« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/31

日焼けがイタイ

今日は大分から
〜あずちゃん・ザッキー・エレキマン君・DICE.K君・アッキーくん〜
延岡からkengo君が宮崎の祇園パークに遊びに来てくれました♪
 
 
着いたばかりなのに雨が‥‥
 
 
止むまでに時間がかかりそうだったのでイオンへ行く事になり、行ってから帰ってくると少し水溜まりがあるくらいで普通に滑る事ができました
 
あずちゃんがムラスポでgetしたDCの☆スケシュー可愛いかったです♪
 
 
 
途中サックンと07ちゃんが来たりfu〜ちゃん・あつこさん・ho-to君・to-k君も来てました
 
 
to-ki君
RtoバンクでPOP・メイク率高かったです☆画像を撮らせてもらったときも1発メイクでした!
 
 
 
 
エレキマン君・ワンフットollie
 
 
皆が暑さでバテる中エレキマン君は最後まで元気でした〜!
 
 
アッキーくんはインターフェイキー、DICE.K君がブラントをミニランで。kengo君達学生skaterはマニュアル台にレール置いてみたりフラットでB/SやF/Sのフリップ、あずちゃんはミニラン楽しんでいたし、ザッキーちゃんはPOP、私は ちびっこ丸レール頑張りました!
 
 
途中から熱中症っぽくなった方もいたりして今日はとにかく暑過ぎましたね
でも、とっても楽しかったです!
 
遠い所から来て頂きありがとうございました(o^∀^o)
また皆さんと一緒に滑りたいです☆運転気をつけて帰ってください!
 
 
帰ってから鏡を見ると顔もなんですけど首の後ろが真っ赤〜(涙)
日焼けのおかげで夕方&今夜のシャワーは微妙にあたたかい水決定です
 
明日は日曜日!
皆さんが楽しい週末を過ごせます様に☆
 
choco

※ COLOR ※

おはようございます!


ステッカーの色の件ですが、貼るなら自分の好きな色やデッキに合わせたりとかした方がいいなぁ〜と思ったので、皆さんの色の希望を聞かせてください(形はシンプルなBRAVEとなる予定です)


私の枚数は少ないのでTEAMの人・その友人に届くかどうか‥‥微妙なんですけど、コメント下さった方の分は作らせて頂きます!


お盆中にサンチちゃんと一緒に配れるように明日作りに行ってきます


希望のある方は明日のお昼12時までにコメントをお願いしますね(o^∀^o)
特に希望がなければ適当に選ばせて頂きます


★☆choco☆★

2010/07/30

るんるん♪

こんばんわ☆ chocoです
 
 
明日は大分からエレキマン君達が祇園パークに遊びに来る日です!
多分10時には着いてるかな?
 
~皆さん来る時は気をつけて来てくださいね!~
 
 
 
話は変わって今日の夕方。
帰宅をしてご飯を食べてゴロゴロしていたら いつの間にか眠ってしまい1時間しか滑れませんでした(涙)
 
金曜の夜だからなのかskaterいっぱいで見ているだけでも楽しかったです!div>
 
私は久しぶりのフラットバンクに遊ばれてしまいollieが精一杯。
なんだかフラットでしているollieみたいにバンクに向かって突っ込んでしまいます(汗)
 
 
CLOSEの5分前からフラットが空いてきたので ちびっこ丸レールにチャレンジするとやっぱりビビりで後ろ重心‥‥。
難しいですね
 
きっと難しいからこそ楽しいんですね♪
 
 
管理人のおじちゃんが『おしま~い』って言ってたけどワガママ言ってラスト2回だけさせてもらいました。その2回目最後の時に着地は出来なかったけど、レールから抜ける事は出来たのですっごく嬉しかったです♪
 
 
明日もやってみようと思います(^ー^)/
 

2010/07/29

おしらせ~♪

saNch!です☆

ここ1週間、なんだか胃の調子がおかしい。。。

あんまご飯食べれてないけんかなー。。。

おかげで疲れやすいっす。。。

明日は早起きして弁当作っていこうかな。。。

さて☆BRAVENEWS☆です。(いきなりですがwww)

◇◇◇◇◇

以前からブツブツ私が書いてる

ステッカーがもうじき完成です!!!

初のBRAVEステッカー☆楽しみ☆

作ってるとウキウキしますな☆www

慣れてきたらTシャツも作ってみたいなぁ☆

・・・てなわけで・・・

☆東京ではサユリンが☆

☆神奈川ではサチが☆

☆福岡ではリエサンが☆

☆北九州ではまめざるチャンが☆

☆宮崎ではchocoチャンが☆

☆大分ではsaNch!が☆・・

★メンバー6人で配りまくります★

◇◇◇◇◇

8月8日のTre゜sb主催の大会・・・

chocoチャンが元気がある限り、会場に向かうとのことです!!!w

chocoチャン!レポ楽しみにしてます☆

◇◇◇◇◇

8月14・15日に予定している

*BRAVEツアー*について。

予定通り、saNch!&chocoで14日出発して久留米河川敷へ☆

そして!!!!!14日夕方に広島に出発する前に・・・

まめチャンが合流!!!(←ミラクルに休みが取れましたw)

そしてそして!!!

広島現地にて・・・・・

R!E姉さんとその他ガールスケーターサン合流!!!!

すごい!!!

BRAVE急遽集合となりました☆

サチは今回は欠席です!!

サユリはおそらく子育て奮闘中。。。

てなわけで、広島で5人?6人?のガールスケーターが集まりましゅ☆

みんなでわいわい盛り上がってくるぞー!!!w

まだまだ募集中!!!

BRAVEblogを見てくれてる

九州内のガールスケーターサン!!!

俺もいきてー!!!って思ってる

メンズのスケーターサン!!!

行ける人は連絡ください。待ってますよ☆

◇◇◇◇◇

自分で張っちゃいますwww

こないだの大在バンクにてフラットでプチルーティーンw

では★

2010/07/28

ステッカーのデザインが・・・

こんばんわ!saNch!でっす☆

宮崎の祇園パーク無事に再び開園のようですね☆

よかったよかった!!!

さて☆

以前お知らせしたステッカーなんすけど、

みなさんにもらってもらう用のステッカーのデザインが

途中経過だけど出来上がってきましたー☆

Brave

ちょっと見にくいけど、

こんな感じでTEAM名メインで作ってマフ。

皆さん、BRAVEに会ったら

嫌でももらってくださいね。。。w

ではー☆

2010/07/27

祇園パーク☆OPEN

こんばんわ☆ chocoです
 
今日は『口蹄疫・非常事態解除の日』待ちに待った祇園パークOPENです!
 
私も学校が終わってからさっそく行ってきました(o^∀^o)
 
 
祇園パークには低い低〜い丸レールがあるのでビビりの私はこそこそとボードスライドの練習をしていたんですけど‥‥。
スピードを出そうとすと入るタイミングを逃してしまい、スピードを出しきれないでいて途中で止まってしまいます。低いと分かっていても怖い(ノ△T)
テール側に重心乗せっぱなしだったり、目線とか‥‥とにかく色々気をつけようと思う事が多かったです。
 
 
今夜も撮らせていただきました☆
 
 
タツキくん◆F/Sボードスライド
 
 
 
yu-kiくん◆キックフリップ
 
 
 
 
タッキーさん◆ノーリーF/Sヒールフリップ
 
 
画像を撮らせて頂きありがとうございました!
 
 
明日はkengo君も昼から滑りに来るみたいです。会えるといいなぁ〜☆

2010/07/26

新横パーク

新横パーク
新横パーク
新横パーク
新横パーク
新横パーク
神奈川県在住のサチです。

今日は新横パークローカルの
スケートゲームがあったから
遊びに行きました☆


彼と友達が出ました(*´∇`)ノ30人くらい出てました
夕方16時から始まりパーク閉鎖22時くらいまでかかった☆


新横の人たちはレベルが高かった☆

優勝はダークスターの清水君
ってか(=^w^=)プロやし主催者やし!!
ダブルフリップポッシ!?
意味分からんし!!
めちゃ上手い人が優勝しました

みんなで盛り上がり楽しかったです^ω^∩友達の写真はmixiのアルバムでupします。

2010/07/25

サンビーチ◆一ッ葉

こんばんわ☆ chocoです
 
今日はマリーナ(サンビーチ一ッ葉)に行ってきました〜
 
これは北ビーチの駐車場近くで販売されている夏休み限定のハンバーガーです。
 
レシピはマリーナから見えるシェラトン(地下を合わせて45F あるホテル)の料理長さんが考えているらしく、私的には赤バンズの熱血バーガーがお勧めです!
 
バーガー以外にも美味しい食べ物いっぱいあるので滑りに来た時は寄ってみてください(o^∀^o)
 
 
 
北ビーチの一番奥にあるskateスポットは目の前に海があるので泳いでから滑りにくるskaterもいるみたいです。シャワーや更衣室もあるけど『身体がベタベタする〜』って言っていました
 
 
 
タツキ君
☆ヒールinテールマニュアル☆
 
 
★☆ノーズグラインド☆★
 
中学2年生のタツキ君は部活が忙しくてあまり滑れないんですけど、今日は久しぶりにタイミングが合って一緒に滑れたので良かったです!
個人的にタツキ君のヒールフリップが好きです☆
 
 
時々曇っていたんですけど、やっぱり汗が止まらなくて服はびっしょり
 
 
Ryu-seiくん
★ギャップ越えのポッシブル★
 
何回もメイクしていて凄かったです!
 
 
 
chocoはテールマニュアルと50-50と5-0頑張ってみたけど‥‥5-0は前に重心かかり過ぎてどうすればいいかわからないままの終了でした。
 
スピード出すのは嫌だけど(涙)久しぶりにした50-50とっても楽しかったです(o^∀^o)/
 
 
31日はエレキマン君やあずちゃんがプライベートミニラン・OPENしていたら祇園パークに滑りにきてくれます♪
多分kengo君や部活が終わってからタツキ君も来てくれると思います!
 
来る時は安全運転&気をつけて来てください!

ツアー計画決定!!

saNch!です☆

こないだもちろっとお知らせしたんですが、

8月14・15日(SAT・SUN)

chocoちゃんとプチツアー行ってきます☆

その内容が決まりましたー♪

さっくり予定かいとこ。

14日

朝:chocoちゃんと合流☆

昼:久留米河川敷(雨天時⇒大川SWICTH)

夜:日が暮れたら広島に移動開始!!!

☆14日の日没から朝方まで(?)

広島県広島市西区の中小でSkateイベントがあるらしい!!

なので、そちらへ直行します!!

15日

起き次第!?w広島ぶらりSKATE!!!!

☆この日は体力続く限り広島で滑り続けます!!!

・・・モノスゴざっとですがこんな感じでガッツリ動いてきます!!!

土日なので、一緒に行ける方募集!!!

あと、久留米&広島の現地であったときは

皆様よろしくお願いしまーす☆

では。

2010/07/23

生目★skate

こんばんわ☆chocoです
 
今日はWordの試験勉強の為、居残りをして夕方から久しぶりに『生目の杜』で滑ってきました
 
 
着いた時は1人だったんですけど、なんとな〜くマッキー君似のskaterが来ていたので了解を得て撮らせてもらっちゃいました☆
 
 
 
他にもKグラインドの全流しやF/Sフリップからのノーズスライドを見せてくれました〜
 
 
 
続いてバンクでポッシ☆★
 
 
ここは入る前とOUTの時に ちっちゃい段差があって気を抜くとつんのめってしまいます(汗)
 
疲れてるなか撮らせていただきありがとうございました!
 
今度行った時は私も何か撮ってもらえるように頑張ろうと思います★

Tre゜sb*Go SkateBoading Day 4*

saNch!です☆

いやー今年の夏はなにやらイベントがたくさんあるようですね☆

まずはこれー!!!

9339120_193896650_181large

一番下に注目!!!!w

大分県日田市のスケボーSHOP

Tre゜sb主催の大会をするそうです!!!

Photo

OllieコンテストSKATE GAMEとイベント盛りだくさんとのこと!!!

きっとまたたくさんのスケーターが集まって盛り上がるんだろうなあ!!!

皆さんぜひぜひ参戦しましょー!!!!!

日時:8月8日(SUN)   12:00~19:30 

場所:三隈川公園

詳細はこちらから・・・☆

8月8日は日田に集合だー!!!!!!!!!!

(ノビサン画像お借りしました☆)

2010/07/22

ステッカー

おはようございます! chocoです
 
 
この間、サンチちゃんからステッカーの話を聞きました
 
他にも『BRAVEのステッカーが欲しい〜!』というスケーターさんがいらっしゃるという事で、今回は何枚かまとめて作ってみようと思います(o^∀^o)
 
ただ‥‥以前のステッカーと比べてシンプルになり色も形も違う感じになると思いますし、すみませんが出来上がりがいつになるのかもわかりません。
 
それでも大丈夫だといってくださる方はblogにコメント、サンチちゃん又はchocoに連絡ください☆
 
受付はお盆休みまでとさせていただきます

2010/07/21

☆2連休☆

19日・20日は月に1度の2連休でした☆

結構ゆるーく&有意義に過ごせました♪

19日は

朝からテツの散歩いって

いえのそうじして

17日のイベントでゲットンしたDVD見て

夕方からだいぎんドームでスケボーしてたら

chocoチャン登場!!!

延岡の高校生スケーターケンゴクンも一緒に大分に滑りにきました☆

そして、3にんで田ノ浦へ。

この日の田ノ浦は結構にぎやかでした!

Kiyoサン・タッチャン・キョウヘイクン・タクヤクン・リュウクン・エレキマンサン・ケンジクン・ケイタクン・ダイスケクン・chocoチャン・ケンゴクン・サンチ・・・かな?

そして!!

私のヒールの師匠☆キョウヘイ先生のおかげでヒール復活!!!

めっちゃうれしかったです!!!

キョウヘイクンありがとう!!

2010_07200021
chocoチャンはなんだか難しそうなトリックを練習してたなー!!

やばい。。。

スケゲーもっと勝てなくなってしまう。。。泣

今んとこchocoチャンには連敗なんでトリック増やさねば!!!

ケンゴクンもめっちゃうまくてびっくり!!!

若いっていいですね♪(若さのせいにしてるのがせこい私ww)

9時過ぎまで楽しく滑れました!!!

皆さんおつかれさまでした!!!

そして今日は・・・昼に起床www

久しぶりに寝すぎたwww

しかも暑かったのか?起きたときは布団でなく床にいたwww

で、夕方までテツと遊んでのんびり過ごし、

スケボーDVDみて、

YOUTUBEでスケボー動画みて・・・

バンクがしたくなったので

坂ノ市の姫野クンとケンタにCALLしてバンクに呼ぼうとしたら

2にんで坂ノ市に集合してたwww

ので、あとから集合ってことで7時前に坂ノ市に・・・。

2010_07200024

2010_07200026

夏は日が長いからいいね!!!

2010_07200062

で、大在埠頭から吹く風を浴びながらスケボー♪

2010_07200050

久しぶりに韓国のイクンにもあえてうれしかった!!!ロン毛になってた。。。

2010_07200032

たかぴー

2010_07200055

ヒメノクン(もうすぐ次女産まれるそうです!!おめでとう!!)

2010_07200041

いクン

2010_07200065

ケンタ

2010_07200094

で、日が暮れるまでみんなで滑って解散☆

久しぶりにスケーターな2日間☆

楽しかった!!!

スケボー最高!!!

明日から仕事がんばれそうだ!!!

・・・てなわけでそろそろ寝よう。

2010/07/20

癒し&skate

昨日は連休最終日
 
宮崎は朝から天気が微妙で雨が降ったりしていました。
でもでも晴れ女のあずちゃんが『絶対晴れる〜』って言ってたので宮崎のパワースポットで有名な高千穂の石を積む所や高千穂峡へ行ってパワー&マイナスイオンいっぱい補充してきました〜
 
 
連日の雨のおかげで水かさが増していたので楽しみにしていたボードはおあずけp(´⌒`q) 残念。
でも目にも優しい素敵な景色を見ながら散策するのはとっても楽しかったです♪
 
延岡おぐらのエビ南蛮も久しぶりに食べれたので嬉しかったです!
 
 
 
 
 
その後ヘルストピアに行くとken君が暑い中1人でもくもくとskateしていたので大分のサンチちゃんと連絡をとって大銀ドームに向かいました〜
暑さにまいっちゃってるサンチちゃん
 
 
2.3週間ぶりというのにサンチちゃんのハーフキャブはやっぱりカッコイイ☆(≧∀≦)/
 
ken君も『縁石こえ〜』って言いながらノーズスライド・ノーズマニュアルメイクしてました!
 
 
暑い〜(汗)という皆の意見が一致したので田の浦へ移動
 
きっと田の浦の事はサンチちゃんが‥‥書いてくれると思います(いつもサンチちゃん任せでごめんなさい)
 
 
 
帰りにken君が鳴門うどんでトリプルを頼んだら食べきれてなかったなぁ〜(笑)
 
ken君曰く、キョーヘイ君に教えてもらいながらサンチちゃんとヒールを練習して出来るようになった事が一番嬉しかったそうです(o^∀^o)
私的にはノーコンを練習しているken君の言葉がツボでした☆
 
chocoは久しぶりにサンチちゃんと滑れて楽しかったです♪
また滑ってください!

2010/07/19

GATHER GATHER GATHER @ 別府タワー

saNch!でっす★

先週(7・17.SAT)、

大分のGATHER主催の

SKATE&MUSICイベント

【GATHER GATHER GATHER】@BEPPU TOWER

行ってきました★

久しぶりにたくさんのスケーターのみんなに会えて

ワタクシ、カナリテンション上がっちゃいましたwww

宮崎からわがBRAVEのchocoチャンもご来県♪

現地集合ということで、ぶっ飛ばしていきましたwww

熊本からはマーシークンたち、

長崎から大分勤務で大分に在住し始めた田口君、

久留米&日田からTre゜sbのみなさん、

(ノビサン、広大クン、キシュウクン、達也クン・・・)

福岡からユースケサン、

CUTUP店長加藤サンはじめ、大分スケーターの先輩方

(KATOサン、ヒロシサン、ダンサン・・・)

そして大分スケーターのみなさん・・・

名前書ききれませんwww

カナリの人数集まって盛り上がりました★

まずは受付激写♪

2010_07180037

ユースケサン・Gatherマッキー・ケイタクン・Gather624サン

スケゲーのエントリー表CHECKしてたみたいっす♪

DJブース前でまたまた激写♪w

2010_07180040

Gatherタッチャン・Gatherキヨサン

大分のガールスケーターも集まってましたよ!!!

みんなスケボーのときと違ってキレーでしたwww

別府のAKIチャンも髪切って別人になってたし!!

一瞬気づかなくてゴメンネ・・・w

2010_07180033

・・・一人ダブルピースwwwすいませんww

2010_07180038

田口君捕まえましたwww

長崎から転勤で大分勤務になり、

今玖珠に住んでるとのこと。

翌日仕事のようでしたが・・・ガッツリ飲んでましたねー!!

今度一緒に滑ってねー!!!よろしくです!!

2010_07180039

こないだ田ノ浦で一緒に滑りましたね(゜∀゜)♪

DJしてましたー!!タッチャンのお友達!!!(名前聞き忘れちゃいましたw)

かっこよかったでー!!!!

2010_07180041

ルービーげっっっっとーーーーん♪www

うれしそうなKATOサン発見!!!w

2010_07180042

624兄サンもカナリ飲んでましたねー(^∀^)!!!

兄サンはこないだご入籍されたそうで!!!おめでとー!!!!!!!

同年代がまた結婚してしまったwww

ので、記念に結構指輪をちらつかせてもらいましたwww

んーステキ♪ww

チームアラサー語り合いましたwwwいろいろと・・・www

・・・そうこうしてるとスケゲーの時間に!!!

・・・みるのに夢中になってしまい、

ベストショット撮れてねーっす・・・泣

2010_07180045

2010_07180046

2010_07180048

2010_07180050

2010_07180052

結果:

3位ユースケサン

2位Tre゜sbノビサン

1位熊本スケーターカズマクン

でしたー!!!

ノーコン系のトリックが出てたのがおもろかったです!!!

そして最後は試写会★

2010_07180054

試写会もBESTトリック出るたびに

みんな拍手喝采で盛り上がってました!!!

そんなこんなで、AM2:30くらいに帰宅しましたー!!!

いやーめっちゃ楽しかったです!!!

中途半端な写真ばっかですみません。。。w

そんだけ、みんなと絡んでる時間がたのしかったんすwww

ちなみにバーカンで初めてトイレットペーパーを注文しましたwww

うけるwww

主催してくれたGATHERのみなさん、ありがとうございました!!!

そしておつかれさまでした!!!

いい刺激もらいました!!!

感謝感謝です!!!

さー!!!今日からワタクシ世間の3連休とは少し遅れての2連休です!

今日はだいぎんドームに行ってみよー!!!

そして・・・

2010_07180058

おしらせですが、

choco&saNch!で、

8月14・15日(土・日)にプチツアーします★

一緒に行ける方は連絡お待ちしてまーす☆

候補的には・・・広島・・・!?

また決まり次第お知らせします♪

ではでは★

大銀ドーム

おとといの7/17(土)少し風の強い中 大分銀行ドームで滑ってきました♪
 
以前まではサッカーグランド前で滑っていたので暑いの覚悟していたんですけど、今回の大銀ドームはドーム周りだったので路面がキレイだし陰もあって滑り易く インラインの方とかも滑りに来ていました〜
 
メンバーはあずちゃん・エレキマン君・DICE.K君
 
エレキマン君は購入したビデオカメラを持ってきてましたよ〜
さっそく私も1つ撮って貰ったんですけど‥‥フェイキーB/Sビッグスピン。次回はメイク出来るように頑張ります!
 
二日酔いの2人は気持ち悪そ〜なのに撮影したりしながら最後まで元気いっぱい滑っていました。
DICE.K君の幅跳びフリップ着地出来てたから本当に惜しかったです!
 
私はノーズマニュアルが調子悪くて前に重心かけすぎたら区切りの所に引っかかり変な転び方をしてしまいました〜
途中からあずちゃんとフリースタイルのレールスタンドしたりエレキマン先生に教えてもらったりしながら楽しみました!
 
夕方からは温泉入ったり、美味しいご飯食べて幸せいっぱい☆
夜はサンチちゃんと連絡とって別府タワー3Fで行われたGATHERのイベントに行ってきました(o^∀^o)
 
 
あまり撮れなかったので、イベントの方はサンチちゃんにお任せしたいと思います。
 
 
サンチちゃんお願いします!

2010/07/11

田の浦skate

こんばんわ☆ chocoです
 
昨日は大分の田の浦へ行ってきました
 
 
朝は貸し切り
 
9時くらいから大分のskateSHOP☆Cut-upのスクールが始まりにぎやか〜!
 
私はチクタクを教えたんですけど、言葉で伝えるって難しいですね。
 
初心者の方達が汗を流しながら頑張ってる姿や出来る様になり笑顔で『ありがとう』って言葉をもらえたり、skaterとの出会いと素敵な体験ができました。
KATO-さん、とっても楽しかったです。ありがとうございました!
 
 
 
友達と遊んだ後〜また再び田の浦へ
 
624君、中2の男の子、別府skater、あ〜ちゃん、エレキマン君、DICE.K君 スケーターいっぱいでにぎやかでした!
 
私は足がツってガッツリskateは出来なかったけど、あ〜ちゃんからフリースタイルのドックウォークを教えてもらいました。見るのとするのは随分違くて難しかった〜(汗)
 
したい気持ちはあるのに身体がついてこなかったり、イメージはあるのに思うようにならない‥‥今朝の初心者の方達の気持ちがわかりました。
あ〜ちゃん色々教えてくれてありがとう!
 
そして大好きなチョコレートケーキ達も頂きありがとうございました(o^∀^o)
 
 
17日のイベントにも遊びに行く予定なので今回会えなかったサンチちゃんにも会えるといいな♪

2010/07/10

田の浦へgo!

みなさんは梅雨のジメジメや、朝方寒かったりの温度差で体調崩していませんか?
chocoはクーラー効きすぎな所に居た為こないだまで風邪気味でした〜
 
 
なれない頭を使う事が多くて頭痛&雨が降っていたので滑ってない日が続いていたけど、7/10 今日 久しぶりに1人旅して田の浦〜朝スケ〜しようと思います(o^∀^o)
元気いっぱいのkidsスケーターが来るといいなぁ〜
 
 
昼からは予定があるので11時くらいに切り上げて温泉に入ったり、大好きな美味しいものを食べて癒されてきちゃいます〜
 
 
一応☆夜も滑る予定なのでサンチちゃん滑れたら一緒に滑りましょう!(連絡待っています*^^)/
 

2010/07/04

宮崎のミニランで

お久しぶりです。chocoです
 
今日はホーリーちゃん・あ〜ちゃん・エレキマン君・DICE K君・マサ君・アッキー君が大分から宮崎に滑りに来てくれました☆
 
 
祇園パークが口蹄疫の為CLOSEしているので、CHIさん家のプライベート★ミニランにおじゃましてきちゃいました〜!
CHIさんありがとうございます☆
 
今日の天気予報は雨マークだったので後半雨が降ったりしたけど、時々晴れ間も見えて汗びっしょり〜
 
ホーリーちゃん&あ〜ちゃんはフェイキーで入る練習を頑張っていて一生懸命な姿がとっても可愛い〜かったです♪
 
 
途中エレキマン君達が『はがいい』って言い合ってたのが面白かった〜
 
 
ドロップだったりインターフェイキーだったり、皆それぞれに頑張ってた!
怖がりながらも入ってく姿はカッコ良かったです!!
 
大分から4時間以上かけて運転をして来てくれた大分skaterの皆さん今日は楽しかったです♪
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
 
来週は私が大分へ遊びに行こうと思ってます。バッタリ会った時は一緒に滑ってください!宜しくお願いします☆

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »