« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/24

明日は生活発表会だー!!

ついにきましたね!!!

明日、9月25日はこれ~!!!

1777853373_117

1777853373_121



年に1度の大イベント!!!!

2010_09130009

田主丸のHIDEサン主催
【生活発表会】
がありますね~!!!

今年も
☆生ビール・ジュース飲み放題☆
★BBQ食べ放題★
☆TシャツGET☆
で、参加費が2000円だそうです!!!!!

今年のTシャツはSHOPやCREWのロゴTになってるそうで・・・

Img_6102

左下注目っっ!!

BRAVも載せていただいてます♪

HIDEサン、ありがとうございます!!!!!

いきたいなぁ~。。。

いつものごとく、私はお仕事です。。。

去年は仕事終わってから
タロさんと連絡とったら
「待ってるよ~」
とのことで、

喜んでぶっ飛ばしていって
着いたのが夜中0時。。。
2010_09130034
タロさんもさすがにぐったりで

「サンチ、なんで来たんだ・・・?」

・・・って言われたな~( ̄▽ ̄)www

2010_09130040

・・・今年も行こうかなwww
2010_09130044
ふふふふふふふ♪笑

あ、明日のSTARTは14:00~のようですが、

{↓HIDEさんのmixiより↓}
会場は午後2時からの開始となっておりますが、

当日、熊本からJUNGLE ツアーの皆さんが朝から来るみたいなんで、

10時からソーメン流し

11時からミニランプ

ひと通り遊んでから会場に移動しますので、お暇な方は朝から参加して下さいネ。

とのことです!!!

いいないいないいな~!!!
そうめん流ししたい~!!!!!

明日行く皆さんは楽しんできてくださいね~!!!

では!!!

2011/09/20

9月19日☆熊本SKATE@長嶺高架下

1

 

昨日19日は予定通り、熊本に滑りに行ってきました♪

天気が台風接近とかで心配だったけど、

でもま、雨なら室内のXランドもあるしって事で、

大分チームは早朝出発!!!

 

一番乗りでした♪
2

天気は時折晴れ間も見える秋空でいい気候♪

なので、人が増えるまでに一足先にうわさのミニランプを楽しみました~♪

5
DICE-K

9
erikiman

4
DAICHI

そうしてると、鹿児島、長崎、福岡、、、、
そして熊本のスケーターさんたちもいっぱい集まって
ピーク時はものすごい人数でした!!

縦横斜めにスケーターが飛び交っててものすごかったけど、
クラッシュなくすいすい滑ってる光景が面白かった!!
みんな器用やな~www

そしてガールスケーターも合計10人!!!

りえさんの・・・あれなんだ?
トリックの名前がわかんないんだけど
それに限らずミニランプの技の綺麗さに見入ってしまいました♪
そしてストール教えてもらいました♪
めっちゃ足震えてたけどテンションあがったー!!!!
サンチはどうやら一度こけたら覚えるようですwww
りえさん、ありがとうございました!!!

そしてけいこちゃんも男前なスタイル!!!
ミニランうまうまっす。
極め付けには滑り終えた直後、
足を踏み外し、ミニランプの上からふっと姿が消える事件も!!!
私のいた場所からは頭からまっさかさまに地面に落ちたように見えたけど
駆け寄ってみると、運よく階段があるところで受身とって無傷で笑顔でした☆笑

天草から来てくれたママスケーターみかさん
BOXにどうしても乗れないって悔やんでた。
みんなからアドバイスをもらってずっと練習してました♪
最後は綺麗にテール足も上げて引っかかることなく綺麗に乗り上げてました♪
あのときの笑顔最高やったです!おめでとうみかさん!!!

そして南部りんちゃんほまれちゃんも来てました!!!
リンちゃんうまいなー!!!
ミニランでポップ頑張ってました!!!
おそるべしKIDS!!!w

そしてハイテンションあっきぃ!!!w
あっきぃずーーーーーーーっと滑ってたなーwww
オーリー高くなってたし、フェイキーオーリーもバンクでやりこなしてました♪
ショービットで少し暴れん坊になってたけどw、
バンクtoバンクとフラットバンクをうまく使って自分でルーティーン組んでやりこんでました。
ヘルメットかぶるのに若干ミスってターミネーターみたいになってたのがウケましたw
写真撮るんだったーwww

熊本からはミキティさんとがっちゃんも来ておりましたー!!!!!

そしてKatsuサンとこのりなちゃん
elementのかわいいデッキもって来てました~☆
これから大好きなティンカーベルのシール貼ってもっとかわいくしてくんだって☆
可愛過ぎます!!!
ちっちゃいのにかなりのガッツでスパインに突っ込んでましたwww
将来有望!!!w
プッシュとチクタク一緒に頑張りました!!!
今度あったときはチクタクで鬼ごっこしようね~♪

私も今回得たものがたくさんありました!!!
ミニランプでハーフキャブとストールかけた状態からのドロップができるようになりました。
わき腹も打った。
両肘ともエルボして火傷状態。
挙句の果てに。。。顔着www。
でもできたんです!!!ドロップが!!!うひゃひゃひゃ!!!うれしい!!!
教えてくださった八段サン&りえさん、

見守ってくれたみなさんありがとうございました!!!
メッチャ快感でした!!!w

そして、ジョージが
BOXでロクスラ⇒マニュアル台でオーリーマニュアルメイクしたら
晩飯おごるって言ってくれたもんで・・・
食意地の張ってるサンチは必死でした!!!

結果・・・メイクならず。。。だっさ!!!w
でもねでもね、おかげでロクスラメイク率が上がりました☆
悔しかったけど楽しかった!!!燃えたー!!!w
ジョージありがとう!!!!
そしてDICE-K君、ライトありがとう!!!!あっきぃも!!!w
必ずリベンジするどー!!!

・・・と、そんなわけでとにかく楽しかった!!!
3
最後にあっきぃのいい笑顔♪

あ、そうそう、集合写真。。。

撮ってないですすみませんwww滑りこみ過ぎましたwww
なので今回の日記は字が多いのですw

またMEGAさんに怒られちゃうwww

そして最後にこれ!!
8

いただきました!!!A.I.I.MAGAZINE!!
セキくんの撮ったかっこいい写真がたくさん載ってました!!!
私的にかずまくんのブルースリーが好きですwww

フリーマガジンで九州各地に置いてるそうなので皆さんCHEEEECK!!!!

といった感じでサンチの連休1日目は終了。

リエサン・ジョージ・ケイコチャン・イオチャン・拓チャン
アッキィ・八段サン・セキクン・カズマクン・ヒトシクン
ボブ・ミカサン・ミキティーサン・ガッチャン・南部サン一家
ユウジロウクン・エレキマンサン・DICE-Kクン・タカピー・大地
オガタ?兄弟・マッチャン・Katsuサン親子・OPP・・・・

名前わかるだけあげてみました。。。

ほかにも見たことあるけど名前がわからない方々が4,5人いました。
(ごめんなさい。。。)

本当に楽しかったです!!!

毎回思うんだけど・・・

熊本行ったら毎回帰りたくない病になりますwww

不思議だわ~www

また滑りに行きます♪
皆さんありがとうございました♪

2011/09/18

明日は集合写真とらねば!笑

雨ふりまくりなおおいたからさんちです( ̄^ ̄)ゞ

明日は待ちに待った熊本SKATE!!

大分からは
わたしと、エレキ兄さんと、ダイスケくんと、
タカピーと、大地。

福岡からは
りえさんとジョージ、
そしてけいこちゃんといおちゃん。

長崎からは
あっきぃ…とくればもちろん熊本の八段さん♪

ででで、鹿児島の拓ちゃんも!!!

この時点ですでに10人越え( ̄▽ ̄)!!

そして、熊本のセキクンも滑れるってことなんで、
私のわかる範囲、

最低13人は集まるようです〜~♪


晴れてみんなで長嶺で滑れるといいなぁ♪(´ε` )

大分メンバーは6時半出発の10時到着予定であります!

現地の皆さん、明日お会いする皆さん!

さんちをよろしくお願いします☆

お手柔らかに~(=´∀`)人(´∀`=)

2011/09/14

祝日月曜日!!!

9月19日。

今度の月曜日は敬老の日で祝日です。。。

むふっ。

祝日月曜日ということは、普段休みの会わない人たちと休みがかぶるという・・・

てことで、

今度の19日はエレキマンさんとDICE-K君と理恵さんと連絡取り合って

熊本の長嶺高架下行き決定!!!!!

NEWミニランプ楽しみ!!!

けいこちゃんは来るのかな?

来れたら来る的な!!!w

そして、あっきぃからもメールが!!!来るとのこと!!!

そして現地熊本のセキくんも滑れるとのこと!!!

そして、大分からもう1台、タカピー&大地&コウタロウも来るとのこと!!!

・・・多い!!!w

楽しみすぎます!!!

てことで、

その他当日現地で会う皆さんよろしくお願いしマース!!!!

あと4日仕事したら19日~♪

楽しみでしかたありません♪むふふん。

久しぶりの熊本だー!!!

2011/09/13

のんびり

3e2556b19edf4aaa99989eaeb7ee8438_7

今日はいろいろと用事もあったので、大分でゆっくりの日。

ごろんごろんと3度寝くらいしたな~w。

こんな日もたまにはいいもんです(´,_ゝ`)

で、用事が済んでから、最近大分スケーターのみんなからよく聞く

大分市内の三佐(みさ)って地区にある橋の下のSPOTへ♪

B8113d66efec4bbe84563b4ecfdd609e_7
ん?なんにもないwww。

確かみんなの写真を見た感じだとRが置かれてたりとかしてたんだけどな。。。

・・・と思ったら、場所間違えてたwww

609bc11c81fb4a6ca6d7680e5943306e_7

見つけました見つけましたwwwここだ~!!!

着いてみると、タカピーと大地が滑っておりました♪

そして、ここにて早速サンチはエルボをかましたりと大暴れでしたがw、

Rでオーリー気持ちよくできたけんよし!っと。

そして、大地にいいもん見せてもらいました♪

100eac0e31a4441fb20eb450d58181e6_7

バンクを使ったフェンス越え☆

大地、どんどんうまくなってます♪

そしてとってもやさしい少年。もてるな、こりゃ。笑

こんな弟欲しかった・・・ん?子供っていったほうがいいのか!?笑

・・・それはよしとして、

グラブもスタイル入ってるし、

バネあるし、

最近はカーブ系も田ノ浦で特訓中で、

今日もKとかしてたし!!

サンチ的に今一番注目のスケーターです♪

PICK UP☆DAICHI

あっぱれ!!!

そして、暗くなったので田ノ浦へ移動♪

50-50のアウトができません。。。

私も特訓せねばー!!!

では。


2011/09/10

9月5日・・・そして明日は!!!

こんばんわ。
最近、tulip少女マンガtulipにハマって夜更かししすぎて眠い私です。。。w

さーさー。

9月5日の月曜日にタイムスリップsign05www

この日は北九州から
カメさん・のぶくん・BRAVEまめざる

の、3人が大分に滑りに来てくれました~♪

集合したのは15時くらい??

とりあえず田ノ浦に集合!!

で、明るいうちにチョコチョコっとスポットめぐりして、
暗くなったので田ノ浦へ~♪

・・・のはずが、意外とみんな、田ノ浦に没頭してましてwww

結局21時までずっと田ノ浦で暴れまくって転げまくってました!!w

まめちゃんは、レールでボードスライドや、
飛び出しのバンクをキックフリップで飛びまくってました!!

彼女は目指すトリックが決まったらそれをメイクするまでひたすらやります。
この日も来たときは早めに帰るようなこと言ってたのにねwww

って、スケーターはみんなこんな感じかなw

スケボー大好きが本当に伝わるし、いい刺激もらえます★
最高の相棒です♪

メイクの瞬間を撮りたかったんだけど、充電が切れてしまい断念。。。

で、その何分か後にメイク・・・( Д) ゚ ゚

ぐっじょぶ!まめチャン!!!www

帰りは3人と鳴門うどん食べて帰りました~♪

のぶくん、フリップはダブルですが、うどんはトリプルでした。w
しかも1番に完食。。。恐るべし胃袋。。。w

てなわけで、
そんな1日の動画です~♪

2011.9.5@田ノ浦T-WAVE

★BRAVE Mamezal --- BANK FLIP★

★BRAVE saNch!HarfCab Heel★

 

まめちゃん、カメさん、映像お借りしました~♪ありがとうございます★

そしてカメさん、顔面お大事に・・・!!!


話は変わりますが、

明日はいよいよAJSA最終戦★IN★宮崎祇園パーク!!!

天気も・・・

Img_7962

おっっ♪


Img_9640

強い日差しは避けれそうですね!!!

気温も大体27~29℃予報です♪

降水確率も・・・いまんとこゼロ!!!!!

選手にとっては一番いいコンディションではないでしょうか!!!


選手の皆さん、プロの皆さん、そして大会関係者の皆さん☆

そうは言っても暑いと思うので熱射病に気をつけて頑張ってください!!!

私は大分で仕事しながら、
みんなのTweetや、mixiのつぶやき見てるので
実況中継お願いしますwww泣

では!!!

2011/09/04

9月3日はまめチャンの誕生日です!そして・・・8月14日のさんち!w

8月14日に、ガールスケーターが宮崎に集まったときの映像ですが。。。

8月14日~IN 宮崎祇園パーク

自分撮ってもらうの忘れてましたwww

・・・と思ってたらまめチャンのIPhoneにいました★

8月14日のさんち

まめちゃん!映像ありがとう!!!

そして、9月3日まめチャンの・・・

30の

30回目のっっっ!!!・・・

★★★BIRTHDAY★★★です!!!

まめちゃん、おめでとう!!!!

そして、まめチャンが9月5日(mon)に大分に滑りにきます!!!

北九州スケーターのカメさん&ノブくんも一緒と聞いております~♪

大分スケーターさん、その他県外スケーターさんでも!!!

あさって5日に大分ですべろかな~ってスケーターさんは一緒に滑りましょう!!!

北九州チームはお昼頃到着予定です。

楽しみだぁ~♪むふふ★


SWITCHに行ってきました!

8月22日月曜日。

この日は鹿児島の池元拓プロと、
東京在住で、鹿児島に一時帰省してたケイ君と現地集合で

大川のSWITCHに行ってきました♪

あまりスケーターいないのかな~?なんて思いながら行ったら、
けっこういました~♪
しかも女の子も!!!

一人は滑ってはなかったけど、動画とってました。

そしてもう一人の子は結構ガッツあるスケーターさんでした♪

福岡スケーターって言ってました~♪

色白くてかわいらしい方でした~♪

キックフリップも回してたな~★

ミニランプもうまかった~♪

またいっしょにすべりたいなぁ♪

・・・名前また聞いてないwww

人見知り発揮でしたww

話しかけるだけで精一杯ですww

次会ったら名前聞こうっと♪

で、拓ちゃんとケイ君といったらやばいこと!!w

ガッツガツ3人で滑りました~♪

しかも2人は下道で7時間半かけて来てました・・・。

なので、3時間チョイ滑った6時前には帰りの時間を考えて・・・

帰って行きました・・・w

かっこよすぎるぜ。。。

2人が帰ってからは

SWITCHオーナー★ハヤトサンにミニラン教えてもらいました!

少しずつ面白くなってきました。苦手だったミニランが。

SWITCHが帰りがけにちょっと寄って変えろかな~的な距離にあったらなぁ。。。泣

ハヤトサン、ありがとうございました!!!

またよろしくお願いします★

拓ちゃん&けいくん!!

もっと一緒に滑りたかった~!!!泣

また今度いっぱい滑りましょ~!!!!

8月22日~IN 大川SWITCH

ではでは~♪


8月17日

8173

さてさてさて、お盆休みの最終日だった17日。

この日も天気は快晴★

そんななか、昼前から某・公園にておすべり~♪

夜勤明けのこの2人と♪
8175
健太と3son♪

8172
こんな天然バンクや
8171
こんな天然Rで遊びました~♪

そして、
8177
誰かさんは遊具ではしゃいでました・・。

ここもはじめて行った~♪

大分はSPOT天国じゃ~♪

この日も楽しくお滑りできました!!!

健太&3son!!夜勤で疲れてるのに一緒に遊んでくれてありがとう!!

ここは家からも近いので、またコソ練いこ♪w

8月17日~IN某公園にて・・・

ということで。。。

さんちのボン休み5連休は滑りっぱなしてあっという間に終わりました♪

8月16日

そして翌日の16日は・・・

624サンと15日にどっかスポット行って滑りましょ~ってことで、

田ノ浦に集合し、

みんなに連絡入れてみるものの、誰も捕まらず・・・w

結局昨日のコンビで別府の上人ヶ浜(ショウニンガハマ)に行ってきました♪

ここは初めて行くスポット。

8161

ちょうど、どでかい船とさんふらわあが泊まってて、

景色もめちゃめちゃ最高でした♪

上人ヶ浜内あちこちにスポットが散らばってるらしいのですが、

この日は

8164

 

8166

このビックステアと、
8162
このめちゃくちゃ滑りやすいフラットで遊んできました!!!

次回はもっとほかのスポットも探検してきます!!!

で、途中から別府在住のMxMxM大好きという男の子と、
別府スケーター369サンも登場♪

楽しかった~★

8月16日~IN上人ヶ浜

皆さんありがとうございました~!!!

2011/09/03

8月15日

・・・もう半月以上経ってしまいましたwww

てことは、半月ぶりにPC開きますwww

ま、それはさておきw、

8月のお盆休みの後半を一気にいっちゃいます!!!

8月15日は、13,14日に調子こいて突っ走りすぎ、昼まで爆睡でしたwww

で、夜少しだけ田ノ浦へ~♪

815

BOX特訓です♪

そしてこの日、田ノ浦には私と624サンだけ・・・

。。。てことで、動画撮らせてもらいましたー♪

後3ヵ月後にはパパになる624サンのカーブトリック!!

★PICK UP☆624★

イヤ~やっぱ兄さんうまっ!!

624兄さん、ありがとうございました!!!

つづく・・・

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »