« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/31

椎田アグリパーク

saNch!でっす☆

今日は7時に起床!!!

そして、クリスを迎えに行って、タカピーと3人で椎田アグリパークに行ってきました★

大分の天気は・・・

んっ!!?午後から!?

・・・だったので、慌てて北九州のほうを見てみたら・・・

晴れっっ!!!v(sunsun)v

で、一安心していざ椎田へGOOOOOOOOOOOOOOっっ!!!

お昼前には到着してガッツリ滑ってきました★

着いてみると、

門司スケーターのちゃいサンと、トシクンがすでにガッツリ滑っていい汗流してました☆

ちゃいサンきれーな50-50かけてました!!!かっこよい!!!

そして、トシクンはスケボー始めて3かげつらしいけど、

バンクTOバンクにオーリーしたり、奥にあるRからドロップしたり、

BOXにオーリーで乗ったり、50-50してみたり・・・と、

ガッツがハンパなかったー!!!!!

めきめき上達しそうです!!!たのしみだっっ!!

で、5人で滑ってるとまめチャン登場!!!

来ていきなり(あ、腹ごしらえしてからw)、板に乗ったかとおもったらフリップメイク!

・・・メイク率ハンパねー!!!!!!!!!

しかも、アップリ、あw、ポップリも何回かメイクってたし!!!

フロントフリップもカナリおしいとこまでいってた!!

ヤババババババイくらいにトリック増えてきてる!!!汗

回されたらスケゲー負けるな。。。w

久しぶりにみんなに会うと刺激もらえてマジ楽しい!!!

なので、みんなテンションMAXで、がっつり5時間滑りました☆

前回の反省をいかして、今回は写真撮れる範囲撮ってきたので

↓そちらをどーぞ☆↓

2010_05310005

2010_05310007

2010_05310017

2010_05310021

2010_05310022

2010_05310026

2010_05310042

2010_05310050

2010_05310051

2010_05310054

2010_05310046

2010_05310100

2010_05310076

2010_05310053

てか、天気・・・良すぎてみんな赤黒くなってター!!!w

まめチャンの二の腕の白さに乾杯!!!wwww

そんなわけで、ガッツリ滑ったあとはジョイフルでガッツリ食べて解散しました☆

↓てなわけで、本日のBESTSHOT!!!!↓

2010_05310009

・・・これ見てちゃいサン本人が一番笑いが止まらなくなってましたwww

(一応許可を得て強制的に載せましたwww)

いやー!!スケボー楽しい!!!

来週の月曜日は講習会が夕方まであるから滑るのは夕方からだな。。。

となると、来週はしないでゆるーく滑ろうっと♪

ちゃいサン、まめチャン、トシクン、タカピー、クリス!!

お疲れ様でしたー!!!!

では☆

2010/05/29

5/30は

鹿児島の大口市でイベントがあるそうです!
 
・5月30日(日)
 
・鹿児島県大口市(詳しい住所がわかりません‥歖mixiをされている方はCSC00君の所で詳細を確認してください!)
 
・start☆11:45〜
 
・エントリー費☆500円(本当は1000円らし〜んですけど遠方から来てくれるので500円だと言っていました)
 
セクション聞いたんですけどハッキリ覚えていません睺BOX・マニュアル台・バンクだったかな?
 
焼酎とか飲めるみたいなので時間のある方は是非滑りに行って色々と楽しんできてください!
 
アバウトな告知ですいませんでした瘀choco
 

2010/05/24

久しぶりに

またまたsaNch!でっすwww

今日は朝から大分市内の美容学校に就職説明会に店のみんなといってきました☆

感想を一言。。。

若いって素敵shine

笑。

20歳のエキスをたっぷりもらって帰りました☆

そして、一旦家に帰ってから、

今日はタカピーも休みだったのでだいぎんドームへすべりに行ったきました☆

始めていきなりスネにデッキが刺さった。。。w

でも、それも3分ほどで耐え抜きww、とにかくぴょこぴょこもくもくと滑りました☆

ひさしぶり&天気も回復で太陽出てて気持ちいい汗かけました☆

そして、今日はタカピーとスケゲーしてる最中に、

ノーリーアウトショービットを初メイク!!!

いっつもスケゲーこれ出されてバツ付いてたからうれしかったー!!!!!

その後も何回か乗れました☆

そーこーしてたらクリス&ケンタロー登場!!

ケンタロー、腰の骨を折ったらしく、コルセットしてました!!いたそー!!!

おだいじに!!!

で、暗くなったので、田ノ浦に移動して再びスケボー!!!

今日は続々とみんなが集まってきまして、

7,8人いたのかな??

(カジケンサン、カサギサン、シドサン、キョウヘイクン、タッチャン、スギチャン、タクヤクン、リュークン?、タカピー、サンチ・・・)

・・・おぉぉ!!!10人もいたのか!!!w

タイルから水が噴出す中w、みんなガッツリ滑ってました!!!!

そして、やっっっっと

タッチャーーーーーーーーーーン!!!

に会えました!!!

オーストラリアから帰ってきてです☆

とりあえず、髪の毛引っ張ってみましたwww地毛だったwww

・・・とまぁ、めっちゃ今日は楽しくって、今回写真撮るの忘れてたー!!!w

むむむ。反省。。。

とにかく「夏が来たー!!」って気分で滑れて楽しかったんです☆

肝心なヒールはいまだスランプ状態で、、、

まったくデッキがいうこと聞いてくれません。。。泣

みんなもこーゆーことあるんかな??

さて。話は変わりまして、

最近フラットばっかで、ぼちぼちどこかパークに行きたいなぁ。。。

と、思ってるさんちですが。。。

来週の月曜日!!どこかに行きます!!!w

そして、タカピーとクリスも連れて行きます!!!

おそらく、福岡方面・・・♪

場所はまだ検討中です☆

月曜日、平日なんですが、一緒に行ける人いますかー??

いたら一緒に行きましょー!!!

ちゅーことで今日はこの辺で。。。

朝早かったし、滑りすぎて眠すぎ!!!!w

では☆

2010/05/17

5月17日

saNch!でっす★

17日の月曜日、仕事がお休みだったので、

東京から帰省しているSaYuR!とBABYのリククンとタカピーと一緒に田ノ浦に行ってきましたー!

SaYuR!は妊娠&出産後のスケボー!!

前日に家で、久しぶりに乗ってみたらデッキがしっけてたのか、折れたらしいww

ので、サンチデッキでかるーくリハビリしてました!!!w

ぜんぜんふつーにオーリーしてター!!

SaYuR!スタイルはSaYuR!の体がやはりちゃーんと覚えてました★

久しぶりに見てわたしもテンション上がったwww

そして、BABYのりくくんもスケボーデビュー!!!?

2010_05170016

2010_05170025

2010_05170026

ご満悦のようですhappy02heart01

久しぶりに会ったらでかくなってター!!!

将来有望なキッズスケーターの登場ですね★www

2010_05170024

そうこうしてるとホーリー登場!!!

連絡したら用事の合間をぬって田ノ浦まで来てくれました★

ホーリーありがとう!!!

SaYuR!は6月3日まで大分にいるそうなので、

皆さん連絡してみてくださーい★

【YOUTUBE:Marisa Dal Santo】

この動画すき♪w

私ももう若くない体。。。鍛えねば。。。w

ではでは★

2010/05/15

今年初のBBQ

こんばんわ☆
chocoです。
 
昨日は祇園パークで仲良くなった県外のSEIちゃん達とBBQしました!
 
BBQしたお家はココ!
お庭に素敵なミニランがあったので、皆が焼いて食べ始めてるのにも関わらずチーさんと楽しく滑らせて頂きました♪
また滑りに行きたいなぁ〜☆
 
明日は大分のエレキマン君、DICE.Kくんが祇園パークに遊びに来るみたいなので そろそろ眠ろうと思います。
皆さんにとって楽しく素敵な週末となります様に!

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »