« VIVA!!!Japanese Girl Skater!!! | トップページ | じゅうじつしたきゅうじつ★ »

2010/02/16

★JOINT☆IN古賀★

saNch!です☆

昨日15日は、タカピーも休みだったので、

2人でお昼4時に大分を出発し、

最近福岡の古賀にできたと噂されていた

2010_02160013

☆JOINT☆

に、行ってきました☆

夜19時OPENということで、4時に出たんすけど、

下道つかって北九の方から向かったら・・・4時間ちょいかかっちゃったww

なので、 8時にJOINTに到着!!!

・・・。

入ったとたんに人見知り発揮(゜ε゜;)www

なので、ガールの皆様が来るまで、おとなーしくしておりました!!w

フラット部分があまりなくて、なかなかアップで体が温まらず。。。w

ぎゅうぎゅうにたくさんのセクションがしき詰まったところをがんがん攻めてる

ローカルの皆さんの滑りをまず見て使い方CHECK!!!

でかいフラットを降りてすぐ2,3M後に低めの小さなバンクTOバンク。。。

さらにその2,3M先に小さめのフラットバンク(角度が若干ある)・・・。

けっこー癖あって慣れませんでした。。。泣。。。

・・・と、そーこーしてたらR!Eサン登場!!!

2010_02160004 ・・・ずれすぎwww

と、一緒にAIチャンも登場!!!

(AIチャン写真撮り忘れたー!!!!!泣w)

そして、Mamezalチャン登場!!!!

2010_02160008

そしてそして、スノボー帰りちゃいサンも登場!!!!!

2010_02160006

計5人のガールスケーターが集まりました!!!!!奇跡的なメンバー!!!

しかも、昨日途中からはFLCのJunnプロとLeoプロも来ておりました♪

恐縮ですっっ(゜Σ゜;)!!!!www

***R!Eサン***

B/S180・フラットバンクフリップ&B/Sフリップ・バンクtoバンクフリップ・B/S50-50

***Mamezalチャン***

バンクでくっそ高いOllie・バンクtoバンクのフリップ・BOXでロクスラ・ミニランプ

***AIチャン***

B/S180・F/S180・フラットバンク&バンクtoバンクフリップ・BOXでF/S50-50&5-O&ロクスラ&B/S50-50

***ちゃいサン***

フラットバンクOllie・バンクtoバンクOllie&フェイキーショービット・フラットバンクフリップ

・・・といったかんじで・・・

レベルの高いガールの皆様でした!!!

福岡ガールやばし(>ω<)ノ!!!

特にやばいメンバーでしたねー!!!

一緒に滑れて幸せでした!!!むふふ♪

さいっこうに楽しかったし、また自分にも課題ができたし、

充実したプチツアーとなりました☆

おいらももっと自分鍛えていかんとなぁ!!!

今日の大分は曇り空。

すっきりはしないけど、雨は上がって路面は乾いてるみたいだから

坂の市いって午後から特訓してきまーす!!!

昨日JOINTで一緒に滑ってくださった皆さん、ありがとうございました!!!

***JOINT***

OPEN:19:00~24:00

料金:1ドリンク付きで¥500

休み:水曜日

国道3号線沿いの古賀あたりの高山質屋がある角を、高山質屋と反対方向に曲がる

(北九州方面からだと交差点を左折)

セブンイレブンがある交差点を左折

⇒もう1回セブンイレブンが見えたらセブンイレブンの手前の交差点右折

道なりに500Mほど進んだらポツンと右手に明かりの灯った倉庫みたいなとこがJOINT!!!

道なりはAIチャンのデータをお借りしました☆(AIチャンありがとうございます!!)

私は下道で行ったで、これですんなり辿り着けました☆

高速だと古賀ICを降りて右右・・・みたいな簡単な道もあるみたいです。

入り口は外においてある骨組みランプの両側にあるシャッターの左側(小さい方)のシャッターです☆

まだ行ってない方は一度行ってみてくださーい♪

・・・ち・な・み・に♪

噂によると、来週の土曜日に正義プロが行くような噂が・・・!?

行きてーーーーーーーーーーーー!!!!!www

ではでは☆

« VIVA!!!Japanese Girl Skater!!! | トップページ | じゅうじつしたきゅうじつ★ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

うらやまし~ 楽しそう★

福岡ガールズやばす!

姉さん大分も頑張って笑

写真うけるねdeliciousgoodup
いいパーク出来て良かったねsnowboard

SaYuR!>>
おうhappy02sign03
大分もがんばるぞーlovely

…ガール増えんかな…coldsweats01
てかSaYuR!もあまり溜め込みすぎないよーにねpoutdanger

なんかあったら電話してheart01

さち>>
楽しかったよ〜lovely
しかもガールが集まるとテンション上がってやばーいhappy02up

さちも帰ってきた時は一緒にツアーしよーねぇhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055125/33401757

この記事へのトラックバック一覧です: ★JOINT☆IN古賀★:

« VIVA!!!Japanese Girl Skater!!! | トップページ | じゅうじつしたきゅうじつ★ »