« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/28

おさぼりしてました。。。汗

saNch!でっす☆

ブログだいぶサボっちゃってました。。。

ネタはたくさんあるのに。。。泣

ま、気を取り直して。。。

いやー九州は雨がすごいっすねー!!!

宮崎県や鹿児島県のスケーターさんはカナリつらいでしょう。。。

ちなみに大分も結構降ってます。。。泣

田ノ浦も水が入ってくるけど

何とか滑れてました!!!w

今日も仕事終わって軽く滑ってきました☆

今日はタッチャンとタッチャンの友達とケンジクンと私。

今日はムシムシしててかなりだーだーの汗が出ました!!!

そして、サンチはだいぶヒールのスランプから抜け出せつつあります☆

もーちょい!!頑張りますよー!!!

あ!!BIGNEWSがありましたねー!!

もうみんなご存知でしょうが、

7月17日(土曜日)に

別府タワーで、大分初のスケートゲームのイベントをするようです☆

GATHERのスケートビデオの試写会も兼ねているそうです☆

スケゲーはエントリー16人までだそうですよ!!!

カナリ面白くなりそうな

よ・か・ン♪w

みんなで集まって盛り上がりましょー!!!

詳しくはGATHERのブログにて確認できるのでCHECKKKKKKKKKKK!!!!!!

2010/06/12

SADIS

明日6/13(日)
福岡スケーターが来宮予定という話を聞きました。
 
都城にある室内パークSADISを予定しているそうです!
 
私も宮崎の学生skater2人、日向・延岡の県北skater2、3人とSADISに行こうという話をしていたのでタイミング合えば一緒に滑れるかもしれません☆
 
 
雨の中の長距離運転になると思うので気をつけられて来てください!
 
choco

2010/06/11

宮崎の祇園パーク

ニュースで知っている方もいると思いますが、宮崎は口蹄疫が流行っている為、道路の至る所に消毒ポイントがあったり、大人数集まるイベントが中止になったりしています。
 
祇園パークも色んな人が集まる場所なので明日(6/12〜)から当分の間CLOSEする事が今日決まったそうです。
 
滑れなくなるのは残念だけど牛・豚などを育て生活をしている方達も頑張っているので出来るだけ早い口蹄疫撲滅を願っています!!
choco

2010/06/07

PC⇒勉強⇒SK8⇒PC・・・

saNch!です☆

今日は先週に引き続き、朝7時起床!!!

ん~健康的♪

で、のーんびりと午前中はPCでゲームしてみたり、

お菓子の白い風船をタカピーの分を残さずに完食したり・・・w

で。

午後からは毛髪のケミカル講習会に行って博士!?の講習を聞いてお勉強して来ました☆

今回の講習会はメッチャわかりやすくってよかった♪

でもみっちり3時間会ったので、若干睡魔と闘う瞬間もありましたww

で、講習が終わり4時過ぎに田ノ浦へGOOOOOOOOOO!!!    

行ったらKiyoサン、マッキー、タカピー、クリスがガッツリ滑ってました☆

今日は2回くらいヒールに乗れた・・・。ほっ。

少しづつ取り戻しますwww

そして、今日からまめチャンに宣言したハーフキャブヒールを特訓し始めました♪

おかげでヒールもフェイキーの方が調子がいいですwww

動きは立派なんすけど、板はじぇんじぇんついてきまてんwww

前、じょーじに特訓してもらった時のことを思い出してこれから猛特訓していきます!!

あと、八段サンに会うまでに極めとかないといけんキックフリップww

頑張らねば!!!

いやーしかし、Kiyoさんとマッキーに久しぶりにあえてうれしかった♪

テンション上がりまくって、2人のトリック見てはヒャーヒャー言ってましたww

で、624兄さん、リュウクン、タクヤクンと入れ違いで帰宅。

久しぶりの実家でPCしてます☆

さー今から今日の講習会のレポートまとめて、

お店のMENU表作らなきゃ!!!いそがし!!!ww

ではでは。

※今日は、デジカメ忘れちゃいました・・・泣

2010/06/06

熊本skate☆

昨日は熊本行ってきました!
 
久しぶりに行ってみると高架下のセクションが多くなっていました☆
 
 
タイミング良く↑のR2つは昨日出来上がったばかり!
私はドロップしか出来ませんでしたが熊本skaterの皆さんはグラインドやAIRで隣のバンクに入ったりして楽しんでいました♪
 
偶然久しぶりに会えた方も居たので一緒に滑る事が出来て楽しかったです!
 
 
 
お腹も満たされて11時から行ったスポットはココです!
☆辛島公園☆
私はこのマニュアル台みたいな可愛いRっぽいのがとっても楽しくて、後半ず〜〜〜〜〜っとココで滑っていた気がします。
翌日の予定がある為、本当は1時間だけ滑って帰るつもりだったんですけど、なんだか出来そうで出来ない事があったのでメイクするまで滑ってたら1時に熊本を出る結果となりました(汗)
 
いつも思う事なんですけど、熊本skateとっても楽しかったです♪
 
一緒に滑って下さった熊本skaterの皆さんありがとうございました! choco

2010/06/05

6/6

宮崎の都城にある室内パークSADISで開催される予定だった大会は中止となりました。
 
 
同じく6/6(日)
SADISに福岡から前田正義プロが来るそうです!
 
時間のある方はSADISに滑りに来てくださいね♪
 
SKATE GAMEに出場する方は頑張ってきてください!!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »