« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/27

***福岡一人旅***2日目

遅ればせながらも一人旅の続きです。w

2日目!!

AM10:30過ぎまでキャナルのそばのネットカフェで睡眠をとり、
歩いてキャナルへ☆

ここで、ずっと見たかったDVD
「ME AND MY FRIENDS」
をゲットン~♪

で、そのまま徒歩で白金玄歩へGOOOOO♪

最近、ランチを始めたそうです☆

歳野サンとの大分トークも面白かったな~♪

Img_9730
たいきくんのカレー

Img_4365
サンチはタコライス♪

何じゃこりゃ!!!めっちゃおいしかっっっった~~~~!!!

今度福岡に来たときは、りゅうきゅうが食べたいっッ!!!w

そして~~~

Img_7743
ステッカーも貼らせてもらっちゃいました♪うしし。

そしてタイキクンも負けじと・・・

Img_4187

OMG!ステッカー貼ってました!!!w

歳野サン!!!ありがとうございました~~~!!!

今度またゆ~~~っくりお邪魔させてもらいまっす!!!w

で、腹ごしらえしたとこで、車に乗り込み、

Img_9051
薬院で、Tre゜sbTOMOYAクンを拾って、いってきました~!!

Img_4151

材木公園!!!

この日はskaterめっちゃ多かったです!!!

しかも行き途中、FLC LEOクンからTEL。。。

「千葉のガールスケーターさんが来てますよ~」

との事!!!

・・・なに~!!!

めっちゃテンションあがりました~♪

名前はエリちゃん。

「えりです」

と挨拶してくれ、照れるサンチはサンチなことを忘れ、おもわず

「りえです♪」

と、べたに返してしまいましたwww

(※さんち、りえっていうんですよwww)

えりちゃんはフリップや50-50頑張ってました!!!

しまった。写真撮り忘れてた~泣

エリちゃん!!!

また九州に来る際は一報くださいまし!!

飛んで行きます☆

で、後半はLEOクン・キシュークン・タイキクン・TOMOYAクンのステアを観察&盗撮ww

4人ともウマイしタカイし・・・・・。

めっちゃテンションあがりました♪

今度はさんちも飛んでみようかな。ww

サンチはこの日、LEOくん&キシュウ君にポッシを教えてもらいました!!

ポッシ面白い♪

まだまだ乗りにいききれないけど、少しずつ足元にデッキが近づいてきてます♪

お盆までには乗る~~!!!w

LEOクン&キシュウクンありがとうございました!!!頑張ります~~!!

Img_6939

あら!?たいきくんがステアでねっころがってニヤついてますな。。。

よく見たら後ろから・・・!!!w迫ってきてる!!!www

・・・というわけで、MOVIEも編集中。。今日中にはできるはず!!w

MOVIE一緒にのっけたかったけど、間に合わず~~~!!泣

また完成しだいUPしまぷ~~~♪

そんな感じで2日間の福岡skateはラーメン食べて終了!!

Img_5585

↑この写真直後、南部君の持ってるニンニクのビンのふたがラーメンにポチャしましたw

いや~2日間ほんとうに楽しかったです!!!

1日目、SWTCHで一緒に滑った皆さん!!

2日目、材木で一緒に滑った皆さん!!

ありがとうございました!!!

また不意にひょっこり現れると思うのでそのときはよろしくお願いしまっす!!!

BY.saNch!

2011/06/23

***福岡一人旅***1日目

・・・あえて、一人旅と書いてますが。

・・・基本一人旅&ノープランでありますwww

6/20(mon)・21(tue)は、福岡へ滑りに行ってきました!!!

前日の19日、みんながSWITCHで楽しんでた情報を聞けば聞くほど、
SWITCHに行きたくなっちゃって。。。w

ででで、今回2連休だったので、初日飛ばし過ぎないようにw、
のんびりのんびりSWITCHへむかってると、
行き途中でBRAVEメンバー・まめざるチャンからメールが・・・。

・・・SWITCHに向かってるとのこと!!!

・・・そーなると、私のテンションは一気に上がりまして。。。w

19時過ぎに着き、ラストまでいましたwww

行ってみると、FLCニシコウサン・長崎のタイキクン・タカシクン&Tre゜sbTOMOYAクンコンビ・まめちゃんカッポー・大川スケーターのみなさん・・・ってな感じでわいわいしてました!!!

まめちゃんのバンクTOバンクのキックフリップのメイク率がやばい・・・!!!

見ててめっちゃ気持ちよかったです!!!

私も最後に何気にバンクTOバンクで、NEWトリックゲットン♪

ちょっと調子に乗ろうかと思います。w

SWITCH終わってからは、

まめちゃんカッポーと、
長崎から一人でSWITCHにきてたタイキクンの4人でじょいふるるる~♪

そして。

3時に解散!!!いざ、福岡市内へGOOOOOO!!!しました。

たいきくんも次の日休みってことで、2台で連なっての移動www

市内のネットカフェに着いたときにはもう空が明るくなってきてたな~www


のでので。  そんなわけなので。

ラストまで結構思いっきり滑り、カメラ仕事忘れてましたwww


・・・てなわけで、1日目終了!!!

次回2日目日記に続く・・・!!!

ではおやふみなはい!!!w

2011/06/18

明日6/19の大会についてのお知らせ


雨~な夜が続いてますね。。。

さて、そんな中、

明日6/19に行われる予定の

20110510223818s
↑Skate Contest↑ですが・・・。

明日もあいにくのということなので延期です!!

そして、
日時変更の連絡がありました!

7/18(Mon/海の日)開催だそうです!!!

協賛品も集まり盛り上がる大会になることは間違いないので

思いっきり天気もいい時期にしましょうとのことです!

しかもー!!!

げ・つ・よ・う・び!!!!

さんちも参戦できる!!うれしい!!

南部さん、ありがとうございます!!泣

ということで、

明日は延期になりましたが、

あと1ヶ月特訓できますね~♪

エントリーするKids&Girlスケーターの皆さんがんばりましょうね!!!

BY.saNch!

2011/06/15

動画UP!!!!!

こんばんみ。

昨日の動画デス☆

のまえに・・・

こないだ古賀パークに行ったときの動画を日記で紹介してなかったんで、一緒に♪

2011.5.16~IN古賀パーク

そして昨日の休日skate~♪

2011.6.13~INだいぎんドーム

んはー!!!

さ、今日はAM3時まで寝落ちしないでステッカー作りだー!!!うおー!!!

BY.saNch!

2011/06/14

***だいぎんドーム***

こんばんわ~

夜の更新どすえ。

昼の日記でSWITCH行くっていったものの、

コンタクトが限界だったことを思い出し、

来週も3連休福岡満喫予定なので、今日眼科へ。。。w

で、その後大在バンクへ行って来ました♪

Img_9706

が。。。

前日の豪雨のせいか、砂、泥がところどころ固まってました。。。

ので、ひと汗かいたところで、だいぎんドームへ☆

Img_9529

Img_4223

すると、3son、エレキマンサン、Zakky、こうすけくん・・・とスケーターが集まり、

みんなで暗くなるまで滑ってきました♪

今日はみんなをちょいちょい撮らせてもらいました~♪

Img_3302

連射してみたw↑エレキマン↑

Img_5756

↑Zakky↑

あと、映像も撮ったし、撮ってもらいました♪

ルーティーンむずいww

日が暮れだして撮影したんで、足元見にくかったけど、みんなおもろかったー!!

いっしょにすべったみなさん、ありがとうございました!!!

また滑りましょう~♪

映像は編集中です!!!

明日UP予定~♪

ではでは☆

BY.saNch!

2011/06/13

遅めの起床からの~

おはこんぬつわ。(=゜ω゜)ノ

ひっさびさにガッツリ寝ました。w

でも今日は寝てよい日なのだ。むふふ

今日は雨も上がって穏やかな天気shine

そして私、SWITCHに行ってこようかと思ってます♪

さってさて!今週の日曜日、6月19日はこれですね~!!

20110510223818s

なんと・・・ななななんと!!!

今回私も行けちゃうわけです!!!やったーーーーー(・∀・)♪

オーナーに私の熱意が届いた!!

ので、前日の夜からMamezal家におとまりっす♪

しかも!

20・21日は私、元々2連休♪

なんで、ミラクル3連休になっちゃったー!!w

20日はMamezalも休みということなので、

2人で、どこかに繰り出します♪

なんで、それまではきちんと仕事がんばるぞ!!

早く週末になれ~~~!!!

BY.saNch!

おしらせ

真夜中に更新中~。。。w

2年間一緒にBRAVEを盛り上げてくれたchocoチャンが

この度怪我や、その他諸事情のため、

BRAVEから卒業です~。

のでので、事実上、メンバーは

SaYuR!・Mamezal・saNch!の3人となりました。

chocoチャンのフットワークの軽さには本当に驚かされました!

そしてどのトリックも丁寧できれい!!

SKATEはもちろん、続けるそうです♪

chocoチャンステッカー作り、遠征、ブログ・・・

本当にお世話になりました!!!

感謝してます!!ありがとうございました☆

2011/06/08

結婚式2次会♪

こんばんわ~。saNch!です★

6/4(sat)は、大分の兄貴・K3K兄さんの結婚式がありました!!

ので♪

仕事が終わって、そっこーで、2次会に参加させてもらいました★

着いてみると、

久しぶりに会うメンツがわしゃわしゃ!!

Img_9169

ゲンタクン&ケンジクン♪

Img_8158

ビンゴでノリノリじょーじ♪

Img_3020

nocchiサンや624兄さんも♪

Img_6043

一番お久しぶり~だったダイキサン!!w

Img_3957

みきれちまったシドサン&キョウチャン&タエチャン&ベーちゃん♪

Img_6157

一人だけビンゴカードが小さくて不満げだったKIYOっぺw

今回はKIYOさん、お酒がぶ飲みはしてなかったけど~・・・

Img_1129

服のサイズがばればれでしたwww

ジョージの指輪も光ってるね~www

いや~今回のKIYOさんもおもろかった~!

「やベーまた撮られた~」

って言ってたので、あえてのっけさせてもらいましたよwww

ので、おまけ写真♪

Img_4020

以上、おちゃめなKIYOさんでしたwww

とにかく最近大分はスケーターのおめでた続きで素敵だわ~♪

次は誰かな~???

Img_0056

K3K兄さん!KAORIさん!!

末永くお幸せに!!!

素敵な家庭を築いてください!!!

おめでとうございます!!!

ではでは~♪

2011/06/02

***鹿児島TOUR@テンパーク&北埠頭&桜島バンク***

こここんばんわ~!

5月ラストのお休み、

5/30(Mon)鹿児島に滑りに行ってきましたー!!

29日が大分は台風接近で、

一時はどうなるかと思いましたが・・・(=゚ω゚=;)w

天気予報を見ると、台風もそれてるし、
高速も通行止めはなし!!

強風が怖かったけど、
予定通り、大分を29日の夜、仕事が終わってそのまま出発しました!

そして、0時前に基山PAに到着!!
Img_2460
同時に北九州から移動してきた

BRAVEメンバーのMamezalと、ちゃいサンと合流♪

Img_8661
で、0時過ぎに鹿児島へ出発~!!!

ここで、saNch!は爆睡。。。w

ちゃいさん運転ありがとうございました!!!

・・・意外と鹿児島近かった気がするなぁ♪(寝てたからか?w)

予定では朝方に着くはずやったんだけど、

・・・到着時間3時(=ω=;)。。。早かったww

ので、とりあえずネカフェで寝て、朝から動くことに!

・・・そして30日!!!

天気は快晴!!!さいっこう~!!!!

朝はジョイフルwで腹ごしらえして、

初の鹿児島SKATE開始!!!

駐車場からの移動は・・・

Img_7235

もち、PUSH♪

そして第1スポットはここ!!!

 

Img_9349

Img_2328

よく映像で見てたテンパーク!!!

Google mapでは

「テンパーク」じゃ反応なし・・・。w

公園の正式名称は

「鹿児島中央公園」

のようなので、

みなさん、ググッてみてください♪

ググれない方は・・・

高速からだと、

鹿児島北インターを左折して3号線に入る。

新上橋(交差点)を直進。そのまま3号線をまっすぐ。

平田橋(交差点)を左折して、中之平通り(3号線)に入る。

Img_3598

照国神社前(上の写真)を右折して照る国通り(国道225線)に入る。

照国町交差点を左折して県道24号線に入ったら

左側に大きな公園があるのでそこがテンパークです!!!

駐車場は公園地下駐車場もあったけど、

近くのサンクス照国神社前店の横にある

「南国照国パ-キングDo24」

てトコの2Fが屋外だけど、60分/100円安いっす!!!w

・・・うちら、真夜中に着いて右も左もわからずで、仕舞いにはググれずwww

かなり苦労したので、

次回行くときのためにもココにメモっとこうと思いますwww

ちなみに、この日テンパーク一番乗りでした!!w

そのあと、はっちゃん登場!!!

そしてそして・・とぞろぞろとスケーターが・・・!!

そして、拓ちゃん・AKIRAさんも登場!!!

テンパークで何時間滑ったんだろ・・・??w

気づいたら15時www

タイムリミットはあと3時間。。。

ということで、次なるSPOTへ移動!

第2SPOTはこちら~

Img_2082

桜島フェリーとか書いてたかな?w

北埠頭で~す~♪

観光客の方が多かったです~!!!

Img_0466

釣り好きでもあるまめちゃん。

近くの水族館から開放公開してる魚たちを観察中♪

Img_1313

・・・の後は、AKIRAセンセのスケボー講座!!

ここもまた楽しかった~!!!

そして、最後の第3SPOTはこれ!!!

Img_4799

で、これまた行きたかったこの円錐型の桜島バンク!!

ぶっちゃけ、私の背丈よりでかいんかと思ってたら、

1mくらいの高さのかわいいバンクでしたww

Img_5621

Img_9967_2

saNch!★Ollie

Img_9462

Mamezal★Ollie

Img_5779

Mamezal★Kick Flip

まめちゃん、フリップ乗りゴケまでいったがタイムアップ。。。

惜しかった~!!盛り上がった~!!!

またリベンジにいかなね!!!

で、気づけば、1時間延長コースで、19時!!!w

帰りがけに390円のラーメン食べて、再びテンパークに戻り解散!

Img_2654

テンパークで一緒に滑ってくれた鹿児島スケーターの皆さん!!

Img_8222

1日ガイドしてくれた拓ちゃん&AKIRAさん!!

ほんとにほんとにありがとうございました~!!

拓ちゃんのBlog『TICK★TAKU』にもUPされてます!うれしか~!!

ありがとうございまっす!!

いや~。しかし、日帰りとは思えんくらいの充実した1日が過ごせました!!

次回は連休使って行って美味しいもんもいっぱい食べるぞ~!!!w

Img_3345

最後に基山パーキングにて♪

ちゃいさん、運転&車出しありがとうございました!

ステアオーリーすげかったです!!!

まめちゃん、帰りの運転ありがとう!!!

てくび、お大事に~!!!

さ~て。次はどこ行こうかな~♪www

BY.saNch!

 

 

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »