« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

12月5日は

久留米の河川敷へ行ってきます(o^∀^o)


一緒に行く宮崎のskaterと県外で滑る事、県外のskaterさん達と一緒に滑る事をとっても楽しみにしています♪


12月12日(日)に宮崎の祇園パークであるイベントのフライヤーを持っていくので良かったら貰ってくださいね!


◆choco◆

2010/11/27

タウリン2010mg

今週の日曜日は鹿児島で『タウリン2010mg』がありますよ☆


タウリンは毎年開催されていて、ローカルskaterや県外のskaterが沢山来るので楽しい時間を過ごす事が出来ます!


以前私が行った時はガッツのあるママさんskaterがRから初ドロップをしていたり、初心者のgirl☆skaterも2人来て居たと思います!


今回は仕事で行けませんが‥‥

みなさんタウリン2010mgへ行っていっぱい楽しんできてください(o^∀^o)♪

2010/11/24

サンポートスケートパーク

こんばんわ☆chocoです
 
 
2日目はストリートのスポットではなくサンポートスケートパークへ行ってきました
 
 
前日も思ったんですけど香川のバンクは角度がキツイ気がします
 
 
ここではkids☆skaterのコーキくん、ユーキくん、ハヅキちゃんが居てとっても賑やかな時間を過ごしました!
 
 
コーキくん☆ollie
 
コーキくんは福岡にあるスイッチパークでRieさんと会った事があり、お互いに覚えていて遠いけれどskateで又繋がりが出来て喜んでいました♪
 
 
 
kids☆skaterハヅキちゃんのターン
 
私は途中から滑り台していた女の子達に囲まれたり追いかけられたり‥‥ハヅキちゃんと鬼ごっこをしていたら足がつってしまいました(涙)
 
 
Nobくんはハードフリップや何かのWフリップをしてkids☆skaterのハートを独り占めして滑っていました♪
 
 
 
あっという間だったけど、とっても楽しい2日間でした(o^∀^o)♪
 
 
疲れているのに運転を快く引き受けてくれたNob君ありがとうございました!
 
今回反省をして今度からは予約をしようと思います。次回はゆっくり過ごしてください!
 
 
Rieさんとはなかなか一緒に滑れないので今回一緒に香川へ行けた事がとっても嬉しかったです♪
自分のものに』と言われた技‥‥次回会うまでに少しは乗れるように練習頑張ります!
 
 
 
春になったら、また皆で滑りに行きたいですね♪
 
 
 
 
 
まだ未定ですが12/5に学生skaterと一緒に久留米の河川敷へ滑りに行くかもしれません♪
 
時間のあるskaterさんは一緒に滑ってください!宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/11/21

ツインパル長尾へ行ってきました

昨日は香川県さぬき市にあるツインパル長尾へ行ってきました
 
 
 
路面の区切りが少し気になりましたが、ローカルskaterの方達と滑って楽しんできました〜
 
 
 
ここは夜の10時まで滑れるそうです☆
 
 
可愛いgirl☆skaterも来ていましたよ
Rからバンクに跳んだり、丸レールでボードスライドをメイクしていました!
 
 
理恵さんはフラット技を練習していたりバンクtoバンクで綺麗なollie、フリップをメイク!
 
 
私は画像の低いBOXでノーリー50-50の練習をしたけどよくわかりませんでした
 
misatoちゃんみたいに流してみたいです☆
 
 
 
 
今日は昨日ローカルskaterから路面が良くて撮影に使われていると教えてもらったストリートのスポットへ行ってきます♪
 
 
今日1日がみなさんにとって楽しい1日となります様に!
 
 
◆choco◆

2010/11/19

楽しみ♪

こんばんわ☆
chocoです


明日から3人で四国の香川県へ☆skateプチツアー☆に行ってきます


また画像を載せてupをするので楽しみにしていてください♪


1日目は長尾のパークへ行く予定です


香川県と言えば、美味しいうどんも楽しみですね!


とにかく‥‥わくわくがとまらず眠れません★

12/12(日)

宮崎の祇園町で行われる福祉まつりと一緒に祇園パークでBMX・インライン・skateのイベントがあります


◆場所◆
・宮崎市祇園ストリートスポーツ広場

◆日時◆
・12月12日(日曜日)
・AM9時〜(受け付け)
・AM10時15分〜(イベントスタート)

◆エントリー費◆
・無料(事前エントリー当日受け付け)

※遠方の方で前日まで祇園パークへ行けず、ミニ大会・カーブバトルにエントリーをされる方はコメント・メールなどで連絡をください

イベントの内容は‥‥

■宮崎のスケーター・ライダーによるデモ

■初心者の体験コーナー

■セクションを使って
skate

BMX

インライン

フラットで
BMXフラットランド
の順で行われる1組5人のジャムセッションによるミニ大会
(予選・決勝)

■2段BOXを使ったカーブバトル
(一般の方のジャッジによるサバイバル形式・3回戦以上はレールを追加)

となっております。


☆skateの予選や決勝の練習滑走時間はskate初心者の方たちの体験時間となるよう、各練習滑走時間が各体験コーナーの時間になります。


★カーブバトルはBMX・インライン・skate一緒に行われます。
BMX・インライン・skateの知識が無い一般のジャッジ3名が持っている6本の手旗が多く挙がった方が優勝です。


☆大会事前エントリー
祇園パーク内設置のエントリーシートにそれぞれ記入し管理人の方に渡してください。
受付期間は12月5日までとなっております。


★体験コーナーの受付はイベント当日のAM9時〜になります。


☆事前エントリーをされた方は当日受付で必ず参加証を受け取ってください。


★体験コーナーのプロテクター・ヘルメット・BMX・インライン・スケートボードは主催側も用意しますが数が十分にありませんので、持っている方は持参をお願い致します。

わからない点、質問があればコメント・直接メールなどで聞いてくださいね!

今回が私たちにとって初のイベントとなるので至らない点もあると思いますが、来てくださったみなさんにとって楽しい時間となる様にスタッフ一同一生懸命頑張ります!

エントリー代は無料なので、この機会に是非祇園パークへ遊びに来て滑って楽しんで頂けたら嬉しいです♪


◆choco◆

2010/11/18

***日田&久留米TOUR@日田駅⇒Hide'sMiniRump***

こんばんわ!!saNch!です。

眠い。実にネムイッッッ。www

・・・そんな中、更新中でっす♪

16・17日と、2連休だったのでガッツリ滑りました!!

・・・と、いいたいとこですが、16日はごろごろ~で1日終わりました。w

寝るのに飽きたくらい寝ました!!www

なので、17日の火曜日はさすがに滑りに行こう!!!と思い、

ホントは昨日行く予定やったTre゜sbに遊びにいってきましたー♪

2010_11170039
しかも今回はクリスと一緒♪(↑あひゃひゃ!!w)

朝、電話で起こして連れて行っちゃいましたwww

で、nocchiサン、クリス、私の3人で昼食!!

2010_11170048

今回は、三隈飯店に連れて行ってもらいました!!

2010_11170047

やっぱり日田来たら焼きそばだよね~☆

めっちゃおいしかったです!!!

nocchiサンありがとうございました!!!!!

でで、おなかいっぱいになったところで、3人で日田駅でスケボー♪

nocchi師匠の前で、ワタクシなんとかキックフリップ乗れました!

よかった・・・www

そして。。。

nocchiサンとクリス相変わらずうまうまでした~!!!


そんなかんじで、2時間ちょい楽しんだところで~~~~



・・・キックアウトォォォォォッ!!泣

てことで、Tre゜sbにいったん戻り、鑑賞会♪

すると、仕事帰りのマサクン登場!!

2010_11170051

顔はやめてけれ~とのことで、足元パシャリ♪

BRAVEのBLOGも見てくれてるとのこと☆あざーーーーっす!!!

ライバルは。。。。。サンチらしいっす!!!

負けねーぞぉぉぉぉぉぉ!!!

てか同年代チーム、楽しんでいきましょー!!!!!

2010_11170049

・・・と、そんなかんじでまったり過ごしてると、あっという間に外は真っ暗!

ここで4人で田主丸へ移動~♪

行き先は・・・

じゃじゃーん!!

2010_11170056

HIDEサンとこのミニランプへお邪魔しちゃいました!!!

2010_11170054

2010_11170061

2010_11170058

2010_11170060

あ、びびりなさんちも、 今回はちゃんとドロップできましたよwww

よかったよかった。。。www

で、気づけば22時半過ぎ!!!wwwww

みんなスケボー好き過ぎます!!!w

てなわけでここで解散~!!!

1日で2日分くらい充実した1日が過ごせました!!!

nocchiサン、HIDEサン、ガッツなマサクン、クリス!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!

さーてさてさて。

来週は・・・部屋の掃除とかもしたいから大在バンクですべろーかな。

一緒滑れる人はすべりましょー!!!

ではでは~。ZZZZz。

2010/11/14

祇園パークに

鹿児島から池元 拓プロが滑りに来てくれました☆
 
 
リハビリを兼ねて来ていたそうなんですけれども、露付きのセクションでも安定した滑りをしていてカッコ良かったです瑫
 
 
いつもの爽やかなsmileでskate楽しんでいました♪
 
 
私は途中からお腹がすいて気分が悪いんだと思っていたけれど‥‥今は体調不良で寝込んでいます(涙)
 
みなさんも体調には十分に気をつけてskate楽しんでくださいね☆

2010/11/09

***福岡TOUR@しいだアグリパーク⇒苅田公園***

こんばんわ!saNch!でっす☆

昨日、11月8日(月曜日)は、特に予定なし。

なので思いのほか寝すぎてw、

昼からの行動になりました。。。w

が!!!

なんかふと、

「まめチャンが休みやったら椎田に誘ってみよう!!!」

と、思ったので☆

メールしてみるとミラクルなことにまめチャン休み!!!!!w

なので2人でしいだアグリパークに集合しました!!!

ひとまず、連絡とれるスケーターサンに連絡をし、

日が暮れるまで2人で貸しきりアグリを堪能しました☆

2010_11080039

2010_11080043

2010_11080045

もちろん、今日は

2010_11080036

HIDEサンから頂いたTEE着て行きましたー!!

2010_11080047

2010_11080069

で、最後にスケゲーして(久しぶりに勝ったぜ!!!w)、

2010_11080046

日が暮れたころ。。。

なんと!行橋の☆JK★skater☆のみおちゃん登場!!!

そして、そのタイミングと同時にじょーじからTEL!!! 

てなわけで、その後は腹ごしらえしてから、

しいだから北に車で40分くらい先にある苅田駅近くの公園へ!!!

2010_11080018

写ってないんですが、

大分で言うと大在駅の少し高めのマニュアル台(時計台)があって、

あとはフラットでした♪

で、20時過ぎたらスケーターが続々と・・・

2010_11080025

きづけばMAX11人でした!!!w

2010_11080075

パーク並みでしたね~♪おかげで楽しくスケボーできました★

2010_11080020

まめチャンバリアルフリップ&ポッシの特訓してました!!

サンチジョージ先生にNEWトリックを何個か教えてもらいました!!!

2010_11080016

ミオチャンショービット極めたようだったので、ポップの練習!!!

とにかく暴れました!!!

私は日曜日に4回打った左スネを、この日も4回打ちました。。。w

おまけに右スネは3回打ちましたwww

 

2010_11080026 

 

2010_11080023

25738504_846129226_148large_2

 2010_11080028

2010_11080076

そして、気づけば22時!!!ww

 

エレキマンサンにお届け物もあったので、ぶっ飛ばして帰りました~!!!

いやー!楽しかったです!!!

一緒に滑ったみなさん、ありがとうございましたー!!!

またどこかでお会いしたときはよろしくでっす!!!

 

ではでは~♪

2010/11/07

古賀&スイッチ

昨日は昼から福岡の古賀IC近くにある古賀パークへ滑りに行ってきました
 
 
 
宮崎は曇りだったので心配していたけど天気も良くて気持ち良く滑る事が出来ました♪
 
 
新しい携帯はタイミングがよくわからなかったので皆の滑りを撮れなかったのが残念(涙)
 
そんな中で奇跡的にタイミング良く撮れたもの
 
kids skaterのカンタ君
 
他のkids skaterも上手かったなぁ☆
 
 
私は殆どボールで遊びました!スピードつけてピューンと滑ってくのが楽しかったです♪
 
それと、最初はpushをしないと回れなかったスネークをバンクおりたまま1週出来た事が嬉しかったです!
 
 
一緒に滑って頂いた皆さん、アドバイスを下さった川崎さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
夜は八女ICをおりて大川ゆめタウン裏側にあるスイッチパークへ行きました
 
 
室内のパークで24時くらいまで滑る事が出来ます
 
 
今回の目標はミニミニランプでストールする事!
 
スイッチパークのミニランはサイズが3つあるので一番小さなミニミニランプで練習してきました
 
 
rieさん&ちゃいさん
 
 
rieさんからアドバイスをもらったのに練習しながらも足がつったり恐怖心が邪魔をして今日も出来ないまま帰るのかな〜って思っていたけど、教えてもらったからにはrieさんの前でメイクしたかったし、ちゃいさんも頑張っていたから私も頑張る事が出来ました!
 
メイク出来た時は本当にめちゃくちゃ嬉しくて叫んでしまいました(照)
 
rieさん本当にありがとうございました♪
 
一緒に練習して励ましてくれたちゃいさん、アドバイスをくれた方、Kくん、エレキマンくん、タカピーくん。ありがとうございました!
 
 
他のセクションやフラットで遊んで気づいたら24時頃。
 
楽し過ぎて、帰りたくなくて、大好きなokeyを聴きながらお菓子を食べたら眠くなって‥‥気がついたら眠っていました
 
 
行き帰りの運転をしてくれたKくんありがとうございました!
今度は学生skaterも一緒にどこそこ滑りに行きましょう〜!
 
 
今月の13日の土曜日は祇園パークにエレキマンくん達が滑りに来るそうです
 
私は仕事でいけないけど(涙)いっぱい楽しんできてくださいね!

2010/11/04

12/12

12月12日(日)

宮崎の祇園パークでイベントがあります


当日は私もお手伝いで参加をする事になりました


10時から祇園パーク周辺の祭が始まるのでパークの方は11時くらいからの開催予定です。

BMX・インライン・skateの初心者コーナー(ミニラン側)

他は大会で使用するんですがパークとBOX・レールは時間をずらして別々でするみたいです


BOX・レールの方のジャッジは一般の方だった様な‥‥。
とにかく一般の方がスゴイ!と思う滑りをした人が優勝します☆


12日頃にはパークにフライヤーが貼られてあると思うので、宮崎の方や祇園パークへ行かれた方は見てみてください!


◆choco◆

2010/11/03

祝日なので…

こんばんわ!saNch!です!

はじめてiPhoneから日記更新してみてます♪(´ε` )


さーてさてさて、

今日は祝日なので、
仕事が早く終わりましたo(^▽^)o

なので、1カ月ぶりくらいに田ノ浦いってきました~♪♪♪

メンバーは624兄さん、ケンジくん、さんち、たくやくん、たかぴーでしたー。

最近、ガールズでスケゲーするのが軽くブームなもんで、

トリック増やさんとやばーい!!笑笑

なので、いま、3つトリック練習中でっす☆

楽しい楽しい楽しい♪♪

早くできるようになって、お披露目したいっすね~ψ(`∇´)ψ笑

頑張りまーす!!


あ、お知らせです。

以前の日記で、

skatergirl!!が11月に宮崎TOUR予定と伝えたのですが~…


みんなの休み等、都合が合わずで

2月に変更となりました!!

またこの辺も詳細がわかり次第報告します!!

ガールズの皆さん、お楽しみに~☆☆

***skatergirl!!秋の茨城TOUR***.
http://www.youtube.com/watch?v=prNEm6jEwQ0&feature=youtube_gdata_player

では!

***福岡TOUR@材木公園***

こんばんわ~saNch!でっす☆

昨日、11月1日は予定通り、材木公園にすべりに行ってきました~♪

とりあえず、私は顔面が異常な肌荒れをしておったので、

朝イチで皮膚科に行き、、、

思いのほか時間がかかり、ばたばた出発ー!!

まず、Tre゜sbに行き、ずーっと欲しかったトラックをげっとーん♪

2010_11010079

しかもしかも、Tre゜sb CrewのMAR-Cサンが来ておりました♪

MAR-Cさん、お久しぶりでした!!!

で、15分くらい?トークして再び出発rvcarsweat01dash

うきはの道の駅に着くと・・・

2010_11010080

いろんなキャラクターのかかしが展示されてました♪

そしてそして!うきはの道の駅といえば~の・・・

2010_11010082

HIDEさんが仕事中にもかかわらず、出向いてくれましたー!!!

しかももらっちゃった♪

HIDEさん、ありがとうございましたー!!

ここでNONチャンと合流!!

再び高速に乗って材木公園に向かいました~♪

メンバーは、門司スケーターちゃいサン、北九州スケーターまめチャン、ジョンクン、NONチャン、わたし。

みんなでDICEでスケゲーしたり、

ステア飛んだり、

笑い転げまくったあっという間の材木なひと時でした!!!

2010_11010027
ちゃいさん☆キックフリップ

2010_11010030
NONチャン☆オーリー

2010_11010043
saNch!☆ヒールフリップ

2010_11010036
まめチャン☆ポッシ

2010_11010028

2010_11010035_2

↑ちゃいさんとNONちゃんがBRAVEステッカー貼ってくれました☆

あざーっす!!!


そして、暗くなるまで滑ってみんなで記念撮影♪
2010_11010054
↑まじめばーじょん。

2010_11010055
↑おふざけばーじょん。w

あ、そうそう♪

ここでNEWトラックの紹介~♪

2010_11010057

ぴんく~heart01www

THUNDERのHiでっす☆

いままでLowだったので、ドキドキ!!!

けっか・・・

めっちゃ調子いい!!!w

弾いたときにデッキがめっちゃあがってきます☆

ずっと狙っててゲットできたんで、テンションもあがりましたwww

これからはHiにしよう!!!!!

しかし・・・ピンクピンクしすぎるのも・・・www

こりゃ次回はデッキもピンクかなー!?ww

そんな感じで・・・♪

最後はジョイフルでマッタリしゃべくりまくって21時半に解散!!!

NONちゃんと冒険的な道を通って帰りました~♪

いやー、やっぱガールズが集まると面白い!!!

しかも、この日の材木、女子4人で男子1人。

なんか変な感じよね=!!!w

しかし楽しかった!!!

また集まって滑りたいですね~♪

そしてそして!!!

この日、ちゃいさんからの提案で

3月21・22日で沖縄ツアーを計画中!!!

これまた楽しみだー!!!!!

てなかんじで、昨日の疲労と寝不足でだいぶ睡魔に襲われてるので

そろそろ寝ますww。

では~。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »