« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/08

小春日和に♪♪♪

saNch!です★

カナリ更新遅れましたが、

先週の4月5日、宮崎からchocoチャンが大分に来県!!

昼ごろから大在方面のスポットめぐりしながら夕方まで滑り倒しました!!

大分のガールスケーターホーリーと、あずささんも、途中から合流したので、

珍しくガールズ三昧な1日で楽しかったー!!

ので♪写真もたくさんなので、写真と一緒に振り返っていきます★

04051

04052

chocoチャンとパークプレイスで待ち合わせ★

31アイス食べてスタミナつけてレッツゴー♪

04053

運転に必死なサンチww

04054

まずは宮河内IC近くにある流通団地のスポットへ★

上のサンチ、後ろのレールにエアー50-50してたけど

バランスとれずそっこー落ちたwwwその瞬間ですwwww

1455800597_15

同じく流通団地内のBIGバンク!!

 04055

綺麗な45度のバンク。。。恐しwww

2010_04090006

2010_04090003

そして、鶴崎橋下の河川敷にある大在バンクへ!!

↑バンク撮ってるchocoチャン盗撮w

2010_04090002

花がたくさん咲いててめっちゃ綺麗でした♪

2010_04090005

花とサンチ車rvcartulip

2010_04090004

花公園気分でchocoチャンパシャリheart

さ、すべりましょー!!!

04057

saNch!バンクオーリー

04058

chocoチャンバンクオーリー

04056

saNch!バリアルボンレス

04059

saNch!ハーフキャブ

2010_04090008

chocoチャンフロントポップ

040510

そして。。。ホーリー登場!!!

オーリーがカナリいい感じになってました!!!

いまや大分代表のガールスケーターです★

040511

そんな感じで3人で滑って次は坂ノ市へGO★

040512

だだっ広い駐車場で、ここに来るとスケゲーしたくなりますwww

今回もCHOCOちゃんに完敗。。。w

chocoチャンのメイク率ハンパないっす!!!

私もメイク率上げるぞー!!!

2010_04090013

ホーリーここの段差降りるのが苦手みたいで、ずっと練習してました!!

最終的には降りれるようになってて拍手喝采でした!!!!!!

ホーリーのガッツすげーっす!!!

2010_04090012

そして。。。なにやら不思議な板に乗ってあずささん登場★

2010_04090011

両足部分がくねくね動く板・・・スノボー用かな?

2010_04090009

chocoチャン最初は悪戦苦闘してましたが、コツをつかんだらすいすい滑ってました!!

040513

さんち、前やら後ろやらボテボテコケまくりましたwww

写真見るからに腰が引けてますw

2010_04090015

そして、健太が来たので4人で写真とってもらいましたー!!

健太ありがとう★

いやー!久しぶりにガールズが4人も集まったなぁ♪

楽しかったです★

CHOCOちゃん・ホーリー・あずささん!!!

また集まってすべりましょーねー!!!!!!!

ではでは★

2010/04/05

今日は!

いきなり・いきあたりバッタリが大好きなchocoです! 今回もいきなりですが久しぶりに大分へ滑りに行こうと思います(o^∀^o) 大分のスケーターの皆さん もし見かけた時は人見知りしますが、よろしくお願いします! サンチちゃんと滑るの楽しみだなぁ〜♪

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »