« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/29

明日は台風~。。。

こんばんわ。

ブログ更新の時間が来ましたww

まずは明日!!!

Middle_1306469747

AJSAのB戦が福岡の大川にあるSWITCHで行われますね!!!

サンチは・・・ね。。。泣

あ~あ~土日休みがうらやましいです・・・泣

明日も歯を食いしばってお仕事しマフ。

明日B戦にエントリーするスケーターさん!!

がんばって!!!というか、たのしんできてくださいね!!!

ところで。。。

いま沖縄に台風2号が上陸してますね~。

予定では沖縄⇒鹿児島⇒宮崎⇒大分・・・と抜けていくようで。。。

さんちが住む大分は明日の夕方から夜にかけて(18時くらい)暴風域に入るそうです。

B戦に行く皆さん、その他お出かけする皆さんは帰りの時間、

くれぐれも気をつけてくださいね!!

さんちは逆に明日のがっつり暴風域時間に福岡にいくんですが・・・

大丈夫かや!?

湯布院の山道とか、木が倒れて通行止めとかいうオチ、ありませんよーに!!w

こわいけど・・・

でもでもでも!!!

福岡に23時に到着予定で、
そっから鹿児島にプチツアーです!!!

月曜日の明け方に鹿児島に到着予定です!!!

メンバーはまめちゃん・ちゃいさん・さんち!!!

行きたい人は明日の昼までにさんちまで!!!

大分はサンチの仕事が終わり次第しゅっぱつです!!!

・・・てなわけで、今から明日の準備~♪

てんパークにいってみたい!!!

はしゃぐぞー!!!w

あ、話は変わりますが、

最近は雨続きで、田ノ浦も雨が続くと振り込んで浸水しちゃうので、

最近はちょいちょいお誘いもらったりで、

某立体駐車場でお滑りしてます♪

こないだはみんなで、体の柔らかさ勝負しまして・・・

結果がこれ。↓

Img_9289_2
左から
EREKIMAN・saNch!・lielie・zakky・・・

・・・どんぐりの背比べとはこの事を言う。。w

てか、誰もついてねーし!!w

てことでもいっかい・・・

Img_8172
おふざけ若干2名w

エレキマン、キツそーですw
さんち、死んだ魚のようですww

おまけにもいっちょ!
Img_0813
ザッキーだけ真剣っすw

最後は・・・
Img_6976
逆バージョン!!w

エレキマンがなんかすげーことなってますwww

しかも顔が緑ぃっっ!!!?

アマゾンみたいになってもーてましたwww

画像拡大できる人は見てみてくださいwww

おもろかった~!!!

この日は、病み上がりだったので、ちょろっと滑ったんすけど、

今練習中のトリックのコツがわかってきました!!

いけるかも・・・!?

メイクしたら、日記で叫びますのでお楽しみに~。

ではでは♪

2011/05/24

レインレインレイン・・・

ども。FINDMIND見ながらのんびりと、本日3回目の更新ですw

今日は1日寒かったですね~。。。泣

そして、九州全般ですかね?

大分は雨降りまくりな夜です。

なんで、田ノ浦に行こうと思ったんですが、

おそらく、水が浸ってるだろう。。。と思い、

わさだタウン(通称:わったんw)の横の40サミットの立体駐車場で滑ってきました!

着いてみると、すでに5人もいるやないかーい!!!w

エレキマンサン、ザッキー、あつしクン、はやとクン、

そして、NEWガールスケーターリサチャン&ゆうこチャン!!

オーリーがつがつがんばってました!!!

しかもスケボー初めて1週間・・・w

私最初の1週間はひたすらチクタクしてたけど??w

かなりのガッツで楽しみな女の子だー!!

ゆうこチャンは、2日前にオーリー練習しててぐりっちょしたらしく、

今日は見学でした!!!

BRAVEブログ見ててくれてうれしかったっす!!!あざす!!!

早く治して一緒に滑りましょ~ね~!!!

ザッキーはあと少しでヒールフリップに乗れるんです!!!

がんばれ!ザッキー!!!

あつし&はやとは、

オーリー・キックフリップ・F/S180°マニュアル・・・

そして、お手製のマニュアル台を車から出してきて

カーブトリックもがんばってました!!!

ささ、そして、エレキ兄さん。。。

ちょっこしボンレス系教えてもらいました♪

これで、まめちゃんと張り合えるかもwww

エレキマンさん!ありがとうございました!!!

と、いうことで、本日のおまけ映像~♪

~PICK UP☆EREKIMAN~

帰り際にぱしゃりんこ。

Img_5646

あつしくん、はやとくん、りさちゃん、ゆうこちゃん!

また滑りましょー!!!

ではおやふみなはい・・・

BY.saNch!

2011/05/23

24・25

明日・明後日 来宮予定だったBRAVEのまめちゃんですが、今回は天気が微妙なので来宮中止となりました。

残念です(ノД`泣)゜

今夜は祇園パークの意見交換会に行きました


この話し合いでパークが出来るまでの話を初めて聞きました


skaterだけではなく、皆さんの協力によって出来た祇園パーク


これから先も大切にしていきたいと思いました!


共有について
時々ミニランとマニュアル台の間でBMXがフラット練習をしていると思います。

BMXの方が休憩していたり、乗ってない時は安全だと思いますが、練習中はそこをよけて滑ってください!


宜しくお願いしますm(_ _)m

◆choco◆

鹿児島うぃるっっ!!!

珍しい時間にブログ更新です~www

来週の5月30日!!

BRAVEまめちゃん・門司のちゃいさん・さんちの3人で、

鹿児島Skateに行ってきます!!!

・・・おそらくめっちゃハードです!!!w

1泊2日なんで~www

とりあえず、29日の23時くらいに北九州で3人乗り合わせて出発します★

とりあえず、てんパークに行ってみたい!!!

後はおそらく行き当たりばったりでしょう!!!w

ん~いつもどおり!!!w

初鹿児島楽しみだ~♪

梅雨入りして、若干雨が心配だけど。。。w

晴れますように!!!

**********************

話は変わって~♪

広島のHGScrewのhamacoチャンが、

こないだchocoチャン達が広島に行ったときの映像をUPしてました~♪

hgs FACTORY×大東 tour

日にちが合えば私も行きたかった~!!!!!泣

あ!!思い出した!!

だいぶ先の話だけど、お盆休みがやばいっす!!!

さんち、8月13・14・15・16・17日と、ごごごごごご5連休でっす!!!

去年行った広島のBonless Nightにいけるかな~♪

早めに予定立てて5日間すべるぞー!!!

てなわけで、滑りいってきまーす★

BY.saNch!

おとといの話

20日の金曜日のはなしですが。。。w

大分市街地にある、アーケード内にてスケボーしてたら、

スケボーを持った、

見たことのない男の子2人があいさつしてくれました!

話を聞くと、2人は大分市内の23歳

今、オーリー練習中で、組みコーンを跳べたり跳べなかったりとのこと。。。

で、サンチも自分の自己紹介したら・・・

「Youtubeでみました!!!」

なぬー!!!うれしいではないですか!!!

なにやら私のYoutubeを見て、

大在バンクを知ったり、

椎田アグリパークに行ってみたいと、思ってくれたそうです★

そしてそしてそすぃて!!!

以前街スケ行ってたときに、

パルコ前で遊びながら滑ってた時も、近くでこっそり見てくれてたとのこと!!

うれしいけどこっそりって!!!w

で、きちんと挨拶しにきました!!!って言ってくれました!!!

Youtubeが役に立ててうれしい!!!!

もっともっと、場所の雰囲気や楽しさが伝わるように

MOVIEが作れるようにがんばろーと思った1日でした!!!

さささ、ということで、

前回予定していた通り、

5月9日の宮崎Skateの映像UPです!!!

2011.5.9~IN宮崎

次回は、福岡の古賀パーク映像UPです!!!

(あと少しで完成。。。w)

おっ。話がそれちゃいましたが・・・w

そんなわけで、金曜日はエレキマンサン・ザッキー・リュウクン・サンチに、

この男の子2人も一緒に滑りました!!

Img_1859
エレキ先生のノーコンプライ講座★

私もちゃっかり教わってましたwww

後半はこの2人、

組みコーンをひたすら跳び続けてました!!!ナイスガッツ!!!

Img_1548

左:ハヤト君  右:アツシ君

早くいろいろできるスケーターになりたいと熱く語っておりましたので

そんな彼らを見かけたら、

スケーターの皆さん、スパルタでお願いしますwww

では~

BY.saNch!

2011/05/21

雨のち晴れのち雨

今日はマリーナに行ったけれど路面が濡れていたので祇園パークへ行きました
 
 
到着すると学生skaterの中にgirl☆skaterを発見!
 
 
高校1年生のCHIHOちゃん
 
 
SKATE歴は2・3ヶ月。
去年の12/12に祇園パークであったイベントの体験コーナーに参加していた子だったのでお互いに覚えていました(o^∀^o)
 
しかもBRAVEのblogをチェックしてくれていました☆ありがとうございます!
 
 
CHIHOちゃんは入試とか色々あって最近まで滑れてなかったそうですが、今日はPOPを練習していてスネがアザだらけになっていました(‖×ω×)
 
 
『“痛い”よりも“乗りたい”気持ちが強くて〜』と言って何回もチャレンジしていました(*^ー^*)
 
 
セクションに入るのは今日が初めてだと言っていましたが、ゆるいバンクからおりたりRに入ってフェイキーで戻ってこれる様になりましたよ!
 
 
これからも楽しみながらSKATEを続けて貰えたら嬉しいです(*^ー^*)
 
 
来月の飯塚パークで開催されるイベントの話をすると、一緒に行きたいと言ってくれたので一緒に行きます!
 
 
とっても楽しみです!
 
 
皆さんにとって素敵な週末となります様に☆
 
 
◆choco◆

2011/05/20

祇園パーク

宮崎のskaterさん
祇園パークを利用されている皆さんへ


5/23(月)

祇園パーク利用者の意見交換会があります。

BMX・インライン・SKATEそれぞれの視点からの意見もあると思います

『ストリートスポーツ広場 利用者意見交換会』

日時◆平成23年5月23日(月)
   19:00〜

場所◆宮崎市北部体育館
   (祇園パークの東側)

内容◆意見交換会
   ・施設の規則、マナーなど
   ・その他利用者としてのご意見

※説明等に資料が必要な方は持参ください。

〈問い合わせ先〉
ストリートスポーツ広場管理室
NPO宮崎スポーツ振興会
TEL 0985-42-8996


身近なskate環境が少しでも良くなる様に、色んな方からSKATEを身近に感じて貰える様に(遅刻するかもしれませんが)私も参加しようと思います!

2011/05/19

girls☆skater

今夜は久しぶりにTO-KI君&FU-chanに会ったので、来月 福岡の飯塚パークで開催されるイベントのフライヤーを渡してきました☆
 
 
2人は久しぶりのSKATEが楽しすぎて帰る時間が過ぎてもパークで滑っていました(*^ー^*)
 
 
小学1年生のFU-chanはミニランの中でユラユラ〜揺れながらコーピング近くまで上がっていましたよ!
 
 
 
続いて昨日始めたばかりのMASAKOちゃん(*^ー^*)
 
 
pushしたり、ターンの練習
 
運動は苦手な方だと言っていましたが、転びそうになっても上手くバランスをとっていて終了時間まで乗っていました!
 
 
昨日頑張っていたのできっと今日は筋肉痛だと思いますが、また滑りに来て欲しいです!
 
 
今までMASAKOちゃんはSKATEを見ている事が好きだったそうです。
 
でも、見ているのも楽しいけど乗って楽しみたい!と思って始めたそうです(*^ー^*)
 
 
この話を聞いて嬉しい気持ちになりました!
 
 
これからSKATEに興味を持ってくれたり、乗って楽しみたいという女の子が増えるといいな〜☆
 
 
◆choco◆

2011/05/18

5/15、24・25

5/15(日)
 
 
大分の九重で開催された『俺たちのふるさと祭』に宮崎からtatsukiくん、hayataくん、ryuくんの4人で行ってきました
 
 
学生skaterが集まっていたので3人が喜んでいた事が嬉しかったです!
 
 
ミニランを頑張っているgirl☆skaterが居ました(*^ー^*)
 
 
一緒にスノーボードのジブコンテストもあり、そこでも頑張っていましたよ!
 
カッコ良かったです!
 
 
イベントのollie大会で優勝したイオリくん
 
 
 
ollie大会後の川崎さんのジャンケン大会では、kittyちゃんグラフィックのGIRLのデッキが可愛かったです!
ジャンケンに勝ってgetしたのはクリスくんでした
 
 
イベントではSKATE・SNOW・ピスト・ダンス・バンドの他に地元の食材を活かしたハンバーガーや有名な中津の唐揚げ、日田の焼きそばもありましたよ
 
私はあずちゃんと焼きそば&唐揚げを食べて満腹でした♪
 
 
その後行ったスーパーで長嶺へ行く事になったので そのまま熊本へ行く事になり
 
帰りの挨拶がきちんと出来なくてすいませんでしたm(_ _)m
 
皆さん日曜日はお疲れ様でした!
 
 
 
長嶺では車内で足がツって大騒ぎしていたryuくんがSKATE!SKATE!
 
朝から可愛いスパインが気になっていた様子で何回も入って色々とgetしていました☆
 
 
熊本skaterの方はマニュアル台の上に高いBOXを乗せてガンガン攻めていて凄かったです!
 
 
 
私はフェイントに騙されながらも水色のBOXで楽しんできました♪
 
 
少しの時間でしたが長嶺SKATE楽しかったです!
 
熊本skaterの皆さんありがとうございました(*^ー^*)♪
 
 
 
話は変わって
 
5/24(火)25(水)
北九州に住んでいるBRAVEの まめちゃんが来宮します!
 
 
24日は私が仕事なので夜から祇園パークでの合流になります
 
まめちゃんは24日から滑る予定なので、どこかで元気なgirl☆skaterを見かけたskaterさん まめちゃんを宜しくお願いします(o^∀^o)
 
 
25日は今のところ祇園パークで滑ってから久峰公園へ行く予定です
 
 
まめちゃんと滑るのは大分skateぶりなので とっても楽しみにしています♪
 
まめちゃん、安全運転で気をつけて来てくださいね!
 
 
 
皆さんが明日も素敵な1日を過ごせます様に☆
 
 
◆choco◆

2011/05/17

***4/25&5/2MOVIE***

遅ればせながらも~

ぼちぼち更新中でっす☆

★2011.4.25~IN 長崎★

★2011.5.2~IN 日田★

次回は宮崎skate&昨日の福岡skate!!!お楽しみに♪

BY.saNch!

***福岡TOUR@古賀スケートパーク&新宮中央駅***

こんにちは☆

昨日、5月16日福岡に滑りに行って来ました♪

場所はここ!!

Img_0464

Img_0568

初の古賀パーク!!!

思った以上に・・・Rだらけでしたwww

今回は、

・熊本から八段サン
・長崎からあっきぃ・ガチャピンまにあチャン・けんたろチャン
・門司からちゃいサン

と、現地で合流しました☆

Img_1926
ガチャまにチャン

Img_8637
ちゃいサン

Img_1698
サンチも初挑戦!!!

いやー。。。なかなか難しかったけど、面白くてはまりました!!!ww

あっきぃも初の古賀パークだったらしいけど・・・

Img_9622

がんっがんパーク内を流してました!!!

かっこよかったー!!!

私もRに早くなれて流せるようになりたい~!!!

で、最後は記念にパシャリ♪
Img_0547
スガマササン!カメラマンありがとうございましたー!!

そして、私たちが来るということで、仕事中によってくれたMEGAさん!!!

ありがとうございました!!!!!


・・・と、ここでみんな解散し、

私とちゃいさんは、次なるスポットに移動~♪

Img_1954
迷いながらもちゃいさんの嗅覚!?で到着!!

Img_8834

路面がきれい~!!!

Img_0141
ロータリー内にはこんなギャップも♪

手前のは何とか越えれました☆うしし

めっちゃオニゴケして、ここでもエルボかましましたけど~L(Å゜)ww

・・・しかし、福岡の駅ってきれいで広いですね~!!w

ちゃいさんは1時間くらいで、用事のため帰ったのですが、

私はここで古賀にはなかったフラットを堪能しましたwww

メンツも、しんごクン・キム兄・ダンクン・いおチャン・あゆみチャン・・・

・・・その他4人くらいいて笑いが絶えずで面白かったです~♪

最後はお決まりパシャリ!!w
Img_6485

Img_3147
いおチャンには笑わされっぱなしでした~www

あゆみチャンは、ショービットめっちゃ乗るようになりました!!!

***pick up---ayumi***

↑映像はフェイキーショービット!!

メイク率がいい!!!ガッツもあるし、楽しみな女の子です♪

一緒に滑った皆さん!!!楽しかったです!!!

ありがとうございましたー!!!また滑りましょー!!!

さ、今日も休みなわけですが~・・・。

鬼金欠・・・(´⊿`)。泣

今日はおとなしく・・・

大分で滑ります!!!w

BY.saNch!

2011/05/13

俺たちのふるさと祭り

《俺たちのふるさと祭り》
 
大分県の九重町在住の若者による若者のためのイベント
 
野外フェスを肌で感じてみませんか?
 
 
【日時】
5月15日(日)10:00〜
【場所】
九重町役場
活きいきランド
多目的グランド
 
【内容】
◆スケートボード・無料教室
◆スノーボードJIB大会
◆ストリートボード
◆ピストバイク
◆フットサルトーナメント
◆DJバンド
 
SKATEではコンパネを約100枚敷き詰め、BOX、ミニランプを設置、13:00〜はOllie大会もあります。
 
【入場料金】
  無料
 
B級グルメでは
・中津から揚げ
・日田焼きそば
・熊本のホルモン
など、A級でもいいんじゃないかと思うお店も多数出展されるそうです。
 
食べる事が好きな私はとっても楽しみです(*^ー^*)
 
お隣さん、ご近所さん、お友達を誘って皆で『俺たちのふるさと祭り』を楽しみましょう♪
 
 
 
 
話は変わりますが
 
先日のAJSAで一緒に長崎へ行ったtatsukiくん(中3)です
 
 
 
周りの学生skaterとお互いに刺激しあい、いつも楽しみながら滑っています!
 
 
 
一緒に県外へ滑りに行くと毎回休憩してる?と心配になる位に滑っているのがtatsukiくんです。
 
 
 
tatsukiくんの滑りは見ているだけでも楽しいです!
私には何も出来ないけれど、宮崎で頑張っているskaterを1人でも知って貰えたら嬉しいと思い紹介させて貰いました!
 
 
どこかでtatsukiくんを見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
◆choco◆

***宮崎TOUR@ビーチ&祇園PARK***

こんばんわ~♪

5/8、AJSAに参加した皆様、お疲れ様でした!!!

BRAVEからはchocoちゃんが参戦!!

私も行きたかったなぁ~!!!

・・・てなわけで、

悔しかったんで、翌日の9日のお休みにはどこか行こう!!!

・・・と、同じく9日が休みだったchocoチャンと宮崎skateしてきました!!!

Img_6504  

Img_4230

行きは遠回りをしてしまったけど、何とか宮崎に到着し、chocoちゃんと合流!!!

Img_7772
まずは腹ごしらえということで、肉巻きおにぎり!!

Img_1797

うまかったな~♪しかも食べたところの景色は・・・

Img_3162

Img_6927_2
幸せなひと時でした~♪

で、この海辺はというと。。。

Img_5134
ビーチ!!(マリーナともいうらしいです)

腹ごしらえした後はここで夕方まで滑りました!!!

滑り出すと時間があっという間に過ぎるー!!!w

ということで、16時過ぎにビーチを後にし、祇園パークへ!!!

・・・の前に、CHOCOちゃんお勧めの「日高」へ☆

Img_0779_2

ここではchocoチャンとおやつTIME☆

チーズスフレおいしかったなー!!!

chocoチャン!!!ごちそうさまでした!!!!!!!

ででで、さらにイオンでムラスポによってから・・・
Img_6393

FLCのDVD『FIND MIND』を見ながら祇園パークへGO~!!!

Img_6044

Img_5093

Img_0505
写真にはほとんど写ってませんが・・・w

後半はスケータマジおおかった!!!

ピークは20人くらい!?

しかもみんなうまーい!!!

宮崎のスケーターさんは10代が多い!????

若いエキスをたくさんいただいて帰りましたwww

いやー日帰りじゃもったいないくらい楽しかったなー!!!

今度行くときは2連休使っていこうと思います~♪

一緒に遊んでくれたchocoチャン!!!!

そして、宮崎skaterの皆さん!!!ありがとうございました!!!

またどこかであったときはセッションしましょー!!!!

12362195_1124993485_150large_2

12362195_1124993623_71large

chocoチャンかっこよかった!!!

skateの詳細はYoutubeで近々UPします☆
 

ではでは!!!

BY.saNch!


2011/05/12

結婚式2次会♪

5/7(sat)、大分のskater健太の結婚式の2次会に行って来ました☆

健太は私の地元の後輩で、

skateを始めてから再会して以来、仲良しこよし♪

そんな健太が結婚しました!

・・・先輩サンチを差し置いて先に行ってしまいましたwww

しかも奥様はこれまた地元の後輩で、サンチの部活の後輩!!!

で、お誘いをもらったんでお邪魔してきたわけです☆

行ってみると、レアなメンツが勢ぞろいしてました~!!

Img_8565
北九州からじょーじ・池ちゃん・健太の妹しのぶちゃん・CUTUP加藤さん

Img_5320
坂ノ市のヒメケン・GATHERのkiyoサン・目が光りすぎなサンチ・主役の健太

そしてそして!愛媛から~~~~~
Img_1053
ふゆきさん~!!!!

この再会にはかなり感動しました!!!w

で、はしゃぎすぎて~
Img_0199
暴れ狂うさんち。。。ふゆきさん避け過ぎwww

Img_7322
サンチのかわいい後輩達~♪

Img_8591
健太の奥様♪未来ちゃん♪

Img_7947
ビンゴはまったく当たりませんでしたが・・・w

Img_6933
3次会までお邪魔してめっちゃ楽しかったな~♪

Img_5994

健太heart01未来チャン

末永くお幸せに!!!!

BY.saNch!

2011/05/11

宮崎skate

5/9(月)
 
大分からサンチchanが宮崎に滑りに来てくれました(o^∀^o)/
 
 
サンチchanは初の宮崎SKATE☆
 
なので、最初はマリーナに行ってきました
(今回は画像が上の1枚しかありません(´xдx`)
 
 
行く途中に肉巻きおにぎりを買ったんですけど、開店前にも関わらず焼く準備を始めてくださり作って貰いました。ありがとうございますm(_ _)m
 
佐土原駅の目の前にある図書館の方へ行く途中、手前左側にあるお店です。
グラフィックが目立つのでわかりやすいと思います!
 
佐土原には久峰公園の連続ステアがあるので滑りにみえた際には肉巻きおにぎりを食べてパワーつけて頑張ってもらえたら嬉しいです(*^ー^*)
 
 
サンチchanと海を見ながら食べる肉巻きおにぎりはとっても美味しかったです!
 
 
マリーナではサンチchanが見つけてきた使い捨てられているコンパネを幅跳びしたり、皆がマニュアル台として使っているカーブで遊んできました♪
 
サンチchanがB/Sボードスライドをメイクして喜んだ後のオチがツボで、何回見ても2人とも笑いが止まらなかったです(●´艸`●)
 
 
マリーナを後にして向かったのは私の大好きな“お菓子の日高”
ここでサンチchanはお土産をチョイスして一緒にちっちゃなケーキとコーヒーでお喋りtime☆
 
ゆっくりした後はムラスポへ行ってサンチchanはヘルメットをget!そのまま祇園パークへ
 
 
いつもより早い時間だったけどskaterが多かったので私はサンチchan効果だぁ〜♪って言いながらSKATE〜
 
 
途中でサンチchanが宮崎を抱きしめてくれたり、ヘルメット事件があったり、naokiくんが降りの角ハンドレールで50-50をメイクしたり、久しぶりにkazuyaくんに会えたり、予定外の出来事にビックリして叫んだり、色々ありました
 
 
祇園パークではサンチchanの素敵なルーティンを撮る事が出来たので満足で終了出来ました!
 
 
サンチchanと一緒に滑る事が出来て楽しかったです♪
また宮崎に遊びに来てね(*^ー^*)
 
待ってます!
 
 
◆choco◆

2011/05/09

祇園パーク

今日は大分のサンチchanが来宮します!


マリーナや河川敷で少し滑ってパークに行く予定です!


宮崎skaterの皆さん一緒になった時は宜しくお願いしますm(_ _)m


◆choco◆

AJSA

5/8(日)
 
長崎県
小江パークでAJSA九州第1戦が開催されました
 
 
FLCの皆さんを始め
関係者・スタッフの皆さん
参加されたskaterの皆さん
保護者の皆さん
応援にかけつけてくれた皆さん
 
暑い中、本当にお疲れ様でした!
 
 
広島県・島根県・香川県と九州外からエントリーされているskaterさんも居ましたよ!
 
 
私は1つもメイク出来ずに最後から2番目でした。
苦手な50-50でトラックをかける事は出来たのにout出来ませんでした(涙)
次回頑張ります!
 
 
AJSAに出場していた可愛いgirl☆skater
 
 
後部座席に居るお姉ちゃんの りんちゃん(*^ー^*)
 
 
 
大きなバンクtoバンクでPOPをメイクしていました!
 
☆メイクおめでとうございます!☆
 
 
りんちゃんは前日からずっとず〜っとボードに乗っていて、ひたすら滑っている姿が印象的でした。
 
きっとSKATEが大好きで、楽しくて、頑張り屋さんなんだと思います!
 
 
前にも告知をさせて頂きましたが、SKATE大好きなりんちゃんの住んでいる福岡県で来月kids・girlsの楽しいイベントがあります!
 
Skate Contest
 
・6/19(日)
・場  所◆飯塚パーク(コスモスコモン)
・受  付◆10:00〜11:00
・スタート◆11:30〜
 
雨天→6/26(日)
 
 
Aクラス(小学4〜6年)
Bクラス(小学1〜3年)
ガールズクラス(オープン)
 
エントリー代¥1000
 
 
 
Cクラス(保育園・幼稚園の年長まで)
親子またはプロの方との2人1組によるプッシュレース
 
エントリー¥200
 
 
※危険防止のためヘルメットを着用してください。
スケートボード・ヘルメットの無料レンタル有ります。
安全には十分配慮しますが怪我等の責任は自己責任となります。
 
 
 
少し話が変わりますが、最近よく小さい頃からSKATEしとけば‥‥。
と言う会話を耳にします
 
小さい頃にSKATEが身近にない環境だったなら、その環境をSKATEが身近にある環境に変える事はできないのでしょうか?
 
最初から滑れなくてもボードに乗って楽しむ事が出来る、同年代の子と楽しい時間を共有できる、同じgirl☆skaterと出会い繋がっていく
 
素敵なきっかけになるイベントだと思います!
 
 
時間のある方、興味のある方は見るだけでも良いので是非ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
 
 
今週も皆さんにとって素敵な週となります様に☆
 
 
◆choco◆
 

2011/05/07

うp~~~~~

4月19日に熊本のXランドに行ったときの映像UP!!

2011.4.19~X-land


次回は長崎TOUR映像~!!!

By.saNch!

なんちゃってG☆W

こんばんわ!saNch!です!
5月4・5日と2日間・・・

ミラクル起こって仕事が早上がりだったので、がっつり滑りましたー!
昨日は、夕方の5時あがりだったので、田ノ浦へ!

みんな県外いってたんかな??
スケーター少なめでしたが、ちゃっかり20時半まで滑りまして帰宅‼

すると、22時すぎに大分ガールスケーター☆ザッキーかららぶコール♪♪
坂ノ市で1時まで滑りました‼‼
ザッキーオーリーきれ~!
高さがだいぶ上がってます~‼物越えがんばろー!!
で、翌日5日はなんと!
仕事が13時半あがり!!!w
天気のよさにもつられて、材木公園までぶっ飛ばしていっちゃいました‼
ついたのが16時頃!!

Img_9291

Img_9494
スケーター多かったー‼‼


そして、デカイマニュアル台もおもろ~!

Img_3713

あいちゃんや、来月から関東に移住するユースケさんにも会えて嬉しかったー!

Img_1898

宮崎出身で、4月から福岡の大学に行き始めたケンゴくんにも久々会えましたー‼

そんなこんなで、ゆるーく20時くらいまですべりました!!

で、滑ったあとは、ジョイフルへ~‼

Img_5462

あいちゃんがストローの紙で作りました!!

うんま!!w
ここで、みんなで、爆笑トーク炸裂して解散‼
いや~、GW中、休日はなかったけど、
めっちゃ楽しいGW気分を味わうことができました‼‼
一緒に滑ってくれた皆さん、ありがとうございました!!
またあった時はよろしくです‼

―おまけ動画―

2011.5.5 材木公園



では☆

2011/05/03

♪♪のぉんびりぶらり旅♪♪

saNch!です★

今日はお休みでした~♪

GWはすべて仕事なので、今日はすべるぞ・・・

・・・と思いながらも~特に予定は決まっておらず(=Å=)www

とりあえず、どこに行きたくなってもいいように8時前に起床(=∀=)!!!!!!!!

で、どこに行こうか考えながら~・・・

・・・二度寝メイクΣ(◎Å=;)!!!!!!!!

あわてて準備して出発!!!

Img_4876

今日はものすごく天気がよかったsun

けど、黄砂がひどかったですね~!!!

晴れてるけど曇ったような景色ですっきりしない感じでした~。。。

ででで!!!

今日は久しぶりにゆっくりTre゜sbに遊びに行って来ました!!!

Img_8291

凛々しいnocchiサン♪(リアル盗撮ですwww)

で、nocchiサンをごり押しで誘い出してw、

お滑り行って来ました~♪

Img_0415

日田にある総合体育場??

広々とフラット使えて楽しかったです~♪

nocchi先生のスケボー講座も楽しかったです♪♪

ここでガッツリ遊んで移動~♪

道中に、nocchiサンが見つけたSPOTへ!!

Img_1427

ギャップがいっぱいの、ごつごつややこしや~な感じのここ。

かなりおもしろかったです!!!

ここでサンチはこけまくり~!!!

・・・日田にエルボしてきました・・・L(゜Å゜)www

nocchiサン、ころげまわるサンチに爆笑~!!!ww

メイクできなかった~・・・ちぇ。

また近いうちにリベンジに行きます!!!

で、がっつり汗流したところでお店に戻りまして~

Img_6849
アメピグ(?だったっけな?)で、遊びまして~♪

のんびりトークしてnocchiさんとバイバイしました~☆

いや~、楽しかった~!!!

動画はまだ先週の長崎も編集中なのでsweat01

出来次第UPします♪

nocchiサン!また遊んでくださいね~!!

ありがとうございました~!!

そしてそして、

Img_4423
Tre゜sbのNEWカラーTEEゲットしました♪

Tre゜sbTEEは首周りが強くて、汗だくになるskaterさんにお勧めです!!!w

噂によると・・・

近々・・・

Tre゜sb MAR-CサンのシグネーチャーオリジナルT

ができるとか・・・!??

楽しみですね~♪ふふふww

―おまけ画像―
Img_4008

サンチがエルボをかましたSPOTにポツリとタンポポ咲いてました♪

かわいか~♪

ではでは☆










2011/05/01

***長崎TOUR@諫早パークレーン***

saNch!です★

長崎TOURの続きです~♪

みんなで腹ごしらえした後は、

諫早のパークレーン内にあるミニランプへ!!!

Img_4062_2

Img_0771

Img_1934

Img_1894

Img_4661

Img_5326

ここでは、古閑さんと再会~♪(写真とってねーや(∵)!!w)

みんなでやんややんやと盛り上がりました~♪

で、最後、解散前に拓ちゃんにステッカーをいただきました~!!

あざ~~~~~~っす!!!

Img_6899

そして記念撮影~♪
Img_0646

そして、11時頃諫早を出て、2時過ぎに大分に到着!!

帰り、かなり眠たかったけど、かなり楽しい日帰りTOURになりました~!!

一緒に滑った皆さん、ありがとうございましたー!!

また滑りましょー!!!!!

―おまけ画像―
Img_7121
拓ちゃんがこのステッカーをくれようとしてました(゜∀。)ノ!!!w

ちょいちょいちょい~~~!!!

では★

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »