« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/18

8月14日

お盆2日目の8月14日。

・・・前日、まめチャンと夜中の3時半に解散し、

北九州は、椎田のアグリパークの近くで睡魔に限界が・・・。

少し仮眠を取って・・・と思ったら目が覚めると5時くらいだったかな??w

日が昇り始めてましたsun!!!w

この日は11時には宮崎に行く予定。。。
大分から宮崎まで約4時間かかるので、7時出発予定だけど、
椎田から大分まで約2時間・・・。

・・・もうダッシュで帰り、シャワーを浴びて着替えて即効宮崎へ出発!!!w

ちなみにまめチャンは起きれなくなりそうだったらしく、
一睡もしなかったようですwww

11時半ごろ宮崎の祇園パークに到着すると、
福岡チームのRIE姉サン、AIチャン、EGOチャンもちょうど着いて準備中でした!!!

で、お昼には現地宮崎のchocoチャンも到着!!

そして、北九州からまめチャンも!!!

宮崎の女子高生skaterもきましたので、
この日の祇園パークはsaNch!も含め女の子が7人!!!

しかもこの面子はなかなか集まらない豪華な面子!!!w

女子トークも炸裂で面白かったです♪

AIチャンとサンチのお腹の出具合pigにみんな爆笑でしたwww

そして、滑り始めると・・・

Img_0282

☆RIEさん☆

8e78c32d898d47a29f142da8c074d448_7

☆EGOちゃん☆

Img_4180

☆AIちゃん☆

Img_3379

☆まめちゃん☆

Aae780994971424f809341c8b6ad0fb6_7

☆saNch!☆

Img_5220

☆chocoちゃん☆

 

・・・みんなrun男前runでした!!!www

いやー。。。楽しかった、楽しすぎました!!!

次回は日奈久に行きたいね~!!!

・・・と、いうことで、

次回集まれるときはみんなで熊本☆日奈久パークTOURです!!!

日時とかはまだ何も決まってないけど、

もうから楽しみ!!!

RIEさん、AIちゃん、EGOちゃん、chocoちゃん、まめちゃん、JKちゃん(名前聞き忘れちゃった。。。ごめんなさいw)

ありがとうございました!!!!

では今回の映像ど~~~ぞ!!!!!

☆Kyushu G'skater Tour☆

そしてそして!!!

最近私がつぼってるまめチャンのおまけ動画です♪

☆まめチャンソーラン節☆

果たして・・・ヘルメットは必要あるのか・・・w

そしてまだまださんちのBON休は続きます。。。w

2011/08/16

8月13日

遂に待ちに待っていたお盆休みがやってきました~♪

本当は県外に行きたいところだったんですが、

まさかの計画ミス。。。w

てか、全然予定立てずにお盆が近づき、

どこも取れない状態になってましたwww

仕方ない。

てことで、とりあえず、いつもの休日のように県外やらに行こう!!!

・・・ということで、初日の13日!!

まったく予定なしやったんで、
田ノ浦に滑りに行こうかと思って準備してたらまめチャンからTEL☆

てことで行ってきました♪

大川のSWITCH PARK!!!

まめチャンミニランプでストールめっちゃ頑張ってました!!!

私は・・・最近BOXを頑張りたいと思い、BOXと遊んでました!

ででで、まめチャンとスケゲー!!!

・・・前回はまめざる勝利

今回は・・・

サンチの勝利ー!!!っシャー!!!w

で、その後は最近乗れそうで乗れてないという

まめチャンのHEEL FLIP特訓TIME!!!

なにやらコツをつかんだみたいで、
サクサクっとメイクしちゃいました!!!お見事~!!!

ついでに最近職場で練習しているというソーラン節も踊ってくれましたwww
さんち、まめチャンがソーラン節うますぎて爆笑でしたwww

で、気づけば0時!!!!w

次の日休みだしって思うとこれだ~www

で、まめチャンが隼人さんに旧車を受け渡すとのことで、
車をSWITCHにおいて帰ったんで、帰りは2人でサンチ号~♪

いやー、まめチャンとの女子トーク、めっちゃおもろかったですwww

まめチャン妄想好きが発覚しましたwww

そして、2人は翌日の14日は朝6時出発で宮崎予定・・・。

まめチャンち到着時間3時半・・・。

果たしておきれるだろうか・・・って感じで解散w。

まめチャンお疲れ様でしたー!!!

また一緒にSWITCHいこ~や~♪

てことで、13日の動画UP!!!

PICK UP☆Mamezal

2011/08/15

***SKATER'S JAM VOL.5***

Img_9386

SKATER'S JAM VOL.5
                 and Girl's JAM!!

2011.8.21(SUN)

@長嶺高架下PARK in 熊本

ENTRY AM10:00 \1000

START AM11:00~

CLASS A/B/Girl's



・・・協賛品もいっぱいのようですよ・・・!?w


楽しみですねー!!!!

サンチはお盆の連休後の週末っちゅうことで、、、は~。。。

みなさん、来週末は熊本で盛り上がっちゃいましょー!!!!

あ、MEGAさんのBLOGより、拝借しました~♪

Middle_1313213710

ぐへへへへwww

行きたかったなぁ~。。。

ONE STEP BEYOND!!!!

では~!!!

2011/08/14

8月8日。8時起床。その2

つづきっす。
ROOTSの皆さんと、ランチ食べてさよならしたあとは、

材木公園へ!!!

これまた前後左右、
どちら方向に向かえばいいのかわからない状態で、
あっちゃこっちゃ迷いながら、
ようやくいつも通る3号線を見つけて無事たどり着いたという・・・。w

ででで、まめチャンと滑ってきました♪

Img_2543

しっかしあちい。。。

まめチャンは朝から滑ってたんで、かなり限界が来てたみたいで、

一緒に少し滑って帰りました~。。。

私もはやめに退散~www

そして、夕方から久しぶりに~

Img_8452

Tre゜sbに行ってきました~♪

Img_0920

Img_8940

Img_3358

日田の高校生skaterのコウスケやヒロトがきており、

みんなでTeckDeckで盛り上がってました~♪

若いっていいな~www

Img_6869
で、夜は九重町役場にnocchiさんと滑りに行ってきました♪

すると九重スケーターさんたちがわいわい滑っておりました~!!!

楽しかった!!

Img_4539

nocchiさん、九重skaterの皆さん、ありがとうございました~!!!

で、
Img_0090
タイダイTeeゲットン♪

もう完売したそうですが、

また近いうちにNEWモデルがドロップされるとか!???w

楽しみですね~♪

では☆

2011/08/13

8月8日。8時起床。その1

8月8日。月曜日。

この日は1日中濃い1日でした☆

どこから何から書けばいいやら・・・sweat01ww

とりあえず、7日に仕事が終わってから福岡に向かい、

博多のネカフェpcで3時間ほど仮眠sleepysleepysleepy

で、9時半に天神に出発!!

そして、お会いしてきました!!!

カツ秋山サンに!!!

そして、茂一プロ&吉田プロに!!!

いや~、メッチャ緊張しました・・・coldsweats01

行きに道に迷い、ご心配かけてしまい、すみませんでした((・(ェ)・;))

MEGAさん、探し出してくれてありがとうございました!!!笑

で、みんなでご飯を食べにキャナルシティ博多へ移動!!

カツサンはせっかくだからと、

黄色くてかわゆいw、

サンチ号rvcarに乗ってくれて、

pink wheelのことや

九州のガールスケーター情報などなど、

ゆっくり話せることができました☆

そしてキャナル到着☆

Img_9652_2
Img_6804

カツサンのちょっとしたハプニングでMEGAさんのカメラがcamerashineshineしたりw、

SKATEトークに花が咲いたりと、楽しいランチタイムrestaurantが過ごせました☆

そして、なんだかいっぱいupPowerupもらいました☆

最近の私は大事な気持ちを忘れてたかもなぁ~。

Skateは、頑張るんじゃなくて楽しむもの。

ただただ単純に

「スケボーが好き」

それだけでいいんですよね。

最近、どこか意地になってたっていうか、

ムキになってSkateやってたきがします。

なんだか胸のつっかえが取れました☆

初心忘れるべからず。

それに+αで、ハングリー精神は常に持っておきたいです♪

☆I Love Skateboarding☆

 

カツサン&ROOTSの皆さん、ありがとうございました!!!

Img_7315

wheelもありがとうございました!!!

MEGAさんランチありがとうございました~!!

 

続く♪

2011/08/12

明日!!!

Middle_1312294503

8/12(FRI)23:00~

・・・時間的に行ける?かも!?

仕事終わる時間次第だけど。。。

最近仕事終わるの10時前だからな~泣

早く終わったら行こうと思います♪

一緒行く人いたらさんちまで連絡待ってます~!!!



2011/08/06

夏の週末は~♪

おほほ。
日記さぼり気味なサンチです。。。w

夏はやっぱ週末がアツいですね~!!

九州、イベント目白押しやないですか!!!

8/6(sat)8/7(sun)は・・・

Middle_1312464980

佐賀でHI CUP!!!!!

2日間あるそうです!!!

で、8/7(sun)は、福岡では・・・

Middle_1312465032

Middle_1312465069

 

ONE STEP BEYOND!!!!

ん~面白そう~!!!

詳細はこちらから!

★MEGAサンBlog★

☆FLC Blog☆

しかし。。。私は仕事~泣

そしていま左足の付け根が以上に痛みを持っており、足が上がりまてーん。

筋を痛めてるのかな?

わかりやすく言えば、

オーリーのすり足スタイルが激痛・・・。

着地も若干痛みます。。。w

ので、おとなしく、安静にしておりますwww

ぐりっちょよりイテい。。。

誰か同じことになったことある人で、

傷み抑えれる対処法を知ってるかたいたら教えてくださいまし。。。

とりあえずヨコヨコヌリヌリで様子見~!!

で、で、で、、、

8日(mon)は、福岡skate!!!

福岡のどこかは未定ですが!!!w

昼過ぎまで福岡市内で、

朝から滑る予定だから、体力&足の調子よければ夕方からはスイッチいこっかな~♪

2011_01120043

私がサポートしてもらってるABEC11のpink wheel★

こちらを取り扱っているBE'- IN WORKSの

Katsuサンとお会いすることになりました!!!

初対面なので楽しみです!!!!!むふふ

台風も心配ですが~。。。

今のところ天気は大丈夫そう!!!

一緒に滑れる方は連絡待ってマース♪

ではでは♪

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »