« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/27

こんにちわ〜。ワリチョップにハマっているchocoです。 最近はWフリップを練習しているスケーターをよく見かけます。 多分中3の子がナイトメアフリップ?(バリアルWフリップ)をしているからかな〜?それぞれのスタイルが出ているので見ていて楽しいです! 昨日も夜にちょこっとパークで滑ったんですけど、フェイキーからのバリアルヒール‥‥なんとなく弾くタイミングが少しわかってきて裏乗りの方は多いけど、乗り落ちして惜しいのが2回ありました(o^∀^o)♪ 次回こそはメイクしたいなぁ〜! 今日は卒園式だったので、これから謝恩会に行って いっぱい食べてきます(笑)☆★☆ 明日は日曜日〜! スケーターの皆さんが笑顔で楽しい1日を過ごせます様に☆

2010/03/22

寝ても寝ても・・・

眠たいぽかぽか陽気な3連休最終日!!!

あ、どうも、saNch!です★

今日は二度寝してしまったのでw、

夕方から坂ノ市にいって滑ってきました★

今日はそーいえば祝日だったのねwww

すべりに来てる人が結構いました★

今日のメンツは

けんた、ひめのくん、まるちゃん、たかぴー、こはまくん、さんち。

最近アウトショービット、アウトポップ、フェイキーアウトショービット、フェイキーアウトポップが楽しく乗れるようになりました★

そして、ノーコンが様になってきた???気がするw

そして、ちょっとした段差からハーフキャブ(Youtube)で降りれるようになりました♪

ボンレストリックも増やしていこうと思い、練習始めました★

・・・スケボー楽しい♪w

で、最後にみんなでスケゲー♪

そっこー終了!!!泣

フリップ乗れんと秒殺やな。。。泣

頑張ります★

さて。夜は前の日記でも言ってた後輩のライブ見に行ってきました★

出てるバンド3組ともサンチの働いてるVIVAに来るお客さんが出てるのもあって、

見に来てるお客さんにもVIVAのお客さんがたくさんいました★

そして、後輩のトシのバンド【VOL.5】は。。。

2010_03220010

さいっこう!!!!!

トシ!!サトゥー!!ユウタクン!!タケチャン!!

かっこよかった!!!!

曲はすべてオリジナルだそうで、ジーンときました!!

笑顔で歌うトシみて、こっちも笑顔になりましたww

途中で、サンチをいじってくれましたww

サンチの年齢いじりでした(=ω=)www

一応、言っとこ。あ・り・が・と・うwww

バラードの時には、泣いている女の子もいました!

「高校のころ好きだった女の子を思い出してきゅんとなった!!!」

って言ってる男の子もいました!!!

一つ一つの言葉がこっちに確実に伝わってきた!!

なんか元気になれたなー♪♪

オンガクッテステキデスネ♪

とし、ありがとう♪

さ、そろそろタカッピーの伸びすぎた髪の毛が気になるので

今から切ろっと♪

では★

山桜が綺麗に咲く季節になりましたね!

春は暖かいし、花は綺麗だし大好きな季節なんですけど、

最近は花粉症と就職で県外へ行くスケーターとのお別れで凹気味なchocoです。。。

昨日はゴンタくんが宮崎で滑る最後の日という事もあり、

滑っていたら なんだかフェイキーが調子よくてフェイキーヒールに乗れたので、

そのまま封印していたフェイキーからのバリアルヒールを練習しました〜(結局、1回だけ乗りゴケでメイク出来なかったp(´⌒`q)

今度ゴンタくんが京都から帰ってきた時には乗れるようになっちょきたいと思います!

今日は連休最後の日。

スケーターの皆さんが笑顔で楽しい1日を過ごせます様に☆

2010/03/13

+*。春支度。*+

どーも♪saNch!です★

相変わらず雨の多い日々が続いてますね・・・。

でも確実に暖かくなってきてる!!!

ぼちぼ春使用にTシャツを調達しようかしら♪

15,16日はワタクシ、待ちに待った月に1回の2連休です★

何しよっかなー♪

天気がよくなるといいな♪

さてさて♪

話は変わりますが、SaYuR!ジュニアのりくクンが寝返りうったそうです★

やったねりくクン!!!!

SaYuR!ママ〔Youtube〕もがんばれー!!!

そして一緒に滑れる日を楽しみにしてまーす☆

そんなかんじで、たわいもないサンチの日記でした★

15,16に滑る人いたら連絡くださーい♪

ではでは★

2010/03/11

GIRL's

こんにちわ! chocoです

プチツアー行ってきました。

 3月7日★熊本にある室内パーク☆

Xランドでは北九州のまめちゃんとGIRLスケーター2人‥‥と思っていたら、

なんと大牟田からユッピーちゃんが来て3人でした♪

 ユッピーちゃんはスケボー始めて3ヶ月くらいで初パークだと言っていましたが、

セクションに入るのも初めてなのに

バンクtoバンクを滑って行ったり(時々ollieにチャレンジ)、

Rで初のドロップ インをしたり、フラットの技も頑張っていました!

 まめちゃんはバンクtoバンク・バンクtoでのキックフリップ、

フラットで綺麗なバリアルフリップに乗っていました☆

初メイクおめでと〜(o^∀^o)♪

 その夜‥‥北九州にあるスペースワールド駅前で滑ったんですけど

門司GIRLスケーター☆チャイさん。

ollieからノーズロック、フラットでハーフキャブ、

ノーリーなど終始笑顔で滑っていました〜♪

 3月8日★昼過ぎに起きておやつの時間からSKATE(笑)

まずは昨夜行ったスペースワールドへ☆

日中のスペースワールドは初めてだったので新鮮でした!

少し移動をして駐車場横にあるバンクへ。

まめちゃんとチャイさんはバンクをステアにしてollieしたり、

チャイさんはバンクでollie・F/S180゜してました!!

それから古賀にある室内パークJOINTへ。

しっかり見てないので覚えている事だけ書きます。

まめちゃん☆バンクtoバンク・フラットバンクで高いollie・フリップ!

チャイさん☆フラットバンクでollie、バンクtoバンクでollie・フェイキーollie・フェイキーポップ・ハーフキャブ!

AIちゃん☆フラットバンク・バンクtoバンクでollie・ポップ、バンクtoバンクでto越えollie・F/S180゜、ミニランでストール、フラット&BOX見てなかったです(涙)

RIEさん☆バンクtoバンク・フラットバンクでollie・フリップ、フラットバンクでB/Sフリップ、BOXでF/S50-50・5-0 B/S50-50・5-0!

B/S5-0はこの日初メイクしたと言っていました〜おめでとうございます(o^∀^o)♪

私はフラットバンクでポップ、バンクtoバンクでollie・フェイキーollie・ショービットでした!

まだまだセクションに慣れきれないので、

どんなセクションでも滑って楽しめる様になりたいと思いました。

このツアーでお世話になった&一緒に滑った&出会えたスケーターの皆さんに感謝しています。

楽しい2日間をありがとうございました!!

2010/03/08

田ノ浦T-WAVE

大分の田ノ浦T-WAVEが復活しましたー!!

いやー、これで雨の日も滑れる♪

でもでも、もう知ってる人も多いとは思いますが、

セクションは一切置いてはいけないらしいですね。。。

持ち込みも禁止(注意される)らしいです。。。

むむむ。

そして、問題の飛んでしまったタイルは、以前のタイルを再使用。。。

ちょっと転んだら砂まみれーなかんじになっちゃいますww

およよ。

またいつ飛んでもおかしくない状況ではありますが。。。

でも!!!

雨でも滑れるし、ふらっと行ったら誰かいる的な空間はやっぱいいっす♪

早速土曜日いったんすけど、

久しぶりの田ノ浦マジック(必要以上にはねる&スピンする路面)に少々戸惑いながらもw、

みんなの滑り見ながら滑れる環境にテンション上がりました★

フリップがまだまだようわからんので田ノ浦で特訓しよーっと!!

今日はちょこっと坂ノ市行ってから田ノ浦いこっかな♪

【Youtube】

すげー豪華!後半にsaNch!の好きなLACEY BAKER と、Elissa Steamer も★★★

カーブやレールできるようになりたいなー。。。w

2010/03/06

明日からプチツアー☆

お久しぶりです!chocoです

最近は花粉症だったり、体調崩したり、雨降ったりで全然滑れてない日々が続いています↓↓

でも、明日はBRAVE☆まめちゃんとプチツアー!!!!!

★3/7(日)→熊本☆ 3/8(月)→古賀★

へ滑りに行く予定です!

熊本は晴れたら高架下へ。雨ならXランドへ行く事になりました!

古賀は前回サンチちゃんが行ってたJOINT〜☆

私は初めて行くので楽しみです(o^∀^o)

一緒に滑れる方がいらっしゃれば是非ぜひ一緒に滑ってください!

初まめちゃん家でのお鍋パーティーも楽しみだなぁ〜♪

このblogを見ているスケーターの皆さんが楽しい週末を過ごせます様に☆

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »