« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/28

YOUTUBE

こんにちわ!saNch!です☆


前に日記で紹介した

HOW TOのKickflipRIEサン

に引き続いて、

HOW TOのHeelflipsaNch!も出させていただきましたー!!

飛んでるときの左手もヒールってる・・・wwww

いやー、最高な思い出になりました☆


あと、12月4.5日に静岡県にある花川スケートパークにて行われた

「CAMP!CAMP!CAMP!」というイベントにまめざるハンが参加してきたのですが、

その動画も配信されてます~☆

ん~みんながんばってるな~!!!

では!

2010/12/26

☆~メリクリ~☆

こんばんわ~。saNch!です☆

皆さん、今年のxmasX'masxmasは最高な時間が過ごせましたでしょうか~??

saNch!は22日から31日まで10連勤が続きます。。。

そして、ついに年末ラッシュがかかり、毎日9時~21時ごろまで働いております。。。

滑りたくてうずうず。。。

10連勤後半になったら滑りに行きます。

それまでは体力ためとこ~。。。泣

でで、25日の夜は、仕事が終わってから

一部の大分スケーターの忘年会に参加してきました~☆

メンツはこんな感じ~
2010_12250023

左奥から~Kiyoポン・幹事のマルチャンサン・624ニイサン

右奥から~シドサン・コースケニイサン・ユウキクン・スギチャン・リュウクン

2010_12250025

2010_12250024

2010_12250027

2010_12250028

いやー。。。

おもろかったー!!!w

先日24日のイヴに入籍したコースケ兄さんに久しぶりに会えたし!!

兄さん、やっぱですね・・・(ノ∀`)w

めっちゃ面白くってワタクシ、笑い転げてましたwww


 Kiyoさんも後半酒が回ってておもろい発言しまくってましたwww

内容は・・・ここには・・・書けませんwww

そして2次会・・・

2010_12250029

2010_12250031

・・・の手前で明日が気になるサンチは一足お先に退散しました~。。。泣

また近々新年会しましょう!!!www

お疲れ様でした!!!

マルチャンサン!幹事ありがとうございましたー!!

・・・てなわけで、1週間後は2011年ですね。。。はやっ。

今年の目標は。。。達成できたかな~♪

来年の目標は。。。まだ決めてなーい!!!汗

皆さんはもう決めました??

はよきめんとな~。。。

あ、今年も福岡のスケーターさんたち作の

X’mas映像がYoutubeで配信されてました☆

いいな~いいな~♪


では☆

2010/12/23

祇園パーク

今日は福岡からgirl☆skaterが来宮〜
 
という事で、久しぶりに昼から滑ってきました
 
 
 
これは帰りがけに撮ったので暗いけれど
 
 
Aiちゃん&Rieさん&Kimuraくん
 
 
痛い事も多かった中、それでも滑っていて凄いなぁ〜と思いながら見ていました!
 
 
Aiちゃんはミニランでフロントのストールしたり、名前のわからないのとか、レールやBOXでボードスライドしたり、バンクでPOPしたりカッコ良かったです☆
 
 
私はビビりが入ってバンクtoでビッグスピン出来なかったです(涙)
 
Rieさんはollieキレイだし安定していて私もRieさんの様なollieがしたい!と思いながら‥‥結局出来ませんでした
 
 
帰りがけにAiちゃんが下りレール頑張っていて、めちゃくちゃ頑張っていて、本当に凄かったです!
 
帰りの運転iちゃん大丈夫だったかな?
 
 
 
今日は大牟田から来ていたkids☆skaterもバンクtoでフリップしたり頑張っていて皆さんから沢山の刺激を貰い楽しく滑る事ができました!
 
 
ありがとうございました(o^∀^o)
 
 
 
◆choco◆

2010/12/21

12/23・天皇誕生日

23日は福岡のgirl☆skater Aiちゃん&Rieさんが来宮します!


昨日から頭の中が23日でいっぱい!
楽しみでたまりません♪


Aiちゃん&Rieさん、道のり遠いので運転に気をつけて来てくださいね!

宮崎の学生skater☆がYou Tubeに動画をUPしています

高校1年生のユー君は
『Skate by Yusuke Kurogi』


中学2年生のtatsuki君は
『sk8miyazaki』


延岡のkengo君は
『延岡 skateboard』

で検索をすると出てきます


見てみてください♪


◆choco◆

2010/12/20

PUMP UP!@OITATOPS BITSHALL

おはようございます~saNch!です☆

18日(土曜日)TOPS BITSHALLであったイベント

Photo_2
PUMP UP!に行って来ましたー!!

ライブハウスの中にミニランプをおいて、
ROCKとSKATEのセッション!!

私は当日途中から行ったんですけど、
ミニランプは前の日から大分スケーターのみんなが短期間で作成したそうです!!

2010_12190042

すごい団結力!!!さすが大分スケーター!!

1バンド終わって、次のバンドが始まるまでの間がSKATE TIME☆

2010_12190038

2010_12190047

ステージのライトが消えてミニランがライトアップー♪

2010_12190048

2010_12190049

2010_12190051

2010_12190035

2010_12190052

2010_12190053

2010_12190044

2010_12190054

2010_12190055

SKATE TIMEはお客さん達もミニランの周りに移動~♪

めっちゃ盛り上がりましたー!!大分スケーターみんなかっこよかったです!!

私もインターフェイキー&テールタップしかできないけど、参戦しました!w
楽しかったー!!

最後は残ったみんなでおかたずけ~!!

・・・の前に!

2010_12190060
団子汁頂きました!!!うまカッター!!!

2010_12190056
☆ヨシカズ☆会場であってソッコー
「サンチサン、このサイズのミニランだったら大丈夫?」
と、レディーなサンチを気にかけてくれました☆
鬼ごけしたけどたのしかったよーwww!ありがとう!!
2010_12190057
☆サンチを現地にナビしてくれたじょーじ☆

☆おちゃめなKIYOぽんw☆

2010_12190061
後片付け終了後・・・。みんなステージ上から下見てますが・・。
どんなトリックでここを飛ぶか考え中!?みたいなwww
2010_12190062
で、カトーさんの「すけーたーの悪い癖!!wはよおりろ~!w」
でみんなおりてましたwww

そんなかんじで、AM1:00過ぎに終了☆

いやーマジで楽しかった!!!

また第2弾、3弾と続くみたいだからスキルアップして参戦したいです!!!

その時にはガールズもいっぱい集まるといいなー!!!

2010_12190063

ではでは☆

2010/12/16

***久留米TOUR@SWITCH(大川)***

こんばんわ~saNch!です☆

今週はなんだか一気に冷え込みましたね~。。。

寒い寒い。

そして!!!

やっとPCを開く時間ができました♪

ので、13日(月曜日)の日記書きます☆www

13日は、一週間前からの天気予報どおり、rain大雨rainでしたね。泣

なので、

大川にある室内パーク

2010_12190016
☆SWITCH☆

に滑りに行ってきました~!!!

しかも今回はうれしいことに出発から1人じゃありませんでした~♪

大分スケータケンジクンGATHER CREWのタッチャンと3人で行ってきました☆

高速は湯布院あたりからが霧で通行止とのことで、

下道で。。。

3時間半・・・いや、4時間かけていきましたwww

でも3人でYOUTUBE見たり話したりしながらいったらあっという間~♪w

で、15時頃SWITCH到着!!!

すると!!!!!

Qjcn

八段サン&あっきぃがサプライズで現れたー!!!!!

2010_12190015

めっちゃテンション上がりました!!!

2010_12130020

2010_12130021

2010_12130024

2010_12130025

うれしかった~♪たのしかった~♪

で、久しぶりのSWITCHは、慣れるまでなかなかセクション使いこなせず。泣

通いたくなりましたwww

でもま、鬼ゴケしながらもバンクとべたからよかったwww

タッチャンとケンジクンもがつがつ滑ってました!!!

そしてみんなきづけばt-shirt半そでt-shirt!!!w

ガッツリ汗かきました~♪

私はスケシューがAREthの2日目やったんですが。

・・・めっちゃくいつきがいい!!!

しかもソールがしっかりしてて、

見た目厚みがあるけど履き心地がやわらかい!!!

そして、指の付け根部分がしめつけられず、
つま先が丸い(横幅がある)ので、足が疲れなかった!!!

これ、いい♪

一時ハマリソウデス☆www

はいてみたい方はTre゜sbで取り扱ってるのでnocchiサンにお問い合わせを~♪

サイズは23.5㎝からだいたいありましたよ~♪

そうこうして滑ってると、八段サン&あっきぃが帰る時間に。。。泣

何でパシャリン♪w

2010_12130035

さよならして3人で再びミニラン特訓して、ぼちぼち帰ろうかって話してると。。。

TOMOYAクン達久留米スケーターも登場!!

これまたサプライズ~!!!テンションMAXなりました!!!

そしてぽろぽろとスケーターが増え始めました!!

そーなるとついつい気になって見学♪

みんなミニランうまー!!!

。。。苦手を克服せねば。。。汗

Gzux8xjth

で、最後に龍の家でラーメン食して帰宅しましたー!!!

マジ楽しかったー!!!

一緒に滑った皆さん!!

そして、ケンジクン&タッチャン!!!

ありがとうございましたー!!!

来週は2連休♪

でーすーがー。。。

今月はもう遠出はナシっす~☆

saNch!は大分にいます~♪

大分スケーターさん、月曜&火曜一緒滑れる方は連絡待ってまーす☆

では~♪


2010/12/13

1212

昨日イベント無事に終了しました!
 
 
 
鹿児島からレイちゃん&地元の女の子が参加がしてくれた初心者体験コーナー
 
元気の良い4歳くらいのkids☆skaterもパパやママとお喋りしながら一緒に楽しんでいました〜♪
 
 
 
朝から予想外のアクシデントやイベント中は体験コーナーに居たので大会を殆ど見れなかったりで私は満足できなかった部分もあるけど、来てくださった方から『楽しかった〜』と声を掛けて貰った時とっても嬉しい気持ちになりました!
 
 
これから2回、3回と続いていくといいな☆
 
 
 
BMXのタローさん&skaterのフィリップさんと一緒に☆
 
 
ピンクのBMXとハート柄のヘルメットが印象的なタローさん。
睡眠不足なハズなのに子ども達と同じくらい終始元気で子どもにモテモテでした☆
 
ミニランではスケボーでテールタップもバッチリ!
Newトリックも見せてくれましたよ!
 
BMXストリート部門入賞おめでとうございます!!
 
 
少ない時間でしたがお喋り出来て楽しかったです!
また福岡へ行った時は一緒に滑ってください♪
 
 
フィリップさんはイベントの2日前?に膝が2個出来たかと思うくらいに腫れあがってたみたいだけど準優勝で2位という成績をおさめていました!
 
おめでとうございます!!
 
 
今回は長崎、福岡、熊本、鹿児島からと県外の参加者が多くBMX・インライン盛り上がっていました!
 
 
skateは鹿児島からケンシロウ君がエントリーしてくれました☆
バンクtoでしていたB/S180゜カッコ良かったです☆
 
ご家族で朝早くから来ていただきありがとうございました!
また一緒に滑ろうね♪
 
 
skateは全体的に見てkids☆skaterが多かったけど地元skaterのエントリーが多くて嬉しかったです(o^-^o)
 
 
決勝は全く見れなかったので何をメイクしたのか分からない(涙)けど、この間久留米skateに行った中2のtatsuki君がskate部門で優勝しました!
tatsuki君、優勝おめでとう!!
 
 
 
熊本から来てくださいました(インライン)
 
 
熊本の松橋にあるXランドで週末よく滑っているそうです!
 
 
弟のフミヤ君はカーブバトルで2位、インライン・ストリート部門で3位!
 
お兄ちゃんのコータ君はカーブバトル優勝☆&インライン・ストリート部門で準優勝!
 
おめでとうございます!!
 
今週末(?)は岡山で開催される大会に参加するそうです。
 
いつもの笑顔で滑ってきて欲しいです♪
楽しんで頑張ってきてください!
 
 
最後になりましたが、昨日参加して頂いたBMX・インライン・skaterの皆さん
 
皆さんのおかげで本当に楽しい1日になりました。
 
ありがとうございました!! 
 
◆choco◆

しわすっす。

こんばんわ!saNch!デス!!w

今年も後わずか半月ですね。はやっ。

おかげさまで私は仕事が今週からラッシュがかかって
めっちゃ忙しくさせていただいており、
今日、先週の久留米ぶりにスケボーしてきましたwww

ん~。www

・・・足重い感じだったけど、調子はよかった♪

ので、かるーく滑っていいとこでやめて帰宅しましたー♪


ででで、家に帰ってPC見てたら!!!

こないだ言ってたHOW TOのKICK FLIPがUPされてましたー!!

ここではRIE姉さんが登場してます☆

そして、BRAVEのURLまで載せてもらえてます!!

うれしす~♪tetsuyaサンありがとうございます!!

そして・・・

またまたチヒサンの動画をお借りします。。。w

飯野さやかチャンの最新動画です☆

ラストは6段ステアの360KICKFLIPにチャレンジしてます。。。

・・・すごい。

なんていうか・・・

・・・すごい。。。w

しかも安定感抜群~!!きれいだな~!!!

そして、どんなにこけても立ち上がる精神力、見習いたいです。。。

私はひとつを集中してやり抜くってことができないタイプだから、本当にすごいと思う!

後半の顔つきが変わっていくところとか鳥肌立ちながら見ました。

手がぐーrockになりました。ついつい力が入ってしまいました。

LACEY BAKERしかG'skaterの360KICKFLIPは見たことがなかったので、

改めて日本のG'skaterのレベルのすごさにも驚かされました。

私もうまくなりたいなぁ~♪

そして、こんな感じでテンション上がってるときに最高のお誘いが!!

明日13日(月曜日)大分のケンジクン&タッチャンと3人SWITCHに行って来ます~♪

ずっと行きたかったので楽しみです!!!

鹿児島の拓さんもいこっかな~っていってたけど・・・???

着いてみてからのお楽しみ!!!w

とりあえず、いっぱい写真とろ~!!w

あ、もちろんSKATEもしますよ~ww

あしたSWITCHでお会いした方はよろしくお願いします~☆

ではでは~☆

2010/12/12

今日です

前から告知はしていましたが、気持ちがブルーだった事と仕事が忙しくて当日の告知になってしまいました


今日は宮崎の祇園パークで10:20からBMX・インラインと一緒にイベントがあります


時間があれば遊びに来てください!


今日1日が皆さんにとって楽しく素敵な1日となります様に☆

2010/12/07

HEEL・・・HEEL・・・そして・・・HEEL!!!!!!!!

こんばんわ~saNch!です☆

今日は久留米河川敷に行ってきました☆

昼過ぎに着く予定が・・・二度寝してしまい、出発が遅れてしまいました。。。泣

行き途中、ちょいと寄り道♪

Tre゜sbに寄って、頼んでもらってたシューズをげっとんしに行ってきました☆

NEWシューズは

2010_12070019_2

2010_12070018

AREthのLBです!!!

シンプルでかっこいい!!!

少しやわらかくなるまで普段ばきしてみよう♪

で、Tre゜sbで、試し履きではいたまんま久留米へGOーーーーー!!!!

ついたらなんと!!!

2010_12060009

2010_12060010

・・・スケーター多くね!?みたいな。w

数えたら13人?14人?いました!!!

月曜日はスケーターいても2,3人なのにね~って、

MAR-Cサンや達也クンが言ってました。

そんな久留米のメンバーはMAR-Cサン・テツヤサン・達也クン・キシュウクン・広大クン・トモヤクン・・・

全員の名前が分からない~・・・。

するとMAR-Cサンが集合かけてくれてみんな集まって一緒に写真とってくれましたー!!

2010_12070015

みなさま、ありがとうございましたー!!!

そして、今日は前回の日記でPICK UPさせてもらった、

HOW TOの撮影をしてもらいましたー!!

BRAVEからは

RIEサンがキックフリップsaNch!がヒールフリップで参加させてもらいます!!

お楽しみにー!!!

・・・てなわけで、今日はひたっすらヒールやりました。。。

なかなかのメイク率の悪さ&スタイルがかっこ悪く~。。。

かなり時間かけて撮影してもらいました!!汗

テツヤサン、ありがとうございました!!

カメラは大好きだけど、撮られるのは慣れてなくって弱い~。。。w

でも撮れてよかったー!!

しかも、撮りながらテツヤサンからヒールのアドバイスもらえたりして、

かなり私がべんきょうになりましたー!!!w

出来上がりが楽しみです☆

で、日が暮れたので、大分に帰省。

・・・といっても5時半くらいに久留米を出たので、

帰りがけに田ノ浦にも行って滑ってきました☆

2010_12060011

するとこちらも多いこと!!!w

メンバーは、KATOサン、624ニイサン、Kiyoサン、マルチャンサン、タッチャン、リュウクン、サンチ・・・

そして、中津からシンチャンと相方クンw。

みんなでわいわい滑りました~。

おかげで、また体のあちこち痛い~ww

でも、やっぱみんなで滑ると楽しい!!

雪が積もりだす前に、熊本にももう一回行きたいな~♪

てなかんじで、かなり今日は(今日もw)眠たいのでこの辺で。

2010_12070013

ではまた!!

2010/12/05

気になってしょうがありません。

こんばんわ!saNch!です☆

2日前からセキが出つつあり、心配だったので

昨日、おとといはスケボーお休みしまして・・・

きょうは仕事終わるのが早かったのもあって田ノ浦で滑ってきました☆

ケンジクン・ケイタクン・キョウヘイクン・タッチャン・リュウクンのスケゲーに参戦☆

回しが出だす前に撃沈しましたーwww1発目、親やったのに・・・w

でも楽しかった!!!


さて。本題♪

☆☆☆気になってしょうがないんです・・・その1☆☆☆

・・・我がBRAVEメンバーまめチャンが。ww

かのじょ、今静岡にいるんです。
理由はコレ↓

E382b9e382afe383aae383bce383b3e382b

E382b9e382afe383aae383bce383b3e38_2

講師のG'skaterがやばすぎ!!!

しかも協賛もスケジュールもテンション上がる!!!

しかし・・・仕事上いけなかった。。。泣

しかししかし!!!まめチャンが行きました!!!
しかも一人で!!!かっこいい・・・かっこいいぜ!!!まめチャン!!w

旅にはハプニングがつき物といった感じで、
行き途中にはいろいろあったみたいだけど、
無事に到着して今日1日テンション上がりまくりでSKATEした模様!!!

気になって気になって、ちょいちょいメールで近況報告もらってますwww

いいないいなー。私も行きたかったなー。。。

一時へこみそうですwww



☆☆☆気になってしょうがないんです・・・その2☆☆☆
Youtubeで配信中の・・・

MAR-Cサン作のIPhone Movieが!!!

(↑最新動画↑)

ただいま19弾まで配信中のようです!!!

九州skaterをPICK UPして動画を作っていってるようです!!!

映像も音も凝っていてかっこいい!!!

実はこれ見だしてから、さんちはIPhoneにしたんっすww

しかしながら使い方がいまだピンときておらず。。。泣w

今度MAR-Cさんに教えてもらおう・・・w

☆☆☆気になってしょうがないんです・・・その3☆☆☆
同じくYOUTUBEで配信中の

哲哉サン作のHOW TO Movieが!!

これまた登場するスケーターはすべて九州各地のスケーター!!

一番最新HOWTOは池元拓プロの50-50HOWTO~♪

映像と説明付きで勉強になります!!!

九州スケーターやばすぎるぜ~!!

☆☆☆気になってしょうがないんです・・・その4☆☆☆
九州スケーターつながりということで~・・・

九州スケーターがつくるDVD!!!

私が知ってる範囲で近日発売予定は、
★FLC(Fukuoka)
★OKS(Kumamoto)
★S-BROS(Nagasaki)

・・・かな?

どれもレベルたかーい!!

楽しみでなりません♪

あ、ちなみに、S-BROSには私も少しだけ参加させていただいてるようです★

えへ♪www


あー。頭の中がスケボーのことでぱんぱんっすwww

なので(!?)w、

12月5日に久留米Skateを計画しているchocoちゃんに続き、

saNch!は翌日の12月6日に久留米Skateしに行ってきます★

HOW TOも撮ってもらって来ます!!!

若干不安だぜー!!!!wでも楽しみだぜー!!!うあー!!!!w

一緒いける人いたら随時連絡お待ちしております☆

ではでは~♪

2010/12/02

12月突入ですね!!

saNch!です☆

最近、ふとおもったこと。

「地元でゆっくり滑ってない・・・((((∥゜Д゜)」

・・・てなわけで~。

先週ちょいちょい田ノ浦に行ってきました~♪

2010_11240021
タクヤクンマッキーと滑ったり~。。

2010_11240022

2010_11240023


ケンジクン・タクヤクン・624ニイサンとスケボーしてジョイフルでマッタリしたり~♪

2010_11240024
沖縄(ケンジクン)グアム(624ニイサン)のお土産もらったり~♪

2010_11290006
久しぶりなメンバー(ユーヤクン・ケイタクン)にあったり~♪

とにかく楽しかった~♪

やっぱホームは落ち着きます☆

それより。。。

慣れすぎて普通になってるけど。。。

大分のガールスケーター・・・ww

・・・いるみたいとは聞くんですけど、

どこで滑ってるんだろ??

一緒に滑って回れる女の子が近くにいるともっと盛り上がるだろうに。

スケボーしてる女の子、スケボーしたい女の子・・・

いたら連絡お待ちしております☆

飛んで行きますんで♪www

さーて、そして話は戻りますが~

こないだの月曜日は、すべりに行く計画立ててなかったので、

昼過ぎまでだらんだらんに過ごし、

急遽、ユーヤクンとしいだアグリパークに滑りに行ってきましたー!!

2010_11290024

ついたのは夕方!!!w

1時間滑れたかな~?ww

でも、パークはやっぱり楽しい!!!

テンション上がって日が暮れるまでおもいっきり滑って&転げてきましたww

そして、中津スケーターのソノ君とお会いできましたー♪

しかもサンチと同い年でS56年スケーター!!貴重です!!www


一緒に滑ってくれてありがとうございました~♪

ソノクン!!これからはきょくりょく有休は月曜日にとってくださいまし!!w

そして、また時間が合うときは一緒にすべりましょー!!!

てなわけで、最後にお決まりのパシャリ♪

12362195_878885102_77large_2

このひ、ユーヤクンのデッキが日が暮れると同時に折れましたww

どんまい。。。w

そして!運転ありがとうございましたー!!

で、再び田ノ浦でスケボー♪

写真とってないんだけど、

KIYOさん・マッキー・キョウヘイクン・タッチャン・リュウクンとにぎわってましたー!!

スケゲー観戦おもろかったっす☆

しかしながら・・・

今年もあと1ヶ月ですね。。。早いw

来年はトリック増やしながら~

私が天敵としているカーブとランプを特訓していこう。

☆CHIHIROCKサンのNEW動画☆

↑これ見てイメトレじゃい!!!


ではでは~☆

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »