« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/29

宮崎に行ってきました☆

こんばんぱーーーーーっ。

7月25日(MON)、不意にどこか県外へフラット行きたくなったので・・・

・・・って、いつものことですが~ww

行ってきました!!!

南国☆宮崎県!!!

途中の日向あたりまで何度か通り雨にあい、

若干心配でしたが

いい具合に曇ってて、

風が少し強めでしたが

いい具合に涼しくて、

たのしくSKATEできました~♪

しかもちょうどこの日、

chocoチャンが仕事やすみで一緒に滑ってくれたのです~♪

で、宮崎市内からはchocoチャン号に乗り込ませてもらって
2人で移動~♪

まずは河川敷の橋の下に到着♪

Img_5709

29783574_1232533909_175large

足の調子もぼちぼちよろしかったっす♪

ここではこの、意外と難しかったバンクで遊んできました♪

29783574_1232535352_67large

saNch!***オーリー

Img_4426

choco***フェイキーオーリー

・・・そして、引き続き、マリーナへ向かったのですが。。。

セクションが結構傷んでて、あまり使えなさそうなかんじ。。。

と、いうことで、ここはスルーして、祇園パークへ!!!

Img_0505

今度のAJSA第3戦の会場ですね!

そーんなイメージで、滑ってもみたけど、

まだまだ使いこなせない&使いきれないセクションがいっぱい。。。泣

一人AJSAごっこ。ちーん。。。w

あ、でもchocoチャンが写真とってくれました~♪

29783574_1232537154_138large

saNch!***バンクオーリー

29783574_1232538742_217large

saNch!***ハーフキャブ

chocoちゃんありがとうございました~!!!

そして、久しぶりのガッツリskateだったので、

19時過ぎたころには睡魔と闘ってましたwww

いやー楽しかった!!!

いつもおもう。

もっと早く出発してもっといっぱい滑りたかったって・・・w。

今回は9時出発でしたw

次回は・・・6時?5時?しゅっぱつだなwww

一緒に行く方、募集してますwww

てなわけで、ぶらり一人旅IN宮崎は楽しく終了~♪

chocoチャン、運転&ナビありがとうございました!!!!!!!

また近いうちに行きます!!!

ゆうすけくんたちによろしくです!!!

☆↓お・ま・け↓☆

橋の下での映像をぽちり♪

ではでは☆

BY.saNch!

2011/07/21

大会打ち上げ~!!!

だいぶ日が経ちましたが。。。w

18日の大会の続き日記です☆

大会終了後、大雨が降ってきたので、早めに打ち上げ会場

Img_4889

245さんのイナンクルへGOOOOOOOOO!!!

Img_6435
ここで、サンチとAIちゃんは漫画にはまってしまいました・・・。w

2人ともにやけ気味www

Img_9598

で、すねてるあっきぃwww

打ち上げにもガールスケーターがたくさん集まってたので、

ガッツリ女子会やっちゃいました!!!笑

おもしろかったー!!!

スケボー以外のみんなの素顔が明らかになってく・・・w

たまにはいーねー♪

また改めて女子会開きましょう!!!

そして、本当の宴はここから・・・w

Img_2148

とりあえず、、、

Img_3682

私のIPhoneには・・・

Img_9867

エレキマンが・・・

Img_6787

いっぱい・・・w

で、

Img_4547

ときどきDICE-K。。。w

最後は・・・

Img_2974

顔に

Img_8617

FLCの

Img_1997

junn君・245サン・LEO君・kishuu君のサイン~!!

Img_6328

エレキマンサン、終始シアワセソウデシタ~ww

最終的には

Img_1563

こんなんなっちゃいました~

ちゃんちゃん♪w

2011/07/19

!!!Skate Contest!!!

昨日行ってきました、飯塚パーク!!!
Img_0200_2

大分勢、道に迷い、若干遅刻。。。汗
すみませんでした~。。。

そして、大会開始~!!!

Img_5899

大会内容はMEGAさんのBLOGで・・・

ガールズもたくさん来てました!!
Img_2332
福岡のAIちゃ~ん(◎´∀`)ノ♪

Img_3622

長崎から~あっっっっっきぃ~~(*゚▽゚)ノ&たいきくん~(゚▽゚*)

Img_6689

長崎から~みずずずずほちゃん~(σ・∀・)σ&熊本から~みかさ~んヽ(゚ω゚ )♪

Img_3460

宮崎から~chocoチャン(≧∇≦)&主催者南部さんとこのリンちゃん~ヽ(´▽`)/♪

みんないい笑顔です~♪

そして表彰式!!!

Img_4071

Img_8055_2

Bクラスは京都からエントリーのキキクン(1位:中)&トキクン(2位:右)が大健闘!!

そして3位は南部ほまれチャン(左)!!!!

Img_6348

Aクラスは1位:シュンシクン(中)2位:ユウキクン(右)3位:ショウセイクン(左)

Img_3799

そしてガールズクラス!!!

1位:南部りんチャン(中) 2位:MIOチャン(右) 3位:AIチャン(左)

リンちゃん、うまかったな~!!!

練習の時間に、リンちゃん、

「あ、これいけるかも、優勝できるかも~♪」

と、言ってました!!!w

そのメンタルの強さ、見習わなきゃ~!ww

サンチは~オーリーしかできずちーん・・・( ゚д゚)w。

でもでもみんなと滑れて、大会に出れてめっちゃ楽しかった~!!!

Img_1514

イベントを立ち上げてくれた南部パパさん!!

そして、KIDSのパパさん、ママさん方!!!

関係者の皆さん!!!

楽しい時間をありがとうございました!!!

Img_6496

八段サン、シップとひやしんすとタオル、ありがとうございました!!!

最後にじゃんけん大会~!!!みんな燃えてました~!!!w

Img_1418

Img_3821_2

キシュークン、ピースついでにチョキ勝ちwww

そして記念撮影

Img_8968_2

Img_8228_2

大会終わったとたんに大雨~!!!

てなわけで、打ち上げへGOOOOOOOO!!

打ち上げの写真がなんだかたくさんで整理できてまへんwww

ので、つづく~!!!w

2011/07/15

☆ツキアカリSKATE☆

Img_4352_2

こんばんちー。

今日は仕事がさくっと終わり、

晴れていたので坂ノ市駐車場に滑りに行ってきました♪

今日は月がものすごくきれいだった~♪

おかげでいつもくらい駐車場も青く照らされて、

街灯あたってないとこも足元が見やすかったです☆

さ~て、あっという間にきましたね!!!

20110510223818s

Skate Contest
 
・7/18(MON 海の日)
・場  所◆飯塚パーク(コスモスコモン)

・受  付◆10:00〜11:00

・スタート◆11:30〜
 
 
 
Aクラス(小学4〜6年)

Bクラス(小学1〜3年)

ガールズクラス(オープン)
 
エントリー代¥1000
 
 
 
Cクラス(保育園・幼稚園の年長まで)
親子またはプロの方との2人1組によるプッシュレース
 
エントリー¥200
 
 
※危険防止のためヘルメットを着用してください。
スケートボード・ヘルメットの無料レンタル有ります。
安全には十分配慮しますが怪我等の責任は自己責任となります。

chocoチャン、AIチャン、けいチャン、MIOチャン、あっきぃ、Zakky、みずほチャン・・・

たくさんのガールスケーターに会えそうです♪

楽しみだー!!!!!

てことで、当日皆さんよろしくお願いします!!!

ではおやふみ。。。

BY.saNch!

2011/07/13

熱中症対策?

7月11日 月曜日。

この日は先日足を痛めたのもあって、

仕事が休みというのに・・・休みというのにNo Skate.....

DVD見たり、YOUTUBE見たりしてました。。。

が、余計にスケボーしたくなるやーん。

・・・そこでZakkyからMAIL♪

で、14時過ぎからだいぎんドームに行ってきました♪

・・・が、時間ミスりましたね。。。笑
Img_0158

Img_4027

Img_3998

炎天下の影なしな時間でじっとしててもじゃわじゃわ汗が出てくるオチでした。

熱中症に要注意な季節がきました!!

梅雨よりはましだね~!!!

ここで、Zakkyの熱中症対策を紹介☆
(ここからはタオル1枚用意してご覧ください)

~その1~
「食堂のおばちゃん巻き」
Img_2652


~その2~
「百姓巻き」
Img_1259

~その3~
「世良正則巻き」
Img_8407

~その4~
「パラリラ巻き」
Img_8896

・・・皆さんはどのタイプですか?

わたしは次回世良さんにチャレンジしようかと思いま・・・す。

でで、だいぶ暑さを満喫してるところに、クリス登場☆

Img_0291
プラーッとBIKEに乗ってきてみたそうで、DECKは持ってませんで即帰りました。

クリス、またすべろーねー!!

さて、ここで暑さしのぎにSPOT移動♪
Img_6789
久しぶりに来た佐野の流通団地♪

サンチがスケボー始めた最初の2年はここに入り浸ってオーリー練習してました♪

懐かしい♪

Img_9663
続いてここ♪w

ここはほんと、えぐいバンクじゃ~!

そしてここに来たらなぜかこのバンクをハグしたくなる。。。

1年ぶり?くらいに撮りおさめました。笑

ここでZakkyも・・・

Img_6185
せ、せ、攻めちょん!!!ww

そして、

Img_7303
かわいく降りてきましたwww
ここは路面がきもちいい♪

もう少し広かったらなぁ♪

で、お次はここ

Img_6077
まずは腹ごしらえ。。。

っていってるうちにどんどん日が暮れていく!!!w

で、ようやく食べ終わり、

Zakkyが・・・

Img_5105
うそやーん!!(゚ロ゚屮)屮笑

これとる前、
ここからデッキだけドロップして
川の手前ぎりぎりまでぶっとんでいきましたw
あっぶねかった~!!!w

Img_4319
で、お決まりのくだり~♪www

Zakky、1日つきあってくれてありがとう♪

楽しかったぜ~♪

てことで今週の休日はのんびりSKATEで終了~♪

来週の18日月曜日は・・・

飯塚でSkate Contest だ~~~!!!!!

では☆

BY.saNch!

2011/07/12

Coming!!Summer!!!!!!!!!!!!!

こんばんぴー。

とうとう九州梅雨明けですね!!

あっつい夏が来ましたねー!!

そんな中、9日土曜日、

宮崎県からchocoちゃん率いる宮崎Crewが大分に滑りに来てました!!!

私は仕事だったので、終わり次第田ノ浦で合流しました!!!

一人男の子が(名前聞き忘れてもーた。。。ごめんなさい笑)

「もしかして、今流行のさんちさんですか?」

って話しかけてくれました。笑

流行ではないですが、さんちです!笑

BRAVEブログ見てますって・・・うれしい!!!

ありがとうです!!!これからもよろしくお願いします!!!

そして、久しぶりにchocoチャンとskate!!!

こないだバンクに打ち付けた右肩もだいぶ動くようになったので、

今日こそはchocoちゃんにスケゲー勝つぞ!!!

・・・とひそかに企んでた矢先。。。

右足ぐりっちょ。滑り始めて30分くらいでした。あーあ。

しかも来週18日(MON・海の日)はこれ!!!

20110510223818s

あややややややー(゜Α゜;)!!!

どうしようどうしようどうしよう・・・で一瞬テンパリました。

たぶんブツブツ言ってたと思う。汗

が、どうやら軽くもなければひどくもなさそう!?

てことで、アイシングして様子見です♪

ま、大会は出るけど♪笑

chocoチャン、相変わらずうまかったな~。

メイク率がいいんですよ、ほんっと。

今回はBOXにハーフキャブで乗り行ってました!

田ノ浦によしかず作のBOXができてたから私もBOX練習しよう!!!

そして、田ノ浦後はみんなでジョイフル♪

B_m

ここでは・・・

5_m

エレキマンが最強でしたwww

いやー、chocoチャン、心配かけてすみませんでした!!!

そして、長い運転お疲れ様でした!!!

今度は私が来宮します!!!

ありがとうございました~!!!

2011/07/07

☆☆☆七夕☆☆☆

こんばんわ~。

今日は七夕☆

みなさん、お願い事は決まりましたか?

短冊に願い事は書きましたか??

私は~・・・何も決めてないwww

むしろ、さっき明日が7日だってことに気づきましたwwwおよよ。

しかしながら、明日も天気が悪いのか??

ところで、織姫と彦星の恋物語、みんな知ってます?

わたし、いい大人になって初めて知りましたwww

↓これこれ↓


Odbgetexegifmlprp001_2_1i_2

天の川
の西岸に住む織姫は、機織りの名手。

毎日機織りに勤しんで美しい布を織り上げ、
父親である天帝を喜ばせておりました。

そんな娘の結婚相手を探していた天帝は、
東岸に住む働き者の牛使い彦星を引き合わせ、
ふたりはめでたく夫婦になりました。

しかし、結婚してからというもの、
あまりにも夫婦仲が良すぎて全く仕事をしようとしません。

これに怒った天帝が、
天の川を隔ててふたりを離れ離れにしてしまいました。

しかし、悲しみに明け暮れるふたりを不憫に思った天帝は、
仕事に励むことを条件に
七夕の夜に限ってふたりが再会することを許します。

こうして、七夕になると
天帝の命を受けたカササギの翼にのって天の川を渡り、
ふたりは年に一度の逢瀬をするようになったのです。』

織姫様と彦星様は今日しか会えないのに、雨じゃぁねぇ。。。

それにしても、願い事なんにしよ!?

・・・スケボーネタしか浮かばないwwwまいっかwww。

みんなの願いがかないますように♪




・・・と、何気ない日記を書くのもたまにはいいな~♪w

では。

BY.saNch!

2011/07/06

最近のいろいろ。

こんばんわ~。

先週の月曜日(6/27)&今週の月曜日(7/4)はSWITCHでした!!

27日はミラクルな感じで、

大分からCUT UPの加藤サン、Tre゜sbのnocchiサン、花屋のダイキサンも来てました!!

そのほかにも、FLCの245サン、Tre゜sbのMAR-Cサン&広大クン、福田長男タカシクン&三男ヒロキクン、タクミクン、RIE姉サン、まめざる、大川のローカルスケーターサン。。。etc

とにかくわいわいしてて楽しかったです!!!

まめちゃんと映像撮ろうって言ってたのに、

思わず・・・ガッツリ滑って写真すら撮ってないですw



・・・そして、今週の月曜日(7/4)。

ふたたびSWITCH!!!

この日は

FLC junnクン&245サン&キシュウクン、Tre゜sb広大クン、RIE姉サン、タカシクン、タイキクン・・・etc

2週連続うまうまなスケーターさんと滑れて光栄です!!!

そして、またまた写真も映像も撮らず。。。

ハッチャケスケーターになってましたwww

junnクンにミニラン教えてもらいました!ありがとうございました~!!!

しかし。。。

・・・この日はよくこけた!wあちこち今痛いですwww

でも楽しかったから良しとします♪

今週末10日はいよいよSWITCHで、AJSA第2戦!!

エントリーされる皆さんは
くれぐれも怪我をしないよう、
全力尽くして頑張ってきて下さいね!!

*************************

話は変わりますが、

先日、私もライダーとして参加している
《skatergirl!!》
から、スポンサー商品が届きました!!!

Img_2397

Img_9059

Img_2412

MIPPちゃん、ありがとうございます!!

そして~

Img_7227

FLC Teeげっとん!!

☆ピンク×ホワイトは五分丈!!

かなりかわいいっす♪ふふ♪

☆ボーダーはゴールドロゴがかっこいい~♪

まだGETしてない人は要CHECKですぜ!!

**************************

ぷはー。

今日は前日の寝不足の上に、

仕事終わって店のスタッフみんなでお祭りに行ってきたのでぐったり。。。

風呂入って寝よう。。。おやすみなさい♪

BY.saNch!

2011/07/01

動画UP!!!!

こんばんにゃ~。

チョコチョコ動画製作して・・・ようやくできました。。。www

先日、IPhone で、新しい動画アプリをとったので、

それでチャレンジしようと思ったらかなりてこずってしまい、

・・・結局いつものアプリで作り直しましたwww

6/21(TUE)の材木公園です♪

LEO君・キシュー君・タイキ君・TOMOYA君ありがとうございました♪

でで、今、平日仕事終わりにほぼ毎日滑りに行ってる

わさだのサミットの立体駐車場でもチョコチョコ映像撮ってます♪

これもたまったらUPしようかと♪

おたのしみに!!!

BY.saNch!

 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »