« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/26

『6⇒4』

こんばんわ!

saNch!です☆

今日はBRAVEのお知らせがあります~!!

R!E・choco・Mamezal・saNch!・Sa-ch!・SaYuR!

の、6人でEnjoy Skateしてきたわけですが。。。

題名の通り、6人から4人になります!!

リエサンと、サチが諸事情のため、

チームを抜けることとなりましたのです。

★リエ姉さんはホント、みんなの憧れスケーターで、

むちゃくちゃかわいがってくれてました!!

会うたびにトリック増えてて、毎回会うのが楽しみ&刺激をもらえる!!

尊敬するガールズスケーターサンです!!!

BRAVEではなくなるけど、

SKATEを辞めるわけではないので、

これからも変わらず、仲良くお滑りさせてもらいまっす♪

リエさん!

BRAVEとして、いろいろとありがとうございました!!!

そして、これからも尾行し続けるのでwよろしくお願いしますheart01www

★サチは、これまたスタイルの入ったかっこいい滑りで、

ノリがよくって、これまたスケボーを愛しまくってるおしゃれな女の子♪

サチは長崎県の島原出身ですが、

現在は神奈川に住んでおり、なかなか絡めず・・・ごめんね。。。sweat01

サチも今回、諸事情あってBRAVEから抜けることになりました!

でもリエサンと同様、SKATE★LOVEなサッチンなんで、

遠征したときには一緒に滑るよていっす♪

サチにはステッカー作りの時にアドバイスもらったりしてホントに助かりました!

さち、ありがとうね!!

・・・と、こんなかんじで、

6人でなんだか連絡網みたいな感じで話し合った結果の答え。

なんだか寂しいけど、6人のskate lifeは今までと実際変わりませぬ~♪w

そして、こんかいの2人を含め、この5人はやっぱり最高なスケーターです!!

リエサン、サチ、ありがとうございました!

でもってこれからもよろしくお願いしま~す♪


そして、BRAVEは

choco・Mamezal・saNch!・SaYuR!の4人になりますが、

これからもよろしくお願いしま~っす♪

ではでは★

2011/03/24

お久しぶりです!

このたびの東日本大震災により被災されている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と健康、そして被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
 
 
 
特に大した内容ではありませんが、楽しみにされている方も居るという嬉しい言葉を頂いたのでサンチchanに続いて久しぶりに更新をしました。
 
 
 
先週の土曜日は祇園パークに行きました
 
 
久しぶりに楽しんだら足はツってしまうし3日間筋肉痛だし‥‥。
自分の体力の無さにガッカリしました(涙)
 
 
 
滑りに来ていた鹿児島のskaterさん。
カッコ良かったです(o^∀^o)
 
 
この日は久しぶりなだけに久しぶりに会えたskater、お互いに久しぶりのSKATEだったりで楽しかったです♪
 
 
そう言えば27日(日)は福岡から5人のskaterが祇園パークに遊びに来てくれます!
Rieさんとなんじゃこりゃ〜食べます(o^∀^o)
 
安全運転で気をつけて来てくださいね!
日曜日が待ち遠しいです♪
 
 
 
 
 
私事ですが、4月の予定がほぼ決まりました
 
★2日(土)椎田にあるアグリパークで滑ります
 
★3日(日)は行橋でBBQ
 
★23日(土)は広島のファクトリー?でHGS(Hiroshima Girl Skater)のhamacoちゃんとSKATE
 
★24日(日)はHGSの島根SKATEツアーに便乗して大東パークへ
 
★29日(金)は長崎の小江パークに行く予定です
 
 
一緒に行くskaterさん、パークが近かったり、一緒に滑ってくださるskaterさん。
人見知りな私ですが、見かけた時は是非ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
3月も残り1週間ですね。
皆さんにとって素敵な日々となります様に☆
 
 
◆choco◆

2011/03/23

福岡に行ってきました♪

こんばんわ!サンチです☆

21日、22日と2連休だったので福岡に泊まりですべりに行ってきて
さっき大分に帰ってきました☆

まず21日は、リエ姉さんとSWITCHの約束をしてたので、
夕方3時過ぎに集合♪

楽しみで朝かなり早起きしたもんで、
行きの運転がかなり眠かったwww

しかし!!!

この日の朝に拓さんから連絡があり、
SWITCHに来るとのこと!!!

そして、ちゃいさんも来るとのこと!!!

こりゃ楽しくなりそうだ♪

・・・と、ついてみると、

FLCのjunnクン&LEOクン&ツグクンがいる・・・!

そしてキシュウクンもいる!!

そして拓さんも・・・!!!!

ものすごい豪華なメンツでびっくり!

で、後から次々とスケーターサンが増えて

大会でも始まるのか!?

ってなくらいの人数のスケーターサンが集まってました!!!

写真は~・・・ないw

映像は~・・・ないwww

はい。久々カメラ持たずに楽しんじゃいましたww

見てても楽しい、滑っても楽しい、最高の1日でした♪

リエサン、会うたびにトリック増えてます♪
相変わらずかっこいい♪最高です♪
ミニランやばかったっす!!きれい過ぎます♪
マックでのトーク、おもろーでした!!!
またゆっくり女子会開きましょーね!!!w

ちゃいさんもやばかった!!
レール攻めまくっててかっこよかったし、
ミニランでのブラントも惜しかった!!
次はメイクっすね!!!ぬおぉぉぉぉ!!

21日、一緒に滑った皆さん、ありがとうございました!!!

そして、SWITCHを退散後、私は香椎へ。。。

福岡スケーターAIチャン宅へお泊りに行ってきました☆

夜中の12時前に到着♪

そっから2人で語って語って語って・・・

内容は・・・スケボーがメインwww

ちょいちょいオンナノコなトークもありながらもw、
やっぱりスケーター同士やとスケボーの話になるねwww

何回ももう寝ようっていいながら語り・・・

電気消して横になってからも語り・・・

寝たのは5時前でしたwww

で、起きたのは13時www

今日は宗像にある『ふれあいの森』に行ってきました☆

前の日の筋肉痛が若干来てたけど、

平日にもかかわらず、スケーターサンがうちら以外に4人来てて

みんなでわいわい楽しくスケボーしてきました☆

で、帰りにルルルジョイフル♪

ここでもAIちゃんとサンチは2時間語ってしまったwww

で、解散~♪

マジ帰りたくないくらいこの2連休充実してて楽しかった~!!!

絡んでくれた皆さん!
誘ってくれたリエさん!
泊めてくれたアイちゃん!

ありがとうございました!!!感謝!!!!

2011/03/20

久しぶりに。。。

こんばんわ♪saNch!です♪

東日本大地震から早くも1週間がたちましたね。。。

被災地の方々が少しでも早く元気になれるように

九州から願っております。

で、1週間ぶりにPC開きました。

○段サンwから

「Blogの更新が・・・」

とちょいちょいありがたいお声をもらってたのでwww


・・・更新中ですwww

あいかわらず、サンチは毎週月曜日になったら県外へ滑りに行っております♪

しかししかし・・・

ガソリンがかなり高い(゜ω゜;)。。。汗

しかもガソリンが不足してきているスタンドが多いですね。

ガソリンも節約しなくちゃ・・・。

ちなみに、2月28日は熊本のXランドに遊びに行ってきました♪

約2年ぶり。。w

2年前はRからドロップできないくらいのときだったので、

何もできなかったけど、

最近、SWITCHに通ってるおかげで、こないだはそっこードロップできて楽しめました♪

鹿児島の池本拓サンも一緒だったから楽しかった~♪

熊本の美容師スケーターのイサムクンたちにも

久しぶりにあえてうれしかったッす♪


いつも通り、熊本からの帰り道は帰りたくない病に浸ってましたww

そして、3月14日は材木公園へ☆

中学三年生のめちゃめちゃアジのある滑りな男の子に出会いました♪

名前聞き忘れちゃったけど、カーブ系がっつり攻めてました!!

かわいかった~!!!

途中からは雨が降ってきたのでSWITCHへ移動♪

入り口入ってミニランの奥の左側にメインのバンクtoバンク。

その右側にKIDSサイズ!?的なバンクtoバンクができてた!!!

結構練習になって面白かったです♪

そして、21日は・・・また雨予報(´З)。。泣。

なので、R!E姉サンとSWITCH予定です♪

楽しみ~♪

そして22日は、AIチャンが仕事休みのようなので、

強制的に拉致ってどっかいきたいなと思っとります♪www

そしてそして、ちゃいサンも休みのようなので拉致りますwww

さすが祝日月曜日♪ガールズ集結しそうです♪むひひ♪

一緒に滑れる方は連絡お待ちしてまっす♪


さーぼちぼちイベントが増えてきそうですね!!

明日、3月20日は大分ではCUT UP主催のイベントがあるようです♪

しかもサンチの地元にある大在バンクで!!!

オーリー大会等あるそうですよー!!!
(私は仕事ー!!!泣)

そして、4月10日はムラスポのSKATE GAME大会のようですし、
(これまた私仕事ー!!!泣)

5月8日は長崎県小江パークでAJSA第1戦!!!
(またまた私仕事・・・!!!大泣)

・・・。

皆さん盛り上がっていきましょー!!!ちくしょー!!!!泣泣

ではでは♪

2011/03/05

肌荒れがひどいですが・・・

こんばんわ!saNch!です★

あした、立本和樹プロ&清水潤プロ 大分に滑りに来るそうです!

場所は芸術会館!!!

ちょろっと撮影だけして帰るみたいだけど、見に行きたかった~!!!泣泣

DICE-Kクンが撮影をするそうです★

立本さん&JUNNクン!!

短時間かもですが、大分堪能していってくださいね~!!!

DICE-K君!!ファイト~~~~~ッッ!!!

さてさて、今日、仕事帰りにCUT UPに行ってきました★

X2_4db687e

【HAPPY TURN 250%】げっトン(゜ω゜)♪

CUT UPでも、見たんですけど、おもろーい!!

見入っちゃいました★

そして、家に帰るともうひとつ!!!

X2_4db70a4

【S-BROS PICTURES***FILM COLLECTION】

が、長崎・佐世保skaterの修平サンから届いてました~!!!

しかも、パンフ&ステッカー&お手紙付き!!!

修平サン!!!ありがとうございます★

こちらも冊子付きで、おもろい!!

サンチの愛する大分のskaterの皆様も出ております

・・・気づけば九州のローカルDVDがたくさん♪

なんか、知ってるスケーターさんが出てたりすると見てて上がるのはわたしだけ!?w

BRAVEもDVD作りたいね~♪むふふふふ。

さ、今日こそは2月28日の熊本SKATEの映像編集完成させよう。。。w

ではでは。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »