« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/28

2月21日☆大分SKATE

こんばんわ!saNch!です★

先週の話になりますが。。。w

21日の月曜日、大分に県外からのskaterサン達が来てくれました!!

宮崎からchocoチャン、チャキサン、ケンゴクン、ユウキクン

北九州からはまめチャンが来県!!!

私も地元やのに久しぶりの大分SKATEwww

まめチャンが北九州といえば!!!のパン屋さんで、

みんなの分のパンを買ってきてくれました★

垂れる練乳wメッチャおいしかったっす★

まめちゃん、ありがとう!!!!!ごちでした!!!

いやー大分はパークはないけどスポットがおもろいとこだらけです!!!

2011_02210118

2011_02210121

Photo

Photo_2

Photo_3

みんなでわいわい楽しく滑れたのも理由のひとつかもだけど、

とにかく楽しい1日でした!!!

てことでぽちっ!!!

2011.2.21

そして、翌日22日は福岡の材木公園に滑りに行ってきました★

久しぶりにAIチャンとSKATE!!! キム兄にもまた会えましたww

そして新宮?でいつも滑ってるというG'skaterあゆみちゃんともお会いできました★

かわゆかった♪もえ♪

ほかにもスケーターサンが5.6人いてみんなうまかったー!!

で、材木で6時くらいまで滑って、AIチャンと腹ごしらえしてJOINTへ移動!!!

JOINT,本日2月28日でCLOSEらしいです。。。

わたし、2回しかいけなかったけど、

やっぱ滑れるとこなくなるのってなんか寂しいな。。。。

てことで、ガッツリ滑り修めさせていただきました!!w

ここではR!Eサンと合流♪

で、キム兄、あゆみちゃんもあとから到着し、いおり君も登場♪

22時前には帰る予定でしたが・・・

・・・やはり、そうは行きませんでしたwww

JOINT出たのが23時過ぎ(´Д`●)w

で、さすがに2日間ガッツリ滑ったんで、

帰り途中の睡魔といったら半端なかったですwww

山田、水分、玖珠、別府湾のPAでちょいちょい寝ながら帰りました。

って、寝すぎやろww

でも楽しかったからイーや♪

いつもこんなカンジなさんちです。w

そして今日も。。。

つづく・・・w

あ!

Photo_4

FLCラグランげっトンしました~♪

ロンTて持ってなかったからうれしい~♪

皆さんもぜひ★

欲しい方はFLC:Junnクンまで!!!

ではでは★

ぽかぽか

こんばんわ~。

明日で2月もあっという間に終わり。。。

ぽかぽか陽気になってきましたね♪

SKATEしやすくなること間違いなし!!!

・・・と、思いきや、今日27日から九州は雨。。。泣

2,3日天気が崩れ、そのあとはもう一度寒波が来るそうな・・・もういいよ・・・。w


なので、明日、28日は本当は大分市内の高校生skaterの大地と、

おなじみ、クリスをつれて熊本SKATEの予定でしたが、延期になりました。泣




先週、ヨシカズに田ノ浦で久しぶりにあったら

「もっと(田ノ浦に)こい!」

と、言われましたww

たしかに、最近は平日は仕事が忙しくて、終わるのが21時半とかで、

休日はSWITCHにはまってて大分にいない始末。。。

なので、28日は久しぶりに家でのんびり&田ノ浦SKATEの予定です★

一緒に滑れる方はよろぴくです★

さぁさぁ!相変わらず、IPhoneと戦いながら映像編集してます★

だいぶやりこなせてきてるけど、まだまだ時間がかかりマフ。w

でもでも、編集完成しだい、BLOGにのっけていくので、そちらもよろしくです★

と、いうわけで、編集に追われ、日記がおろそかになっておりましたwww

およよ。

とりあえず、昨日完成したのが2月14日の映像でっす★

この日は滑ってばっかりでほっとんど撮ってなかったんですが、

唯一ちょろっとミニランプ映像があるのでどーぞ。

2011.2.14

おちゃめなレオクンが見れますwwwFAN必見w

ではでは♪

2011/02/20

祇園パーク

今日は熊本のskaterさんが祇園パークに滑りにきますよ♪


昼から病院に行くので、終わり次第私もパークにリハビリskate行こうと思っています!


病院で様子をみて良かったら明日は大分skate☆


BRAVEのサンチchan、まめちゃんに会えるし

宮崎から5人で向かうし

タイミングが合えばkiyoくんや624くんとも滑れるかもです☆


行けるといいなぁ!


今日も皆さんにとって楽しく素敵な1日となります様に☆


◆choco◆

2011/02/11

毎週月曜日は・・・

こんばんわ~saNch!です★

ここさいきん、毎週月曜日はガッツリ滑ってます!!

しかも最近は毎週福岡方面に行ってるなー。

福岡にどっぷりはまってますwww

・・・といっても、行くのはほとんど大川のSWITCH。

そろそろ会員になったほうがいいんじゃない!?みたいな(´Д`)ww

でもでもおかげで最近はG'skaterと滑れる機会が多くてうれしいです♪

さて、そんなわけで動画編集がんばってます。

ごらんあれ~。

***初心者感たっぷりでお送りしてますが。おゆるしWOOOOO!!

★1月10日★

★1月18日★

★1月24日★

★1月31日★

・・・日記省略ですみませんwww

次の動画編集もがんばるのでCHECKお願いしまーす★では♪

2011/02/03

IPhone Movie!!!!

・・・。

一ヶ月かかりました~。。。w

やっと、試行錯誤で、IPhoneで撮影、編集した動画が完成してきてます☆

去年はたくさんの出会いを写真に収めたので、

今年はたくさんの滑りを映像に残したい!!!

IPhoneを購入したのも動画を作るために!だし。。。

妥協しかけながらも、いろいろみんなから教えてもらいながらようやく完成!!

ん~凝った映像にはなかなか作り上げれないけど。

でも楽しい!!!

要領が分かったから

残りの映像もこれからばんばんUPしていきます!!!

数えたらあと5本は作る予定♪

その間にまたどこかにすべりに行ったら

スケーター見つけては盗撮してるかも。。。w

・・・てなわけで、みんな見てね♪てへ。

とりあえず今回は初作品~☆

※サンチの声が相変わらずうるさいので音量注意!!!w


2011.1.3~熊本SKATE



さ~次作るか~♪

ではでは~♪

saNch!!!!!!ですた~。


« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »