« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/30

嬉しいお知らせ

福岡のgirl☆skater
MISATOちゃん達が10月2.3日(第1土・日)に別府skateを計画しているそうです☆
 
 
もちろん私も行く予定です(o^∀^o)
 
 
今から10月が楽しみでたまりません!
 
 
 
MISATOちゃん
遠い道のりなので運転に気をつけて来てくださいね!
 
 
◆choco◆

2010/08/29

昨夜

こんばんわ☆ chocoです


昨夜は大分にいるサンチちゃんと田の浦skateしてきました


本当はサンチちゃんを驚かせるハズだったのに田の浦についてもサンチちゃんの姿は見あたらず


‥‥落ち込んでいると目の前にサンチちゃんがピョコっと出てきたのでビックリ&嬉しかったです♪


この日の私は前にサンチちゃんが書いていた幅をF/S180゜で跳ぼう!と思っていたのですが怖くて弾けなくて→弾けたと思ったら今度は着地出来なくて

ず〜っとそればかりをしていた気がします

サンチちゃんを励ますつもりが励まされていました


サンチちゃんはF/S180゜、ハーフキャブで同じ所の幅を綺麗にメイクしていてカッコ良かったです☆

帰り際にK君のデッキにBRAVEのステッカーを(一応本人に許可をとり)勝手に貼らせて頂きました!ありがとうございますm(_ _)m


その後はあずちゃんと合流して気付いたら2時くらいまでお喋り♪

あずちゃんの言葉から色々と勉強させて頂きました☆
心強いです!
ありがとうございます(o^∀^o)


話はかわって

来週末の一人旅はPM14時くらいまで熊本の高架下へ。その後は佐賀を予定しています


各地のskaterの皆さん
見かけた時は宜しくお願いしますm(_ _)m


皆さんにとって素敵でHAPPYな1週間になります様に☆

2010/08/26

!!!!!THANK★YOU!!!!!

こんばんわ~saNch!です★

今日は満月ですかね~??

月がめっちゃ明るかった♪

さーイベントにいけずにイジケテルさんちですが。。。

月曜のお休みから今日までの3日間、

仕事も切りよく上がれるもんで

田ノ浦で連日滑れてます★

おかげで筋肉痛。。。w

久しぶりに?年を感じてますw

昨日はヒール縦ノリで久しぶりにえびみたいになりましたwww

めっちゃうけたー!!!w

スケボーたのしー!!!

そして、気づかないうちにあざも増えてますwww

サユリと転げまくって毎日滑ってる頃を思い出しますwww

*********************

話は変わりまして。。。

先日うれしい連絡が2件♪

ステッカーを遅らせていただいたスケーターサンからでした★

まずは長崎は佐世保スケーターの修平さん!!

2010081622080000_2

お!!BRAVEステッカー!!!!!るんっっ♪w

修平さんには今後作るステッカーのアドバイスもいただきました!!!

修平さん!!!ありがとうございます!!!

そしてそしてお次は鹿児島の池元拓サンからです★

100825_002802_2

おぉぉ!!!BRAVEステッカー!!!!ぐふ♪ww

NEWデッキに貼ってくれたそうです!!!

しかも本日、関西のガールスケーターサンに

ステッカーを配ってくれるとの連絡がありました★

ありがたや~!!!

いやーすごいなー!!!

ステッカー作ってよかった!!!

今回は名前を覚えてもらう目的で作ったので、

次回はもっとかっこいいの作ろう♪

てなわけで、明日も滑れたらいいな~♪な、さんちでした。

2010/08/24

九州は暑いだけではなく熱いんです!

こんばんわ★saNch!です。

皆さん、8月はイベント多いですねー!!!

しかし9月も熱い!!!

9月12日(日曜日)はこれですよ!!!

1562085127_250

HIDEサン主催のミニランプ大会&BBQ!!!

(HIDEサン画像お借りしました~♪)

わ~た~し~は~

・・・。しごと。

日曜はたま~に奇跡の7時終わりとかあるけど。。。

行けたら行きたいです。。。

そんなかんじでイベントにいけないさんち。。。

イジケて土曜と本日月曜は田ノ浦で滑ってきました★w

土曜日は田ノ浦に着くと

クリスと、宮崎出身で今大分駅裏に住んでる野口クンが滑ってました★

クリスにBRAVEステッカーが欲しいといってもらってたんですが、

この日、やっっっっと渡すことができました★

12362195_549763004_248large

机に貼ってくれるそうですw

クリス、ありがと~ん♪

広島ぶりのこの日のスケボーは

・・まぁまぁ??

でも、バネがないったらありゃしない。。。泣

でもでも、広島でもらった刺激もあって、もくもくと練習しました!!

そして、今日!!

メンバーはタクヤクンリュウクンエレキマンサン野口君さんち

2日ぶりだったのと

今日はなんだか楽しい気分でスケートができたので

めっちゃ調子よかったです★

いま、田ノ浦のタイルが飛ばないように

周りに抑える板(幅30センチ??)を幅跳び!!!

これにはまってしまったさんち。

オーリー、ハーフキャブ、ヒールで幅跳びできたー!!

・・・高さはまぁ想像にお任せで。。。ふふふw

ヒール乗れると思わんかったんでめっちゃうれしかった!!!

今月は、店の練習会がないから

1時間でも滑れる日はいこっかな♪

ア~~もっとうまくなりたい!!!w

ガムバリマスw

2010_08230052

盗撮成功www↑うひ。

あ、そうそう、話は変わって、、、

BRAVEメンバーのsaNch!&SaYuR!&R!Eサン

skatergirl!!

のパートナーライダーとしても楽しませてもらってるんですが、

トランスワールドskatergirl!!のMIPPサン

BRAVE載せてくれてた♪

2010_08230041_2

うれしす★MIPPサンありがとー!!

しかも!!

こないだMIPPサンからメールが♪

なんと!

遂にskatergirl!!関東メンバーが九州ツアーに来ます!!!

11月予定で日にちはまだ未定。

この辺もまたわかり次第報告します★

あ、トランスワールド、熊本の立石和プロもばっちりCHECKしました♪

九州熱いね!!!

ひゃっほ~い★

P*S;BRAVEメンバーにステッカーを送ったので、

皆様、BRAVEメンバーに会ったらもらってくださいww

2010_08140002

サンチの手元にもまだまだまだまだありますw

よろしくお願いします!!!

そして、もらってくれた皆様★

ありがとうございます★

では。

2010/08/23

熊本のイベント

お疲れ様です!
 
昨日は八段さん主催のイベントへ行ってきました
 
 
北九州からまめちゃん、長崎からはあっきーちゃん、他にも地元熊本や福岡、鹿児島8人くらいgirl☆skaterが来ていました〜(o^∀^o)
 
 
可愛いKIDSのgirl☆skaterもきていましたよ
 
ここはINするバンクが少し離れているんですけど、ためらわずに入っていくKIDSのgirl☆skater!
 
 
 
練習中に腕を負傷していたまめちゃん
 
 
フラットバンクで綺麗なollie。
同じ場所でF/S180゜もメイクしていました☆
 
BOXでボードスライドをメイクして
 
ラスト1トリックでバリアルキックフリップをメイク☆★
 
 
カッコ良かったです!
 
 
 
 
 
以前スイッチパークでお会いしたgirl☆skaterさん
 
POPやフリップに乗っていて、私やソワさんに優しくフリップのコツを教えてくださいました。ありがとうございます!
 
 
まさか決勝に残ると考えていなくて滑っていたんですけど、まめちゃんと私 嬉しい事に決勝に残っていました☆
 
 
充電が切れたので画像はありませんが、まめちゃんバンクtoバンクでフリップをメイクしていました♪
 
私は50-50出来ずサンチちゃんみたいなハーフキャブ出来ず‥‥
ちゃんと出来たのはollieだったので、また今度高架下に滑りに行きたいと思います
 
 
私達の結果は、まめちゃん2位、私が3位でした(o^∀^o)
 
 
今日は暑かったからとかではなく、日頃の行いが悪くて後半ガタガタしていた私。色々と迷惑を掛けてしまいすいませんでしたm(_ _)m
 
皆さんからの暖かい言葉の1つ1つがとても嬉しかったです!
声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました!
 
 
あっきーちゃん、タイムキーパー&いろんな事大変だったと思います。
あっきーちゃんや八段さんのおかげで楽しい1日を過ごす事ができました♪
ありがとうございました!
 
まめちゃんは帰るまで元気いっぱいで見ているだけで本当に沢山の元気パワーを頂いています。
土日に熊本skate行く時は現地で合流するので連絡ください!
 
 
 
最後に主催者の八段さん、長嶺の高架下のセクションを作っているkatsuさん、イベントに携わった皆様。
 
今日まで色々と大変な事も多かったと思います。お疲れ様でした!
とても楽しかったです。またおじゃまさせて下さい(o^∀^o)
 
 
choco

2010/08/22

サンチちゃんのハーフキャブに憧れてハーフキャブの練習をしています
 
 
フラットではなんとなく出来る様になったんですけど、マニュアル台に乗ろうとすると足だけで回そうとしたりするので意識をしてもなかなかメイク出来ません
 
ビビらずちゃんと身体の下にくる様にしたい気持ちはあるんですけどタイミングわからなくて難しく感じます
 
サンチちゃんは軽〜くメイクするのにな。
 
私にはいっぱいいっぱいです(涙)
 
 
 
今日のイベントがある熊本の高架下
 
 
マニュアル台があるので明日は『ハーフキャブであがる』をメイクして笑顔で帰れるように頑張ってこようと思います!
 
 
 
配置はよくわかりませんが この画像は今年の6月のものなのでセクションはあまりかわりないと思われます
 
 
高架下なのでかげがあるので熱中症‥‥多分大丈夫だと思います。
水分を多めにとらなきゃですね!
 
 
いつもの事ですが、わくわくする気持ちが強くてなかなか寝付けないでいます
 
 
まめちゃん&あっきーちゃん安全運転で気をつけて来てくださいね!
 
 
 
☆★この週末が皆さんにとって素敵な1日となります様に★☆
 
 
choco

2010/08/21

ありゃまー!

すみません。saNch!です★

昨日の日記で、

10代のガールズ30人!!!

・・・って、あれ間違ってたようですwww

楽しみにしてしまってた皆様すみません。。。w

男の子含む、高校生スケーターが30人とのことwww

でもま、始めてみるスケーターさんが多そうで、

結果、楽しいことになりそうですね♪

・・・ってなわけで、訂正しときまーす☆

私が聞いてるガールズは、

あっきぃ、まめチャン、chocoチャンです。。。w

八段サン失礼しました!!!www

では~。。夏風邪気味なので、この辺で。。。

2010/08/19

熊本のガールスケーターがヤバイ件。

こんばんわ★saNch!デス。

またまた告知で~す!!!!!

chocoチャンも書いてましたが、

熊本の八段サン主催の

Middle_1281967041

★八段CUP★

(MEGAサン画像おかりしましたtulip)

が、今週の日曜日

熊本県の長嶺高架下にて行われるそうです!!!

****************

日時:8月22日(日曜日)

受付:AM10:00~

予選開始:11:00START

エントリー:¥1000

クラス:Aクラス・Bクラス・GIRLSクラス

ん???日曜日???

・・・。

サンチはお仕事です・・・。大泣sweat01

がっっ!!!

BRAVEからはまめちゃん&chocoチャンが行くとのこと!!!

長崎県からはあっきぃも参加するようで、

九州のガールスケーターが集まりそうです!!!

リエサンも行くのかな~??

昨日お互いのdogフレンチブルdogの写真交換してるときに聞いときゃよかったwww

そして、広島ツアー行く前に

八段カップの件について

八段サンからTELが。。。

いろいろ話してると、

なにやら今、

熊本のガールスケーターがやばいらしい!!!!!

なんとその人数は約30人!!!

やばばばばばばばばーい!!!

しかも!!!

・・・10代★

・・・・。

うらやますいー。。。これだけはどうあがいても勝てねえ。w

てなわけで、10代のガールスケーターががんがん増えておるので、

今回の大会のGIRLSクラスは

ガールスケーターにとってかなり見ごたえがありそうです!!!

男性諸君も10代のheartいいにおいheartがしてくると思うので期待大ですね!!w

くっそ~。なんで仕事せないかんのぉ~。。。w

・・・まめちゃん&chocoチャン、またレポお願いしますね。。。

そして、ステッカー配りの方もお願いしやす。。。泣

でもいいもん!!!

だってだって~♪

広島ツアーが終わってから、カレンダーを見てみると・・・

9月20日(月曜日)・・・敬老の日で祝日!!!

10月11日(月曜日)・・・体育の日で祝日!!!!

・・・なんとまあ!!!素敵なんでしょう!!!

サンチは月曜と第3火曜が仕事お休みな人なので、

この祝日2回はどっか行って滑ります★

あ、ちなみに9月は宮崎予定です★

・・・で♪

日曜の夜から月曜日にかけて誰かどっかいきましょう!!!w

・・・てなかんじで、まだまだ内容は未定ですが、

BRAVEも集まれる範囲で集まりましょう♪

(リエサン!!!そろそろ個人的にあいたいっすw)

予定あう方はサンチまで連絡よろしくでーす♪

では!

熊本は皆さんはっちゃけていきましょー!!!!!

嬉しいお知らせ♪

今日はサンチちゃんからお手紙が届きました!

内容は『9/20(月)に宮崎に滑りに行きたいです(予定)』と書かれていました!
私は地元が大好きなので、宮崎で滑りたい☆と言ってもらえて嬉しいです。
サンチちゃんありがとう!
来宮した時は是非ぜひ宮崎skate&食を楽しんでもらいたいです(o^∀^o)

宮崎以外になっても予定合えば滑りましょう♪

そう言えば、サンチちゃん来宮予定前の週の日曜日(9/12)はHideさん(あってますか?)のミニランのイベントがあると聞きました!
そちらの方も気になります☆
行けたら行きたいです!


とりあえず
今週の日曜日は熊本の高架下で行われる八段さん主催のイベントにまめちゃんと参加してきます!

熊本のgirl☆skater&久しぶりに会うアッキーちゃん、みなさんとskateを楽しみたいと思います♪


熊本のイベントに参加されるskaterのみなさん、宜しくお願いします!

2010/08/17

***BONELESS NIGHT@広島***その2

広島ツアー続編です。そしてsaNch!ですkissmarkshineむふ。

2010_08150023_2

この3人の男の子がスケゲー対戦相手です!!!

結果は・・・。。。

★chocoチャンVS写真左の子⇒⇒⇒WINNER chocoチャン!!

★saNch!VS写真中の子⇒⇒⇒WINNER saNch! !!

★まめチャンVS写真右の子⇒⇒⇒WINNER まめチャン!!

ふふふ。BRAVE完勝!!!!!!w

男の子にはアルコール注入というハンデが出来上がってたけどw

でもやっぱ勝つとうれしいよね~!!!w

写真左の子は悔しかったみたいで、

chocoチャンにも一回お願いしてました。。。w

結果・・・WINNER⇒chocoチャン!!!!www

酔い覚めたっぽかったっすw

そんな感じで気づけば4時半!!!

なので、ひとまず寝ようということで4人でネカフェに行き4時間くらい仮眠とりました。

私は替えのズボン、ケータイの充電器・・・と、

大事なアイテムを持ってくの忘れてしまってたので、

この時点でケータイがうんともすんとも言わなくなり・・・。wチーン。

なので、ネカフェで究極の孤独感を味わいましたw

一人ぼっちは嫌いです。。。泣w

けど、チョクチョクまめチャンとchocoちゃんが来てくれて一安心♪

アラームもないので、朝はchocoちゃんに起こしてもらいました★

chocoチャンありがとうございます!!!

**************

で、昼から再び中小リベンジ!!!

2010_08140036 

滑りたいばかりに、広島名物お好み焼きはお持ち帰りで★w

まめチャンカッポーごちそう様でした!!!!!

2010_08140037

2010_08140042

2010_08140041

2010_08140043

そして、イベントのときは暗くて滑れなかったセクションも使ってバリスケ!

2010_08140040

まめチャン、お好み焼きが出そー出そー言いながらもいい滑り!!w

chocoチャンもめっちゃいい感じ!!!!!

そうしてると片付けに来たBONELESS NIGHT主催者のヒロキサン発見!!!

お礼を言って記念撮影★

2010_08140044

なぜかEXILEばーじょんwww

そしてあっという間に帰る時間に!!!泣

最後は4人でスケゲーして締めくくりました!!!

そしてお決まりの集合写真★

2010_08140045

中小skaterの皆さんと・・・ふたたびEXILEショットwww

いやー。。。

本当にいいツアーでした!!!

ものすごく楽しかった!!!帰りたくない病発揮でしたww

日田で、テンションかち上げてくれたノビサン、

キシュウクン&タツヤクン&その他久留米skaterの皆さん、

ヒロキサン&BONELESS NIGHT運営の方々&広島girlのハマチャン&広島skaterの皆さん、

そして、chocoチャン&まめチャンカッポー!!!!

みんなに感謝です!!!ありがとうございましたー!!

またどこかで一緒に滑るときはよろしくお願いします★

2010_08140048

ではでは~★終了!!!!!

***BONELESS NIGHT@広島***その1

さてさて☆saNch!です☆

久留米で滑り終えたらついに広島へGOOOOOOOOオォ!!!!!

chocoチャンに聞いたところ、

広島の中小ってとこで14日の日没から明け方まで

オールでskateイベントやってるとのコト!!!

なので♪

2010_08140023

日没時間には高速に乗る感じで出発しました!!!

途中、どこかのshine花火shine上がっててきれーでした!!!

夏はこれがいいよねー♪

そしてそして、関門海峡もめっちゃキレーでした!!!

2010_08140026

ここでちょっと休憩がてら夜景堪能♪

2010_08140029

2010_08140030

一番上の展望台みたいなとこまで上がりました♪

2010_08140031

で、夜景パワーもらったので再び出発!!!

あ、その前にこのお2人が龍馬とお龍になってくれましたww

2010_08140028

まめチャンめっちゃ顔作ってますwww

2010_08140032

そして再び出発して、着いたのが23時moon3すぎ!!!

2010_08140033_2

ガッツリ盛り上がってました!!!

画像悪いですが、上のがワンメイク大会のステージ!!

小さいフラットバンク⇒バンクTOバンク(+BOX)⇒大きめのフラットバンク

みんなぶっ飛びまくってたー!!!かっこよかったー!!!

2010_08140034

そして、九州からきました。。。と、

着いてすぐに話しかけてくださった方に話したら

「まだ間に合います!!皆さん出てください!!!」

と、言ってくださり、急遽、大会に参加させていただきましたeyeup

グダグダで何もできんかったけど、いい刺激になった!!

そして、もっとうまくなりたい!!っておもった。

大会終了後は自由に滑れたので、みんなで4時半sunくらいまで滑りました!!!

2010_08150036

2010_08150037

2010_08150057

2010_08140035

そして!!!

広島のGIRLスケーターとも会うことができました!!!

2010_08150040

左の黄色TEEのハマチャンは、

バンクTOバンクで、めっちゃキレーなオーリーしてました!

2010_08150058

しかもランプもうまかったー!!!

負けないぞー!!!!!www次あったときスケゲーしましょー!!!

あ、そういえば、私とchocoちゃんでスケゲーしてたら(←chocoちゃん勝利!泣)

男の子3人からの果たし状が!!!

・・・その2につづく。。。(なげー!!!w)

2010/08/16

***久留米河川敷***by.saNch!

こっからBRAVEハードに動き回ります!!!w

まさかの前回と同じニアミスで河川敷近辺で迷いながらも無事に到着!!!

2010_08140013

あ!あの小窓からのぞいてるのは・・・

2010_08140014

出たーーーーーまめチャン!!!!!w

この日、まめチャンは夜勤明けで寝ておりませんでした!!!タフだねー!!!!!!

で、久留米では2時間くらい滑る時間があったので、

ぎゃーぎゃー言いながらENJOY SKATE!!!

2010_08140016

2010_08140017

2010_08140018

↑この小学生、うまかったー!!!

2010_08140019

ん???まめチャンどーした!??

2010_08140020

ありゃりゃー!!!!!w

2010_08140022

まめチャンのダーリンcatfaceと、見守るまめチャンw

2010_08140021

chocoチャン50-50かっこよかった!!!

写真撮れなかったけど、

このあとに5-0もきれいにメイクしてました!!

2010_08140051

そんな感じで2時間はあっという間にたち、

最後に滑りに来てたみんなでパシャリ☆

キシュウクン&達也くんも来てました!!!

久留米の皆さん!!

またお邪魔したときは一緒に滑ってくださいねー!!!

ありがとうございましたー!!!!!

・・・まだまだ続くよー♪

***Tre゜sb***by.saNch!

お・・・おはようございます。

体中が痛すぎてどうかなりそうなsaNch!です・・・。

chocoチャンに続き、14・15日のプチツアーのレポしていきます♪

***14日***

AM10:00にchocoチャンがお迎えに来てくれて大分出発ー!!

2010_08140002

chocoちゃんとお互いが作ったステッカー交換しました☆

手前のピンクステッカー

chocoチャンがribbonピンクLOVE(しかも濃いぃピンクw)ribbonなサンチのために特別に作ってくれた~!!!

めっちゃうれしい!!! chocoチャン、ありがとうございます!!!!!

そんな感じでわいわい盛り上がりながら、

夕方久留米でまめチャンカップルと合流予定だったので、

その前に日田のスケボーSHOP

2010_08140011

Tre゜sbへノビサンに会いに行ってきましたー!!!

2010_08140003

Tre゜sbのステッカーいただきました!!!!わ~い☆

ででで、たまたま用事で来てたHIDEサンにも会えましたー!!!

うれしかったー!!!

で、HIDEサンは用事が済んで、再び仕事に戻っていきました。。。

HIDEサン!!!また一緒に滑ってくださいねー!!!

HIDEサンにバイバイしたあとは、サンチ、chocoちゃん、ノビサンの3人でマッタリトークして♪

お昼時だったので、腹ごしらえに☆

ノビサンオススメのお店に行くも、めっちゃ昼やったんで、

外まで人が並んでたー!!!!

なので少し離れた場所にあった

【さくら】ってうどん屋さんまで連れて行ってくれました!!

(途中にいたtaurustaurusに、サンチはめっちゃテンション上がりました♪w)

2010_08140008

2010_08140006

プチトマトやスイカがセルフサービス的に置いてあって、

うどんが来る前にチョッコシいただきました♪

日田といえばスイカだね~!!!甘くておいしかったー!!!

そして、ノビサンオススメの・・・

2010_08140009

釜揚げうどーーーーーーーーん!!

めっちゃくちゃおいしかったです!!

shine生き返ったーsign03shine

たまごの入った容器が桜の花びらの形しててかわいかった☆

2010_08140010

↑chocoチャンのたまごを借りて・・・キン肉マンの完成☆w

そんなかんじで食べ終わり、

帰り道はまた違うルートで・・・

2010_08140005

のんびり日田をドライブしながら・・・

2010_08140004

(あ!chocoチャン写ってねーし!!!w)

再びTre゜sb!!!!!!!

ん~素敵なルーティーン!!!

(久留米に行く簡単なルートも教えてもらいました!ありがとうございます!!!!)

戻ってからは3人で外であちーあちーsweat01言いながら記念撮影タイム♪

2010_08140050

いやーツアーしょっぱなからいきなり楽しかったです!!

日田も滑るところがたくさんあるらしい!!!

しかも街並みがい~ですね~☆

また今度ゆっくりBRAVEで滑りにきたいと思います!!!!

そんな感じで時間が来てサンチ&chocoチャンはノビサンにバイバイして久留米へ

ノビサン!いろいろと教えていただいて本当にありがとうございました!!!

合同ツアー楽しみにしちょきまーす!!!!

つづく・・・

2010/08/14

久留米skate

久留米の河川敷で北九州のgirl skaterまめちゃんと合流〜☆★
久留米に向かう途中に怪しい曇があったから雨が降らないか心配していたんですけど
心配なんて全然いりませんでした
河川敷の天気は曇り気味にも関わらず、暑かったです
まめちゃんollie〜☆
暑い中でも子どもは元気でした(o^∀^o)
名前を聞き忘れてしまったんですけど、小学6年生の男の子
角レールでボードスライドもメイクしていました〜☆
この後は滑るマニュアル台で3人でボードスライドに挑戦しました
帰る前までには3人ともメイク出来たのでニコニコ♪
私はバンクtoバンクでフェイキーollieが出来なかったのでまたいつか挑戦に行きたいと思います
久留米skaterと一緒に☆
1時間ちょっとしか滑れなかったんですけれども、とっても楽しかったです(o^∀^o)♪
帰る前にセミを捕獲したまめちゃん
とっても嬉しそう♪
この後は広島のボンレスナイトへ行ってきました
広島の沢山のskaterが参加していて凄く盛り上がっていました♪
広島のgirlskaterとの出会いもあり楽しい時間を過ごすことが出来ました!
私は充電が無くなってしまったので画像がありません(涙)
と言う事でサンチちゃん宜しくお願いします☆
choco

Tre゜sb

お昼にサンチちゃんと大分の日田にあるskateショップ
Tre゜sbに行ってきました
時間は12時過ぎ‥‥
お腹空いたね〜と言う話になり、焼きそばの美味しいお店へgo〜
サンチちゃんとノビさんの会話がツボで1人で笑っていました
お盆休みという事もありお店の前には行列ができて人がいっぱいだったので美味しい焼きそばのお店には行けませんでした
でも
『さくら』のうどん
サンチちゃんと私はノビさんお勧めの釜あげうどんを食べてきました。
サンチちゃんと美味しい美味しい〜♪ばかり言いながらおいしく頂きました(o^∀^o)
この間イベントに来ていたryu-ichiさんも可愛い彼女さんと一緒に来ていました♪
日田の
大自然に癒されて
お腹も満たされて
最高のひとときを過ごせました〜!
ノビさんありがとうございました(^ー^)/☆\(^ー^)
chocolateの服に後ろ髪を引かれながら‥‥
久留米へ向かいました
‥‥NEXT‥‥
◆choco◆

2010/08/13

明日は

久留米の河川敷〜
 
 
 
 
夜からは
 
 
 
広島の中小〜
 
 
へ行きます!
 
おやすみとは言ってみたけど やっぱりワクワクして眠くありません
 
 
どちらかと言うと出来なくなった事が多いのでドキドキの方が強いけれど、県外パワーをお借りして楽しんでこようと思います♪
 
 
★☆お盆休みがみなさんにとって楽しい連休になります様に☆★
 
 
choco

2010/08/12

むずむず・・・!!

こんばんわ~saNch!です☆

8月8日日田がゲキアツな1日だったようですね!!

いーなーいーなー(`Σ´)ノ!!!www

いろんなスケーターさんのブログ飛び回ってCHECKしちゃいました☆w

今回私は仕事で行けず。。。泣

次は参戦したいなー!!!!

そんなわけで、ここ最近、お盆前というのもあって仕事がめっちゃ忙しい!!

8月は夜の練習会がないから、

少しは滑れるかと思いきや・・・

・・・甘かった。。。w

まっっったく滑れてなー!!・・・い。

でもでも、明日仕事頑張ったら私の盆休みがやってきますww

ふふふ♪

しかも奇跡の5連休☆

前から楽しみにしてたプチツアーまであと2日

室内ボウルが盆休みってのをR!E姉さんから聞いて、

ありゃまー!!ってかんじで、

予定変更も考えてたけど、

結果、予定通り

久留米~広島ツアー

で、決行することになりました☆

せっかく行くので、

ガッツリ観光のほうも忘れずにしてこようと思います☆w

楽しみだー!!!

あ、ちゅうことで、R!E姉さんたちは室内ボウルができんってことで、

今回のツアーは見送りにしたそうなんで、

まめチャン&まめチャンの彼氏クン&chocoチャン、saNch!で行ってきます☆

熱射病には気をつけよう!!!

あー楽しみ♪

あ、私の憧れのガールスケーター

CHIHIROCKサンの日記でかっこいい動画見つけました☆

(チヒサンお借りします!!)

↓↓↓↓↓↓↓↓

SOS JUN PROMO(Youtube)

フリースタイルのガールスケーターって、まだ出会った事ないなぁ。。

しかもチヒサンも書いてたけど、

バンクでのフリースタイル!!!カッコヨス!!!

・・・そういえば、大分スケーターのアズサン

「私はフリースタイル極める!!!」

って言ってたなぁ☆

極めたら教えてもらおう!!!w

ではでは。。。

2010/08/09

画像だけですいません・・・

Sn3d4471 Sn3d44690001 Sn3d4460 Sn3d44610001_4 Sn3d44650001_2 Sn3d4472_2 Sn3d4474 Sn3d4476 Sn3d44810001  Sn3d44850001

ただいまです

おはようございます! chocoです
 
先に
 
昨日のイベント主催のSHOP・Tre゜sbをはじめイベントに携わった関係者の皆様、参加されたskaterの皆様お疲れ様でした!
 
楽しかったです!
遠かったけどイベントに参加出来て良かったと思いました
 
 
得意な居眠り運転をする事もなく無事にkengoくんを送り届け自宅まで帰りつきました
 
 
 
 
昨日は日田(大分)のskateイベント
 
 
イベントへ行く前に行った日田駅前
kengoくん・ノーズスライド
 
 
 
まめちゃんとの合流時間になり移動〜
 
私達がなかなかイベント会場駐車場に着かないので『迷子になってません?』との連絡をいただいて『もうすぐ着く予定です』と返事をしたのに‥‥思いっきり逆走をしていました
 
 
ナビがあるのに人間ナビの2人に助けられ無事に到着する事ができました。
エレキマン君・kengo君ありがとうございました☆
 
 
今日のイベントでは『ollie』『skate game』『ライン』の3つ。
まめちゃんと私は その中からollie&skate gameにエントリーをしてきました
 
kengoくん・ollie『A』より
 
ollie『B』
chocoは40cmで1位をいただきました!
50cmに挑戦させて頂いたのに2回とも失敗してしまいました↓↓
 
 
 
skate game
 
八段さん親・スイッチF/S180゜(私×)、ノーリーブラインドサイドの360゜(×)
イオリ君の親・キックフリップ(×)のストレート負けでしたが最後に嬉しい出来事が☆
 
八段さんのスイッチ達筆で『とくべつしょう』と書かれたTre゜sbのマグカップを頂きました!
ありがとうございます!!
Tee+α(秘)はollieで頂きました
 
まめちゃんはフェイキーキックフリップ(×)、名前わすれました(×)、ノーリーフリップ(×)
 
 
今日は まめちゃん1ヶ月ぶりのskateでした。練習中にキックフリップ、バリアルキックフリップをメイクしていましたよ♪
凄いですっ!
 
滑っている時は楽しんでいるという気持ちが伝わってくるし、いつも爽やで素敵なSMILE。周りの雰囲気を明るくしてくれます(o^∀^o)
 
 
画像は白熊を目の前に笑顔のまめちゃん♪
 
 
また今週の土曜日も会えるので楽しみです♪渡し忘れていたステッカーも持って行きます
 
 
 
お詫び★ollieで充電が切れた為画像がなくてすいませんm(_ _)m

2010/08/07

大分へ日田へ

こんばんわ☆ chocoです
 
 
私なりに悩んだ結果
 
悩み過ぎて考える事がめんどくさくなってしまいました”(ノ><)ノ
 
行けばど〜にかなるかな?
 
的な考えにまとまったので延岡でkengo君を拾って明日のイベント行ってきます(o^∀^o)
 
 
イベントについてまめちゃんと話をしたんですけど、2人ともイベントが始まる時間を知らず
 
日田で10時前後くらいに合流する事になりました☆
 
 
ワクワクし過ぎて今夜は眠れない気がします
 
とにかく明日が楽しみで仕方ありません♪
 
 
★☆みなさんにとって週末が楽しい1日になります様に☆★

今日の悩み

以前サンチちゃんが書いてくれていたんですけど、明日は大分の日田でskateのイベントがあるそうです
 
 
私も行きた〜い!
という気持ちは強いんですけど、宮崎〜大分でも4時間以上かかるのに日田ってめちゃくちゃ遠いんですね(涙)
 
 
今は失業手当を頂きながらパソコンの学校へ行っているので金欠な私↓↓
 
 
来週の久留米・広島skateツアーも危うい状態‥‥。
 
 
でも、やっぱり行きたいものは行きたい訳で
 
 
 
いきなりだと迷惑がかかっちゃうので出来るだけ前もって計画しようと努力はしているのですが、やっぱり事前になってバタバタと慌てて実行する性格みたいです
 
 
日田へ『行く』or『行かない』はまだハッキリと決まっていません。
 
天気予報は晴れと曇りみたいなので『縁と運とタイミング(学校の友達がよく使っている言葉です)』があればイベントに行って久しぶりにタローさんに会ったり、まめちゃんとはしゃぎながら滑りたいと思います(o^∀^o)♪

2010/08/05

こんばんわ☆ chocoです
 
 
今日はWordの試験勉強を途中まで終わらせて外に出ると
 
このような空でした
 
昨日も雨が降ったから今日も絶対に雨が降るだろう‥‥と思いながらもパークに向かいました
 
 
心配していた雨も降る事なくラストの9時まで滑る事ができたので満足☆
 
 
終わる前に福岡からサーフィンで宮崎に来ているリンノスケ君がho-toくん・たいよ〜君・to-kiくん・fu〜ちゃん・さ〜ちゃん達とまざって滑っていて賑やかでした(o^∀^o)♪
 
 
私もto-kiくんに教えてもらいながらミニランしたりレールしたりして楽しかったです!
 
 
ではでわ☆おやすみなさい

2010/08/03

眠ってしまいました

おはようございます! chocoです
 
 
サンチちゃんステッカー制作お疲れ様でした!
可愛いステッカーいっぱい出来上がっていたのでビックリ☆
 
お盆休みに会えるのを楽しみにしています!
 
 
昨日の夜にblogをupしようと思っていたんですけど、作っている途中いつの間にか爆睡 zzZ‥
 
 
 
なので昨日パークに来ていたskaterの事を少しだけ
 
昨夜の祇園パークは虫が多くてKIDSスケーターが虫を触ったり捕まえたりしていました〜
 
 
わんぱくKIDSskater★たいよ〜くん
カブトムシの話で盛り上がりました〜
 
 
 
 
リュ-くん・ヒールフリップ
 
 
練習中のハンドプラント
 
 
テールブラント グラブ
 
 
skateが楽しい〜!と言う高校1年のリュ-くんはskateを始めて4ヶ月くらいだそうです
 
帰る前にたいよ〜君とリュ-くんが自転車の2人乗りをしていたんですけど、カゴに入っていた たいよ〜君。ワンコちゃんみたいでかわいかったです♪
 
 
ステッカーを配ったら喜んでくれました♪
 
作って良かったぁ〜という気持ちや喜んでくれた事が嬉しくて笑顔になりました(o^∀^o)
 
 
サンチちゃん作のステッカーもジャンジャン配っていきたいと思います!

TEAM☆ステッカーその2!!!

saNch!です★こんばんわ。

chocoチャンのステッカーまじかっこいいいいい!!!

ので★

chocoチャンのステッカーは数少ないレアものです★ww

そしてそして!!!

saNch!のほうでも、また別のデザインのステッカーを大量生産しました!!

いやー!!!機会音痴なもんでカナリてこずりましたww

何をどうしても印刷ができない。。。

で、日曜日4時間悪戦苦闘した結果、できず。。。泣

そして、月曜日は私、休みなので気合入れてリベンジ!!!w

・・・できず。。。泣

けっか、プリンターの設定が違ってた。。。w

ので、設定をあわせたらジャンジャカ刷れましたー!!!www

それがこれー!!

2010_08020018

数えたら約200枚!!!w

刷りすぎたか!?www

なんか刷れだしたら楽しくってついつい・・・www

サイズが2種類あります★

↓ミニサイズ↓

2010_08020012

このサイズ、かわいいよー♪(グリーンサンチ的にオススメ★)

2010_08020011

↓ロングサイズ↓

2010_08020015

↓こっちのサイズ限定でパープルがあります★↓

2010_08020017

よし!!あとは内職張りに切っていきます!!!www

BRAVEに会った際には強制的にもらってもらいますwww

みなさんよろしくです!!!

あ、欲しい方はいってくださーい!!!

ささやかなものですが・・・★www

では★

2010/08/01

TEAM☆ステッカー

こんばんわ☆ chocoです
 
 
 
今日はステッカーを作ってきました
 
 
 
お昼から制作をはじめて9時過ぎにやっと出来上がりました!
 
 
 
私の方からはTEAMの数の6枚ずつしか作れなかったので各1種類ずつ配らせて頂く事になります
 
 
ステッカーの制作は楽しかったけれど‥‥やっぱり疲れました
 
みんなが喜んでくれるといいなぁ♪
 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »