« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/30

台風がそれましたね。

こんばんわ~saNch!です☆

でっかい台風が、明日九州上陸予定やったみたいですが~。。

噂によるとそれたみたいですね~♪

それ聞いて一安心♪

寒くてもスケートはできるけど、さすがに台風は無理だもんね~。

最近saNch!は坂ノ市で仕事が終わった後コソ練してますwww

言ったらコソ練じゃなくなるかwww

坂ノ市は体温まるまでは、海沿いなのでかなり寒いけど、

暑くなってきたら風が心地いいです♪

トリック増やそうと猛特訓中です☆

そして、知ってる人は知ってると思いますがー。。。

いよいよスケシューやばいwww

だいぶ小指飛び出てきてますwww

シューグー塗るんだったなー。。泣

さてさて。話はころころーっとかわりますがwww、

ここさいきん、九州ガールスケーター燃えてる気がするのは私だけ??

いろんなところから各地のガールズの声を聞くことが

最近増えてきました☆

テンション上がる♪

もっともっと増えるといいな~☆☆☆

メールでも、BRAVE応援してます!とか、

BRAVE姉さん達みて燃えてきました!!とか、

うれしすぎるお言葉をたくさんもらってます☆

みなさん、ありがとうございます☆

サンチがなかなかの機会音痴なもんでw、

映像とかがあまりないのがいたいけど。。。泣

早く面白いBRAVEのCM映像作りたいな~。。w

そしてそして、

2010_10110001

Pink wheelも大好評です☆

いま、3人のガールズから、メールきてます!!!

「Pink wheel使いたい!」と♪

うれしすぎるじゃーありませんか!!!!!

着地の時のソフトな感じがマジ心地いいウィールです☆

でも、プッシュしてるかんじでは、そんなにやわらかく感じない!!

そして定価は4500円

使ってみたい人はさんちへメールくらさい☆

しかしながら・・・

不規則な生活しすぎなのか。。。

肌荒れがひどいっす。泣

顔面脱皮ー!!!!!wまじありえん。www

でも体は元気なので滑ります!!!w

11月1日・・・天気は晴れ!!!!!

よかったー!!!ww

ただでさえ、サンチ雨女なのか、

休みの日に雨にやられることが多いので、

1日はテンション上げまくりーで

2010_10110005

まめちゃん、

2009_10120031

ちゃいさん、

12362195_401427662_1large_2

ノンちゃんで・・・(ラーメンの写真多すぎw)

ガールズツアー!!!

・・・現地集合ですがーwww

場所は・・・

2010_09200057

材木公園に決定!!!

昼13時までには到着予定で向かいます☆

この日、一緒に滑れるスケーターサンはよろしくお願いしまーす!!!

ちなみに、サンチ車、後2人乗れまーすww

一緒に行く人いたら連絡くださーい♪

ではでは~♪♪♪

2010/10/26

今週はまったりな一週間でした。

こんばんわ~。saNch!です☆

2週連続熊本に行き・・・ハードに動きすぎたので、

日奈久パーク後、1週間は結構まったり~な日々を過ごしております☆

で、先週は平日にちょっこし滑りました♪

サンチの地元の後輩でもある健太が滑るというので、

ちょいと前から夜の街灯が復活して夜でも滑れるスポット、

坂ノ市に行ってきました♪

車で15分くらい~♪近いって素敵~♪♪

サンチ1番ノリで、すぐに健太車登場~!!

2010_10250027

ポーリーの練習用にと、健太が持ってきてました☆

2010_10250031
そして、韓国からの留学生のイ君も久しぶりに一緒に滑りましたー♪

イ君が転げまくってるのが素敵でしたwww

2010_10210011
で、3人で滑ってると、クロネコスケーター改めタカピー登場!

めっちゃ目が光ってますが~www

タカピーもお久しぶりでした~!w

いやー夜スケはテンションあがるっす。

気候も気持ちいいし、

久しぶりの田ノ浦以外での夜スケってのもあって楽しかったです☆

2010_10250025

2010_10250028

2010_10250034

2010_10250032

最後は坂ノ市スケート定番となるスケゲーで締め!

さんち・・・がんばったけど、またまた健太にやられましたwww

まーハンデめっちゃつけてくれてたけどねwww

さてさて♪話は変わりまして♪

11月1日は福岡スケートです♪

メンバーはいまんとこ4人

まめチャン、北九州ガールちゃいさん、うきはガールのんちゃん、さんち。

てかどこにいこー!??

スイッチの声が上がってきてるけど~!??

まだ検討中です☆

ほかにも滑るかたいたら連絡待ってまーす☆

ではでは~♪

2010/10/20

***熊本TOUR@日奈久PARK***

こんばんわー!!saNch!です。

今日、18日は先週に引き続き熊本にすべりに行ってきましたー!!

朝8時に大分市内を出発!!

でで、阿蘇nocchiサンと合流!!!!

ででででで、市内にあるダイアモンドシティ(フリーモール)

八段サンあっきぃと合流しましたー♪

ここで、昼時だったので、お昼はダイアモンドシティー内の

まわ・・・・り・・・る・・・

・・・まわシースーを食べに中へ☆w

2010_10180036
あっきぃと私はこの時点でテンションかなり高めでしたwww

2010_10180037

あっきぃの歯がない!!!wワロタ。w

 

そして~腹ごしらえがすんだところで

いざ!日奈久PARKへ~!!

2010_10180042

2010_10180041

隣りにはいつもあっきぃ♪幸せ~♪

なので!!!

必殺☆撮影会開始!!wwww

2010_10180044

めちゃくちゃ天気よかったのでパシャリ♪


・・・およっ!?

2010_10180045

八段サン発見!!!wというわけでさらに撮り直して・・・

2010_10180047

サンチ作☆ミラー越しの八段サン!!!w

そしてそしてそして・・・

2010_10180046
あっきぃ作☆ミラー越しのnocchiサン!!!w

2010_10180048

車内で2人でセルフタイマー使って意地で撮りました!!!ww

そんな感じで~♪

気づけば日奈久!!!ww

2010_10180049
1年以上ぶりなので、かなり最初は

パーク!って感じのつるつる路面&セクションに緊張したけど、

この日、おNEWデッキにPINKウィールで調子よく滑れた♪

楽しかった~!!!

2010_10180058
あっきぃ頂上へ☆

あ!nocchiサンも映ってる!www

2010_10180056
あっきぃプリン型も攻めてました☆

2010_10180054
秋の空。すげーきれー。

2010_10180055

八段サン☆今回もが番がつがつ攻めまくりでした!!!

肩と頭お大事にしてください!!!!

ん~。。。

今回も滑りすぎて写真はこれだけしかとっておらず。。。泣

最後に記念撮影♪

2010_10180064

最終的にはこの5人で滑ってましたー!!

途中までは、

みかさん、おっぱぶくん、いさむくん&みきてぃーチャンご一行様(美容師の皆さんだったらしい!)
と、結構わいわい楽しみましたー!!

2010_10180059

日奈久の夕日まじやばい。

そんな感じで日奈久Skate終了☆

帰りは~・・・・

2010_10180065
先週に引き続きラーメン!!!

しかもまた北熊ラーメン!!!!!行っちゃいました♪

サンチと八段サンは2週連続でっす♪w

2010_10180066
八段サン&nocchiサン☆ん~シブ面ですな~!!!

そして反対側の隣りにはもちろん・・・

2010_10180067

あっきぃ~~~~~!!!!!w

ん~いい顔ですな~☆www

1日中こんなことしてたきがするwww

おかげでめっちゃ楽しかったです☆

八段サン、nocchiサン、あっきぃ!!!

ありがとうございましたー!!!!!

さてさて♪

そんなわけで、今月のサンチの県外Skateは終了♪

11月は~・・・どこ行こう♪

とりあえず、11月1日の月曜日福岡のどっかにいます☆

門司のG'skaterちゃいサンとバリスケ予定です☆

お会いしたスケーターサンはよろしくお願いします☆

あ!!!あと11月末はskatergirl!!関東メンバーが九州TOURしますよー!!!

お忘れなく!!!ではでは☆


2010/10/17

アグリパーク

昨日は大分と北九州の間にあるアグリパークというコンクリートパークへ行ってきました
 
 
久しぶりに行ったらパークの隣に自販機とトイレが出来てた〜
 
 
大分からご一緒させて頂いたケー君、行き帰りの運転をして頂きありがとうございましたタカピー君、初めましてのジョージさん&奥さん、来ていたskaterさん、KIDSskater、長崎でお逢いしたミオちゃんとの再会〜♪
 
 
Rでのターンも安定していました!
 
この後にミオちゃんと↑のR・バンクの裏でこそこそ(笑)
フェイキーollieやハーフキャブの練習をしたんですけど、笑い過ぎてほっぺたきゅんきゅんしちゃいました!
 
ミオちゃんollieも頑張っていましたよ〜!
 
 
コーンの半分くらいの所を跳んでいました☆
この高さを跳んだのは昨日が初めてだったそうでめちゃくちゃ喜んでいました!
★☆ミオちゃんメイクおめでとう!☆★
 
 
私のハーフキャブです
初めてミオちゃんに撮ってもらいました〜ミオちゃんありがとう☆
 
 
そういえば、帰る前に足が限界を越えていたタカピー君がフルPUSHからのRでディスター(であってるかな)をメイクしました☆
ずっと頑張っていた姿を皆が見ていたのでメイクした時に皆がワァ〜!ってなって私も鳥肌がたちました
 
ケー君が激写していたのでどこかでUPしてくれる事と思います
 
★☆タカピー君おめでとうございます!☆★
 
 
楽し過ぎてアッという間に日が暮れてしまい、私はジョージさんの奥さんに仕事の愚痴を聞いてもらったりしながら、寒くなったので帰宅
 
帰りは爆睡していて全く記憶がありません(汗)すいません!
 
 
昨日一緒に滑って頂いた皆さん、ありがとうございました!
またアグリパークへ滑りに行きたいと思います♪

2010/10/14

***熊本TOUR@長嶺高架下***その2

こんばんわ~。saNch!です☆

日記の続きで~す。

ガッツリすべり倒し、

私とまめチャンは拓さんにバンクTOバンクで動画撮ってもらい、

私はマニュアル台にふいに引っかかってfish市場のマグロfishみたいにぶっ飛び・・・www

気づけば夕方!!!www

で、八段サン

「みんな集合ー!!!」

の声が聞こえてきたので、行ってみると、

みんなで拓さんのWHEEL争奪じゃんけん大会が始まりましたー!!!

2010_10110051

2010_10110052
あ、八段サン勝ってるwww

2010_10110054
最後2人になったので、

八段サンとカズマクンでじゃんけん。。。で・・・

2010_10110057
カズマクンがGEEEEEEEEEEEEEET!!!!! 

てか写真ぶれすぎやろー!!

これでも撮り直しましたwwwお許しをーwww

で、最後はみんなで記念撮影なんかもやっちゃいましたー♪

2010_10110059
ん!?うしろにカオナシがおる・・・w

2010_10110061
拓さん、楽しかったです!!ありがとうございました!!!

あたくし、アホヅラですんませんwww

2010_10110031
最後まで残ってたG’skaterでパシャリ♪

↑まじめバージョン!?w

2010_10110033

↑汚いバージョンwwwこのノリがたまらんメンバーっす!!www

(後ろ左から:あっきぃ(長崎)・saNch!(大分)・まめざる(北九州)・そゎさん(熊本))
(前左から:ガチャピンまにあさん(長崎)・みずほチャン(長崎))

先に帰っちゃったけど、
熊本のガッチャンって女の子と、後1人来てました!!!

ガールズが8人・・・。

これまたミラクルですwww

おかげでめちゃめちゃ楽しめましたー!!

G'skaterのみなさん、ありがとうございましたー!!!

そして、解散後はこちらー♪
2010_10110062
北熊(ホクユウ)らーーーーめん!!!!

北海道のちぢれ麺熊本の鶏がら?スープでつくってるラーメンだそうです☆

なので!!!!納得ww

2010_10110063
おなかと背中がくっつきそうな皆様。w

そして・・・

先ほどWHEELをGETだぜ!!!した、カズマクンは。。。

2010_10110064_2

ぽっくり。w

そりゃそーだ!このメンバーはトップバッターで滑り始めたメンツだもの!!!w

なので~♪

2010_10110065
みんなおいしいメンラーを瞬殺メイクして帰宅しましたー!!!w

熊本行くとほんっと毎回帰りたくない病になってしまうwww

それぐらい楽しい。。。

11日高架下で一緒に滑ったスケーターの皆さん!!

楽しかったです!!ありがとうございました!!!

そして・・・来週も行きます!!!www

来週18日は・・・

日奈久パーク予定です!!!

ちなみに雨やったらXランドです☆

来週も、もりもり滑るぞー!!!!!

月曜日で平日ですが、一緒になったスケーターサンはよろしくです☆

 

ではでは☆

2010/10/13

***熊本TOUR@長嶺高架下***その1

こんばんわ。saNch!です☆

11日(月曜日)、予定通り熊本に滑りに行ってきましたー!!

行く途中に、道がわからなかったので、

同じ時間に高架下に別ルートで向かってたまめチャンにコール。。。

で、言われたとおりに走っていると・・・

隣りの車線にまめチャンカップル発見!!!

2010_10110005
熊本着いたとたんにミラクルが起こってかなり感動しました!!www

そんな感じで無事到着!!

2010_10110006

2010_10110007

2010_10110009

すると一足先に八段サンと池本拓サンと高校生スケーターがいました!!

拓サンとは実際会うのは初めて!!!

さんち、ちっちゃいねって言われましたwww

拓サンは大分にも滑りに来てくれたことあったけど、サンチは会えず。。。

なので、めっちゃテンションアガリマシタ!!!

で、すいているうちに滑っていると、

あっきぃ率いる長崎スケーターも到着!!

それから熊本スケーターの皆さんも続々と集まり。。。

ピークの時間、

がんがん滑ってて動き回ってるスケーターのみんなの人数数えましたよ!!!w

脳トレ気分でしたwww


そしてその数なんと19人!!!!

・・・多すぎ!!!!w

皆様、ガッツリ攻めておりましたー!!

もちろん、サンチもいうまでもなくテンション上がってて・・・

はいきたー。写真があまりない。www

その中でも唯一撮ってた写真を紹介しちょきますw

2010_10110010
まめチャンいえいっ♪

2010_10110015
だいぶ遠いけど拓サンッス!w

2010_10110019
このスケーターさんめっちゃうまかったー!!!


2010_10110026

2010_10110024
お!!!八段サンがとんでます!!

2010_10110030
おおお!!!回してましたかー!!しかも着地は・・・

2010_10110023
Rからフラットバンクへ!!!ヤバス!!!


いやー。写真もっと撮ればよかったー!!反省。。。

しかし!!!後のやばい瞬間は・・・

実は~♪
2010_10110002

2010_10110003
熊本前日に、じょーじにいらなくなったビデオカメラをもらったので、

映像のほうに残ってるんです!!!う

じょーじありがとうございます!!!

しかも!!!

熊本でお披露目してたら、

八段サンが偶然そのカメラに合う広角レンズを持っており・・・

これまたあまり使わないからってことで頂いちゃいましたー!!!w

八段サン、ありがとうございます!!!w

サンチ実は誕生日なんか??

いえいえ、誕生日は1月ですwww

これはBRAVEを応援してくれてるみんなからの

BRAVEへのプレゼントですね♪

BRAVEの映像をこれからがんがん残していかねば!!!

ただただ。。。編集とかしたことねー!!w

ので、ぼちぼちがんばりますwww

そして、今回も写真のほうでdiamondミラクルショットdiamondが取れてましたのでどーぞ!!!

2010_10110025_2

Rでフリップしながらの~・・・・・FU××(左手注目)!!!!!w

・・・ぐっときた。。。w

後半に続く~♪



2010/10/11

12/12

今日は鹿児島からナァケンさん(あってるかな?)達が祇園パークに来ていました!
フラットバンクでのフロントフリップかっこ良かったです!

一緒に来ていたインターフェイキーを頑張ってメイクした可愛いKIDSskaterが『12日エントリーする〜』と言っていました(o^∀^o)

12/12は宮崎の祇園パークで辺くのお祭り?と一緒にイベントを行うそうです。
時間のある方は遊びに来てください!


詳しい情報は後日UPします

BMXも一緒だと聞いているので楽しい1日になりそうです♪

2010/10/09

2週連続・・・!?

こんばんわ。saNch!です☆

今日は大分は延々と・・・雨です。。。

しかも田ノ浦は鶏!?の品評会とかで、

今日から2~3日間ほど滑れないそうです。。泣

くっそ~。。

しかし、連休後半はsun天気回復sunするみたいですね♪

私も11日の月曜日は仕事お休みです☆

祝日の月曜日以外は、

たくさんのスケーターサンになかなか会えないので、

たいがい祝日月曜日はどっかいって滑ってます。

そして、今回も。。。www

先日。。。

2010_09200008
長崎のG'skaterあっきぃからmailtoメールmailtoが♪

なんと、

11日に長崎の女の子3人が熊本に日帰りツアーするとのこと!!!

メンバーは

あっきぃ・みずほチャン・ガチャピンまにあサン!!!

ちなみに、私、来週の18日にも熊本に行く予定にしており。。。

およよ!??って感じだったんですがwww

行きたい。。。きたーい!!!!!!w

ってなって、あっきぃに行きますとお返事しました♪

なので、サンチ2週連続で、月曜日は熊本ですw

熊本行くと帰りたくなくなるサンチ。。。w

そして今回久しぶりの熊本です☆

楽しみ~♪

場所はまだ未定ですが~。。

候補では長嶺高架下があがってるようです☆

雨が降ったら松橋のXランドと思いますが~♪

どこであれ、みんなで滑れば楽しいこと間違いなし!!!

ガッツリ滑ってガッツリ笑い転げてきます☆www

熊本スケーターの皆さん、

11日&18日にお会いした際はよろしくお願いします☆

あ、行く人は連絡ください♪

サンチャン号が迎えにいきますwww

ではでは☆

2010/10/07

Pink☆Pink☆Pink

こんばんわ☆

仕事関係が忙しくて(←言い訳w)久しぶりの更新です!www

saNch!です☆

・・・あ、でも、2週間ぶっ続けで仕事三昧な中、ちゃんと日々楽しく生きてますwww

今日はうれしいお知らせがあります!!!

少し前に書いた日記でもちょこっとだけ書いてたんですけど、

熊本の八段サンからうれしいお話が届きましたー!!!

それがこれー!!!

2010_10040031

ABEC11゛Pink"っていうブランドのWHEEL☆

このWHEELを取り扱っているビーインワークスのオーナーの秋山さんが、

このWHEELをつけて滑ってくれる女の子はいないか。。。

・・・と、探しているというお話が、八段サンの耳に届いて、

八段サンが私を推薦してくださいました!!!

嬉しい!!!嬉しすぎます!!!八段サンありがとうございます!!!

でで、とりあえずは1回使ってみて~とのことで、1SET届きました☆

そして、秋山さんにお礼のメールをして少しお話をした結果・・・

saNch!をサポートして頂ける事になりましたー!!

さんち、初のスポンサーです!!

デザインもおしゃれでかわいいし、定価4500円です!!!

秋山サン、八段サン、立石和サン、ありがとうございます!!!!!

これからはPinkWHEELつけてENJOY SKATEだい!!!

G'skaterはぜひお試しあれ~♪

では今日は遅いのでこの辺で。。。

また詳しくは後ほど♪

※18日、熊本にすべり行きます☆
平日なんですが~。。。一緒にいける人いたら連絡くだパイ♪

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »