« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/30

明日は

親愛なる仲間達へ
 
 
5月1日(日曜日)
【場所】
久留米 河川敷パーク
【主要目的】
スケートゲーム、フリーマーケット等を通して、義援金を集める。
【イベント内容】
・スケートゲーム(フラット、カーブ、飛び抜けバンク)
・ワンメイクコンテスト
・太郎塾によるショー
・フリーマーケット
 
 
【タイムスケジュール】
12:00〜集合
13:00〜スケートゲーム(フラット、カーブ)バンクでのワンメイクコンテストなど
16:00〜16:30 or 17:00 太郎塾のショー
17:30ゴミ拾い等、クローズ
 
フリーマーケットについては常時開催している形を取ります。
フリマの番人はアンギさん、僕、などスタッフの方々が担当してくれ、詳細は以下の通りです。
 
【フリーマーケット詳細】
今回のフリマでの売り上げ金は日本赤十字社を通じて全て義援金として寄付させて頂きます。
 
なので、フリマと言っても持参して下さった方々には収益はございませんので、それでもご協力頂けるという方は、ご持参頂けたらと思います。
 
そして、皆さんが持ち寄って下さった商品については、一カ所に集めてアンギさんや僕、協力頂けるボランティアの方々などが主となり販売させていただきます。
 
物品の販売パターンは2通り!
 
①<金額はご購入頂ける方のお気持ち次第!パターン>
購入者様自身で金額設定をして義援箱にご寄付(=ご購入)して下さい!
ただし〜!!
あまりにずれた金額で購入しようという人には、スタッフ(アンギさんや僕等)から横やりが入ることでしょう(笑)
 
例えば〜
アンギさん使用済みの結構まだまだ使用できるお古のデッキを100円で購入したところ〜!
「もうちょっとあれじゃない?いけるっちゃない??笑」みたいな。
妥当な金額?それはちょっとわかりません(笑)
が、その時のテンションと気持ち分の金額でご購入頂けたらと思います。
ウェアなどは100円くらいから
デッキ、シューズ等は1000円くらいから
がまぁ妥当なのかな??商品の状態にもよりますので、値段は要相談ってことで!
 
②<フリマでなくオークションで金額が決まるぜ!!パターン>
集まった商品の中で、質良く状態の良い物等は、オークションで競りをしようと思います。
 
例えば!
藤武さんが1度だけ使用したデッキ!ほぼ新品!!
はい、これ欲しい人!!
100円!  500円!!   1000円!!  5000円!!
他にいませんか!!?いませんね!!?
 
はい!それでは5000円で清水くんに〜(笑)
 
みたいな感じです。
つまり総括すると、
アンギさん、僕などの公正な独断と偏見???により、
 
①<金額設定は購買者の気持ちによる自由金額設定となる商品>
 
②<オークションによる競合金額設定となる商品>
 
の2つにわかれ、その後に金額が設定されるというシステム。
 
注意して頂きたいのは、あくまでも全て義援金に回り個人への収益にはなりませんのでご注意を!!
それでもご協力頂けるという方、是非募集致しますので当日ご持参下さい。
物は何でも構いません!洋服、シューズ、デッキ、スケート関連以外でもOK!
ゲームやマンガ、何でもありです!
 
ただ、もちろんですが、洋服などは洗濯済みの物を持ってきて下さいね〜!
 
万が一物資が余れば被災地に届けようと思ってます!
 
ということで、ご協力頂ける方、質問等がある方は主催:アンギ(OUTSIDE)、内山田 典功(grande)、清水 潤(FLC Production)、藤武 敏明(MILKTEA)までお声掛け下さい。
flcproduction.sb@gmail.comまで連絡頂いてもOKです!
 
 
遠く離れている九州、元気のある九州だからこそできること。
みんなで被災地の皆を応援しましょう!
 
 
Junn
 
 
 
全国的に明日が晴れるよう願っています!
特に久留米が晴れます様に☆
 
皆さん楽しい1日を過ごしてください♪
 
 
◆choco◆

イベント告知

福岡のkids girl☆skater りんchan・ほまれchanのお父さんからです
 
 
6月19日(日)
 
飯塚パークにて、コンテストを開催します。
雨天→6月26日延期
 
 
受  付◆10時〜11時
スタート◆11時30分
 
・aクラス4〜6年生
・bクラス1〜3年生
・ガールズクラスはオープンです
 
1分2トライ
 
エントリー代◆1000円
 
 
cクラス幼稚園保育園の年長さん 親御さん達との2人1組によるプッシュリレー
 
エントリー代◆200円
 
レンタルも用意するので、興味がある人にも声をかけて下さい。
 
 
2回3回と続けていきたいので頑張ります。
一人でも多くの方の参加を期待します。
 
ウチは、キッズでしかも、ガールズです。
どちらの環境も分かるつもりです。
みなさんの出来ればブログ、mixiに載せて下さい。
 
多く方の賛同願います。
 
 
 
私は行けるかわかりませんが、なるべく行く方向で考えています!
 
最近は祇園パークでもよくkids☆skaterを見かける様になりました。PUSHしたりバンクからおりて滑っている姿は見ているだけで楽しさが伝わってきます。
 
そんなkids☆skaterが沢山集まるイベントは、きっと楽しい1日になる事と思います!
 
まだSKATEを知らないという方、興味があるけどきっかけがないという方にも是非来て頂いて、楽しんで貰えるといいなと思います。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
話はかわって
 
GWの5/3・4は熊本にmisatoちゃん達が遊びに行くそうです!
私も3日(火)長嶺に行く予定です!
 
楽しみ♪
 
 
 
それと、昨日は4人で長崎へ行ってきました
 
 
早く着きすぎたので水辺で滑った後に小江パークへ
 
来月8日にあるAJSAのイメージは何も出来なかったけど、気持ちいい天気と涼しい風の中で滑れて楽しかったです♪
 
 
昨日いらしていた方はわかると思いますがBOXの50-50がめちゃくちゃ苦手なので‥‥スピードつけて入れる様にがんばります!
 
 
 
皆さんのGWが楽しい休日となります様に!
 
 
◆choco◆

***長崎TOUR@小江PARK***

こんばんわ!saNch!です★

かなり更新遅れてしまいましたが・・・汗

4月25日(MON)は、長崎に行って来ましたー!!!

・・・一人で。www

朝の8時過ぎに大分出発!!!で、13時くらいかな??

間違ってドラゴンに行ったりしながら、あっきぃに電話でナビしてもらいながら、

無事に小江パークに到着!!!

Img_1364

Img_4041

Img_5366

Img_9517

Img_8553

この日は熊本から八段サン、鹿児島から拓ちゃん、
門司からちゃいさん&はーちゃん(ゲロ子w)、
北九州からまめチャン、そして大分からサンチ、
で、地元のあっきぃ、たいきくん、田口くん、健ちゃん、八ッシーさんetc。。。

かなり楽しいメンツでしたー♪

天気もめっちゃよくて、さいこうやったな~♪

Img_7208
↑たいきくんと久々の2ショット♪ふふ

Img_5380
↑まめチャンデッキ抱えて寝てたのでアニメチックな画像でパシャリ♪

Img_3033
↑八段サンがメンテしてくれました!ありがとうございました!!

Img_4998

Img_7724
↑あっきーーーーーーー!

Img_0252
↑田口くん!!!

Img_4864
↑たいきくん!!!

Img_1429

Img_4402

Img_5882
↑拓ちゃん!!!!

・・・てなかんじでガッツり滑り、日が暮れたので腹ごしらえに~♪
Img_4607
長崎といえば!!チャンポン!!
・・・てなわけで、リンガーハット!!!w

従業員のおばちゃんに撮ってもらったんだけど・・・

あっきぃが・・・・・www切れてるwww

・・・そんな感じで、わいわいみんなで大移動して、

夜は諫早のパークレーンにあるミニランプへ!!!

・・・次回に続く★

―おまけ画像―
Img_4156
このアプリおもろい!!!w

ではでは~♪



2011/04/28

昭和の日

4/29

tatsukiくん・hayataくん・YU-くんと一緒に長崎の小江パークに行ってきます!


と言ってもさっきまで皆パークにいましたね(*^ー^*)

明日は朝から昼の2〜3時まで滑る予定です!


skaterが多くなってもいいように朝から滑って何か1つでも出来る事をみつけて帰りたいと思います!


もしご一緒になるskaterさんが居たら宜しくお願いしますm(_ _)m


明日からGWの方もいらっしゃると思いますが事故、大ケガに気をつけて素敵で楽しい休日を過ごされてくださいね☆


◆choco◆

2011/04/25

チャレンジ広場

4/24(日)
島根県大東市にあるチャレンジ広場へ行ってきました
 
 
 
着くまでの道のりは、路面が濡れていたり雨が降ってきたりして落ち込んでいましたが、トンネルを抜けると一気に天気が良くなって気分も↑↑ヽ( ´∀` )/
 
 
風が冷たくて時々すごく激しく吹いたりしていたけど、滑りだしたらそこまで気にならず逆に風が気持ち良かったです!
 
 
 
日曜日の
girl☆skater
 
 
手前から
☆hamacoちゃん(HGS)
hamacoちゃんはF/S180゜を頑張っていて綺麗な180゜をメイクしていました!
 
 
★sacchyちゃん(HGS)
sacchyちゃんはフリップしたりフェイキーポップをメイク!していたけどこだわりがあり『違う〜!』と言って何回も頑張っていました!
 
 
☆micchyちゃん(HGS)
micchyちゃんはバンクでF/S180゜頑張っていました!ショービットが苦手だと言っていたけど積極的に練習していました!
 
 
★misatoちゃん
 
 
misatoちゃんは筋肉痛でも足をほぐしながらバンクでフリップ何回もメイクしてました!わがまま言って帰る前にステアをとんでもらいました。ありがとう(o^∀^o)
 
 
☆choco
私は気が多くて楽しそうな所を見つけてはあちこち行ってあ〜でもないこ〜でもないとぶつぶつ言いながら時間いっぱい楽しませて貰いました♪
 
 
 
皆で段差おりたのをmicchyちゃんに撮影して貰ったり、来ていたskaterさん上手かったり、naokiくんが最後にステアで綺麗なフリップをメイクしていたり、エレキマン君に撮って貰ったり‥‥他にも色々と本当に楽しかったです!
 
 
 
1日じゃ足りないと思っての2日間だったけど、やっぱり足りないですね。
 
 
 
宮崎のKくん、naokiくん、福岡のmisatoちゃん、大分のエレキマン君、HGSのhamacoちゃん、sacchyちゃん、micchyちゃん、FACTORY(室内パーク)、COZY(お好み焼き)、今回出会った広島skater&島根skaterの皆さん
 
色々と本当にありがとうございました!
 
 
宮崎にも遊びにきてくださいね(*^ー^*)
待っています!
 
 
 
今月の最後の予定は29日に学生skaterと長崎の小江パークに行ってきます
 
 
 
皆さんにとって今週も素敵な週となります様に☆
 
 
 
◆choco◆

2011/04/24

☆FACTORY☆

広島県の福山東ICをおりて広島県福山市曙町3-22-10
 
 
室内パーク☆FACTORY
 
 
行ってきました!(滑走料金1500円)
 
 
路面はアスファルトですが滑りやすかったです
 
・ミニラン
・レール
・BOX
・フラットバンク
・R
・バンクtoバンク
・マニュアル台
 
などがありました。
 
 
 
FACTORYのオーナーの西江さんからケーキのプレゼント♪
 
ロールケーキ&アップルパイ
 
めちゃくちゃ美味しかったです♪
 
ご馳走様でした!
 
 
 
食べたらSKATE☆
 
久しぶりに汗流して滑りました!
 
 
◆misatoちゃんのスイッチフリップキレイでした!
ノーリーポッシは足がツッても頑張っていました!
 
 
◆HGSのsacchyちゃんはフリップをメイクしてたしミニランのストールも頑張っていましたよ!
 
 
◆同じくHGSのhamacoちゃんはWコーンollieしたりBOXの50-50ずっと頑張っていて、メイク出来た時は皆が『ワ――――ッ』って喜んで盛り上がっていました!
 
 
楽しくあたたかい雰囲気の中、素敵な時間を過ごす事が出来ました!
 
楽し過ぎてアッという間に8時。。。
 
 
 
帰る前にパシャリ☆
 
 
昨日FACTORYに来いた皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
その後は7人で広島市内の『COZY』というお店でお好み焼きを食べに行ってきました(o^∀^o)/
 
と〜っても美味しいそば入りお好み焼きをいただきました!
 
ピザの宅配があるように広島ではお好み焼きの宅配があるそうですよ!
 
 
その後はhamacoちゃん宅にお世話になりお泊まりをして夜中の3時におやつが出ました。
 
 
hamacoちゃん
いきなりだったにもかかわらずお泊まりさせて頂きありがとうございました!
 
 
 
 
そして天気の良い今日は今から島根の大東公園に行ってきます♪
 
 
 
皆さんにとって素敵な日曜日となります様に!
 
 
 
◆choco◆

2011/04/22

明日は

5人で広島の福山市にある室内パーク☆ファクトリーへ行ってきます!


HGS(Hiroshima Girl Skater)のhamacoちゃん、sacchyちゃんと一緒に滑るのは去年のボンレスナイトぶりなので楽しみです♪


日曜日は土曜と同じメンバー+2名で島根県にある大東公園へ行く予定です♪


SKATEも食べ物も楽しみ〜(●´艸`●)♪

一緒に行く皆さん、hamacoちゃん、sacchyちゃん

宜しくお願いします!

◆choco◆

2011/04/21

今週も熊本行って来ましたー!

こんばんわ!saNch!です♪

4/19(TUE)は、前回の日記に書いていたように、

特に予定が決まっておらず、まったり~。。。

かとおもいきや!!!

朝起きてみると拓ちゃんから
shine素敵なメールshineが届いてるではありませんかっ!w

・・・てなわけで行って来ました!熊本へ~♪

日奈久集合ということで、今回は大分から一人旅~♪

阿蘇あたりを走ってると、再びメール・・・

mail「日奈久、ざざぶりやで・・・」

なぬーーーーーーーーっっっ(゜Σ゜;)!!!

・・・てなわけで、急遽、松橋にあるⅩランドへ★

メンバーは、ビー君、たまちゃん、拓ちゃん鹿児島の御三方♪

他にも、途中から福岡ナンバーの車に乗った、

男性2人+女性2人の方々も♪

いま、Ⅹランドはセクションの配置を検討中らしく、

ややこしい感じになってたけど、

みんなでわいわい滑って楽しい時間があっという間に過ぎました~♪

今回は!!!と意気込んで、IPhoneを持ち歩いたものの、

撮影したのはちょろっとでしたwww

Mailgooglecom

ビー君

Photo

たまちゃん

・・・拓ちゃんマンの写真・・・(∵)トリワスレタ・・・泣sweat01

でもでもでも!!!

ただいま映像の方をいじくり中♪

またできたらお知らせしまっす★

Photo_3

たまちゃん・拓ちゃん・ブルーのビー君w!!!

ありがとうございましたー!!!!!

また滑りましょーねー!!!!!

ではでは~♪

2011/04/19

お一人様コースwww

こんばんわ♪saNch!です☆

今日(4/18/MON)は、
九州どこ見ても天気が微妙だったので、
唯一、sun晴れマークsunだった
宮崎県にある『祇園パーク』に行ってきましたーnotes

・・・のはずが、前日に場所をググろうと思ってPCで見てたら・・・

『休場日⇒第3月曜日』

・・・なぬーーーーーーーっっ(゜ω゜;)!!!

と、いうことで、NOプランに。。。泣

久しぶりの二度寝gawksleepysleepyで体が痛くて目が覚めeyeshine

のんびり準備して一人で大銀ドームへっっrvcardashsign03

めっちゃ風つよくてchick片道通行chick的なSkate Time!!!!www

最終的に近くのグラウンドが砂嵐を起こしてきたので撤収。。。

で、帰りがけにあるユニクロにいき、パジャマ的t-shirtなものをゲットンして一時帰宅。

で、晩御飯食べていつもの坂ノ市へ!!!

またまた一人~pigwww

でもここは不思議と一人でもかなり集中できる!!!

路面もいいぐらいの滑りやすさで調子が上がります♪

スケゲーで、ハンデもらうのなんか悔しいし、

いつもショービット系で攻撃しまくってるからイカン!!!と思い、

新しいトリックを何個か練習中!!!

もう少しなんだけどなぁ♪

明日も休みだからガンバろ!!!

最近メイク率が上がってきてる、

フェイキーヒール、フェイキーフリップ、ノーリーのF/Sビックスピンショービット

が、今日はいつになく調子よくてガンガンやってたら

脛と足首にとんできました~(∵)泣。

そのときはさすがに一人やと切なくなりました(´;ω;`)ウウ・・・www

なので、明日・・・暇な人は一緒に滑りましょ・・・heart02www

Marisa Dal Santo

めっちゃかわいいのに滑りすごいよね~!!!

こんなパーマかけたい♪もじゃもじゃ~♪

ではでは!!!

2011/04/15

☆wetherking☆

明日は宮崎市にあるwetherkingに行ってきます。


今回は東日本大震災のチャリティイベントと言う事で、集まったお金と持ち寄られた支援物資は被災地へ届けられるそうです。


BOXの設置も考えているそうなのでskaterの皆さん是非ぜひ遊びに行ってくださいね!


choco

2011/04/14

予定変更で~♪

こんばんわー!!saNch!でっす★

4月11日(月曜日)は

古賀パークでskate予定だったのですが、
私より一足先に到着した八段サンから行き途中TELがあり、

「今古賀についたんだけど・・・雨降ってきたwww」

・・・とのことで、話し合いの結果、
熊本で滑りましょ~ってことになりました~♪

のでので、サンチはタカピー&大地を乗り込ませて、
大分から3人で熊本へー!!!

八段サン達はあちこちよりながらのんびり戻ってくるとのことだったので、
うちら3人は16時ごろXランドに到着!!

セクションが少しだけ減って、配置が若干変わってました!!!

八段サンに聞いたのですが、
Xランド、ちょろっと狭くなるそうです!!!

でも相変わらず楽しかったー!!!

着替えるくらい汗だくで貸しきり状態で滑り倒しましたー!!!

・・・そのおかげで、OLLIで18時からあると聞いていた
【REAL】のDVDの試写会間に合わず・・・(=Д=;)ww
19時過ぎにばったばた市内へ移動!!!w

OLLIに着いてみると、
ちょうど試写会が終わってみんな外でわいわいしてましたww

で、ここで、八段サン&あっきぃとようやく合流できましたー!!!

ので♪滑りますかっ♪

・・・てなわけで、OLLIからアーケード内を通って辛島公園まで・・・

PUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUSH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、辛島に到着してみると・・・

スケーターがジャンじゃかジャンじゃか来るではないですかっ!!!w

しかもみんなスピードある~!!汗

最初はそのスピードに入れずwww、固まってましたww

ピーク時は20人近くのスケーターが
みんながみんな、公園内をガーガー滑ってて凄い光景でしたwww

しかもKICK OUTなし!!!アツすぎる!!!w

そして~♪久しぶりに会えたスケーターサンもちらほら♪

カズマ君、オッパブ君・・・そして!
APUに通っててよくヨシカズと田ノ浦に来てたゆうき君とも再会しました!!!w

これにはびっくりしたー!!!

相変わらずかっこいい滑りでがんがん攻めてましたー!!!

そんなこんなで気づけば22時過ぎ・・・。

でもスケート熱は冷めず、その時間から撮影開始!!!

し~か~も~!!
この日はサンチがルーティーンを八段サンに撮っていただきました!!!

八段サン!!!ありがとうございました!!!!!

NEWデッキ調子がいい♪
7.625もいい感じやったけど、
フリップの感触的にはやっぱ7.5のほうがしっくりくる。

てなわけで、組みコーンも80%の率で跳べてたぜ~い~♪

楽しかった~♪

あっきぃもがんがんオーリーで組みコーン飛んだり、
マニュアルしたり、ショービット回しまくってました!!!

たのしかったね~あっきぃ!!!また一緒にすべろ~!!!!

てなわけで、0時には大分に着くように帰ろうと考えてたんですが~、

・・・大分到着・・・2時・・・www

そして、この日もさんちは爆睡でしたwww

タカピー運転ありがとうございました!!!

さーさー、あと3日がんばったら18日&19日は2連休!!!

・・・今月頭にあった車検があまりにも高かったもんで、

2連休はおとなしくなりそうですが・・・w

一緒に滑れる方は連絡待ってまーす♪

あ!今回は滑り倒しだったもんで写真なし!!!wがびちょーん。w

ではでは!!!

2011/04/09

ELISSA STEAMER

前からちょいちょい言ってますが~ww

あこがれるNO.1スケーターです♪

【Elissa Steamer Paradice Part】

 Elissa Steamer - FM2】

 


かるいよなぁ。。。やっぱ好きや~!

ノーリーかっこいいなぁ~♪

では♪saNch!でした~♪

2011/04/08

最近のおすべり♪

こんばんわ!saNch!です!

1週間ほど胃腸炎になっており、撃沈してました(´Д` )

まじきっつかったー(´・_・`)w

皆さんも気温の変化が激しい時期なので、

体調管理には気をつけてくださいね~!!!

健康第一!!!!

・・・なので、今2週間ぶりにPC開いた感じで、日記更新中ですwww

で、少し前ですが、

3/28は、大分のスポット巡りをしに行って来ました!

基本的に私はパークに行くことが多いので、
スポット巡りはなんだか新鮮で、
楽しくて仕方なかったですね~!!

★2011.2.28~大分skate★

で、4月4日にはなんとか胃腸炎も無事にshine回復shineしつつあったので、
昼から椎田アグリパークへ!

今回は、大分の期待の若手!
コウタロウ
も一緒にいってきました~♪

コウタロウ  うますぎやろー  ばかやろー!!ww

…うまく5.7.5になった…笑

コウタロウ、若干14歳で味のある滑りします~♪

スタイルかっこいい!!!

もっとうまくなるんだろな~すげーぜー!!!!楽しみ!!!

そして、久しぶりに行橋のJKskater!!!

mioちゃんにもあえました!

mioちゃん、うまくなってたー!!

Rでのオーリー、んまかったー!!!

そして、途中からは最近仕事が休み続きな中津skaterの園くんも来てくれました!

楽しかった~!!!!

★2011.4.4~しいだアグリパーク★

みんなTシャツになって、がっつり滑って、気づけば17時‼w

リエさんからSWITCHのお誘いがあったので移動!!

リエサン、今回もきれいなフリップきめまくりでかっこよかったっす!!!

こうたろう、タカピーもガッツリ攻めてました!!!

そして、帰り着いたのはAM1:30。。。

帰りは途中から力尽きて爆睡してしまいました。。。

タカピー、運転ありがとうございました!!!

さ~てさて。

今度のサンチのお休み、

4月11日(月曜日)は・・・

初の古賀パークに行ってきます!!!

先日、奇妙に鳴り響くケータイに出たら・・・

八段先生からの古賀パークへのお誘い電話でしたwww

かなり古賀パークにオロオロ半分ワクワク半分なサンチデスガ・・・w

でもでも怪我しないように頑張ってきます!!!www

この日は熊本から八段サンと熊本のスケーターサン4人??と、

長崎のハッチャケあっきぃと現地集合です!!

一緒に滑れる方は連絡待ってマース♪

同時に一緒に行けるスケーターサンも連絡待ってマース♪www

ではでは♪

 

 

2011/04/04

お疲れ様でした!

椎田アグリパーク
 
 
 
 
行橋お花見BBQ
 
 
 
2日間楽しかったです♪
 
 
よくしてくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
主催者のGIBAさんお疲れ様でした!
 
 
 
mioちゃんはollieめちゃくちゃ頑張っていました!
 
 
諦めないで挑戦し続けて私が帰る前にメイクした時の画像です
 
 
mioちゃんメイクおめでとうございます(o^∀^)人(^∀^o)
 
 
 
 
簡単ですいませんm(_ _)m
 
楽しい時間をありがとうございました!

2011/04/01

4月2日

新入社員の方、御入学の方、おめでとうございます!


4月になり蕾だった桜も綺麗な花を咲かせています

これから壁にぶつかったり悩んだりする事もあると思いますが、周りには素敵な仲間・友達が居るという事を忘れないでくださいね


桜の様に皆さんの笑顔が満開になり、新しい日々を楽しく過ごせます様に☆

(まだ見てないのでわかりませんが)明日は菜の花が迎えてくれるアグリパークへ行ってきます

アグリパークにはGIBAさん達手作りのRが出来たと聞きました

久しぶりに逢えるskaterさん&アグリパーク&4/3のBBQ楽しみにしています♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

同じく明日、兵庫skater ZONOさんが鹿児島の天パークで15時頃から ちらっとSKATEをするというコメントを発見しました


鹿児島skaterの皆さん
鹿児島へ行く予定のskaterの皆さん
是非ぜひセッションお願いします(o^∀^o)

新年度が皆さんにとって素敵な1年となります様に☆


◆choco◆

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »