« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/28

超雨。

今日はsweat02超雨sweat02っすね。

saNch!ッス★

8月にskatergirl!!のMIPPサン達が

大阪TOURした動画がUPされてました~♪

神戸大阪ツアー2010

skatergirl!!の動画はみんなが笑顔で滑ってるから好きです★

私も映像に残していきたいな~。。。

よし!お正月ツアーに向けて(←するのか!?w)

ビデオ買うか!!!!!?www

・・・。

では★

2010/09/25

明日は

宮崎のマリーナで
 
 
イベントがあります!
am11時までエントリー受付をしているそうです
 
時間のある方は遊びに来てください♪
 
 
 
 
3連休よりも前の話ですが
9/11に大分からエレキマン君とザッキーちゃんが宮崎の祇園パークに遊びに来てくれました(o^∀^o)
 
 
ザッキーちゃん暑い中でミニラン頑張っていました!
その様子を見守っているエレキマン君
翌日のイベントの為に練習頑張っていました!
 
短時間でしたが楽しかったです♪
また遊びに来てください!
 
 
 
9/23は熊本の室内パーク・Xランドへ行ってきました
 
 
一緒に行った高校生skaterのyu-sk君とkengo君
 
初めてのXランド、鉄板、流血などのアクシデントもあったけど‥‥
 
高校生は元気でした!
途中から八段さんと一緒に来ていた高校生skaterに出会えて良かったです!
 
yu-sk君はバンクtoバンクでポッシをメイク!おめでとう♪
フラットバンクでフリップとか色々楽しんで貰えて嬉しかったです!
 
kengo君もミニミニランプで苦手なストールを克服していたり、いろんな事メイクしていました!頑張り過ぎて血が止まったのは翌日だったそうです
 
私はランプの低い所でしたターンの様な180゜の練習が楽しかったです♪
 
帰りがけにMIZUHOで一緒に働いていた方と久しぶりに出会ってビックリ!
 
 
 
昨日は広島の前田さんが祇園パークに遊びに来ていたので、またまたビックリでした!
 
 
屋久島へ行くのだと言っていました。今はもう屋久島に到着していると思います
 
 
skateで色んな人と色んな所で繋がっていて色んな場所で出会って‥‥時々不思議な感じがします
 
 
再会はとっても嬉しかったです(o^∀^o)
 
 
またどこかで出会った時は皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
◆choco◆

まだまだ暑・・・いや!熱いです!!!!!

ふたたびsaNch!デッス★w

10月3日(SUN)のイベント告知ー♪

まずは朝11時からはこれ~!!!

Tregoskate5

おぉぉぉぉ!!!

またやってくれますか!!!!!

Tre゜sbサン!!!!!!!!!!

体験コーナー、初心者レッスン、中級者レッスン・・・と、

みんなが楽しめる企画になってるらしいです~★

ガールズ増えるといいな~♪

***********************

そして夜はこれ~!!!!

Ad1

FLCサンのDVD試写会パーリー!!!!

こちらはスケゲー大会もあるようですね~★

どっちも行きたいよね~!!!!!w

行こうと思えば行けると思います!!!!

私なら行きますとも!!!

・・・仕事がなければ。。。泣

あ~くっそ~。行きたいのに・・・くやしい。。ブツブツ・・・wwww

と、いうわけで、まだまだ熱い日々は続きます!!!

みなさん、ENJOY★SKATEで盛り上がっていきましょー!!!

ではでは~。

2010/09/24

長崎⇒福岡材木公園へ!!!

こんばんわ~。saNch!です★

長崎ツアーの続きです♪

長崎をでて翌朝AIちゃんとさんちは福岡に到着!!!

とりあえず、AIちゃんのお宅へ行き、

ひとっぷろ浴びさせてもらい、爆睡。。。w

で、おきてのんびり準備して材木公園へGO-!!! 

本当は飯塚に行く予定だったんだけど、

時間やら、体力的なことを考慮してw、

AIちゃんちから近い材木に予定変更しました♪

ここでは、大分から4月に福岡に引っ越したというManaサンとハジメマシテでした。

Manaさんは、今回は腕のリハビリ中ということで、かるーく乗ってました★

でで、ほかにも材木スケーターさんが4人きてました★

テツヤサン、キム兄さん、ゆうゆ?サン、まーさ・・・・・???さんw

皆さん、アウェイなサンチを温かく迎え入れてくれたので

めっちゃ楽しくスケボーできました★

しかーし!!!

つかれがピークだったのか???

2010_09200057
写真はこれしか撮ってないし~w、

オーリーひん曲がってたし~w、

あげくの果てにはちょっとした段につっかかってぶっ飛んで腕着


・・・・ちーん( ´・ω・`)。↓↓www



いまだに腕はれてますし~

めっちゃカッタイかさぶたのでかいのできてますwww

そして、フリップの練習してたら、

膝の下(おさらのすぐ下のくぼんだとこ)に板だ刺さり。。。

一時足に力はいらんかったっす。。。

おさら割れたんかと思ったしー!!!汗

でもま、10分後には滑れたんでよし♪w

とにかく楽しかったんです★

なので怪我には家に帰ってからドン引きしましたwww

そんな感じで、結局福岡を出たのは予定より2時間ずれて18時過ぎー。w

もう少し滑りたかったなー。www

でも、帰りにManaさんに

高速乗って行くのと同じくらいの時間で福岡までいけるルートを教えてもらったんで

これからじゃんじゃか福岡方面行くかも!?w

ガソリン代と600円で帰れました★るんっ。

・・・と、そんな感じで

サンチの長崎&福岡スケボーツアーは終了!!!

とにかく、たくさんのスケーターさんたちに会えたことに感動した2日間でした★

いっぱい笑って、いっぱいこけて、いっぱい刺激もらって、いっぱい語れた2日間は

本当に楽しかったー!!!

2日間で、サンチと一緒に滑ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!

特に今回はガールスケーターが多かったのでかなりテンション上がりましたー★

またみんなでツアーしたいっす★

計画たーてよっと♪

あ、ちなみに10月の18日は、さんち、熊本にすべりに行きまーす★

あっきぃに会えるっぽい!?Ww 

そんな予感ですwww

一緒にいける人は連絡待ってまーす★

ではでは★

2010/09/23

***長崎TOUR***その2

前の日記の続き~。(どーも!saNch!です!w)

小江パークを出て、腹ごしらえした八段サン&AIチャン&さんち

ここからはのんびりすごす・・・

わけない、、、んなわけない!!w

時刻は21時。

お次は諫早市にあるパークレーンへ★

パークレーンとは。。。ボーリング場であります。

しかし!!ボーリングは2F!!

その下の1Fになんと!!!
室内&エアコン完備のミニランプ場がありました!!!!
2010_09200042

ここは夜0時まで滑れます★

自販機もいっぱいあるし、音楽も流れるし、最高なくらいに設備が整っておりました!!!

で、

行ったらまず2Fに行き、

ボーリングの受付
のとこで

「スケボーしに来ましたー。」って言いまして~。

料金前払いしたら滑れます★

会員になったら1回使用料500円!!

確か会員になるには会員料を(料金忘れた。。。)払うようです。

私は初やったんで、とりあえず、非会員で800円を払いました。

で、HIDEサン宅でちょこっとやった以来のミニランプを堪能してきました!!

AIチャンめっちゃうまかったー!!ガムチョップ練習してた!!カッコヨス!!!

そんなAIチャンのミニランプ~♪

うまいね~!

私も八段サンから少しずつ教えてもらってぼちぼち滑れたけどなかなかむずかった。。

2010_09200043
たいきくんの滑り撮ろうと思ったら・・・死亡。w

2010_09200044

でもでも、ここのミニランプはワイドでとてもやりやすかったです★

コーピングに足が残ってもう片方の足で膝着したりもしたけど・・・

みんなで滑ると楽しくて痛いの忘れます★www

で、ミニランプ休憩中には奥にあるフラットで特訓!!

ここではたいき君が一緒に私の特訓につきあってくれました!!!

たいき君ありがとうございました!!!

で、途中で、仕事が終わったあっきぃ登場!!!

よかった!!!
今回はあっきぃとすべれんって思ってたけど、一緒に滑ることができました★

2010_09200050

あっきぃ、めちゃめちゃテールタップの練習がんばってました!!

かっこよかったぜぃ!!!

で、途中で古閑さんも登場!!

いつぶりだぁ!????

大分にツアーしに来てた時ぶりに会いました!!!

「あー!!!」
って言ってくれて、覚えてくれてたんでうれしかったです★w

そんな感じで気づけば0時!!!

みんなで掃除して最後に撮影タイム★

2010_09200054

2010_09200055

2010_09200056

あ、上の紫の男の子、今日初のドロップインを達成しました!!!

おめでとうございました!!!

そんな感じで足がギッチギチになったところで

八段サン&たいきくん&あっきぃ&AIちゃん&さんちの5人はジョイフルへ★

八段サンのスケボー知識はものすごいっす!!!

もっともっと聞きたかったのに・・・

さんち、究極の睡魔に勝てず、、、泣

途中からあっきぃと爆睡しちゃいました。。。泣

すみません。。。失礼しました。。。w

で、ジョイフルを出たのがAM4時くらいだったかな!?w

ここでみんな解散です★

そして、私はAIちゃんと翌日のスケボーに備えて福岡へ移動!!!


しかーし!

どうやらさんちは、高速をかなりゆるい速度で走ってたようで・・・。

途中でAIちゃんが運転変わってくれましたww

AIちゃん。。。運転かわってくれてありがとう!!w

で、福岡のAIちゃん宅に着いたのがAM7時!!!!!w

福岡にて、また新しい1日のスタートを切る2人であります★

つづく。。。(今日はここまでw)

***長崎TOUR***その1

みなさん、R!E姉さんが今NYに行ってるのはご存知ですか?

どもっ。saNch!でっす☆

えー、そんなR!E姉さんに負けじと!?・・・

9月20日に長崎に行ってまいりました!!!

19日に仕事が終わってからそのまま移動♪

しかし、山田パーキングエリアでそっこー睡魔にやられ少しだけ仮眠を。。。

・・・と思いきや、起きたら朝の5時半Σ(゚д゚;)!!!w

あわてて再び移動開始して、7時半だったっけな?

長崎の小江パークに到着!!

あっきぃがお迎えに来てくれており、ひとまずあっきぃ宅へ☆

2010_09200005

そこで、爆睡中のchocoチャンAIチャンと合流☆

2010_09200006

で、昼くらいまであっきぃ宅でゴロゴロし、

AIちゃんの森のくまさんのアラーム音で目を覚ましw、

おいしい朝食までいただきまして・・・

いざ!小江パークへ!!!!

2010_09200012

2010_09200013

ここであっきいとはお別れ!!!

2010_09200008

2010_09200009

仕事関係の用事で旅立ちました。。。

2010_09200010

あっきぃ!!早朝からお世話になり、ありがとうございました!!

起こしてごめんね。。。w

で、八段サンと合流!!!

2010_09200015

そして!長崎のG'skater、ミズホチャンともここで合流!!!

なので、ひとまずみんなで撮影タイム~♪

2010_09200014

2010_09200017

2010_09200016

と、そんな感じでガールズ:メンズ⇒4:2という女子率多い小江パークでバリスケ!

chocoチャンが面白そうなことしてたり~

AIちゃんがぶっとんでたり~

ミズホチャンが軍手飛んでたり~

2010_09200036

2010_09200039

とにかく楽しかったです!!!

あ、サンチも少しだけchocoチャンにとってもらいましたw

そうこうしていると・・・

北九州からGIBAさん達のご一行様(12人って言ってたかな?)が登場!!

2010_09200033

GIBAサン、やっと会えました!!まさか長崎で会うとはびっくりでした~!!w

そして、ご一行様の中にがっつあるG'skater発見!!

2010_09200041

若干16歳の期待の星☆MIOチャンです(写真:最前の一番右)!!!

笑顔が素敵で、かわいいMIOチャンはオーリー物越えがんばってました!!!

BRAVEステッカーもそっこーデッキに張ってくれてうれしかったぜぃ!!!w

てかさすが祝日!w

気づけば長崎、熊本、北九州、福岡、宮崎、大分・・・各県からスケーターが集まってた~♪

おかげで楽しいスケートタイムになりました☆

夕方くらいからはたいきクンも登場!!!

相変わらずびょんびょん飛んでました!!!

そして、19日からAIチャンとすでに動き回ってたchocoチャンとここでお別れ。

AIちゃんもchocoチャンと帰る予定だったけど、

さんちが引き止めちったw

で、で、気づけば18時!!!

なので八段サン&AIチャン&さんちは着替えてご飯♪

夜に向けての腹ごしらえをして、

諫早にあるうわさのパークレーンへ!!!

・・・つづく。

2010/09/22

21日はBRAVEのsayuriちゃんの誕生日でした♪
 
 
sayuriちゃん☆お誕生日おめでとうございます!
 
いっぱい笑って、sayuriちゃんにとって幸せいっぱいの1年になります様に☆
 
 
 
 
話は変わって3連休は福岡と長崎に行ってきました
 
 
18日
 
 
材木公園に行ってきました
 
まめちゃん達のフリップを見ながら教えてもらったり
 
アイちゃんの飛び出しバンクollieを見たり
 
MISATOちゃんとマニュアル台のカーブで遊んだり
 
TIKAちゃんとpopの練習をしたり
 
久しぶりに沢山のgirl☆skaterに囲まれながら滑る事が出来て嬉しかったです♪
 
 
 
夜は古賀にある室内パーク『JOINT』へ
 
 
なかなか慣れなくて上手く出来なかったんですけど、フラットバンクが楽しかったです!
 
BMXライダーの『タローさん』もミニラン頑張っていました☆
 
 
18日に一緒に滑って頂いたskaterの皆さんありがとうございました!
また一緒に滑ってください(o^∀^o)♪
 
 
 
19日
長崎☆skate
 
目覚ましを止めて二度寝の15時出発〜
 
 
長崎県にある小江パークに18時前に到着
 
 
遅かったので明日滑ろ〜と言っていたんですけど‥‥
皆さんの滑っている様子を見ていたら滑りたくなったので短時間だったけどskateが出来たので楽しかったです!
 
 
 
あっきーちゃんと合流をして室内ミニランのあるパークレーンへ☆
 
 
長崎のガチャピンchanも来ていました♪
 
ガチャピンchanのカッコイイ滑りにオォ〜!ばかり言っていた様な気がします!
 
アイちゃんも色々メイクしていて、あっきーちゃんもテールタップ頑張っていて、私はロックンロールで心が折れていました(涙)
 
ボードスライドがちょっとだけ出来たので嬉しかったです♪
 
 
 
 
昨日は昼過ぎに小江パークに到着!
 
 
福岡のアイちゃんはいろんな所でのollie、バンクtoバンクでのフリップめちゃくちゃ綺麗でした!
 
 
大分のsaNchiちゃんのハーフキャブ、フェイキーヒールもカッコ良かったです☆
 
 
長崎girl☆skaterのsunnyちゃんはollieの物跳び頑張っていました!メイクおめでとうございます!
 
 
熊本girl☆skaterのMIOちゃんもollieの物跳びキレイにメイクしていました!
 
 
いっぱい笑った3日間、とってもとっても楽しかったです!
 
 
アイちゃん、あっきーちゃん
お泊まり楽しかったです♪
本当にありがとうございました!
 
 
一緒に滑って頂いたskaterの皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日23日は宮崎の高校生skaterと熊本の松橋にある室内パーク『Xランド』へ行ってきます!
 
室内なので雨が降っても大丈夫ですね♪
 
 
 
 
今週末は宮崎のマリーナでskateイベントがあります!
 
時間のある方は遊びに来てください(o^∀^o)
 
 
 
 
あと1つ
 
10月2、3日に福岡のMISATOちゃん達が別府skateを予定していましたが変更になり長崎skateへ行く事になったそうです
 
 
私は仕事があるので無理だと思いますが、MISATOちゃん達と滑りたいので行けたら行きたいと思います!
 
 
今夜は十五夜なのでお月見楽しんでください☆
 
 
◆choco◆

2010/09/18

9/12

1回作ったんですけどUP出来なかったのでそのままにしていました
 
 
9/12に宮崎から中学生のtatsuki君と一緒に熊本の松橋にある室内パーク『Xランド』へ行ってきました
 
 
やっぱり最初は鉄板にビビりましたが、前回行った時に出来なかった所で滑れるようになったので嬉しい&楽しかったです♪
 
 
tatsuki君も久しぶりのskateと言っていたけど☆newトリック☆3つ以上getしていました!
 
 
 
Xランドで滑っていたインラインの方たちです
 
真ん中の子がめちゃくちゃうまかった〜(≧∀≦)♪
 
 
 
夕方の5時頃に通ったSL☆
 
撮ろうとしていたら反対側から電車が来ていてビックリしました〜
 
 
 
この日は雨だったり晴れたりで汗だらだらでしたが楽しい1日でした!
 
 
 
今日は今から福岡へ
 
材木公園☆skate
まめちゃん・iちゃん・MISATOちゃんが来てくれるかも☆
 
夜は古賀にある室内パーク『JOINT』に行くかも♪
 
 
明日からはアイちゃんと長崎の小江パークへ行ってきます♪
 
 
23日は宮崎の高校生を3人つれて熊本☆skate
 
‥‥今はXランドに行きたいと言う声が多いのでXランドに行くかもしれません
 
 
高架下か辛島公園かXランド‥‥いづれかで出会ったskaterさん
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
みなさんにとって素敵な連休になります様に☆
 
 
◆choco◆

2010/09/17

なんだなんだこの波はー!!!

ちわ~saNch!です★

最近何気に忙しくって久しぶりの日記です!!

仕事も忙しくさせてもらってるのですが。。。

最近BRAVEのことをよく聞かれるようになりました★

ステッカー効果か!?

いろいろ話が飛び込んできてます★

うれしい限りです!!!!


☆うれしい話その1☆

R!E姉さんのところに福岡のFLC:JUNNさんからお話があり、

トランスワールドにBRAVEのチーム活動を載せてもらえるかもです★

JUNNサン!ありがとうございます!!!!!

いま書いてもらう内容を考え中です。。。

早く決めなきゃ!!!www


☆うれしい話その2☆

saNch!のところに長崎のS.B.P:修平さんからお話が。

この内容はまだ内緒のほうがいいのかな??

とりあえず、修平さんの企画物にsaNch!も参加させていただけることになりました☆

修平さん!ありがとうございます!!!

早く詳細内容の返信しなきゃ!!!!www


☆うれしい話その3☆

またまた私事ですが~。w

熊本:八段サンから連絡があり、

saNch!になにやら嬉しい話が飛び込んできた模様です!!!

八段サン!ありがとうございます!!!

こちらはまだはっきりした話の内容は聞いてないので、

また後日報告しまーす☆

あ、八段サンにメールの返信しなきゃだーっっっ!!!!!wwwww



☆うれしい話その4☆

chocoちゃんからの情報!!

宮崎のskateショップNotice skateの店長さんに

CHOCOチャンがBRAVEの話をしたところ、

協力できることがあったら言ってね~
っ言ってくれたそうです!!

嬉しい!!!ありがとうございます!!



☆うれしい話その5☆

鹿児島:池元拓さんが、

関西のG'skaterにBRAVEステッカーを配ってくれたことで

BRAVEブログの方に、そのG'skaterサンからコメントいただきました!!!!

拓さん!ありがとうございます!!!

これで、1人で関西方面行っても怖くないぞー!!!wwww



・・・と、こんな感じでスケボー関連のほうが、

本職よりも忙しいかも!?Www 

そして、また今週末から県外にすべりに行ってきます!!!

こないだの月曜日は久留米に行ってましたがあいにくの雨で

NO SKATEでとんぼ返りしてきました。。。泣

でもでもでも!!!

今回のプチツアーはいまんとこ天気はよさげです!!!

今回は19日~20日長崎に滑りに行ってきまーす!!!

19日は、日中から小江パークでスクールと清掃活動があるそうです。

chocoチャン福岡のAIチャンが参加するようです☆

私は19日は仕事なのですが(泣w)、

20&21日は2連休なので、

19日の夜、仕事が終わり次第長崎に出発し、

20日にみんなと合流☆

そして、20日の日中は小江パークで滑って、

夜は諫早にあるミニランプ

怪我しすぎてトラウマになってるランプの特訓してきますwww

室内&エアコン付きというナイスな環境らしい!!

しかも高さは120だったかな?BESTなサイズです☆

おまけに八段先生も一緒なんで心強いっす!!!!ww

がんばって極めてきます!!!

そして、一緒にいける人、連絡くださいwww

方向音痴ですが運転は任せてくださいwww

ただ、祝日ですが、さんち車はETCついてないんで高速は料金高いっすwww

そんな環境でもよければ誰か一緒に行ってくださいwww


と、いうわけで、週末お楽しみまで後3日間仕事がんばります!!!

では☆


※みなさん、この時期の風邪には気をつけましょうねー!!!



2010/09/12

***BBQ@HIDEサン宅INうきは***

ソーメン流しの続きです★

ここからが本題!!!w

林果峰園からHIDEサンのお宅へ移動★

2010_09060092

緑がたくさんで気持ちよかったー!!!


2010_09060106

いつものBMX姿とは違って、

新鮮なタロさんのスケータースタイル!w

ヘルメットハートだらけでした!!!www


そして、いざ!練習開始!!

2010_09060108

タロさんうまかったー!!!

詳細は明日見たらわかると思います!!!w

私はおなじみのチキンやろう発揮で足ががくがくしまくりましたーwww


あ、そうそう!!!夕方からはBBQもしてくれたんですよ!!!

2010_09060114

2010_09060115

肉~♪

2010_09060112

タロさん、肉の誘惑にそそられてしまってましたwww

しかも!!

2010_09060154

食後のデザートはノビサンが作ってくれました!!

めちゃめちゃおいしかったー!!!!!!

HIDEさん&ノビサンごちそうさまでしたー!!

で、再び腹ごしらえしながら特訓!!!!!

2010_09060113
たろさん

2010_09060147
MAR-Cさん

2010_09060143
ノビさん

2010_09060135
ジュオくん・・・???w

このあと小さなレディーたちにやられてました。。。w
2010_09060133

まじうけたー!!!w

2010_09060153
ジュオくんのすがおww

で、あっという間に日は暮れて。。。

2010_09060157

2010_09060158

2010_09060174

2010_09060173

再びスケボー!!!!!w

最後はノビサンのキックフリップで締めー!!

動画撮りたかったのに、途中で充電切れ。あーあ。泣


しっかし、めっちゃ楽しかったです!!!

いやー。皆さんありがとうございました!!!

そして!!!HIDEさん!!!!!

ありがとうございました&ごちそうさまでした!!!

最高のリフレッシュ休暇になりました★

スケボー最高!!!

明日参戦する方たちは

怪我のないよう、楽しんできてくださーい★★★

では★

***ソーメン流し@林果峰園***

こんばんわ!!!!saNch!です★

いよいよ明日は・・・♪

Middle_1282131052

HIDEサン’s RAMPでイベントですねー!!!

私もいきたい。。。泣

どうやら天候が怪しいとのことですが、

でもでも開催するそうです★

雨天の場合は近くの橋の下

bottlebottle

だそうですwww

なおさらいきたい。。。泣

日曜日は私、仕事なので、、、

って、こないだからこればっかやん!!!w

でもま、イベント後にピンクピンクタロさん

「●●パーティー」をしようって言ってたので・・・!?

仕事の終わる時間しだいですが。。。

もしかしたら・・・いくかも???w

てか、先週行って来たんですよ、私。www

MAR-Cサンタロさん公開極秘練習wするらしい!!!

ってノビサンから聞いて、

一人で中津にすべり行く予定だった私ですが、

迷わずみんなのいるほうにとんでいきました~★www

到着したのが12時過ぎ♪

タロさん達よりについてしまいましたwww

で、待ってる間、
2010_09060099

HIDEさんから今旬な巨峰チャンをいただきました★

100%の巨峰ジュースもめちゃめちゃ甘くておいしかったー!!!

生き返りました★www

2010_09060093

2010_09060094

2010_09060095

で、HIDEさんの子供さんのサナチャン&ナッチャンと一緒に遊んでたら

タロさんご一行様
(タロさん&MAR-Cサン&ジュオクン&マリチャン)が登場!!!

2010_09060105

久しぶりにタロさんに会いましたー!!!

2010_09060104

一緒に来てたマリコチャン♪22さい・・。若いなー。w

福岡の大名にあるadidasSHOPで働いているそうです★

basketballバスケbasketball大好き少女です★

めちゃめちゃ楽しくてかわいい女の子でした~♪

・・・とまぁ、そんなわけで、みんなそろったので

ソーメン流し開始!!
2010_09060103

流してくれているのは・・・

2010_09060102

HIDEサン!!!!!ごちそうさまでした!!!!!

2010_09060100

2010_09060097

2010_09060101

竹筒2段式で長かったー!!!

タロさん、段差のある部分でソーメンをエアーキャッチしてました!w





そんな感じで、腹ごしらえしたところで、

鬼の!?公開極秘練習が始まるのでした。。。



続く★★★

2010/09/05

感謝

昨日はいろんな事に感謝の1日でした
まず最初は熊本
前回のイベントで忘れ物をしてしまったので取りに行きました
八段さんが忘れ物を届けに高校生2人と滑りに来てくれました。感謝☆
高架下に来ていた熊本skaterにBRAVEのステッカーを配布☆
八段さん(画像)、hitoshiさん、名前がわからないんですけど色白のskaterさんデッキに貼ってくれました!saNchiちゃんの作ったステッカー好評です♪
色白のskaterさんとちびっこマニュアル台から正方形の長いので滑ったり、八段さんからフリップを教えてもらったりしていたらいつの間にか出発時間に‥‥。
時間が早く過ぎるという事はそれだけ楽しかったという事。熊本skaterの皆さんに感謝☆
次の目的地は佐賀です
スポットに着く前に雨がパラパラ降ってきたんですけど、てるてる坊主のおかげで晴れ。てるてる坊主に感謝☆
帰りがけの所にバッタリ出会い顔はNGと言いながらも気持ちよくOKと言ってくれた伊万里パークで出会ったgirl☆skater
次は一緒に滑れるといいな!
この伊万里パークは今まで見たパークの中で初めてみる形(駐車場から降りてくるとコンクリートで作られた色んな形のカーブが縦長のゆるいスネーク状に配置されていて、その奥の広い場所にセクションが配置)でした
またまたgirl☆skaterに会いました。
こちらの方達は私が来る事を知ってお友達を誘って来てくれたのです!素敵な出会いに感謝☆
ollieの練習中だったり、セクションに入ってみたり、アドバイスを聞いたり、自分のイメージだったり、コミュニケーションをとりながら日が暮れるまでskate&お喋り
佐賀skateは初だったんですけどフレンドリーな佐賀skaterの皆さんのおかげで楽しむ事が出来ました!感謝☆
伊万里パークは今度草狩りをする予定みたいです。
自分達のパークを自分達の手でキレイに。きっと素敵なパークが復活すると思います!私も予定がなければ参加したいと思います
本当はこのまま宮崎に帰る予定でしたが
八段さんの話&ガチャピンchan&あっきーちゃんからの情報を得て急遽そのまま長崎へ
長崎の諫早にあるニュートラルというカフェにあったミニランが諫早のボーリング場『パークレーン』に移動したのだそうです!
情報によると平日は12時〜24時、他は10時〜24時まで滑れて、室内、クーラー付き(自販機もあり)という素敵な環境☆
会員費1200円だったかな?を払うと次回から1日500円で滑る事が出来ます。他は1日800円です
いつもの思いつきの行動にも関わらず、あっきーちゃんが1時間かけて会いに来てくれました!感謝☆
手前あっきーちゃん☆奥sunnyちゃん
2人とも頑張り屋さん☆
sunnyちゃんはフラットでollieの練習頑張っていました!
あっきーちゃんはインターフェイキー!
最初は出来なかったけど、ちょっとずつ出来る様になってからドロップからのインターフェイキーに挑戦!
何回もチャレンジするあっきーちゃんをskaterの彼女さんが拍手をしたり、周りのskaterが見守るように励ましている雰囲気とかあたたかい感じが伝わってきて居心地良かったです!
その後はドロップ→インターフェイキー→テールタップも頑張っていたあっきーちゃんです!
私はボードスライドを練習してきました!
なかなか流す事が出来なくて考えこんでいたら男性陣がルーティンの中にボードスライドを組んでくれていたので見ながら練習していたら最後にちょっと流す事が出来たので嬉しかったです♪
私もあっきーちゃんも転んだり色々あったけど本当に楽しい夜を過ごす事が出来ました!
長崎skaterの皆さんに感謝☆
各地のskaterの皆さんあたたかく迎えて頂いてありがとうございました!
いつもいつも素敵な出会いと思い出を作ってくれるskateに感謝です☆
◆choco◆

2010/09/04

すけぼーって

楽しいですね~♪

saNch!です★

ここ2週間ほどはガッツリ滑れてるのでるんるんです★

しかし、ブログを書いてなかったー!!!!w

いろいろ書くことはたくさんあるのですよ。w

まずは8/28の土曜日!!!

2010_08310078

サプライズchocoチャンが田ノ浦に滑りに来てくれましたー!!!!!

2010_08310080

めっちゃうれしかった!!!!!そして、励ましてもらえました(照)★

ありがとうございました!!!

2010_08310077

chocoちゃん、180゜の幅跳びめっちゃ頑張ってました!!!

そしてスケボーのあとはジョイフルであずささんも合流して女子会!!!

あずさねーさんのトーク、メッチャ楽しかったですww

2010_08310082

上の写真、セルフで撮ろうと手こずってたら

隣の席のおいちゃん?が撮ってくれましたwww

あたしあたまくっしゃくしゃやなー。w

あずさん、chocoちゃん!!!ありがとうございました!!!!

そして8/30の月曜日!!!

午後からTre゜sbに行ってきました~!!

そして♪

じゃじゃじゃーん★

12362195_579797564_173large

Tre゜sb TEEげっとん(*゚∀゚)v♪

12362195_579799221_101large

今回はタグもTre゜sb!!!

しかもサンチ提案カラー!!!

BLACKPINKで頼んじゃいました★

ひゃっほ~い♪

これ着てがつがつ滑っていこうと思いまーす☆

そして、ノビサンと焼きそば食べ行きました~!!!

2010_08310084

巷じゃ有名な【三久】です★

お盆のときに行ったらめちゃめちゃ行列できてて食べれんかったんで

なおさらおいしかったです~♪

ノビサン、ごちそう様でしたー!!!

そして、腹ごしらえしたあとはスケボー!!!!!!!!!

・・・の、はずがこの日の日田はゲリラ豪雨にやられておりました。。。泣

なんで、次にすべりに来たとき用に

ノビサンにスポットをいろいろ教えてもらい、一旦お店へ戻ってDVD観賞♪

そしたら夕方!!!

ミラクルで雨がやんだー!!やったーっ!!!!!

・・・てなわけで、日田駅へGOOOOOOOOOOOOO!!!!!

行ったときは濡れてたけど、

ちょっとしたら乾いてきたのでちょっこし滑れましたー!!

てか・・・ノビサンってすげぇ。。。w

【youtube】

↑かる~くkickflipやっちゃってくれました★

サンチノビサンの滑り見て

ぽっかーん。。。なってましたww

カッコヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノビサンのガッツリ滑ってるのをじっくり見たの初やったんで

テンション上がりました★

ギャラリーでいた中高生くらいの女の子2人も感動してました!!!ww

あ、ちなみにサンチ、この子達に21歳heart04って言われた♪

いい子いい子♪www

一応、正解!!!っていっときましたwww

・・・とまぁ、そーんなかんじで気づけば日が暮れており!!!

一旦お店に帰ると広大クン発見!!!

そして3人でDVD観賞~♪

で、最後に悩んだあげく、サンチ、NEW WEELゲットン!!!

ついでにデッキのメンテもしていただきました~♪

ベアリングがやばすぎてノビサン爆笑。w

これからはちゃんと月1で綺麗にしますぅ。。。www

そんな

気づけば・・・夜!!!w

かな~り居座ってましたwww

でもでもTre゜sbって居心地よくってついつい・・・♪

まだ行ったことない方はぜひぜひ行ってみてください★

ノビサン、お邪魔しました~★

いろいろと面白トークもできて楽しかったです!!!

最後にお決まりの撮影会。

2010_08310091

Tre゜sb(夜ばーじょん)とノビサン。w

2010_08310093

Tre゜sb(夜ばーじょん)とサンチ。www

そんなかんじで日田終了!!!

次はみんなで行きたいなぁ★

では!!!!!

2010/09/03

☆Happy Birthday!

今日(9/3)はBRAVEのまめちゃんの誕生日です☆


まめちゃん

お誕生日おめでとうございます!


可愛くてパワフルで素敵なsmileをふりまくまめちゃんにとって明るく楽しい1年になります様に☆★☆

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »