんたち5人組も来てました!!!

リエサンはソロ、chocoチャンはYU-KI君・yuske君・satoshi君と4人で来てました♪

大分勢はサンチ・624兄さん・エレキ兄さん・大地

わいわい楽しくみんなで滑りました~♪

↓↓その様子がこちら~↓↓

☆2011.10.10~IN 大分Skate☆

そして、夕方からは上人ヶ浜公園に移動~★

ここからは・・・

Img_9263
DICE-K君も合流☆

Img_5212
ここの公園はめっちゃ広いので、

Img_5872
それぞれみんな散らばって

Img_3823
滑って・・・

Img_7180
・・・ました?www

ほかにもちょいちょいデジカメにBEST SHOT撮ってるんですが、
今回はIPhone画像のみ!!!

デジカメのは今後ちょいちょいのっけていきますwww

Img_0550
夕焼けもきれいだった!!!

THE現実逃避(゜ω゜)☆www

で、日が暮れたところで解散しました☆

この日一緒に滑った皆さん、

ありがとうございました!!!

りえさんのノーリーヒールやばし!!!

chocoちゃんのテクニカルでメイク率のいいスタイルもヤバうぃ~!!!

私もがんばらにゃ~!!!

2011/10/20

10月3日☆日田Skate!!!

ブログだいぶおさぼりしてましたwww

てことで、動画もたっぷり溜め込んでしまいましたwww

ので、ひとまず10月3日から!!!w

1000004641

この日は、ダイチ&ミスターことリョータと3人で日田まで滑りに行ってきました!!!

まずはここ・・・
1000004645

Tre゜sbへGOOOO!!!

お店に入るなり目に付いたのがこれ!!
1000004938
sunchickTre゜sb Kids Teechicksun
キッズスケーターも結構増えてるみたいだし、お勧めです☆

しかもロゴの『Tresb』【゜】の部分が・・・

1000004939
なんとっっっ!!!!!かわいすぎる・・・!!!!!

パパさん&ママさんお急ぎくださいまし!!!w

ちなみに私は今回、これ買いました♪
1000004909
コウスケとおソロ♪www

1000004910
タクヤはグレーでした☆
ゴウセイは・・・忘れた~(lll゚Д゚)!!!と叫んでました・・・ww

で、話は戻ってnocchiサンをこの日も強引に誘い出しw、

日田市に設けてもらってるという仮パークへ滑りに行きました☆☆

19時まで滑走OKと書いておりました☆

滑るときにコンパネを引き、

セクション(BOX・レール・コーンがありました)を出して滑るようです☆

帰りは最後の人が後片付けして帰るそうです☆

思いっきり滑れる場所があるってのは素敵です☆

danger市にお願いをして了承を得ていただいて設けてるみんなの場所なので、
皆さんでルールを守って大切にしましょう!!!!!!

nocchiさんはお店もあるので2時間ほど滑ってお店に戻りました☆

で、その後は撮影大会に~♪w

タクヤは今回時間が遅かったから撮れなかった~泣
次回撮らせてもらいましょっ♪www

大地、ミスター、コウスケ、ゴウセイ、お疲れ様でした!!!

nocchiサン、今回も付き合ってくれてありがとうございました!!!

てなわけで、彼らの滑りをどうぞ♪

2011.10.3~IN 日田Skate!!!

最後の大地。。。惜しかった。。。w

では。

2011/10/10

今日は大分skate!!!

おはようございますsunsign03←新鮮shine

今日は、祝日月曜日ということで!!

福岡からりえさんが大分SKATEにきます!!!

そしてそして!

偶然にも!

宮崎からchocoちゃんたちも!!!

嬉しすぎる嬉しすぎます!!!

どちらもお昼前には到着予定!!

なので、11時頃には田ノ浦にさんちもむかいます!!

田ノ浦は昨日まで鯉の品評会に使われてたらしく…

鯉に使った水をT-WAVE内に流して撤収するようで、
品評会後は水が出てすべりにくくなります(´・_・`)

それが気になったので、
昨日仕事終わりに偵察に行って見たのですが、

やはり濡れてました(´Д` )

が!両サイドしか水にはやられてなかったから
滑れなくはなさそうです!!

よかったよかった~♪( ´▽`)

と、いうわけなので、
11時に田ノ浦にいって、
みんな集まり次第、今日は上人が浜にいきます!!!

そしてそこからちょこちょこSPOTめぐりしようかとおもいます!!

滑れる方はれんらくくださいまし!

ではさんちは眼科いってコンタクト作ってきますd( ̄  ̄)笑

2011/10/01

9がつ26にち。

こないだの月曜日。

X2_5378e2f

大地と大分でマッタリSKATEしてきました♪

1つ目のSPOTは京が丘にあるコスモ公園の4段ステア。

ここでは大地がバンバン飛んでくれました☆

そして、途中からザッキーも合流!!

で、ザッキーのルーティーン撮ろうと思ってたんで、だいぎんドームに移動☆

・・・が、大地と自分のルーティーン撮って日が暮れたwww

ザッキー、ごめんね。次回は必ず撮りますよ!!w

2011.9.26~@大分SKATE

さてさて、すでにこの日に大地から10月3日の月曜日のお誘いが。

北九州にも行きたかったんだけど、

また今度早めに日にち決めてみんなにアポとって滑りに行こうと思います~♪

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »